評価の高い順▼
-
【ネタバレ】全く分からない
1
- おちゃぼん 2015/01/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何故だろう…ここまで話が入ってこない作品は初めてです。 冒頭いきなりレイプシーンだし、皆さんが仰るように表情がないから感情が分からない。ストーリーも雑。途中でギブアップしました。こういう作品を月額コースに入れないで欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作と関連作との格差が
1
- アルダ 2015/01/18 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ありすぎますね(^^;) 申し訳ないけど、描き手さん、合わないです、牧先生にお願いしたかった。 原作、素晴らしいので、どうぞお読み下さいませ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1Pめの
1
- Natyu 2015/01/24 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ズシャアァ…という転び方がツボりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】時系列
1
- blanca 2015/03/31 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがヒロインの妊娠を知ったのって、マーケットでヒロインが具合悪くなったからですよね。なのにマーケットで会う前にヒロイン母に子供のことを話して理解してもらったっておかしくない? ヒロインが処置受けてる間に2度目の対話があったとか? ヒロインが流産するかの瀬戸際に母親の援助の話してるってのもやな感じだけど。なんにせよ、自分が聞く耳持たずに切り捨てたくせに、話し合いたい気分になったら「待っていなかった」って責める男は嫌いです。自分の都合ばっかり。ハーレのヒーローにはこういうタイプ多いですけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】驚愕
1
- blanca 2015/04/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
家族でも恋人でもない赤の他人が勝手に人の母親の形見を売り払うって・・・しかも「全部を売る必要はないのよ?」とか恩恵を施してやる気になってるって・・・なにこの鬼畜バカ。信じられない。最低。極悪非道にもほどがある。結果オーライで済まされるようなことじゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
唐突すぎて驚いた
1
- かなかなかなえ 2015/04/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
一体どこでどうやって恋愛に発展したのか全くわかりません。ヒロインがヒーローを好きなのはわかりますが、ヒーローがヒロインを好きだという描写がまるでなかったような。なのに唐突に告白。目が点になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙絵はいいと思う・・・。
1
- M 2015/04/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
だが、表紙の絵と中身の絵が違いすぎて驚いた!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん。ひどい。
1
- Yo 2014/09/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
読んでいて疲れました。ヒロインはわがまま、ヒステリー、頭固い。 絵も残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはたしかに
1
- まる天 2014/09/15 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
プロを名乗れるレベルではありませんね。立ち読み部分だけでも、読むのが苦痛でした。人物も背景も小道具も、すべてがあまりに酷い。話の善し悪しまで意識が向かないです。ごめんなさい。これはだめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまいち…
1
- ナノ 2014/10/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
最後で読み進めてもいまいち良くわかりませんでした。 絵柄も残念ながら、この作家さんは元々独特ではありますが集中出来ない一因になっている気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒドイ…
1
- ステラ 2014/10/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
あんまりレビューを書かない私が思わず書きたくなってしまうくらい、最初から最後まで、ウットリもドキドキもない、まさに“なんじゃこりゃ〜⁉︎”なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえない
1
- じゅりあ 2014/10/10 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが最低です。いい子ぶっているけど、ヒロインの姉よりある意味タチが悪いです。何の関係もないヒーローにヒーローの子供だと嘘をつくのはありえないです。百歩譲って姉の前で嘘をついたとして、なぜ早く嘘だったと告白しないのかと。 最後、勝手に終わってますけどこちらは全くすっきりしません。終わり方には拍子抜けしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
独特な作家さんですが
1
- ローズ 2014/10/10 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
元々、苦手な作家さんなのですが、今回は特に訳わからないしトキメキもなかったので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだ。
1
- ミンくん 2014/10/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい。無理です。最後まで読む気がしません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味不明
1
- じゅりあ 2014/10/14 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
とにかくストーリーが意味不明でした。最後までよくわかりませんでした。 皆さん仰ってる通り絵もひどいです。バランスがおかしすぎて人間に見えません。元々この作家さんの絵はひどいのは知ってましたが、ストーリーまでもがここまで壊滅的だとは思ってませんでした。 月額にこんなの入れないでください。腹が立ちます。単品でこの漫画を購入する方なんていないですもんね。だから月額に入れたのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
唇がメイン
1
- とわ 2014/11/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
私がどうにかできるなら下唇の線を全部修正液で消したい。あれ本当に良いと思ってるんですか?誰が?それさえなければこんなに抵抗感はないのに…雰囲気台無しです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらん
1
- akko 2015/02/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
何のドキドキもなかった。遺伝を気にするヒーローを改心させる話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一体どこに魅力があるのか
1
- かなかなかなえ 2015/02/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローってハンサムの大富豪かもしれませんが、男尊女卑の偏見に満ちた傲慢男で、やってることはただの誘拐。ヒロインと価値観がことごとく違って話がまったく噛み合わないのに、ヒロインはなぜ愛することができるの? 読んで損しました。面白くない。イライラするだけだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念です・・
1
- ケイ 2015/02/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
この作家さんは知る人ぞ知るレディースコミックの大家。H/Hということで画風を変えられているのが、なんかおかしな方向で残念です。 ご自分のいつもの画風、センスで描かれれば、とてもいい作品になるとおもうんですが。 もうH/H描くのやめてほしい、悲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの発言が
1
- はとめ 2016/09/15 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ことごとくクズですね。「本当の顔で生きてない人間の何を信じろと言うんだ」「君は偽物だ」。何様のつもりだよ。一度顔にひどい火傷でも負えば?その時に綺麗に治せると言われても絶対に整形手術するなよ?と。たまたまこのヒロインは生まれつきのアザで顔の造形はイジってなかったですが、じゃあアザではなく顔が不細工だったら?このヒーローはルックスは良いのかもしれないですが中身が醜いですね。私はこんなヒーローは御免です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がかたい
1
- いちご 2016/09/18 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ストーリーも丁寧に描こうとしたのかもしれませんが、ヒーロー、ヒロインの心情がどちらも説明的すぎてまったく入りこめず・・・もっとアレンジしてもよいのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵もストーリーも苦手
1
- tama 2016/10/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
まずヒロインにもヒーロにも魅力を感じませんでした。 絵もちょっと・・だし、ヒロインの被害妄想的な感じがどうにもきらい。 相手を信じていないのはヒーローではなくヒロインでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
馬鹿げてる!
1
- tama 2016/10/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
すぐに母に真実を言わなかった時点で読む気失せてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話を聞かない男
1
- ローズ 2016/10/24 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
HQ典型のヒロインの話だけを聞かない男でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何もかもが残念
1
- ローズ 2016/10/25 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
もっとお上手な作家さんなんですけどね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中でやめた!
1
- クレヨン003 2016/10/25 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
はっきり、おもしろくない(途中でやめたので言い切るのは間違いかしら?)・・・・画もなんだかなぁ~って感じですかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昔風
1
- ローズ 2016/06/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
昔から少女漫画は読んでましたけど、今になっても昔風でギャグが入った感じのは苦手です。話もバカバカしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































