評価の高い順▼
-
【ネタバレ】あり得なさすぎて
1
- minie 2018/03/31 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
銃弾貫通する程の傷をおってたはずなのに ヒーロー元気過ぎ。 途中で上半身裸のシーンあったけど、傷ひとつないとか。 ヒロイン脱水症状と熱中症で砂漠に放置されて、 ヒーローはオアシスまで6時間かけて走ったとか、吹き出し そうになるくらいおかしな話しだし 戻りは馬で2時間って、合計8時間砂漠に放置で 生きてるほうがおかしいって!(笑) これ、ギャグ漫画?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんない
1
- くりゅみ 2017/04/17 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも魅力なし!話のないようも薄いし、結局何が言いたいのかわからずじまいで終わりました。絵もキレイなだけで感情描写が薄い。とにかく、失礼だが絵も内容も面白味に欠けるつまらない作品だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪かったです。
1
- なうしか 2017/05/13 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
無理です。 どんな孤独だろうと母親にそんな事した男とそんな関係になれません!読んでて気持ち悪いなーと思いました。 元婚約者もクズすぎてなんであんな男と婚約させてたの父親?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いくらなんでも・・・
1
- 妙ちくりん 2017/05/28 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「ここまで胸糞悪くなる話があるのか!」という感想です。 結婚してからも、こういった先走った誤解をして揉めるんじゃないかと想像してしまいます。 反省しろよ謝れよ。ヒロインはドMかも・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー暗すぎる
1
- さんちょ 2017/06/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがヒーローの元を離れたのは、ヒーロー母と実父のせいもあるけど、元々はヒーローが心を開かなかったから。 時には愛してるとかって言葉が必要だったりするけど、それを昔のトラウマで言わなかったヒーローと、そんな昔の事を知らないヒロイン。 ヒロインの離れて行った気持ちはわかる。 小さな町でヒーローが離婚歴あるって知らないっておかしいけど。 あの時点で離婚歴があるなら、ヒーローはヒロインより年上だよね。 それなのに、中身が復讐とかって、自分が幼すぎるんだよっとげんなりして嫌いなタイプだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キャラクター設計が古い
1
- ぽんた 2017/06/24 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
原作ではキャリアウーマンのはずのヒロインですがこの作品ではむじゃきな元気キャラのドジっこでした。 昔の低学年向けの少女漫画ヒロインのようなキャラでした。 そしてむじゃきな人柄を表す為のヒロインの軽い冗談が古くさくて現実なら滑りまくりの寒いもの。 冗談を言う前に一拍おいてひっぱっておきながらコレでは醒めるだけです。 ヒロインにつっこみどころが多くてお話にはいっていけませんでした。描き慣れていないような印象です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんて男
1
- tama 2017/07/03 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
つまらない男です。。。顔も雰囲気もいいのに残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お子ちゃますぎる・・・
1
- romance queen 2017/07/13 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
好きになったとはいえ10歳年上の大人の男性と18歳で結婚したら、いろいろ戸惑うことも多いと思うけど、それにしても、いまどきの18歳ならもっとたくさんの経験をしているはず。ストーリーにひねりとか深みとかなく、盛り上がりもなく終了。欲深い性悪の継母女の成敗の仕方ももっと見せてほしかった。読者はこの女がどんな方法でやっつけられるか見たいんじゃないかな?ドキドキもすっきりもなし!でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作画者では
1
- さんちょ 2017/08/18 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
かなりドロドロな内容だけど、全てがあっさり。 作画者の絵にもよるものが大きいなんだろうけど、かなり物足りない終わり方だし。 一番イラついたのは、ヒロイン父とヒーロー母の関係。娘を讃美するんではなく、不倫相手のヒーロー母を讃美。気持ちわが悪い。ヒーロー父親もこんなにあからさまだと気が付くと思うんだけどな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】フィクションだしハーレだから
1
- すずどん 2018/01/24 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
重箱の隅突つく気はないんですけどね・・・あんなたるんたるんの長手綱で障害飛ぶですと?んで落馬して体の痛みが実際にあるのに乗り続けようとする?・・・バーロー、乗馬をナメんじゃねえっ!と思わず罵ってしまいましたよ。ヒロインにさらにカチンときたのは「大事なものすべて失ったわ!」とか言ってヒーローにキレてたけど、いやいや全部自分の下半身に素直にしたがったオノレの選択やん?被害者ヅラにびっくりしました。ヒーローの魅力も一ミリたりともわからん。お互い、顔以外のどこに惹かれたと?物語の方はあいもかわらず「フォルテ」と「フォルテシモ」しかない楠節で、読んでてまあ疲れる疲れる。編集さん、よくこれでOK出すな、ホント。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは酷い
1
- とくの 2018/01/29 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはヒロインに再会した途端に侮辱しまくりで、何だコイツ?!状態。こんだけ侮辱しといてより戻したいって頭沸いてる。最後はヒーロー父が真実を言って誤解は無くなったけど、自分を陥れて振り回した人が義父になるなんて、普通に考えたら嫌すぎるでしょ。HQはハッピーエンド以外無いけど、これは結婚してもうまくいかなくなるのが目に浮かぶ。ヒーローは何かあるとすぐヒロイン疑って侮辱するのは、もはや病気レベルと思うので直らないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いやいやいや
1
- えり 2018/02/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン父、どの面さげてヒーローに説教したり結婚式当日のヒロインにヒーローと結婚して幸せになれるか尋ねたの? 自分は娘をヒーローよりも素行の悪い男に売ろうとしてたのに?ヒロイン父はいい父親面する資格がないと思うんだけど、偉そうにしてるからそれが気になって集中出来なかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーが頭をすべる
1
- riki 2018/04/17 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒロインのキャラがストーリーに無理やり上っ面だけ合わされているようで魅力がない。心情の移り変わりに付いていけない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容よりもまず作画
1
- すず 2018/04/30 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
まだ立ち読みですが、絵が下手すぎて感情移入できそうもありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
文字多い体硬い
1
- あんこ 2018/05/29 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
きれいな顔を描かれる方だし感情表現についての文字の多さから、絵師さんは完璧主義なんでしょうか。芸術家肌と言うのか、受け手を信じてないと言うか、受け手の解釈の自由を許していないような気がしました。ストーリーの印象としては、おままごとのような迫るものがない話。最後まで読んで一ミリも涙が溜まらなかった。それどころか憧れも幸福感も何も感じなかった。オシャレな言葉遊びと大袈裟な身振りと効果音。読み終えて「あ、そう…」の一言です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- なうしか 2017/09/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
レイナとやり合うヒロインも相当性格悪い感じが! 最初のプールのシーンでも下半身まで隠さず出してて、ドン引きです。あんなに気の強い人が家政婦なんかやるかな?最初からヒーロー狙いのやる気満々な33歳が私的には無理でした。結婚しない主義を変えるほどの物があったかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷すぎる…
1
- こっこ 2017/09/29 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作と変え過ぎて、従姉妹のマディーがヒロインの「手なずけられた花嫁」のストーリーに繋がらないじゃないか!完全に別物になってしまっている。向こうにもケイトリンがチラッと登場するのに…。 そもそもこんなにストーリーを変える意味は?? そして絵も、デッサンからおかしい絵も多いし、読んでいて苦しい。セットに入っていたから読んだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】評価が良かったから購入したのですが
1
- ジュン 2017/10/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
残念です。いくらハーレクインという一種の虚構であったとしても、為政者が国民をだましたり、事実を隠蔽し表面上だけ繕うのは、誤読感がものすごく悪い。薄っぺらすぎてたまりません。後半の登場人物たち、王子や偽王子、そして国民にも、違和感が募りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れる
1
- さんちょ 2017/10/16 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
小説版と違いが判らないくらい文字が多過ぎ。 コミカライズなのに文字が多いし、作画は悪くないと思うのにかなり残念。 何故に絵があるのに文字が多いんだろう。 ストーリー云々前に文字が多過ぎて疲れてしまい数日かけて読んだけど、そのためかストーリーが頭に入ってこない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
訳がわからない
1
- ドラ 2017/11/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
登場人物は多いし、シーンもコロコロ変わりすぎて話がさっぱり分かりません。数ページで断念。月額とはいえ酷すぎる。シリーズものとはいえ、ここまで、色々なシリーズの登場人物をコロコロ出されたらシリーズ読んでてもこんがらがりそうです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー一族頭おかしいんじゃない?
1
- えり 2017/11/25 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー弟がヒロインにプロポーズした後に、一緒に住んでた従姉妹の誘惑に負けて妊娠させてヒロインが結婚式の為に地元に着いたらヒーロー登場で弟と代わりに結婚を提案。それでヒロインの名誉が守られるって頭おかしいんしゃないの?としか言いようがない。マスコミはヒーロー弟とヒロインの結婚を報道してたんだからヒロインが土壇場で婚約者変えたら、ヒロインは多情な女としか見られなくない?他人の女を寝とる馬鹿な従姉妹と馬鹿な弟の為にそこまでしなくてもいいんじゃない?って思うし、何で人の婚約者寝とった従姉妹が謝らずに図々しくヒロインと仲良くしてるのか理解不能
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この田舎町で
1
- ウルスラ55 2017/12/12 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
あの水着どうやって手に入れたw アダルトサイト?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは・・・
1
- SZK 2011/04/23 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
絵が気をとられて内容が頭に入りませんでした。AGOしか目に入りません。ここまで尖ったAGOはなかなかありません。学園ハンサムばりのAGOでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】かなしいね・・・
1
- メグ 2011/05/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
彼女は永遠に前の奥さんと比べられ続けるのでしょうね・・。旦那は結婚式の日も前の奥さんのことを考え続け、さらに中絶を迫られて、妊娠中どんなにおなかが大きくなっても子どもの存在はずっと無視され、はっと心を入れ替えたきっかけは「前の奥さんの時はこうしてやったのに!」。かなしいなぁ・・。でももっともっと時間をかけて、何十年とかけて、幸せになるといいですね・・(個人的にはほかのどんな俺様傲慢男より嫌いな男でした)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妊婦さんにひどい!
1
- ぶっち 2011/05/08 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
私もダメです。カッとなって手をあげる人はまた同じことをします。その上妊娠している人に冷たい仕打ちを。。無理です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自意識過剰
1
- maki 2011/06/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
女たらしのヒーローを夢中にさせて、最後に手ひどく振ってやるわというお話です。この手のもくろみは男のパターンの方が多いですが、今作は女版。そのせいか、ヒロインが余計に自意識過剰に見えて…(^^;もともと自立して堅実な女性という設定なぶん、その発想に違和感がありました。百歩譲って親友のための復讐ならともかく、赤の他人である過去の女性達のぶんも含めて、私が彼を誘惑して仕返ししてやるわ!とは、傲慢かつ自信過剰すぎやしませんか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何も解決していない
1
- Yo 2011/03/16 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
率直な感想が、結婚以外なにも解決していない。彼はそのうち平凡な毎日に飽きるだろうし、父親は嫌な奴のままだし、仕事も中途半端にしか出てこないし、双子はやたらと監視不足な行動起こすし、お先が真っ暗な話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顎…。
1
- yura 2011/04/07 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
アゴ長ぇ…。ちょっと前に読んだのに、ストーリーもう覚えていない。とにかくアゴが長い。もうそれしか覚えていない。…というか、月瀬さんって松原さんですよね!? 昔ここまで下手じゃなかったと思うけど…。…というかですね。何のための漫画化なんでしょうか? ストーリーがいいなら、そのまま小説にとどめておけばいいだけ。コミック化するその付加価値や意義をキチンと考えるべきじゃないんですかね。編集部さんは。これ、月額セットに含まれていたって損したと思わせますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念‥
1
- ゆめみるこ☆ 2014/08/09 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
うぅ~んと唸ってしまうような展開と結末でした。原作はどうなんでしょうか。元々が酷いのならしょうがないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































