評価の高い順▼
-
だめだこりゃ。
1
- たこまる 2014/03/10 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
新作が良かったんで前作品のこちらを購入。 ミスりました。ハッピーエンドが不思議なくらいだ、、、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
花びら??
1
- トトル 2014/03/23 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ストーリィーは置いといて…読みづらかった。常に花びら?しずく?みたいなのがたくさん舞っていて、どんな状況なのか分からない。常に雨でも降ってるのかと思うくらい。H/Hの体格差もありすぎて怖かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あちゃー
1
- ののか 2014/01/09 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
以前月額で読んで、また来た!月額で! 表紙を見て、またあー(´Д` )と萎えまくり。以前にこめんとせずに評価しておいたけど、下にもあるように、そのまた一年前にも月額であったとのこと。 本当に損したような作品。 月額で読んでも、一冊無駄にしたなぁとしか言いようがないないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーむ
1
- ぱぴる 2014/01/19 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒーローから脇役まで、しょーもない男しか出てこない。特にヒロイン父がいけしゃあしゃあとご高説の、男の理屈はとことん不愉快ですね。ウェディングドレス姿での元カノの一件もドン引きでしたが、この理屈で父を許せるヒロインにもドン引きしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無理無理無理!
1
- あやの 2014/02/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初から歪みまくってる。で、逃げ出したヒロインを保護というか捕獲、いやだあっ(号泣)しかも思い込みによる見当違いの復讐劇を母娘二代に仕掛けるなんて(思い込みじゃなくても酷いよ)!!加えて無責任だ、コイツ。真実がわかったら、謝罪ひとつしないで捨てられる前にトンズラですか。ヒロインが2回とも許しているのは愛が深いのか、懐が大きいのか、この男と一緒に針を振り切っているからなのか、凡庸な私には理解できませーん!最後に「実は純愛だったんだよーん」て言われてもストーカーだって同じこと言うと思う。絵は綺麗なのに、それだけでは拭いきれない怖ーい男のお話でした。これHQじゃなくて、ホラーなんじゃ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キャンディの呪い?
1
- ゆな 2014/06/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
絵が気なったのか話の内容が全く入ってこなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだろう
1
- ミンくん 2014/07/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
なんだろうこのイライラと言うかモヤモヤというか、な感じ。 どんな話でも、最後まで見るようにしてるのですが、挫折してしまいました。このヒーローのお母さんて、貧乏な夫から金持ちに乗り換えた女にしか見えない。悪役フラグですよね。 ヒロインの言動に、いらっとくるし、ごめんなさい。私には合いませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どうしてくっついた?
1
- みゆ 2014/07/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローとヒロインが惹かれあった理由がわからないまま物語は進行しそして終わった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリー終盤が・・・
1
- 森のくまさん 2014/06/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
前半と比べ最後のクライマックスに続く部分が伏線の回収もなしに一気に進んでしまい、ヒロインの気持ちに入り込めませんでした。 非常にもやもやした気分が残ります。 JETの作品は全般的にすきなのですが、この作品はそうではありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひねりもなにもない・・・
1
- さぶちゃん 2014/04/24 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
あらすじ読んだだけで読む気にならなかったんだけど、月額セットに入っていたので読んでみた。やっぱりかなりイマイチ…。どの辺にヒロインの魅力があったのかよくわかんないし。指輪の品の無さも成金臭すぎるし。わくわくもドキドキもしなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良くない!!
1
- ハカチャン 2014/04/27 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
全体的に面白いとは思えませんでした。 ヒロイン&ヒーローも共に医者で、医療現場が舞台となっているにもかかわらず、その良さが全くありませんでした。ヒロインは研修医なのに軽薄でヒロインらしくありません。 他のコメントにもありましたが、こんな人は医者には向きません。なってほしくないですね。 またヒーローもカリスマ性も無く、素敵とも思えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなヒロイン、どこが良いのか解らない!!
1
- ハカチャン 2014/05/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
浅はかで自分の立場も理解出来ず、頭カラッポの最低なヒロインです。 社用車の運転手という職業にもかかわらず、向こう見ずで責任感が薄すぎる!! ヒーローが、こんなヒロインの一体どこがお気に召したのやら? 全く理解出来ません。 そもそも社用車を個人的に利用すること自体が理解出来ませんし、それをヒロインに頼む同僚も社会人としての常識がありませんね。 ヒロインの周りの人間も悪いのでしょうが、性格的にも可愛くなく、気ばっかり強く、こんな人、私ならば願い下げです。本当にどこが良いのか解りません。ヒーローは頭がおかしいのかしら? 読んだら気分が悪くなりました。 とにかく最低!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは・・・
1
- SZK 2011/04/23 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
絵が気をとられて内容が頭に入りませんでした。AGOしか目に入りません。ここまで尖ったAGOはなかなかありません。学園ハンサムばりのAGOでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】かなしいね・・・
1
- メグ 2011/05/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
彼女は永遠に前の奥さんと比べられ続けるのでしょうね・・。旦那は結婚式の日も前の奥さんのことを考え続け、さらに中絶を迫られて、妊娠中どんなにおなかが大きくなっても子どもの存在はずっと無視され、はっと心を入れ替えたきっかけは「前の奥さんの時はこうしてやったのに!」。かなしいなぁ・・。でももっともっと時間をかけて、何十年とかけて、幸せになるといいですね・・(個人的にはほかのどんな俺様傲慢男より嫌いな男でした)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妊婦さんにひどい!
1
- ぶっち 2011/05/08 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
私もダメです。カッとなって手をあげる人はまた同じことをします。その上妊娠している人に冷たい仕打ちを。。無理です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自意識過剰
1
- maki 2011/06/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
女たらしのヒーローを夢中にさせて、最後に手ひどく振ってやるわというお話です。この手のもくろみは男のパターンの方が多いですが、今作は女版。そのせいか、ヒロインが余計に自意識過剰に見えて…(^^;もともと自立して堅実な女性という設定なぶん、その発想に違和感がありました。百歩譲って親友のための復讐ならともかく、赤の他人である過去の女性達のぶんも含めて、私が彼を誘惑して仕返ししてやるわ!とは、傲慢かつ自信過剰すぎやしませんか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何も解決していない
1
- Yo 2011/03/16 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
率直な感想が、結婚以外なにも解決していない。彼はそのうち平凡な毎日に飽きるだろうし、父親は嫌な奴のままだし、仕事も中途半端にしか出てこないし、双子はやたらと監視不足な行動起こすし、お先が真っ暗な話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顎…。
1
- yura 2011/04/07 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
アゴ長ぇ…。ちょっと前に読んだのに、ストーリーもう覚えていない。とにかくアゴが長い。もうそれしか覚えていない。…というか、月瀬さんって松原さんですよね!? 昔ここまで下手じゃなかったと思うけど…。…というかですね。何のための漫画化なんでしょうか? ストーリーがいいなら、そのまま小説にとどめておけばいいだけ。コミック化するその付加価値や意義をキチンと考えるべきじゃないんですかね。編集部さんは。これ、月額セットに含まれていたって損したと思わせますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あり得ないと思います
1
- 雪菜 2011/03/04 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
分別のある大人が行わない(行えるはずがない)行動をさも当然のように設定しているのが納得できないです。作品の中でその動機がそれらしく語られますが、十代のお子様じゃあるまいし、とても成人男性の行動とは思えないです。その行動を肯定する女性主人公を理解できず、非常に辛口の点数になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よくわからなかった・・
1
- あぷ 2011/10/14 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
キャラクターの感情が絵からまったく読み取れませんでした。そのため?本筋が見えないまま終わり・・。もっと表情が変われば分かりやすかったかも。全体的に長細い(特に顔)のも気になりました。 あと、記憶喪失といっても性格まで変わるものなの?記憶喪失後にあれだけ自己主張できるマッチョな女性が、婚約者の女性問題の影だけ(!)で逃げ出すような性格だったというのは、不自然すぎると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
展開についていけないです
1
- 雪菜 2011/11/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
原作を読んでいないので分からないのですが、主人公二人の間の葛藤とか、それがつかぎあわされていく過程とかが全く分からないです。まるで、肉体関係と妊娠だけがすべてのような展開で、納得できない結末でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きが読みたいのに・・・
1
- sio 2011/11/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
他サイトでアリスンさんのマドックスにはまってしまい、続けてルシアンも読みました。前作と2作目では多少の違和感があったものの、さほど気にせず楽しめました。しかし、3作目レイエスで他の方のレビューにあるように、画風が違い過ぎます;全2作を全く無視したかのような服装といい、続きが気になるのに読む気がしません。どうして同じ漫画家さんではいけなかったのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】裸に靴…。
1
- さかき 2011/09/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやもうストーリーより鬱陶しい男だなぁと思うより何より、「裸になって、もう一度靴だけ履くんだ!」と言い放った男に大爆笑してしまった。…もうそのほかの印象はすべてふっとんだ。笑いすぎてお腹痛い…。感想というならウジウジして勝手に暴走してレイプするような男とは復縁しないほうがいいんじゃないですかね。花嫁がビアンだったのは主人公のせいなの??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛は盲目?
1
- 妙ちくりん 2011/08/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインがまたいとこの性悪さに騙されっぱなしでヒーロー可哀想状態。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひたすらクズヒーローに胸糞悪い
1
- tsora 2020/06/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
なかなかいないな!ここまでくそは!むしろ感心するわ。 しかもヒロインは相も変わらず謝る!何で?しかも、息子は次回のハーレーヒーロー要素たっぷりで笑えるくそ息子。子どもに対して気味悪いなんて初めて思えて自分自身が嫌いになりかけたわ。マジくそっぷり半端ないわ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作家さんかぁ…
1
- YU 2019/11/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
と、いつも思ってしまう… ロマンスに合わないんですよねぇ… 子ども向けのマンガでどうぞ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー父
1
- SuperLois 2019/12/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
義理の父ですよね? なんか愛情表現歪んでて気持ち悪い
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
運命なんて
1
- sora 2019/07/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
どこまでもヒロインを信用できなかったヒーローの話で、悲しいくらい哀れな内容にしか感じなかった。本当にお金が有り余るとこんな風になるんだろうか?それからお金が必要じゃないなんて…貧困の恐ろしさを知らないからきれいごと言えるんだよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
F1ドライバーに失礼だよ
1
- メリッサ 2019/07/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインのプロ意識の無さにガッカリ。というか、むしろ腹が立つ。これは気持ちの強い女じゃないです。大事な仕事、契約と思っているにも関わらず、シーズン中に欲望に簡単に負けるような意思の弱い女ですよ。F1ドライバーって体が資本でしょ?運転中は自分の体重の4~5倍のGがかかると言われてます。つまり体重50kgだとしたら、200~250kgで体を押し付けられる訳ですよ。そんな中で、ちゃんと避妊してる風もなく、すごく安易じゃない?シーズンが終わるまで肉体関係を持たない意思の強さが必要じゃないのかしら。本当に愛し合うということを書くなら、プラトニックで、だんだんお互いにわかり合うって話にすれば良かったのに。原作者はF1を知らなさ過ぎて適当に書いてる感じがするから、結果的にF1ドライバーをバカにしてる。 ヒーローも、そもそも弟の恋人と疑っていて、こん睡状態から醒めてないところで、すごく軽くヒロインに手を出してるよね。 ヒーローもヒロインもカッコいいこととか優しいこととか言ってるけど、まったく「口先だけ」な印象。ろくでもない二人ですわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































