評価の高い順▼
-
【ネタバレ】あり得なさすぎて
1
- minie 2018/03/31 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
銃弾貫通する程の傷をおってたはずなのに ヒーロー元気過ぎ。 途中で上半身裸のシーンあったけど、傷ひとつないとか。 ヒロイン脱水症状と熱中症で砂漠に放置されて、 ヒーローはオアシスまで6時間かけて走ったとか、吹き出し そうになるくらいおかしな話しだし 戻りは馬で2時間って、合計8時間砂漠に放置で 生きてるほうがおかしいって!(笑) これ、ギャグ漫画?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】フィクションだしハーレだから
1
- すずどん 2018/01/24 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
重箱の隅突つく気はないんですけどね・・・あんなたるんたるんの長手綱で障害飛ぶですと?んで落馬して体の痛みが実際にあるのに乗り続けようとする?・・・バーロー、乗馬をナメんじゃねえっ!と思わず罵ってしまいましたよ。ヒロインにさらにカチンときたのは「大事なものすべて失ったわ!」とか言ってヒーローにキレてたけど、いやいや全部自分の下半身に素直にしたがったオノレの選択やん?被害者ヅラにびっくりしました。ヒーローの魅力も一ミリたりともわからん。お互い、顔以外のどこに惹かれたと?物語の方はあいもかわらず「フォルテ」と「フォルテシモ」しかない楠節で、読んでてまあ疲れる疲れる。編集さん、よくこれでOK出すな、ホント。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは酷い
1
- とくの 2018/01/29 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはヒロインに再会した途端に侮辱しまくりで、何だコイツ?!状態。こんだけ侮辱しといてより戻したいって頭沸いてる。最後はヒーロー父が真実を言って誤解は無くなったけど、自分を陥れて振り回した人が義父になるなんて、普通に考えたら嫌すぎるでしょ。HQはハッピーエンド以外無いけど、これは結婚してもうまくいかなくなるのが目に浮かぶ。ヒーローは何かあるとすぐヒロイン疑って侮辱するのは、もはや病気レベルと思うので直らないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いやいやいや
1
- えり 2018/02/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン父、どの面さげてヒーローに説教したり結婚式当日のヒロインにヒーローと結婚して幸せになれるか尋ねたの? 自分は娘をヒーローよりも素行の悪い男に売ろうとしてたのに?ヒロイン父はいい父親面する資格がないと思うんだけど、偉そうにしてるからそれが気になって集中出来なかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大根役者な登場人物
1
- アメリア 2019/10/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
もともとコメディー描いてたからオーバーリアクションなんだよね。読んでても面白くないのは外見だけいい大根役者ばかり揃えているから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが考えなしすぎる
1
- 風吹 2019/10/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かにヒロインは幼かった。でも、ヒーローも自分の親を通して意見をすりあわせる機会を持つとか出来たはず。あとで手紙を送っていたとはいえ、自分を愛してくれた女はどんな目にあっても自分が顔をみせたら許してくれるとでも思っているのかと。トラウマをみて初めて自分の行いに気づいた後も、逃げてるようにしか見えないし、ヒロインにはナイツドクターのほうが幸せになれると思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにがなんだか
1
- あんこ 2019/10/10 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
誰からも嫌われる性格ゴミのお局が、若くてかわいい女の子を罠にかけようと企む話? ヒロインの顔は造形も表情もひどい… たとえ原作通りの性格であったとしても、せめて顔は綺麗であればまだマシだったかも知れないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作読みました。
1
- ジョディ 2019/10/31 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
原作の方が良かった。漫画家さんの力不足の気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】笑えました
1
- メリッサ 2019/12/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
笑えるくらい色々と酷い(笑) 死んだ夫のやる事成す事ヒドイ。ヒーローは寝てる間に出て行ったというだけなのが「ボロ切れのように」というヒロインのかなりの誇張具合がヒドイ。生まれた赤ちゃん見て「やだ、胸キュン」という台詞がヒドイ。絵は昔のような塗り絵みたいでどんな感情も安っぽく表現されたように思えてヒドイ。女王の思惑表現が笑える。総合して、ストーリーと別の意味で面白かったです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
べちゃ
1
- メリッサ 2020/04/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
表紙と中身、別の人が描いたの??と思った。中身のべちゃっとした顔が苦手なのと、コマの進め方もべちゃっとした感じで、頑張ったけど流し読みしか出来なかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この父、変だ
1
- 茶々 2019/05/26 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー父、子供は人生の終わりと言いながら、あんた6人の子持ち。自分の夢を断念し、子供のために結婚。一人目はしょうがないけど その後に次々作るってどう??意味が分からない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おでこ
1
- 杏 2020/07/14 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
2~3cmしかありませんが… 1ページ目からこれで読む気持ちが失せました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理解不能・・・
1
- yuーka 2016/06/16 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
私の読解力不足かともう一度読んでみましたが、やっぱりむりだった。 原作もこんなにわからん話なんでしょうか? なんか一生やってろ、バカップルって最後思ってしまった(言葉悪くてすみません)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いろいろとひどいな
1
- Black_Rose 2016/07/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まず、絵が所々崩れてるところがあったのがきになりました 絵がキレイな分その辺がハッキリみえますね・・・ 後ストーリーだけど ヒーローがヒロインに対して過去に言った言葉を考えると ヒロインがヒーローを信じきれないのはしょうがないことだと感じたかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーーー!
1
- セリシア 2016/07/04 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あれですかね、監禁されてるうちに情が移るという… ヒーローもひどいし、ヒロインも悲劇だとは思うけれど、父親のしたことは犯罪でしょうし、それに手を貸すエドワードもだし、妹も妹だし…なんだか何がいいのかちょっとよくわからなかった。残念 あらすじに「父の借金返済」ってあるけれど、「横領」よね。「返済」と「横領」とでは雲泥の差
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なにも遊んでいるわけじゃなくて
1
- まる天 2016/07/08 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
国のため、国民のために命を張った厳しい任務についている人間に向かって、連絡がつかない、無責任だと責めるのはおかしいでしょう。勝手に結婚しちゃうのだってありえないし。養女でいいじゃん、養女で。ヒーロー気の毒過ぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うげー気持ち悪い
1
- なうしか 2016/11/11 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
嘘だろ?アホかって話でした。 バカな2人はある意味お似合い。 紙だったら破いている位ムナクソ悪い話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】呆れる
1
- blanca 2016/11/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠してどっちの子かわからないからって、週数の確認もせず浮気相手に問い合わせて何がわかると思ってるんだろう。いい大人が二人揃って酒と薬の同時服用がダメってわかってないとか、自分がついた嘘も忘れて夫を責めるとか、ひたすらバカでマヌケなヒロインと当て馬でイラつくことこの上なし。甥もヒロインが男と切れてない証拠を暴露しといて実は復縁狙いでしたとかおかしいだろう。ただ最初のシーン、鉢合わせした男二人が同じ顔だったのは呆れるを通り越してむしろ笑えた。ここまでくると一種のネタだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】子供
1
- なうしか 2016/12/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かに子供が年齢の割にデカすぎる。 それにしょっ中かわる母親の結婚相手をすぐにパパなんて呼ばないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アレンジの仕様もあるでしょうに…
1
- ナタリ― 2016/12/08 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
原作読んでいません。 元々素晴らしい原作を独りよがりにアレンジされるのは、う〜ん、と感じます。 ただ、ここまでヒステリックなただ叫んでばかりのヒロイン、原作がもしそのままのキャラクターだったとしたら、作画者さんはコミカライズするときにアレンジすればいいのに、と思いました。 そこが作画する方の腕の見せ所だと。 それともこのヒロイン魅力的に思えたの⁈
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんでだろ・・・
1
- クレヨン003 2016/12/14 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
なぜか鼻で笑ってしまう・・・ 言葉のチョイスがどうも納得いかねぇ~、なんかいやな気分になるような言い回しだったり・・・なんでだろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見所がどこだか分からない
1
- れたす 2017/01/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ある意味犯罪で何も共感できない上に、ずっと口論し続けてるだけという・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒストリカル?
1
- ローズ 2017/01/10 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
難しい世界観なので、画力も表現も追いついていなかったです。魅力的だという設定のヒロインですが、魅力的には全然見えないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ポジション間違いだろ・・
1
- ばじるーる 2016/07/26 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
本当にムカつくヒーローで、こいつのポジションは敵役じゃないのかと思ったわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不思議
1
- しゅう 2016/08/07 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ほかの女性と抱き合っているシーン見ても平気なヒロイン、見られても平気なヒーロー、気が知れないわ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
許せるのかな
1
- ローズ 2016/08/23 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
誤解したまま自分を信じてくれなくて罵るばかりの相手を、一度謝っただけで簡単に許せるものかなぁ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
びっくり
1
- れん 2016/09/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
レビューを見てP25に行きました。それにマドリードなのに表紙はバルセロナのサグラダ・ファミリア?いろいろ矛盾が多い。まあ同じスペイン国内だけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読み終わってすぐの感想
1
- ゆき 2016/09/04 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
で、サヴァナは?この一言に尽きます。 こういう障害って、見事解決とか、解決しないまでもなんとかなりそうな雰囲気とか、そういうのがあって初めて大団円、ハッピーエンドだと思うんです。 また何かされるんじゃない?危ないんじゃない?って思いながら終わるのは、もやもやが残ります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んー
1
- ぽっぽぽぽっぽ 2016/09/04 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
正直魅力が分からないお話。 ただ、気になる点は海外では結婚式のお呼ばれにあんなに背中バックリ開いているドレスを着ても良いのか?というのと、あんなにバックリ開いているドレスを着ていた時は綺麗な背中だったのに、中盤以降出てくる背中の大きな傷は…どんなマジックなんでしょう。 けど、そんな事はきっと些末なことなんでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































