評価の高い順▼
-
よくもまあ
1
- アンジー 2014/02/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
魅力のないH/Hだこと。ハーレの主人公ってどっちかがろくでなしなのは多いけど、この話はH/H両方とも全然魅力を感じませんでした。特にヒーロー、大金持ちのモテモテ実業家って設定なのになんかひょろくてしょぼいリーマンにしか見えなかった。ストーリーも言わずもがな、一回読めば十分でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ?
1
- ローズ 2014/05/13 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
本当にびっくりするぐらい解決していないまま終わるんですね。絵にも魅力がありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マジかこれ!?
1
- たこまる 2014/05/15 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヤバイですなぁ。マジで。今まで色々と読んできましたがここまで酷い作品は初めてかもしれません。。ハート1も無いですなぁ。一番気に食わないのが、はじめから終わり迄纏まり無く2ページごとにイベントが消化されて行くシステム。まさか、ラストのメインポイント迄ちぎっては投げシステムをされると、ただただ、買った私に腹が立ちましたわ、、、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい。
1
- シェリ 2014/06/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
個人的にヒロインにもヒーローにも共感できない。月額コースに入っていたのでページを開けただけ。購入する気にはとてもなれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】仕事はどうなったのでしょう?
1
- 菜の花 2014/06/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠が発覚する前に、あんなにも忙しそうだった仕事。あれはどうなったのかな? それに両親は? 結婚式には父親だけ出席してたようだけど、派手好きな母親が出席しないわけがないような。 ヒロインの手料理しか食べられない父親は仕事の間も放っておかれ、いきなり結婚で家を出られ、このままでは死んでしまうのではないかと思いますが。 ストーリーも突っ込みどころ満載だけど、絵も魅力が無いですね。 別にヒーローもヒロインも美形でもないし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぶっ飛び過ぎw
1
- たこまる 2013/08/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
やり方間違えましたなw これ、上手くやれば面白いお話になりそうなのに。。。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局・・・
1
- さんちょ 2013/08/28 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
結局、ヒロインも成り上がりのヒーローを下に見てたのかな。 ヒロインは上流階級が苦手みたいだけど、結局はその中で育ったら染み付いてるんだろうな。 ラストでヒーローに謝って欲しかったよ。 しかしこの作画者の絵ってアゴがとがってるのが気になるよな。 カイジみたいだよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中表紙でドン引き
1
- ワニャンニュ 2013/09/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
この赤ちゃん怖いです(ノд`)子供や赤ちゃんがキーパーソンになる話なら、もう少し可愛く描いて欲しい…話も、絵が煩くて最後まで読めませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドタバタ
1
- ローズ 2013/09/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
コメディは好きですが、ドタバタが前面に出ていたので、私が好きなHQっていう感じではなかったです。 セリフも多いのは苦にならないのですが、怒鳴りっぱなしというのは苦になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が幼稚
1
- シェリ 2013/09/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインの心情が深く書かれていないし、絵もお粗末でした。月額コースに入ってるコミックの中には、この作品のような駄作が結構たくさんあって、がっかりすることがあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン姉が最低
1
- 凜 2013/09/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
傍迷惑でしかない。自分の思いつきをさも良いことのように思ってるんだろうが、騙す羽目になるヒロインや騙されるヒーローの心情など考えもしないんだろう。不愉快の極地。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】出逢い時のヒロインは
1
- 凜 2013/09/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
考えなしのミーハーにしか思えない。あの状況では父親が激怒するのは普通だし、ヒーローも陥れられたと誤解するわ。ヒロインを励ますヒーロー父の言葉は凄く良いんだけど、他はやはり盛り込みすぎて散漫とした感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー・ヒロインともに魅力が皆無
1
- 凜 2013/09/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そんな理由かい!と拍子抜け。もっと一族のドロドロの理由があるのかと期待したのに。随分と言葉が不自由なヒーローだな。ヒロイン元婚約者に対してはあれじゃ復讐にならんでしょう。当分は親に結婚迫られることもなく男遊び出来るんだから、メディア使ってすっぱ抜かなきゃ。ヒロインも自分がなくてイライラした。絵も微妙。何だろう…やっぱり目かな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵、特に目が気持ち悪い
1
- 凜 2013/09/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
焦点合わせないで読めば何とか。お陰で文字を読むのが大変だった。復讐なので初めから約束守る気なくてもまあそうだよねと思うが、一方的にヒロインだけが酷い目に遭うのはなぁ。これが先にヒーローの妹元夫に復讐した上で、嘘の話(ヒロインが誘惑した)を聞かされてとかならまだ納得いくんだけど…それにしても、いつもながら悪女かどうかの証明が処女だからって話はどうにかならないのか?内面で証明出来るヒロインを書いて欲しい。処女じゃなきゃ上手く描写出来ないと言うなら原作者(多数)は作家として未熟だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー母はどこまで馬鹿なんだ?
1
- 凜 2013/09/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何がしたかったんだか…本気でバレないとでも思ってたんだろうか。そして処分はないのか?二人の結婚とは別次元できっちり処罰を。それとも花婿の母だからご祝儀で恩赦なの?とか何とか思ってどうにもスッキリしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大根役者
1
- Aurora 2013/10/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ストーリーはよくあるパターンなので、漫画家さんの力量がためされるところ。もっと大人のロマンスに仕上げることもできると思うのですが、登場人物が高校生みたいで、ヘタな大根役者の演技をみているようでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みではない
1
- 彩月 2013/10/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインの見開き気味の目と、始終半開きの口が下品に見える。ヒーローの顔も厭らしい敵役みたいでなんだかなー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同じく画力…
1
- まるりん 2013/10/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
イロインはスーパーモデル並みの美人でもスタイルでもありません。髪の毛もモシャモシャっとしてるだけにしか…。それに、登場人物の着ている服が余りにも単調過ぎる。真っ白や真っ黒、あるいはベタッとトーンを貼り付けただけ。 ストーリーのまとめ方と絵は大事です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが最低すぎる
1
- 明海 2013/10/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインがヒーローのどこに惚れたのかが理解出来ない。 思い込みが激しいく、人の話は聞かないヒーロー。 夢もロマンスもまったく感じられない。 あと、姉も自分勝手で最低でしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえない。
1
- タラ 2013/10/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
女性を怒鳴りつける男性は認められない。 ありえない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アンタ何がしたいのよ……
1
- ぱぴる 2013/10/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローね。好きな子をいじめるのは小学生で卒業しといてくださいな。いい年こいてオコチャマの男、ハーレにはほんと多いなー。復讐の筋も通ってないし、これだけコケにされ続けたら後でどれほど愛を告白されてもわたしゃー無理ですが……。寝言は寝てからおっしゃってくださいねと、ニッコリ笑ってしまいそうです。というか愛の告白も特にしてなかったな、このヒーロー。そもそも嫌いなタイプだ……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんなヒーロー嫌だ
1
- ネコネコ 2013/12/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんというか、芝居の意味合いがよくわかりませんでした。普通に愛し続ければ思いは伝わると思うんですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドクターだけが・・・
1
- Luna 2013/12/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
HQというよりは少女漫画を読んでる気分でした。 ヒロインとても優秀な看護師とは思えない程の自己中で怖いです。 唯一、ドクターの存在だけが救いでした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの横顔が…
1
- kurenai 2013/12/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
いかついです;身体のデッサンも所々悪いですね…無理して描いている感じがしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー最低
1
- ののか 2013/12/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
トップ10入りするくらいの最低ヒーローかと。 絵が綺麗なだけに残念すぎる。 と言うか、この作家さん、絵が綺麗なのに物語の筋を立てるのがうまくないのか、原作に外れクジひいてるのか、あんまり良くない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに魅力がない。
1
- エリー 2013/07/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
著者はBL同人誌を出したり少年誌に描いたりしていた人ですが、相変わらず女性の衣裳やアクセにセンスが無いですね。重要なアイテムなのに、子供の小遣いで買えそうな指輪。だぶだぶTシャツもやたら出てくるし、またか、という感じ。HQが似合わない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































