ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1606ページ目を表示
愛の城にて篠原正美/キム・ローレンス
だめだこりゃ。 評価1 1

新作が良かったんで前作品のこちらを購入。 ミスりました。ハッピーエンドが不思議なくらいだ、、、

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと秘書の過ち【あとがき付き】はとりにな/マーガレット・メイヨー
花びら?? 評価1 1

ストーリィーは置いといて…読みづらかった。常に花びら?しずく?みたいなのがたくさん舞っていて、どんな状況なのか分からない。常に雨でも降ってるのかと思うくらい。H/Hの体格差もありすぎて怖かった。

参考になりましたか?はい いいえ
脅迫結婚河野若菜/ペニー・ジョーダン
あちゃー 評価1 1

以前月額で読んで、また来た!月額で! 表紙を見て、またあー(´Д` )と萎えまくり。以前にこめんとせずに評価しておいたけど、下にもあるように、そのまた一年前にも月額であったとのこと。 本当に損したような作品。 月額で読んでも、一冊無駄にしたなぁとしか言いようがないないです。

参考になりましたか?はい いいえ
冷酷な求婚【あとがき付き】浜田理枝子/ミランダ・リー
うーむ 評価1 1

ヒーローから脇役まで、しょーもない男しか出てこない。特にヒロイン父がいけしゃあしゃあとご高説の、男の理屈はとことん不愉快ですね。ウェディングドレス姿での元カノの一件もドン引きでしたが、この理屈で父を許せるヒロインにもドン引きしました。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と恐れの記憶鈴木淳子/リー・ウィルキンソン
【ネタバレ】無理無理無理! 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
デイジー・メイいがらしゆみこ/エマ・ダーシー
キャンディの呪い? 評価1 1

絵が気なったのか話の内容が全く入ってこなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
ウエディング・ベル【あとがき付き】浜田理枝子/サラ・ホーランド
なんだろう 評価1 1

なんだろうこのイライラと言うかモヤモヤというか、な感じ。 どんな話でも、最後まで見るようにしてるのですが、挫折してしまいました。このヒーローのお母さんて、貧乏な夫から金持ちに乗り換えた女にしか見えない。悪役フラグですよね。 ヒロインの言動に、いらっとくるし、ごめんなさい。私には合いませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
とっておきのキス葛城しずく/ベティ・ニールズ
【ネタバレ】どうしてくっついた? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
私の中の奇跡JET/リズ・フィールディング
ストーリー終盤が・・・ 評価1 1

前半と比べ最後のクライマックスに続く部分が伏線の回収もなしに一気に進んでしまい、ヒロインの気持ちに入り込めませんでした。 非常にもやもやした気分が残ります。 JETの作品は全般的にすきなのですが、この作品はそうではありません。

参考になりましたか?はい いいえ
この恋は契約違反【あとがき付き】山本鹿乃子/メイシー・イエーツ
ひねりもなにもない・・・ 評価1 1

あらすじ読んだだけで読む気にならなかったんだけど、月額セットに入っていたので読んでみた。やっぱりかなりイマイチ…。どの辺にヒロインの魅力があったのかよくわかんないし。指輪の品の無さも成金臭すぎるし。わくわくもドキドキもしなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
初恋と呼ばないで稜敦水/ヘレン・シェルトン
良くない!! 評価1 1

全体的に面白いとは思えませんでした。 ヒロイン&ヒーローも共に医者で、医療現場が舞台となっているにもかかわらず、その良さが全くありませんでした。ヒロインは研修医なのに軽薄でヒロインらしくありません。 他のコメントにもありましたが、こんな人は医者には向きません。なってほしくないですね。 またヒーローもカリスマ性も無く、素敵とも思えませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
危険な恋のドライブ田辺真由美/ジェシカ・スティール
こんなヒロイン、どこが良いのか解らない!! 評価1 1

浅はかで自分の立場も理解出来ず、頭カラッポの最低なヒロインです。 社用車の運転手という職業にもかかわらず、向こう見ずで責任感が薄すぎる!! ヒーローが、こんなヒロインの一体どこがお気に召したのやら? 全く理解出来ません。 そもそも社用車を個人的に利用すること自体が理解出来ませんし、それをヒロインに頼む同僚も社会人としての常識がありませんね。 ヒロインの周りの人間も悪いのでしょうが、性格的にも可愛くなく、気ばっかり強く、こんな人、私ならば願い下げです。本当にどこが良いのか解りません。ヒーローは頭がおかしいのかしら? 読んだら気分が悪くなりました。 とにかく最低!!

参考になりましたか?はい いいえ
報復のカウントダウン月瀬瞳/ローラ・ライト
これは・・・ 評価1 1

絵が気をとられて内容が頭に入りませんでした。AGOしか目に入りません。ここまで尖ったAGOはなかなかありません。学園ハンサムばりのAGOでした。

参考になりましたか?はい いいえ
流れ星に祈って 2巻橋本多佳子/リンダ・ハワード
【ネタバレ】かなしいね・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
断れないプロポーズ篠崎佳久子/キャサリン・スペンサー
妊婦さんにひどい! 評価1 1

私もダメです。カッとなって手をあげる人はまた同じことをします。その上妊娠している人に冷たい仕打ちを。。無理です。

参考になりましたか?はい いいえ
この恋は嘘川崎ひろこ/ケイ・ソープ
自意識過剰 評価1 1

女たらしのヒーローを夢中にさせて、最後に手ひどく振ってやるわというお話です。この手のもくろみは男のパターンの方が多いですが、今作は女版。そのせいか、ヒロインが余計に自意識過剰に見えて…(^^;もともと自立して堅実な女性という設定なぶん、その発想に違和感がありました。百歩譲って親友のための復讐ならともかく、赤の他人である過去の女性達のぶんも含めて、私が彼を誘惑して仕返ししてやるわ!とは、傲慢かつ自信過剰すぎやしませんか。

参考になりましたか?はい いいえ
忘られぬパリ一色都代/レイ・モーガン
何も解決していない 評価1 1

率直な感想が、結婚以外なにも解決していない。彼はそのうち平凡な毎日に飽きるだろうし、父親は嫌な奴のままだし、仕事も中途半端にしか出てこないし、双子はやたらと監視不足な行動起こすし、お先が真っ暗な話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
報復のカウントダウン月瀬瞳/ローラ・ライト
顎…。 評価1 1

アゴ長ぇ…。ちょっと前に読んだのに、ストーリーもう覚えていない。とにかくアゴが長い。もうそれしか覚えていない。…というか、月瀬さんって松原さんですよね!? 昔ここまで下手じゃなかったと思うけど…。…というかですね。何のための漫画化なんでしょうか? ストーリーがいいなら、そのまま小説にとどめておけばいいだけ。コミック化するその付加価値や意義をキチンと考えるべきじゃないんですかね。編集部さんは。これ、月額セットに含まれていたって損したと思わせますよ。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵の秘密綾部瑞穂/エリザベス・ハービソン
あり得ないと思います 評価1 1

 分別のある大人が行わない(行えるはずがない)行動をさも当然のように設定しているのが納得できないです。作品の中でその動機がそれらしく語られますが、十代のお子様じゃあるまいし、とても成人男性の行動とは思えないです。その行動を肯定する女性主人公を理解できず、非常に辛口の点数になりました。

参考になりましたか?はい いいえ
ふたりのフィアンセ佐々木みすず/サリー・ウェントワース
【ネタバレ】よくわからなかった・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
一日だけの花嫁【あとがき付き】JET/リン・グレアム
展開についていけないです 評価1 1

 原作を読んでいないので分からないのですが、主人公二人の間の葛藤とか、それがつかぎあわされていく過程とかが全く分からないです。まるで、肉体関係と妊娠だけがすべてのような展開で、納得できない結末でした。

参考になりましたか?はい いいえ
オリンポスの咎人III レイエス 1藍まりと/ジーナ・ショウォルター
続きが読みたいのに・・・ 評価1 1

他サイトでアリスンさんのマドックスにはまってしまい、続けてルシアンも読みました。前作と2作目では多少の違和感があったものの、さほど気にせず楽しめました。しかし、3作目レイエスで他の方のレビューにあるように、画風が違い過ぎます;全2作を全く無視したかのような服装といい、続きが気になるのに読む気がしません。どうして同じ漫画家さんではいけなかったのでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
ウエディング・ナイトたまいまきこ/ミランダ・リー
【ネタバレ】裸に靴…。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
忘れえぬ人光﨑圭/ルーシー・ゴードン
愛は盲目? 評価1 1

ヒロインがまたいとこの性悪さに騙されっぱなしでヒーロー可哀想状態。

参考になりましたか?はい いいえ
秘密綾部瑞穂/リン・グレアム
ひたすらクズヒーローに胸糞悪い 評価1 1

なかなかいないな!ここまでくそは!むしろ感心するわ。 しかもヒロインは相も変わらず謝る!何で?しかも、息子は次回のハーレーヒーロー要素たっぷりで笑えるくそ息子。子どもに対して気味悪いなんて初めて思えて自分自身が嫌いになりかけたわ。マジくそっぷり半端ないわ!!

参考になりましたか?はい いいえ
愛を知らないプリンス楠桂/アニー・ウエスト
この作家さんかぁ… 評価1 1

と、いつも思ってしまう… ロマンスに合わないんですよねぇ… 子ども向けのマンガでどうぞ。

参考になりましたか?はい いいえ
氷のCEOと一夜の秘密ながさわさとる/ポーラ・ロウ
【ネタバレ】ヒーロー父 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
非情な救世主小越なつえ/ジュリア・ジェイムズ
運命なんて 評価1 1

どこまでもヒロインを信用できなかったヒーローの話で、悲しいくらい哀れな内容にしか感じなかった。本当にお金が有り余るとこんな風になるんだろうか?それからお金が必要じゃないなんて…貧困の恐ろしさを知らないからきれいごと言えるんだよね。

参考になりましたか?はい いいえ
服従の甘い口づけ【あとがき付き】星野正美/マヤ・ブレイク
F1ドライバーに失礼だよ 評価1 1

ヒロインのプロ意識の無さにガッカリ。というか、むしろ腹が立つ。これは気持ちの強い女じゃないです。大事な仕事、契約と思っているにも関わらず、シーズン中に欲望に簡単に負けるような意思の弱い女ですよ。F1ドライバーって体が資本でしょ?運転中は自分の体重の4~5倍のGがかかると言われてます。つまり体重50kgだとしたら、200~250kgで体を押し付けられる訳ですよ。そんな中で、ちゃんと避妊してる風もなく、すごく安易じゃない?シーズンが終わるまで肉体関係を持たない意思の強さが必要じゃないのかしら。本当に愛し合うということを書くなら、プラトニックで、だんだんお互いにわかり合うって話にすれば良かったのに。原作者はF1を知らなさ過ぎて適当に書いてる感じがするから、結果的にF1ドライバーをバカにしてる。 ヒーローも、そもそも弟の恋人と疑っていて、こん睡状態から醒めてないところで、すごく軽くヒロインに手を出してるよね。 ヒーローもヒロインもカッコいいこととか優しいこととか言ってるけど、まったく「口先だけ」な印象。ろくでもない二人ですわ。

参考になりましたか?はい いいえ