評価の高い順▼
-
う〜ん
1
- コディ 2013/10/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
気を入れてストーリーを組み立てていないのかな、と思いました。 全体的にいい加減な作りだし緊張感も山場感もなく終わってしまった感じです。 あと、処女設定のヒロインがとても熟れて見えるのは作家さんに対する偏見ですかね〜???(^▽^;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話についていくのがしんどい
1
- ぱぴる 2013/10/30 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローとヒロインのアホっぽいノリで、最初挫折しかけましたが何とか読了。しましたがヒーロー、さすがに頭が軽すぎる気が……。根がいい人ならいいというわけじゃないと思ってしまうんですよね。結局自分の過去は彼女に話さずじまいですし。外見アウトドア系で中身乙女チックなヒロインも少々苦手で、ハート2つにしようか迷ったけどやっぱり1つ。絵柄も何となく苦手で、読みにくかったのもあるかな……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- タラ 2013/11/28 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
なんなの?ダメ男とダメ女の痴話喧嘩じゃないか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやいやいやいや…
1
- tyatya 2013/11/30 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
こんなにうまくいかないでしょ。 ヒロインにそこまで魅力も感じないし…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが途方もなくお馬鹿
1
- 凜 2013/07/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
…他の一般常識も不安になった。ええと、26歳?これじゃ父親のことがなくてもまともな会社には拾って貰えないだろう。緊急事態とは言えヒーローが動けない間のヒロインと、その前はまだしも後のヒロインが同じ人間とは思えない。事件で成長したのかと思ったらそんなことはなかったかのように我が侭お馬鹿ぶりが元に戻ってるって…お陰でロマンス部分の説得力がない。結局周りの他の人間がいなかったからなし崩し的にそうなっちゃいました~風にしか見えない。数年後絶対別れると思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローのやることなすこと
1
- 凜 2013/07/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
全部ムカツク。大嘘ついてヒロインをおびき出すこと。過程が違えばこう言う嘘でも抵抗ない場合もあるけどこのヒーローでは我慢出来なかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作が悪すぎ~
1
- SuperLois 2013/07/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これは原作がまったく共感できず。でコミックでどうなったかな?と思いましたがやはり。元が悪すぎでしょ。 挙式直前にヒロインに起きたことはとても悲しいし、つらい気持ちもわかるけど、それなら結婚を取りやめた方がよかったよね。 ヒーローも知っていたならもっと言いようがあっただろうに・・・とは思うし。 とにかくどこにも魅かれる点のないH/Hで残念すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やっぱ無理
1
- 凜 2013/07/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
病気と手術のこを話さないで別れたのがどうにも受け付けない。なら最初から付き合うなって話。しかも回復したら取り戻すつもりだったって、あんな別れ方しておいて正気で言ってるの?独り善がりにも程がある。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】看護に来てるのに
1
- 凜 2013/07/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
患者置き去りでヒーローと遊び歩くヒロインが理解不能。ヒーロー父の忠告も聞かず…一体何しに来たんだ?根本的に仕事を舐めてる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
共依存
1
- 凜 2013/07/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロイン妹にはイライラするが1/3くらいはヒロインの世話焼き過ぎて自立心が育たなかったという気がする。絵のせいなのか描写のせいなのかヒーローにもヒロインにも魅力が感じられない。ヒーローに至ってはヒロインにいつ惹かれたのかすらわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ…ヒーローのどこが黒髪?
1
- 凜 2013/07/13 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
文字で説明すればここまで絵と違ってても許されると?全編通してベタ塗りなしのヒーローが黒髪ってあんまりだろう。あれで表現し得るのは黒髪以外の髪色。この作品は余程時間がなかったのかいつも以上に大ゴマ多用、無意味な建物・家具のみのコマ、全く同じ建物の構図にトーン貼っただけのコピー(含む拡大)数個…同人初心者でもやらないような酷いコマ割り、画面構成。これでOKを出した編集者もおかしい。話が全部どこかに吹っ飛んだ。♡はマイナス評価で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】離婚成立前にと言うのは
1
- 凜 2013/07/13 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくら夫婦生活が完全に破綻していてもちょっと受け容れにくい。ラストのヒロインの結婚観もちょっと無理。子供出来る前に普通に結婚で良いだろうに、そこまで自信がないのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんなの弁護士失格だろ
1
- 凜 2013/07/13 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ないわー。嫉妬で空回りって笑って許せるのもあるけどこれは許せないタイプだ。これで新聞に手を回しても、それがヒーローの仕業だとわかれば誰もその記事信用してくれないよね。新妻可愛さにとか思われそうだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャク漫画なら成功かも
1
- あやの 2013/07/13 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
巻頭ページって、その作品の印象を左右する大切なページだと思うんだけれどなあ・・・。ノッケからやってくれました。ヒーローが走っている姿にここまで強烈な印象を与られたのは初めて。「あれは間違いでした」的なステキな作品もごく稀にあるけれど、全然間違っていなかった、第一印象。ある意味期待通り。最近、結構絵はきれいなのに、あえてワザと外して笑いを取る漫画がありますよね。そういう狙いなら成功です。(そんなハズないけれど)事実、私は笑いっぱなしでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お金と時間の無駄
1
- 凜 2013/07/15 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
絵・構図・構成・台詞回し…全てが酷い。レベルが同人未満。マイナス評価で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヘビー
1
- akko 2014/12/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
暗い…暗すぎる…。 現実逃避したくてハーレクイン読んでるのに気が重い。なかなかこんな話ないかも~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがねぇ。
1
- さんちょ 2014/12/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローがへっぽこ過ぎてイライラしてダメ。 なんでこのヒーローをヒロインが良いのかさっぱり。 この話の唯一の救いはピッパと大叔母なんじゃないかな。 シリーズ物なので、いろんな関連があとから分かってくると思うけど、このヒーローはワーストランキング上位確実だな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この絵はちょっと
1
- まる天 2014/12/18 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
読むに耐えない。ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか腹立つ
1
- TAMA 2014/08/07 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
軽いノリで描かれているのが軽妙かと言えば、けっこう毒気の強いバラエティ番組的な「笑い」でとてもじゃないが楽しめない。むしろ胸くそ悪い。下半身で突っ走ってるだけで頭が空っぽにしか見えないヒーローはもちろん、心配する姉そっちのけで色ぼけてるヒロインもどこが「慎重で聡明」なのかと。時々バランスが崩れる顔が気持ち悪く、コミカル(ギャグ)なデフォルメ顔は品が無くて不快。かと思うと、ホットシーンは大変ロマンチックにきれいに描かれていたり、ふとヒーローの生い立ちに思いを馳せるヒロインのエピソードなどもっと良くなりそうな惜しい所もちゃんとある。脇のキャラもまじめなパートでは大変いい人ばかり。無駄にドタバタせずにちゃんとシリアスで描いてくださったほうが、この作家さんには向いているんじゃないのかなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おかしいだろ
1
- シェリ 2014/08/09 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
秘書には体の不調を話してるのに妻には言わないなんて。 不愉快な場面と納得できない場面が多すぎるので低評価。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゼロが付けたかった
1
- わっち 2014/08/10 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
不愉快さ極まりない。ヒーローを許せるヒロインや義母がすごい。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
髪型が…
1
- いつき 2014/08/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
いつも思うんですが、髪型と言うか、前髪が変で気になって気になって。カツラ?とか思いながらシリアスなのに目が縦線|な絵の話を読んでいると、変な疲れが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無料マガジン現在第2話
1
- TAMA 2014/08/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ここまで読んだところで、このヒロイン大丈夫なの?と心配になった。仮にも借金の肩代わりをしてくれるというヒーローと納得して結婚したはずなのに、文句だけは一人前。感謝は無いの?とあまりのわがままな反応にイライラ。絵も変な崩れ方をする口元が苦手。けっこう良い評価も入っているので、ここから巻き返しがあるのか?と次の配信を待ちます。評価が上がれば♡の数は修正してレビューしようと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインも病んでる
1
- さんちょ 2014/08/25 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
病んでる家族に育てられたヒロイン・ヒーローとともに病んでいて、ヒーローはわかるとしても、ヒロインの言動・行動が嫌い。 あんなお金がらみの始まりからあって、告白してもすんなりいくとは思えないけどね。母親から同じ穴のムジナと言われてもその通りだし。借金を返すのに、ヒーローに近づいたのに。自分も自分の話をきちんと話てないじゃん。 自分勝手なヒロインに感じた。 で、お互いの周りの家族の話がほとんどなく、なんでこうなったのかがほとんど書かれていない。絵は嫌いではないのだけど、周りの話ももうちょっと書かれてたら評価はかなり良かったかもしれないのに残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがダメ
1
- ぱるぱる 2014/12/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
本当はハートなしにしたいくらい。ヒロイン、医者としても社会人としても自覚なさすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】陳腐
1
- まるめ 2014/12/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こういう人格無視な作品は月額パックじゃないと読みません、というか正直手当たり次第何でも漫画化すんなよ…としか… ヒーローさん、そのお口は何のためについてるの?赤ちゃんでちゅか?泣くかわりにヒロインを籠の鳥にして縛り付けて乱暴して、人格否定してって立派なDVですよ… しかも復讐って…ハハハ、ヒーローが言わないからヒロイン勘違いしちゃって、ヒーローも事情言わない癖に勝手に逆恨みして復讐とか!アホか! 原作はそういう独り善がりな愛され方されたい喪女が書いたのですか?病気ですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
センスが悪いんだと思います
1
- ネコネコ 2014/12/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
こんなレビューですみません。でも、ヒーローの全裸後ろ姿のシャワーシーンといい、漫画家さんの感性が低いんだと思います…。いや、ハイレベル過ぎて私がついていけなかったのか???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが・・・?
1
- ユーノ 2014/12/24 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
この作家のヒロインはどうしてここまで愚かなの? もう少し周りを見ればよいのに・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































