評価の高い順▼
-
半年も経ってるのに
1
- みり 2012/07/14 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
復讐という気持ちでがちがちになってたとしてもホテル王と呼ばれるまでの実力がある人なら、いろんなことをきちんと冷静にどうとでも調べられたのでは?いろんな行動も嫉妬・誤解にまみれて汚いし、これだから傲慢男はイヤ。原作読んでないしね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは結局
1
- るな 2012/06/25 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
お金が欲しかっただけ?赤ん坊の命がかかっているとは言え、何の権利があって2度もお金を貰えると思ってるのか?一応ヒーローとは結婚したけど、先にお金もらっといて愛がなければ何もないのと同じとのたまう?HQでは本気でお金を欲しがらないヒロインが多い中、とにかくお金をもらいたい(返そうという素振りが全くない!)今作のヒロインに、ずっと不快感がつきまとって、どこかで何かないかなと最後まで読んだ私がバカでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後味悪い
1
- ベリーダンサー 2012/06/25 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
いつまでもうじうじしているヒーローのせいで、ヒロインが可哀想過ぎです。いくら最後にハッピーエンドにまとめたって、ヒロインの苦労するシーンが長すぎて後味が悪いまま終わりました。原作はもっと酷いうじうじヒーローらしいですが、原作にとらわれずもっと幸せな新婚生活を描いて欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQ史上最悪のラストでした。
1
- るる 2012/06/30 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
こんな後味の悪いラストがハッピーエンド??・・こんな気分が悪くなる終わり方はごめんです。救いようがありません。こんなのハーレクインじゃない~!!原作は読んでないけどこうゆう結末なのでしょうね。この題材を描かされた漫画家さんは気の毒ですね。絵は綺麗ですし、頑張って描いているにかわいそう。こんな後味悪い話しじゃなくてきらきらのハッピーエンドを次回は期待してます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が駄目。
1
- ノビュノビュ 2012/04/26 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
申し訳ないけど、この漫画家さんは内容よりも絵が駄目。少女マンガちっくすぎて・・HQ向きとは正直、思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いくら品が高い人でも人として最悪
1
- ネコネコ 2012/04/29 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
現実にいたら最悪な二人、ある意味似合いのカップルです。牧あけみ先生の力業でまとまった話になっています。お話としてはいいんじゃないでしょうか。ただ読後ヒーローとヒロインに説教したくなるだけで。 私がヒロインなら絶対にヒーローの親友に恋しちゃいます。 ってか、腹の立つ話です。差別意識がある話。メイドへの差別意識がなんか、もう…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が硬い
1
- ok 2012/05/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
個人差で感じ方が違うのだろうけど、絵が硬く首から下がいつも単一角度で動きが少ないのでぎこちない。見せるカットも小さめで表情も固定、押しがよくわからない。残念ですがお話も淡々と進んでしまっていつ恋をしたのかナレーションを見ないとわからないようなお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1
- えいこ 2013/01/07 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒロインの下唇が気持ち悪い。まったく好みの絵柄じゃなくて、残念です。シリーズは作家さんを統一してほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わがまま娘のわがままに付き合う主人公。
1
- nitoro1980 2013/01/19 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
思わせぶりな行動をとった結果の尻ぬぐいを なぜ主人公がとらなければならないのか? わがまま娘のわがままに 腹が立つ以外の感情が湧きませんでした。 は?ってかんじ。 どうでもいいお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
駄目だ、意味不明
1
- ぱぴる 2012/08/31 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
あらゆる意味で話についていけませんでした。6年放置しといて何故にドヤ顔? 蒸発の理由もなんじゃそりゃ。本気でアホなんでないのかな、このヒーロー……。ヒロインも何故納得する? キョトーンとしてるうちに話が終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読みで挫折
1
- はる 2012/09/03 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒロインのあまりにもな愚かさと、演出のくどくどしいのとで、立ち読み途中で読む気をなくしました。 絵柄も好みがあると思いますが、ヒーローがヒロインの何を気に入って「君に夢中だ」とか言い出したのかも説得力ゼロ。 とにかく魅力を感じられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キライ‼
1
- ミミ 2012/09/03 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
全く理解できないヒーローの行動。義妹が大事なら亡くなるまでただそばにいればいい。結婚する必要もないしまして子供を作るなんて…その上、置いていこうとする?有り得ない‼ ヒロインもよく分からない‼思い込み激しく猪突猛進。別人と分かれば(ではないが)別人でもやっぱり好き。はあ?真相が分かってすぐに許すのも理解できなーい‼ 星合先生好きだけどこの作品は、キライです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
虫が良すぎない?
1
- Hannah 2012/09/03 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒーローとヒーロー妹のダンナがとってもムカつく!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
びっくりしました
1
- kumakumax 2012/09/03 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
HQ向けの画質ではないですね。あまりのデッサンの崩れに目を奪われ、ストーリーには全く入り込めませんでした。月額コースに含まれていたので流し読みしましたが、そうでなければ絶対に購入しないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄をそこまで酷評することもないような
1
- tomick 2012/09/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ストーリーは、なんじゃこれは・・・・という終わり方でした。 とりあえず、妄想の世界につかったお話ということで納得。 絵は線が雑だと思いますが、書き込みが足りないだけではないかとおもいます。 HQじゃなければ、普通にいる漫画家さんです。 正規料金で購入するかと問われれば、無理!ですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロリぽいのは苦手です
1
- ワニャンニュ 2012/10/04 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
2人が結ばれるシーンとか、特に生理的に受け付けなくて途中で読むのをやめました(・_・;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ボヤけた内容
1
- ネコネコ 2012/10/08 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
くればやし先生はたま~にヒット作があるんですが、今回もダメでした。適当過ぎて。力を入れて描いていない感じ。 なにしろヒロインに魅力がないし、魅力のないヒロインに迫るヒーローも結局は財産目当てだったんじゃない?って思ってしまう。 それと最後まで父親がどんなにひどい男だったのかがよくわからなかったので全体的に物語がボヤけてしまっています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃ、こりゃ。
1
- ノビュノビュ 2012/10/22 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
原作を読んでいるし、この原作者は好きなので漫画家されて楽しみにしていたのに・・正直「なんじゃ、これ」って感じです。 お子ちゃまの絵です。 絵も内容も原作者についていけてないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがひどすぎる
1
- 匿名 2012/10/24 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒーローが理解できない…。他の方が書かれたように義妹が大切なら結婚してそばにいるなら理解できる。子供まで、それもほとんどヒロインとの子と年齢差が変わらない。 ヒロインも許せない割には、気持ちの切り替えが早すぎる。 読んでいて、物語としてはハッピーエンドだけど後味が良くない感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
…。
1
- しま 2012/10/28 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
お試しだけですが、ほぼ全ページデッサン狂ってます。男女の体格差がありえないほど大きかったり、膝下が見切れているカットでは人物が10頭身以上あったりしました。手足も延びたり縮んだり妖怪ですか。 見るに耐えない。購入してまで読む気にならない。この漫画家さんの作品はたとえ好きな作家さんの作品でも読まないことに決めました。イメージ崩れちゃう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】養子ですか…
1
- マシン 2012/09/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ホントの母親を叔母さんと呼ばせるなんて親切に見せたエゴのように感じた。他の方法で援助できたのではないかと思った。子供が大きくなってホントの事を知ったらグレて不良にならないかと心配してしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が下手すぎ・・・
1
- かがり 2012/09/24 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
顔や体のデッサンくるっているし、魅力のない人物の絵。逆に、背景のほうが、立派。 もしかして、他の漫画家のアシスタント?プロの漫画家じゃないでしょう? もう少し購買意欲を出させる画家を選んで欲しい。 HQの編集者?編集長?絵があれば取りあえず何でもいいという方針をいい加減やめてください。読者に失礼です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低!
1
- よしこさん 2012/09/29 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
JET先生、原作のチョイス失敗!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作のイメージがぼろぼろに壊されていて残念
1
- tomick 2012/12/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
原作だとヒロインは魅力的な女性なのに、 ここまで情けないお子様に描かれてしまうと興ざめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後味最悪!
1
- 匿名 2012/11/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
全てにおいて納得出来ないお話。 ヒーローは最低! ヒロインも思い込みだけ! ヒーロー義妹も自分さえヒーローと結婚出来れば幸せとか、誰ひとりとして相手の事を考えず自分の事ばかり・・・ 読むんじゃなかった・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分勝手同志
1
- 海里 2012/11/04 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
思い込みの激しいヒロイン。ヒーローも勝手な人だし、よくある設定ですよ。無理やり引き裂かれて結婚してしまうなんて。でも義妹はともかく自分は妹としか思ってなかった女と結婚するだけならまだしもあっさりとそういうことをいたして子供まで作ってますよね。ドン引きする。そして義妹嫁が死んだらあっさりとヒロインのところへ戻ろうとする身勝手さ。娘いるのにあっさり捨てて。事故にあったのも罰があたったとしか思えない。ヒロインはヒロインで人違いかもしれないのに、思い込みだけで寝ようとするし、違った(実際は違ってないけど)ら違ったで自分がこの世で一番不幸みたいに・・・あほか。自分が一番大事で子供のことは二の次な2人である意味お似合いです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんていうか
1
- まー 2012/02/26 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
過去にヒロインに婚約者がいるのが分かっていてのヒーローの行動が迷惑行為以外の何物でもないのと、 話の初めで主人公2人の再開のきっかけになったヒロインの父親の犯罪が、うつ病や出て行った妻の死が原因だからと棚上げされちゃう辺りがちょっと…。 そもそも自分の父親の犯罪を(冤罪ならともかく)なかったことにしろって主張するヒロインの行為が理解不能だし、 自分の行為を糾弾されるのが怖くて自殺騒ぎをおこしたり、自分が告訴されないって分かった途端に、次は頑張るよって言っちゃう父親もな…。 突っ込みどころ満載で、お話を楽しむところまでたどり着けませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはHQでは無いと思う
1
- まるP 2012/03/07 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
別ジャンルで扱うなら有りでしょう。ラスト4P以外はあんまりなお話。おまわりさーん!ここに犯罪者がいまーす!精神疾患もありそうでーす。.....終わりよければ、なんて言えません。幸せになるなんて許せない こんな歪んで、社会的制裁も受けていない人。自首して(時効でも)全てを失ってからのプロポーズなら、かろうじて私の中ではHQ入り。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バレンタインの夜に
1
- アスカ 2012/03/08 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
原作が大好きな作品なので購入しました。しかし、これでは全く別の作品でしかありませんし、原作の独特の雰囲気からも外れているとしか思えません。本当に原作を読み込んでコミック化したのかと疑いたくなります。がっかりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































