評価の高い順▼
-
うーん
1
- めいら 2012/07/28 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
微妙お金出して買うより無料になるまでまったほうがいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかな~
1
- kokichi 2012/08/12 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方が書かれているように、絵が幼すぎます。 そして、シークって忙しい立場なのに、そんなにひんぱんに 牧場に顔を出している時間はないんじゃないでしょうか? また、ヒロインを城に住まわすのも、えぇー??って思ったし・・・。 最後まで話に入り込めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
苦笑
1
- ok 2012/07/14 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒロインは、何しに屋敷に居るんだろう・・・ 世話係りのように話し相手になるとかなら いざしらず、ディナーだ観光だと遊びまわり息子に近づくなという警告も総無視で浮かれ放題でひきつりました。そして他の方もおっしゃってますが・・・ギリシア人(女子)にHQ見せたらどこの国の男だよと爆笑されました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、
1
- ひろ 2012/07/19 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
衝撃のラストでした。一巻、二巻で表示しなくてはおかしい尻切れトンボの終わり方。電子書籍だけでもタイトル表示変えるべきでしょうねー。内容的にもちょっとどうなのー?頭良い女という設定なのに浅はかすぎない?せっかく藤田和子なんだからもっと素敵なストーリーを振って下さい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえない
1
- yui 2012/05/18 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
原作を読んでいないのでどうなのかとおもいましたがエレベータのなかでそこまでとはありえない。 内容もHQ的というよりも普通の女性コミック的な感じがした。 ヒロインの何処に引かれたのかわからなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は素敵
1
- ワニャンニュ 2012/06/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
でもヒーローの考え方がどうにも好きになれません 辛酸を舐めた過去を持ってて愛が信じられないってHQには王道ですけど、そんな顔と身体と金だけしか持ってない馬鹿だからこそ、見合った女しか寄って来ないんじゃないでしょうかね ヒロインが常識あるヒトで本当に良かったね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
半年も経ってるのに
1
- みり 2012/07/14 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
復讐という気持ちでがちがちになってたとしてもホテル王と呼ばれるまでの実力がある人なら、いろんなことをきちんと冷静にどうとでも調べられたのでは?いろんな行動も嫉妬・誤解にまみれて汚いし、これだから傲慢男はイヤ。原作読んでないしね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは結局
1
- るな 2012/06/25 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
お金が欲しかっただけ?赤ん坊の命がかかっているとは言え、何の権利があって2度もお金を貰えると思ってるのか?一応ヒーローとは結婚したけど、先にお金もらっといて愛がなければ何もないのと同じとのたまう?HQでは本気でお金を欲しがらないヒロインが多い中、とにかくお金をもらいたい(返そうという素振りが全くない!)今作のヒロインに、ずっと不快感がつきまとって、どこかで何かないかなと最後まで読んだ私がバカでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後味悪い
1
- ベリーダンサー 2012/06/25 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
いつまでもうじうじしているヒーローのせいで、ヒロインが可哀想過ぎです。いくら最後にハッピーエンドにまとめたって、ヒロインの苦労するシーンが長すぎて後味が悪いまま終わりました。原作はもっと酷いうじうじヒーローらしいですが、原作にとらわれずもっと幸せな新婚生活を描いて欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQ史上最悪のラストでした。
1
- るる 2012/06/30 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
こんな後味の悪いラストがハッピーエンド??・・こんな気分が悪くなる終わり方はごめんです。救いようがありません。こんなのハーレクインじゃない~!!原作は読んでないけどこうゆう結末なのでしょうね。この題材を描かされた漫画家さんは気の毒ですね。絵は綺麗ですし、頑張って描いているにかわいそう。こんな後味悪い話しじゃなくてきらきらのハッピーエンドを次回は期待してます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が駄目。
1
- ノビュノビュ 2012/04/26 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
申し訳ないけど、この漫画家さんは内容よりも絵が駄目。少女マンガちっくすぎて・・HQ向きとは正直、思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いくら品が高い人でも人として最悪
1
- ネコネコ 2012/04/29 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
現実にいたら最悪な二人、ある意味似合いのカップルです。牧あけみ先生の力業でまとまった話になっています。お話としてはいいんじゃないでしょうか。ただ読後ヒーローとヒロインに説教したくなるだけで。 私がヒロインなら絶対にヒーローの親友に恋しちゃいます。 ってか、腹の立つ話です。差別意識がある話。メイドへの差別意識がなんか、もう…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が硬い
1
- ok 2012/05/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
個人差で感じ方が違うのだろうけど、絵が硬く首から下がいつも単一角度で動きが少ないのでぎこちない。見せるカットも小さめで表情も固定、押しがよくわからない。残念ですがお話も淡々と進んでしまっていつ恋をしたのかナレーションを見ないとわからないようなお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん
1
- ルチル 2015/07/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
誘拐犯とマザコンが王族って…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの髪型が
1
- ろみ 2015/08/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
何よりすごくうっとうしい。あんなもっさりした手入れしてないのではと思える髪型では、仕事の出来る大人の女性に見えない。優秀な言語療法士っていうけど、やってることただのナニーにしか見えない。ラストのヒーロー娘見て、ヒロインの成果じゃないじゃん!とずっこけたし。デッサンの狂ったヒーロー体型も嫌だけど、濃いアイラインと睫毛バサバサの目にタラコ唇、雰囲気重視の弱々しいヒロインの何もかもが受け付けない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえないヒロイン
1
- アリスン 2015/08/12 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作家さんは、絵がとても好きなのですが、この作品は共感できませんでした。HQのヒロインはどちらかというと、ナイーブだったりデリケートなので、応援したくなるのですが、このヒロインは自己主張が強く、自分のことしか考えてなくて、少しも好きになれませんでした。職場にいたら絶対嫌いなタイプ。あまりに不愉快だったので、思わずレビューを書いてしまいました。 辛口のコメントでごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念です
1
- LiLika 2015/09/04 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
この原作「予期せぬ結婚シリーズ」3部とも麻生さんで読みたかったのに何でこれだけこの作家さんなんだろう。残念でなりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個性的な絵
1
- ローズ 2015/09/09 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
あんな太い眉毛、メンフィス以来ですw 話もおもしろくなかったので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぶった斬りエンド
1
- うずまき 2015/09/28 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
唐突に何も解決せずに終わります。伏線を一つも回収せずに終わるとこうなるんですね……。久々に呆気にとられました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めんどくさい
1
- ちき♪ 2015/10/29 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
めんどうくさいヒーローですよ。がまんできなくていろんなことしちゃうくせに、もう女性とはつきあわないだと?やる前に言えっての! なんでこんなヒーローがいいんだか。 ヒロインはもう少しましな下着をつけなさい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな人にはたまらないのかも
1
- 匿名 2015/11/03 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
改善されることもなく段々と酷くなる作者さんの絵自体にはもう期待してないのですが、構成力はうまいと思うけど内容は清く正しく生きる自立系のヒロインが好きな人間には地雷すぎてツライ。道をいくらでも軌道修正できる機会が何度もあったにもかかわらず楽な方へと生きてきたくせに被害者ぶって元旦那になにも反省してないようにしか見えない何もしてこなかったヒロインが酷すぎてナンダカナーって感じでした。息子のフォローあったとはいえ結局は旦那を愛してもいないのに金で従ってたのでヒーローの下種の勘繰りは結構あさっての方向じゃないとおもうんだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがひどい
1
- ローズ 2016/01/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
誤解で責めまくるタイプのヒーローなので、気分が悪いです。あんなに責められて好きになるのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雑すぎて…
1
- カノン 2016/01/12 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
線も背景も塗りも雑すぎて読み続けられませんでした。描けないなら無理して描かないほうがいいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情が見えない
1
- さんしょ 2016/01/25 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
お話自体はハーレにありがちのような気がします。納得はいきませんけど…。 横井先生、絵はきれいなのに、表情を描かないシーンが多すぎて、正直そっちが気になってあんまり集中できませんでした。 他の作品を読んでもお顔真っ白なことが多いので、手抜きなのか効果を狙ってるのかわかりませんが、とにかく気になりました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低最悪外道邪道
1
- blanca 2016/02/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
それ以外何も言うべきことはない。馬鹿かこいつら。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつ見ても気持ち悪い
1
- PP 2016/02/07 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
皆さんは気になりませんか?この漫画家の人物の絵がほとんど左向きばかり。大きいコマワリと人物のデッサンのひどさ・・。 見るに堪えれない・・・。なんで漫画家になれたんだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顎長すぎ
1
- ローズ 2016/02/17 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
月額でした。絵が苦手なので読むのを躊躇していましたが、開いてみると数ページで挫折しました。無理です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】結局お金目当て
1
- ろみ 2015/11/15 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
親孝行とか言ってるが結局はお金目当ての結婚。教育受けた恩を自分で働いて両親に返そうという発想はないのね。前日他の男と寝ておいて平気な顔で結婚式に現れる女。庇護してくれた夫がいなくなったら子供を盾に、今度はヒーローに助けを求める厚顔さ。会社は子供のものというけど、本来は実の子でもないのになんか図々しい。人のいい夫が認めてたとしてもね。親や夫やヒーローと、いつでも誰かを頼ってないと生きていけない女なんだろうけど、このヒロイン嫌いだ。ヒーローもこんなのに捕まる前に他の女と結婚してたら良かったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































