評価の高い順▼
-
聞きしに勝る酷さ・・・
1
- ペンペン 2015/11/22 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
以前お試しくらいをチラっと読み、評価を読んでたんですが~月額に入っていたのでチャレンジしましたが、猛スピードで流して終了、まともに読めませんでした。 寝間着のような花嫁衣装はもちろんだけど、プロの基準って???昔のように雑誌等だけの媒体より活躍できる場が増えたとは言え・・・。「お金を取る」レベルはキープして頂きたいと思ってしまいます。漫画家さんの責任と言うより載せる側の責任かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どいつもこいつも・・・
1
- blanca 2015/12/04 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
みんな自分の都合ばっかり押し付けてムカつくわー。一方のヒロインもなんだかんだで自ら振り回されに行っててイラつくわー。仮病だってばらせばいいのに。姉が拒否しようが、それこそ父親に「実は医者にも診せてないみたい。落馬なんて頭打ってるかもしれないのに」とか告げ口すれば一発なのにね。こんな経緯でヒーローを好きになる気持ちもわからないし、姑息な手段でヒロインに近づこうとするヒーローもイヤ。このあと父姉連合が大暴れして修羅場がくるのは間違いないのに、それを丸無視したハッピーエンドが嘘くさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがいやらしい
1
- 菜の花 2015/12/26 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
話もなんだかくどくどしていて、面白くない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いまいち(つд`)
1
- athry 2015/06/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの顔かびっくり顔と目のアップで6割位構成されてます。 他の顔がみれるのホントは少なくて、あのびっくり顔が好きになれないと話に感情移入出来なくてすっきりしません、 驚いてびっくり、発見してびっくり怒ってもびっくり、ひとりで物思うシーンは目のアップ 焼きぼっくいに火がついて、色々びっくりしてる間に案の定子供がデキて~的な浅い感じに。 ヒロインの葛藤とか浅く感じちゃいます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これはない
1
- blanca 2015/06/18 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚はしない宣言かましておいて、女性の意志を無視して中○しって、それはないわ。どこまで身勝手な男なのよ。最低としか言いようがない。そんで「僕の一存では結婚できない」設定は一体どこに行ったわけ? 単に結婚なんてめんどくさいから言ってみましたってことでいいの? やっぱ最低。でも身分を隠して付き合いだしたのはよかったかもね。ヒロイン、前カレは見た目とブランドと金かけたデートやらプレゼントやらに釣られてたし、先に正体明かしてたらセックスに専念できなくて結局うまくいかなかったかも。なんとも下世話な話だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
言葉が受け付けない
1
- ののか 2015/06/22 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
えェ じゃァ ちっちゃいカタカナが、いちいちひっかかる…。 この方の作品全てにおいてですが、話も入ってこないし、読んでても軽い感じにしか思えない。 あと、デザインのネックレスも指輪もホントにダサすぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- 来夢 2015/07/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
こういうのが含まれるなら他所のデジタルコミックサイトで十分です。ハーレクイン限定であるからこそ差別化できていたわけですし、続き物の1巻のみをコースに突っ込んでくるのもあくどい。それこそ他所なら無料配信などで顧客に売り込む案件でしょう。できれば、従来のハーレクインのみコースとコミックフリルを含んだコースの選択をできる権利をいただきたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いや~、残念
1
- KIKI 2015/07/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
まだ1話完結のものであれば許せたかもしれない。 けれどこれは続き物で。5冊あるようですがまだ続いてる風な説明ですよね? 三浦先生のマンガを評価したいわけではなくて、ここを訪れた皆が思っているように『ハーレクイン』原作のマンガを見たいと思ってるんです。ハーレですらないんですよね? これは論外でしょ? これからこういう風にセットに入れ込んできますか? 出来たら個人的に連絡くれませんか? というか。こういうのが紛れ始めたということは英語版とか小説とか紛れてくるんでしょうか? 高いお金出してそりゃないわ。説明してほしい。納得できなかったら解約させてもらうから。【追記】mailにて問い合わせしました。その後差し替えとなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでません
1
- ゆきだるま 2015/07/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ハーレクインが読みたくてこのサイトを継続してるのですが何故この作品が入っているの?興味が持てなくて読んでません。このような作品が増えるようなら解約も考えようかな〜三浦先生のハーレクインの作品は大好きですよ。でもね〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- マムマム 2015/07/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
誰にも共感できません。なんだか軽すぎる・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も無理でした
1
- ローズ 2015/07/03 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
月額に入ってましたが途中で挫折しました・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みにくい
1
- ろみ 2015/07/04 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
絵が読みにくい。結局ヒロインはヒーローにとっては次点、妻とうまくいかなくなったから戻ってきただけよね。誰とも付き合わずある意味ずーっと待ってたなんてヒーローからみると実に美味しい話だけど、ちょっとヒロインが重いかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんでお前?
1
- SuperLois 2015/05/12 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
原作既読です。なんでヒロインがお前!とヒーローを呼ぶの?そんなキャラじゃないのに、原作のイメージ崩しすぎです。 この作者、オリンポスの咎人のときは、いいと思ったんだけど、この作品はちょっと違うなぁ~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
1
- セリシア 2015/05/20 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
どこの世界に、顧客の家で勝手にベッド借りて生活するアホがいるんですかね。 いくらお話の世界だとしても、常識がなさすぎ。 そして、そこにヒロインがぶちきれるのはおかしい。 残念すぎる設定です。 ここまでイライラする話は初めてです。絵は素敵なのに残念。これって原作もそのままこの設定……ですよね? ※原作未読です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんていうか
1
- まー 2012/02/26 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
過去にヒロインに婚約者がいるのが分かっていてのヒーローの行動が迷惑行為以外の何物でもないのと、 話の初めで主人公2人の再開のきっかけになったヒロインの父親の犯罪が、うつ病や出て行った妻の死が原因だからと棚上げされちゃう辺りがちょっと…。 そもそも自分の父親の犯罪を(冤罪ならともかく)なかったことにしろって主張するヒロインの行為が理解不能だし、 自分の行為を糾弾されるのが怖くて自殺騒ぎをおこしたり、自分が告訴されないって分かった途端に、次は頑張るよって言っちゃう父親もな…。 突っ込みどころ満載で、お話を楽しむところまでたどり着けませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはHQでは無いと思う
1
- まるP 2012/03/07 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
別ジャンルで扱うなら有りでしょう。ラスト4P以外はあんまりなお話。おまわりさーん!ここに犯罪者がいまーす!精神疾患もありそうでーす。.....終わりよければ、なんて言えません。幸せになるなんて許せない こんな歪んで、社会的制裁も受けていない人。自首して(時効でも)全てを失ってからのプロポーズなら、かろうじて私の中ではHQ入り。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バレンタインの夜に
1
- アスカ 2012/03/08 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
原作が大好きな作品なので購入しました。しかし、これでは全く別の作品でしかありませんし、原作の独特の雰囲気からも外れているとしか思えません。本当に原作を読み込んでコミック化したのかと疑いたくなります。がっかりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】砂漠
1
- ヤスミン 2011/12/20 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あまりのヒロインの砂漠に関する馬鹿さかげんに、何度途中で読むのをやめようかと思ったことか・・・・そのくらい読んでいてイライラさせられました。それなのにヒーローが蛇に噛まれた後の行動にはギャップがありすぎるし。ヒーローもただ単に数日一緒にいたから欲求不満に陥っただけじゃないの?とかすごくあげあし的なことしか考えられなかった・・・残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】特に最後が嫌
1
- coco 2012/01/07 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さんのレビューにもあるように言いたい事は山ほどあるヒーローですが私が一番引っかかったのは、最後の方でヒロインに拒絶された事で去ろうとし、その際前妻との子供を連れて出て行こうとします。確かにそれは当然なのですが、ヒロインとの子供には目もくれず、声さえ掛けず去って行こうとしたのにムカつきます。お前のもう一人の子供で本当に愛してる相手との子供だろうが!!と・・何か納得がいかない気持ちだけが残った作品でした。星合操さんファンだけに残念(泣
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが病的
1
- メル 2012/01/17 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
記憶喪失のヒロインよりも、ヒーローの思考回路の方がよっぽど破綻していて駄目でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ミステリー?
1
- ヤスミン 2012/01/20 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
なんだかロマンスというよりはミステリーといったほうが良いような作品。ホラーでもいいかもしれない。。。読んだ後に残るこのいいようのない気分を考えたらホラーかも・・。あまりスッキリする話ではありません。ヒーローがとにかくひどいです。何なら死んでくれていたほうが良かったのかも・・・と思わせるくらい酷い。しかもヒーローがまるで罰を受けて苦しんでいるかのようだけど、本当に罰を受けるべき人物は話をした当の本人なんじゃないの?とふつふつと怒りを感じました。 暗い&重い話が好きな人は好みかもしれませんが・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】盛り上がりがないし
1
- あぷ 2011/11/16 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは最後まで良い所が見つからないし(過去にひどい目にあってる自分は他人にどんな態度をとってもいいと思ってるのかな・・)、ヒロインは重い女。 美形と美人なら何でも良いって訳じゃないのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作を読んで漫画を読むのは義務ではないので
1
- るな 2011/12/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作者が誰であれ、漫画家の技量次第で、鬼畜だけどヒロインへの想いが見え隠れして愛すべきヒーローに仕上がっていたりするものもあります。原作云々はこういう感じですよとお薦めするのも大いにありだとも思いますが、ここでは漫画についてレビューするのでしょう?この漫画のヒーローは一番大事な所で他人任せで手を抜いたり、すっぽかすし、傷つけ方に愛が感じられず、気分が悪くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大根役者な登場人物
1
- アメリア 2019/10/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
もともとコメディー描いてたからオーバーリアクションなんだよね。読んでても面白くないのは外見だけいい大根役者ばかり揃えているから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが考えなしすぎる
1
- 風吹 2019/10/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かにヒロインは幼かった。でも、ヒーローも自分の親を通して意見をすりあわせる機会を持つとか出来たはず。あとで手紙を送っていたとはいえ、自分を愛してくれた女はどんな目にあっても自分が顔をみせたら許してくれるとでも思っているのかと。トラウマをみて初めて自分の行いに気づいた後も、逃げてるようにしか見えないし、ヒロインにはナイツドクターのほうが幸せになれると思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにがなんだか
1
- あんこ 2019/10/10 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
誰からも嫌われる性格ゴミのお局が、若くてかわいい女の子を罠にかけようと企む話? ヒロインの顔は造形も表情もひどい… たとえ原作通りの性格であったとしても、せめて顔は綺麗であればまだマシだったかも知れないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作読みました。
1
- ジョディ 2019/10/31 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
原作の方が良かった。漫画家さんの力不足の気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】笑えました
1
- メリッサ 2019/12/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
笑えるくらい色々と酷い(笑) 死んだ夫のやる事成す事ヒドイ。ヒーローは寝てる間に出て行ったというだけなのが「ボロ切れのように」というヒロインのかなりの誇張具合がヒドイ。生まれた赤ちゃん見て「やだ、胸キュン」という台詞がヒドイ。絵は昔のような塗り絵みたいでどんな感情も安っぽく表現されたように思えてヒドイ。女王の思惑表現が笑える。総合して、ストーリーと別の意味で面白かったです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
べちゃ
1
- メリッサ 2020/04/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
表紙と中身、別の人が描いたの??と思った。中身のべちゃっとした顔が苦手なのと、コマの進め方もべちゃっとした感じで、頑張ったけど流し読みしか出来なかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































