ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1574ページ目を表示
結婚式の夜に綾部瑞穂/キム・ローレンス
【ネタバレ】私には理解できない・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ぬくもりを求めた夜河野若菜/ジル・シャルヴィス
絵も酷いし、ヒロインも酷い 評価1 1

デリカシーなくて友達ができないヒロイン。自分から捨てといてずっと連絡とってなくって突然の別れに謝ってもいなくって、それなのに酷い事故にあったから、唯一慰めてくれそうな元カレの所に平気な顔で現れるって…。ヒーローまともそうな人なのに、こんな女でいいの? 

参考になりましたか?はい いいえ
略奪結婚さとう智子/リー・ウィルキンソン
気分悪い 評価1 1

ヒーロの調査不足と、思い込みの復讐劇はいつも海よりも深いヒロインの愛で許されてしまう。簡単に許される話は気分が悪い。 自分的には、ぼっこぼこにしてほしい。

参考になりましたか?はい いいえ
さよならは私から麻生歩/ジェシカ・スティール
不思議 評価1 1

ある先生がデッサンをしろとかうまくならないとか散々酷評されていますけれど、この先生だってうまいってわけじゃないのにすぐにかばう人が出てくるの不思議です

参考になりましたか?はい いいえ
愛人のルールながさわさとる/サラ・クレイヴン
ばかなの? 評価1 1

レビューの酷さ通りなかなか胸糞悪い内容でした。全くときめきません。 全員クズってなかなか無い展開で、ある意味面白かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラの嘆き【あとがき付き】有沢遼/ルーシー・モンロー
【ネタバレ】最低 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
秘密めいた再会【あとがき付き】山田圭子/ジャクリーン・バード
最後のヒロインのセリフ 評価1 1

控えも予想外のおまけもいるんだからってヒロインのセリフ、 子供の事?だとしたら興醒めですっ。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたを愛せたら藍まりと/アン・メイザー
ヒロインが好きになれない 評価1 1

浮気は腹が立ちますが、頑なすぎますね。子供の嫌がる男と再婚しようとするし、酷い母親です。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵家のシンデレラえいだ恭子/ジャクリーン・バード
え、ちょっとまって…… 評価1 1

ヒーロー優先順位が違うよ!いくら心の病とはいえ、それでもねぇ……いろんな意味でヒーロー残念。そして、ヒロインも残念。最後はハッピーエンドだったけれど、なんかなーあまりにも「は?」が多い作品でした。 いや、でもこれつっこみどころ満載だから逆に面白いのかなぁ……

参考になりましたか?はい いいえ
狂おしき誘惑なかお樹莉/シャーロット・ラム
狂おしくない…… 評価1 1

原作を知らずに読んだら、ヒーローは単に結婚したくないだけで普通にいい人でアプローチも普通。波乱のないハーレクイン特有の甘々テンプレートストーリだなと思います。原作にあまり描かれないヒーローの「いい人」な部分だけ抜き出した感じ。 絵は綺麗なので星3つというところでしょうか。 原作のヒーローはガクブルものです。 初めてのドライブも趣旨が違うので拍子抜けだし、ヒーローがヒロインに決定的に魅入られる場面や、初めて結ばれる経緯も全然違うのでヒロインの痛快な決め台詞が全然活きてこない。 時代背景も違うので今に合わせてあるようですが、それって必要? コミカライズの段階でバッサリ切ってもいいのでは? 忠実にコミカライズするとホラーか犯罪ものになってしまうのはわかりますけど、タイトル通り「狂おしくない」ので1回読めば十分です。

参考になりましたか?はい いいえ
ふたりのフィアンセ佐々木みすず/サリー・ウェントワース
全く内容が頭に入ってこない 評価1 1

頑張ったのですが、無理でした。 前半で断念してしまいました。 イラスト程度ならいいのかもしれないけど・・この絵の世界についていけない。

参考になりましたか?はい いいえ
ナニーがついた愛の嘘鳴神ゆった/ミシェル・セルマー
表紙の 評価1 1

赤ん坊が、なんか不気味。人間に見えない。

参考になりましたか?はい いいえ
愛はうつろいやすく【あとがき付き】大橋卓/エマ・ダーシー
病み過ぎ 評価1 1

ヒロインはそんなでもないけど、ヒーローも含めすべての人が病み過ぎ。 特にマデリンは、カウンセリング受けた方が良いくらい気持ち悪いくらい病んでる。 ヒロインの元婚約者もマデリンと結婚してもすぐに疲れて別れそう。 ヒロインもそうだけど、このタイトル通りにうつろいすぎ。 全ての登場人物に対してイラつく話。

参考になりましたか?はい いいえ
ラベルは“妻”宗美智子/キャサリン・ジョージ
【ネタバレ】最低男 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
絆をもう一度たまいまきこ/ルーシー・ゴードン
くだらない話 評価1 1

絆なんかちっとも見えなかった‥ まだオリンピアの所で働くらしいし。 ヒロインも子供が欲しいのか勉強したいのか なんの魅力も感じませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
不機嫌な教授水城瞳/ベティ・ニールズ
バタバタしてるだけ 評価1 1

バタバタしてて話の流れが悪い。地味なヒロインも極悪な婚約者がいるハッキリしないヒーローも全く良さがわかりません。 ドキドキする所も全くなかった。つまんないし絵もだめ。

参考になりましたか?はい いいえ
ナニーの秘密の恋河野若菜/エリザベス・レイン
マイナスつけたい本 評価1 1

ヒロインが育児の入門書を見てる時点でヒーローはおかしいと問いたださないのか謎とかいろいろ腑に落ちない話。最後に書いてあるラフ絵と本編との絵の違いを教えてほしいくらい一緒な感じで、自分的にはマイナス評価。 作画者はメリハリのある絵が描けないのか、画材を買う資金がないのかと思うくらい白い。 違う方も書いてあるけど、月額に選ぶ話をもう少し考えてほしい。

参考になりましたか?はい いいえ
伝説の恋人【あとがき付き】小林博美/リン・グレアム
【ネタバレ】うーん・・・。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
雪解けのキスさくらまこ/ニコラ・マーシュ
読みづら−!! 評価1 1

絵は下手じゃ無いんでしょうが古い…!野暮ったい!そして構図も演出もタイミングも演技も「なぜここでこれ?」とちぐはぐな印象がひどくて最後まで読み終えるのにものすごい努力が必要でした。これが独りよがりというヤツでしょうか?お話的には良くある話だけど、ヒロインの空回りと設定の割に覇気の無いヒーローにまったく興味も持てず、ページが進めば進むほどしらける一方でした。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑は復讐のために香乃呼ゆり/キャロル・マリネッリ
うーん 評価1 1

物語はいいんだけど作風がハーレクインのきらびやかな世界には程遠い。ジャンルが違うならばいいかもしれませんが。

参考になりましたか?はい いいえ
星影の眠り御園えりい/オリヴィア・ゲイツ
絵は綺麗だけど 評価1 1

絵は綺麗なのだけどだたそれだけ。 緊張が必要な場所でヒロインの心情や行動がイライラして結局間を飛ばして読み終えたけど、なんか読みにくすぎるんだか何故? 久しぶりに購入した月額に入ってたから読んでみたけど、中身がない感じがしたのでお金までだしてだして買う必要ないな。

参考になりましたか?はい いいえ
せつないダイヤモンドたむら純子/アリー・ブレイク
登場からやかましい 評価1 1

ヒロインは登場からうるさいです。ヒロインのテンションが高くて読んでいるこちらのテンションが下がります。あまり絵も好きじゃないです。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラは秘密を宿す並木クロエ/マヤ・ブレイク
【ネタバレ】これはきつい 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
楽園にさらわれて夏目藍子/ロビン・グレイディ
・・・ 評価1 1

すいません・・ 読みにくくて、話が入ってきません

参考になりましたか?はい いいえ
情熱の烙印長崎さゆり/ナリーニ・シン
【ネタバレ】ひ、ひどすぎる… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
侯爵家の花嫁【あとがき付き】花津美子/サラ・クレイヴン
これはハッピーエンド? 評価1 1

誤解でごたごたはHQのお決まりなので良しとしても・・・ヒロインのひどい初体験。 まだいない子どもに愛情を抱いたのに・・・ これは本当にハッピーエンドと言っていいのだろうか? ヒーロー、ヒロインともに納得いかない話の展開だった!

参考になりましたか?はい いいえ
恋の奇跡は火曜日に【あとがき付き】鳴神ゆった/ジェシカ・スティール
なんですか~この漫画は? 評価1 1

この漫画家さんが描くとがっかりさせられます。小説から漫画にする際のストーリーのとらえ方は人それぞれ違うものですが、この漫画家さんは多分、読者とぜんぜん違う場所に感動しているからへんなストーリーになっちゃう気がします。だからこんなお子ちゃまのつまらない話になってしまうのです。そもそもヒーローが、こんなへんなヒロインになんでひかれたのか、さっぱりわかりません。内容も、ヒロインがひとりで馬鹿みたいに赤くなったり青くなったりするだけの幼稚園組のおはなしになってしまってがっかりでした。

参考になりましたか?はい いいえ
思い出は遠く切なく鳴神ゆった/ジュリア・ジェイムズ
カッキー さんに同感です。 評価1 1

この漫画家さんはこの作品をほとんど理解してないまま漫画化にしたように感じます。 ヒロインを『肥だめ』と非難するヒーローの罵り方もこの漫画家の案なのか『肥だめ』に作品は台無しです。 すべてが的外れでした。 この小説が大好きなだけにがっかりしました。

参考になりましたか?はい いいえ
シークとの一夜湊よりこ/キム・ローレンス
感情の流れがつかめない 評価1 1

処女ってだけで好きになるものかなぁ ヒロインもどうしてヒーローを簡単に好きになるの? どうして簡単に結婚しちゃうの? ヒーローは毛嫌いしていたヒロインをどうして簡単に抱けちゃうの? ヒロインの何が好きになったの? ヒロインはヒーローのどういう部分が好きだったの?顔?身体? 人間って中身なんじゃないの? 湊先生…適当すぎやしませんか? 買って損しました。

参考になりましたか?はい いいえ
オリンポスの咎人 サビン 1冬木るりか/ジーナ・ショウォルター
台無しです。 評価1 1

原作とイメージ違いすぎ。絵の雰囲気も合ってない。ストーリー展開と画風が違いすぎです。 違う作家さんが描いた方が良かったと思います。

参考になりましたか?はい いいえ