ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1602ページ目を表示
再会は甘美な誘惑【あとがき付き】一ノ関りん子/エミリー・ローズ
若気の至り・・・ 評価1 1

全裸で記念撮影いっぱいありますねw 目つきと眉毛が独特で媚びた感じで、他の方も言っておられますが下品な感じですね。

参考になりましたか?はい いいえ
逃げ出した王女伊藤かこ/カーラ・コールター
【ネタバレ】ボディガードねぇ… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
償いは残酷に高田祐子/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】話も絵も丸ごと気持ち悪い 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
囚われた花嫁えいだ恭子/ケイト・ウォーカー
ありえん 評価1 1

立ち読みだけなんですけど、眠っているヒロインをお姫さま抱っこしてますよね…。寝てますよね…。あの姿勢、おかしいですよね…。それだけが気になって仕方ないです。

参考になりましたか?はい いいえ
雪解けのキスさくらまこ/ニコラ・マーシュ
す、すごい読みにくい… 評価1 1

原作もこんなに読みにくい感じなんでしょうか? ちょっと何描いてるんだかわかんないってので何度も理解しようと目がフキダシの文章を繰り返し読むからすごい目が疲れる…

参考になりましたか?はい いいえ
結ばれた悲しみ宮城朗子/キャサリン・ジョージ
親父がヘボすぎる 評価1 1

再婚するならとっとと家を売っちまえば良かったんだ!設定が世間ズレした老婆とかならわかるけど、家の経済状況も把握できてない親父が情けなさ過ぎる。そして、10年前の別れた理由をなんで今になっても隠してるのかヒロインも謎。

参考になりましたか?はい いいえ
遠い日のフィアンセ【あとがき付き】日下部拓海/ケイト・ヒューイット
うーん… 評価1 1

あくまで恋愛がメインなので、子供の障害が正確に描かれていないのは仕方がないのかもしれませんが、事故のショックで(本来先天性の障害である)『広汎性発達障害(自閉症)』になってしまうとか、心を込めて接すれば治るという安易な描き方なのは、あまりに如何なものかと…。 原作が書かれたころは、自閉症もPTSDもみんな同じような扱いだったのかもしれませんが、それならば原作をうまくアレンジするなり方法はあったと思います。 絵を描いた漫画家さんというより、編集の方がもう少し真摯にチェックすべきだったのではないでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
脅された愛人小倉つくし/キャシー・ウィリアムズ
やっぱり評価は低かった 評価1 1

皆さんの評価が低いので、逆に最後まで読んでみたくなって30日購入。うん、やはりハーレにこの絵はないですね。話は「ヒーローには自分はふさわしくない、というヒロインの想いから誤解が生じる。ヒーローはかわいさ余って憎さ百倍。」という筋。二人がいつも怒鳴り合って一気に走り抜ける感じの展開や、ヒロインのモノローグなどの思わせぶりなところは、昔の同人誌のよう。そういうのが好きな人にはいいかも。ただし、ヒーローの包容力や大人のロマンス、情緒を期待してはいけません。

参考になりましたか?はい いいえ
かわいい魔女くればやし月子/キム・ローレンス
【ネタバレ】いい加減なおとこ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
砂のささやき【あとがき付き】高木裕里/アレキサンドラ・セラーズ
絵は綺麗なんだけど 評価1 1

シーク物も好きなんだけど…読んでて腹立たしくなってしまいました あれだけこじれにこじれた関係が数ページの会話(笑)で解消されるって言うのも釈然としません ヒーロー父はシブくて良かった(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
占えない明日光﨑圭/マリリン・パパーノ
薄っぺらい。。 評価1 1

この漫画家さんの作品を読んだ時にいつも思うのですが、男性は髭がなければ見分けがつきません。。ジャックとソニーの区別がつかず、洋服とコメントで判断してました。女性もウェーブヘアの場合は、やっぱり区別がつかず。。マリアとヒロインの区別が大変難しかったです。そして何より、コマを大きく使いすぎじゃないですか!?ただでさえ、コマを大きく使っているのに、家だけの絵で見開きはいらいのではないですか?この作品の小説版はこんなにも内容が薄っぺらいのでしょうか?お金を出して買いたくはない作品です。。

参考になりましたか?はい いいえ
見知らぬ結婚相手稜敦水/ケイト・ウォーカー
【ネタバレ】しょぼん…。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
すみれ色のウエディング綾部瑞穂/リズ・フィールディング
【ネタバレ】ヒロインがいいならいいけどさ・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
風にゆれる花のように暮林せな/カーラ・コールター
何ともいえないなあ 評価1 1

いろんなハーレクインがありますが、異色の?ハーレクインだと思います。人物に躍動感がないのは勿論ですが冒頭のヒーローはアニメのサイボーグのようで(笑 単体としては購入しないけれども雑誌の抱き合わせなら読むということです。辛口ですみません。

参考になりましたか?はい いいえ
シャンペン・マジック笹木阿弓/エマ・ダーシー
ヒーローが 評価1 1

そのへんにゴロゴロしてそうな、普通に駄目な男です。普通に人の気持ちがわからず、普通に自分勝手で、普通に馬鹿です。こんな男、わざわざ物語にする価値はないかと。こんなのと遭遇するのはリアルでじゅうぶんですしね。

参考になりましたか?はい いいえ
特別扱い福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン
サイテーな男だ(´Д`) 評価1 1

セクハラパワハラDVとサイテー男の条件を全て網羅してますね 読んでて楽しくなかったです

参考になりましたか?はい いいえ
ウエディング・ベル【あとがき付き】浜田理枝子/サラ・ホーランド
原作がねぇ 評価1 1

作画者は普通だったけど、原作がダメ。 飲んだくれの父親から子供を救い出さなかった母親が受け付けない。 楽な方に逃げた母親の印象が強くてムリ。 子供のトラウマはずーっと残る。 愛してるからという感じで根掘り葉掘りで悲劇のヒロインの雰囲気を出してるヒロインもムリ。 自分がそうだったらとか考えないんだよな。 ヒーローが大人なった事でハッピーエンドなんだけど、シコリが残るストーリーだった。 月額に入ってなかったら読まなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
振り向けばいつも光﨑圭/ヘレン・ビアンチン
まるでクローン 評価1 1

こわい、こわい、登場人物の男性がすべて同じ顔してる! 女性もね。。。 この漫画家さん、書き分けって出来ないんでしょうかねぇ・・・ せめて髪型とか色(片方黒髪にするとか)出来ないもんなのか。。。

参考になりましたか?はい いいえ
恋のルール福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン
最低! 評価1 1

なんだこりゃ。 酷すぎ。 レビュー参考にすれば良かった。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と裏切りの航路東城和実/ジョー・リー
中身なし 評価1 1

なんだこれ? ただ誘拐されて告白し合って。 つまらん! 中途半端!

参考になりましたか?はい いいえ
エメラルドの妖精花田朔生/オリヴィア・ゲイツ
絵がきれい 評価1 1

それだけですね。 内容は意味不明。あの衣装のまま(しかもシャンパンでぬれてる)でどこまでいくの〜(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
奪われた贈り物伊藤かこ/ミシェル・リード
イラッとくる作品 評価1 1

こういうヒロインにはなりたくないな

参考になりましたか?はい いいえ
華やかな嘘 / 翡翠色の裏切り宮花みん/バーバラ・マクマーン/オリヴィア・ゲイツ
【ネタバレ】何故この二作を一纏めにするのか理解不能 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
フィアンセの秘密星野正美/メリッサ・ジェイムズ
【ネタバレ】ヒロインが我が侭自己中心馬鹿女 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ダンスはあなただけに鳴神ゆった/キャロル・マリネッリ
ひたすら絵が気持ち悪い 評価1 1

特にヒロインの顔と言うか目や口、要するに表情。可愛げも何もあったもんじゃない。で絵のせいなのか展開の仕方が悪い(多分両方だ)のか、へーそーふーんという感じで読了。作品全体に魅力が欠片もない。

参考になりましたか?はい いいえ
今もあなただけ長崎真央子/サンドラ・フィールド
身勝手ヒーロー・ヒロイン両親・作画 評価1 1

丸ごと受け付けない。全部最低。

参考になりましたか?はい いいえ
アンダルシアの花嫁【あとがき付き】森素子/ルーシー・ゴードン
【ネタバレ】好感持てる人間がいない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛された不思議澤田光恵/シャンテル・ショー
ネガティブオーラが強い・・・ 評価1 1

時代錯誤なヒーローと劣等感の強いヒロイン。ひたすら誤解とののしり合い。絵も下手じゃなのに何だか嫌な感じだなあと思うのは、全体にネガティブな表情・シーンが多いからかもしれません。息抜きができるようなホッとするシーンもなく、つまらなくはないけどひたすら気が滅入るだけのお話でした。もう読みたくない…。

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠の小さな王子【あとがき付き】村田順子/オリヴィア・ゲイツ
違和感あるなあ~ 評価1 1

村田先生の漫画はいつもセリフが理屈っぽいですが、今回のはさらにバージョンアップしてますね。 なんだか愛の話なのに、講義聴いてるみたいでした。 7年間ヒーローの方は未練もなかったようなのにちょっと再会しただけで、(まあ~ヒロインは立派な医者になってはいたけど・・・)お決まりの展開かあ~~って感じです。 それにしても、サイボーグが恋愛してるみたいに見えたのは私だけ??。

参考になりましたか?はい いいえ