評価の高い順▼
-
だめだ。
1
- ミンくん 2014/10/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい。無理です。最後まで読む気がしません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味不明
1
- じゅりあ 2014/10/14 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
とにかくストーリーが意味不明でした。最後までよくわかりませんでした。 皆さん仰ってる通り絵もひどいです。バランスがおかしすぎて人間に見えません。元々この作家さんの絵はひどいのは知ってましたが、ストーリーまでもがここまで壊滅的だとは思ってませんでした。 月額にこんなの入れないでください。腹が立ちます。単品でこの漫画を購入する方なんていないですもんね。だから月額に入れたのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
唇がメイン
1
- とわ 2014/11/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
私がどうにかできるなら下唇の線を全部修正液で消したい。あれ本当に良いと思ってるんですか?誰が?それさえなければこんなに抵抗感はないのに…雰囲気台無しです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらん
1
- akko 2015/02/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
何のドキドキもなかった。遺伝を気にするヒーローを改心させる話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一体どこに魅力があるのか
1
- かなかなかなえ 2015/02/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローってハンサムの大富豪かもしれませんが、男尊女卑の偏見に満ちた傲慢男で、やってることはただの誘拐。ヒロインと価値観がことごとく違って話がまったく噛み合わないのに、ヒロインはなぜ愛することができるの? 読んで損しました。面白くない。イライラするだけだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念です・・
1
- ケイ 2015/02/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
この作家さんは知る人ぞ知るレディースコミックの大家。H/Hということで画風を変えられているのが、なんかおかしな方向で残念です。 ご自分のいつもの画風、センスで描かれれば、とてもいい作品になるとおもうんですが。 もうH/H描くのやめてほしい、悲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
多分一番腹黒いヒロイン
1
- しまねけんみん 2022/01/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
まじでひいたのは、「男の盛りは18歳、女は34歳」みたいな話をし始めたところです。まったく関係ない話のところで。急に。完全に誘い込んでますね。そもそも、勝手に他人の家にあがりこみ、挙句の果てに弟の借金払え。そして出て行けと当然のことを言われたら、嵐で子どももいるから泊めてくれ、と平気でのたまう。そして主人のいない間に勝手にキッチンで料理始める。最初の数ページだけで、もう人品の卑しさと図々しさがにじみ出ていました。最終的には金は払ってもらうけど、邪険にされるのはいやだからと記憶が戻る前に逃げ出すし。それでいて弱々しさアピール。キモチワルーーー。なので、あの手紙を隠しあたりも、正直言って納得しかありません。買うことは強く、オススメいたしません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バランスが気になる
1
- UMIYASHI 2022/08/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
他の作家さん目当てで購入した雑誌に掲載されていました。この作家さんは電子版カラーの表紙の色合いがキレイですね。名前を知っていたので漫画はどうなんだろうと見始めたところ顔のアップばかりの印象が強く、吹き出しの文面が頭に入ってきませんでした。月夜の背景やお部屋の絵はいいのですが、人物の頭と体のバランスがよろしくないような…絵は置いておいても、もう少し構成力があれば読めたかなと感じます。酷評で申し訳ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙は大事ですが中身も大事です
1
- UMIYASHI 2022/10/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
初HQの作家さんでしょうか。表紙の色合いと雰囲気、あと1ページ目はいいですね。人物が出てきたとたん「え?」と感じてしまいました。味がある絵柄といえばいいのか。格好良くなければいけないヒーローのスーツ姿がよれっているのも気になりました。ということで立ち読みのみで購入に至らずでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あまりにムカつくヒーロー
1
- ネル 2022/11/07 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
あまりにムカつくヒーローに、原作読んで見ました。 原作のヒーローの苦悩とその中から公正さを洞察する葛藤がきっちり書いてあって、ヒロインも葛藤を乗り越える過程にもらい泣きして感動する物語でしたが、なぜマンガでは小説の設定無視で最後はハッピーエンドでいいんだろう?くらいの改変になったのかが謎。 ぜひ作者に聞いてみたいと思ったはじめての作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好みじゃなかった
1
- まりも 2021/09/09 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何かバタバタしてて落ち着きがないのでロマンチックな雰囲気に浸れなかった。 あと気になったのが、銃で撃たれて痛みの中死んでいくよりも安楽死の方が良かったんじゃないだろうか… ヒロインは美人設定のようですが、絵がそう見えなかったのが残念でした。ヒーローの動機もちょっとなあ…普通に引く。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が幼すぎる
1
- ネコ 2021/09/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
原作を読んでいるので、全く表現できていないなぁと歯痒い思いで読みました。 月額に入ってなければ読まなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シンデレラストーリーですらない
1
- しまねけんみん 2021/10/29 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
頭も貞操も軽めの女性が、 金持ちになれてウキウキして、 かつ、バカだから立ち回りもできず 果敢に様々なトラブルを招き入れていくさまを 読まされるマンガ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2度読みはしたくないので
1
- しまねけんみん 2021/10/29 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
わからないままになりますが? あの、姉の電話は、誰に剥けて何かの意図があったの?? 弟を煽るためのウソって、あれも含むの? いやー、駄作☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
偉そうな被害妄想
1
- あかい 2022/05/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
最初にヒーローがヒロインに近付いたのは、情報を引き出すためで、騙す事が目的だった。その事に気が付いた時点で、信頼性無しでは?後はマスコミ、パパラッチをやっと逃れたヒロイン。そこで裏切られた男を思いやる事なんて出来ないでしょ。生きてるだけで褒めて貰いたい。男にも事情があったでしょうが、仕事を辞める選択肢もあったはず、思いやる余裕がなかったのはお互い様、偉そうな被害妄想で攻める資格無し。なのに、自分は手紙を出したのに解ってくれないのが悪い?なんて、見下し傲慢な態度や押し付け侮辱的な言葉?有り得ないよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- サン 2012/02/07 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインがバカすぎて共感できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん。
1
- ののん 2011/12/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「去らなければならない」とかいいつつ、ヒロインも簡単に身体許しすぎだし、流されすぎてる気がする。 たまには、自分の意志とか貫き通すような強いヒロインも見てみたいと、最近思うようになった。 この手は食傷気味です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえない。
1
- Diana 2011/12/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
レビュー見たけどポイント増量だったから購入してみてスゴク後悔。読み終えて本当にスッキリしない作品でした。最後を無理やり全てハッピーエンドにしちゃえばそれでいいのか?って話ですね。みな様のご意見に賛同です。話の内容がおかしい。妻を愛してる男の行動ではないし、妻も結局は金?みたいな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雑…
1
- amy 2012/01/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ラフスケッチかと思うくらい雑ですね。絵に気を取られてストーリーがさっぱり頭に入りませんでした。元々こういう風にしか描けないならともかく、他の作品はもっと丁寧なのでプロなら手を抜かないで頂きたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな研修医イヤだ~
1
- green jade 2012/01/09 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
研修医って寝る暇もないくらい忙しいし大変だし大切な時期のはずなんですけど…毎日遅刻したりヘリポートに車停めたり、ましてや初恋の人がいるから外科目指したり、医者をなんだと思ってるんですか~~???って、同じく働く女性としては全く全然ちっともヒロインに感情移入出来ませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローは頭の弱い人ですか?
1
- メル 2012/01/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分は何も悪くないとでも思っているのだろうか。ニヤニヤと気持ち悪い。 ラストの告白方法も自信があったようだけど「馬鹿ですか?」としか言いようが無い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひど・・・
1
- アルダ 2012/01/28 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
回想が酷すぎて、企業スパイをしなければならない辛さが大した事じゃなく思えてしまう。 ストーリーも絵も惨憺たるものです。 1月の月額コースは面白いと思えるものがなかったけれど、その中でも最悪でした・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなあ
1
- あぷ 2012/01/29 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
全体的には綺麗な絵なんだけど、ヒロインがなんというか・・。感情がすぐヒートアップしたり(読んでいてとても疲れました。どこに魅力があるんだろう)自分の信念だけで突っ走る姿は、とても幼い顔で描かれていたので理解できるけど、ちらほら「いやこのヒロイン、セクシーが売りだから」の様なコマも入ってるので(顔と合ってなくてすごい違和感)、一貫性がなく最後まで掴み切れませんでした。 ヒーローもよくわからないし、「魅力的な人間」が一人もいない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん……
1
- nekoneko 2012/03/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
確かに絵はとても美しいし丁寧に描かれていて素晴らしいのですが 体温を感じない。全てがあまりにもきれいに描かれすぎていてなんだかお人形さんのように見えます。 そのせいか、ストーリーさえもさらっと流れていってしまっているような。 感情移入できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
デッサンが
1
- 海里 2012/03/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
結構長く漫画を描いてらっしゃると思うのですが なんでこんなにもデッサン力が低いのでしょう 左右の目の位置がこんなにもずれると読む意欲を削ぎます 右向きも左向きも正面も歪むってどうなんですかね ストーリーのみせ方、持って行き方は良いのに残念です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- 海里 2012/03/10 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
絵がびっくりするくらい古臭く 昔の青年漫画みたいなタッチが厳しい HQなので、もっと華やかな絵柄がいいと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローひどすぎます。
1
- sunny_cat_****** 2012/09/18 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなのを許せるとかありえません!!! 甘美って何でしょうか。 どこに甘美があったのでしょうか? ヒーローはヒロインのことまったく考えてないと思います。 この手のヒーローは自己中心的でイライラを覚えることが多いのですが これはひどすぎる。 ヒロインがかわいそう過ぎました。 ひどすぎるヒーローを許せるヒロイン・・。 信じられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはすごい
1
- りんりんご 2012/09/18 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
これをセットに組み込んできた運営サイドに腹が立ちました。 数そろえリャいいってもんじゃないと思うけど。 おじいちゃんが読んでた新聞のエロマンガみたい。最後まで読まなかった。 思わず笑っちゃったけど、今月は他にもう1冊、これを有料セットにもって来るのか?というひどい本があったので・・ 解約します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
品が無い
1
- yui 2012/09/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
絵はきれい、でもヒロインが自分から縛ってやってはダメでしょう。慣れている商売女みたい。それは親からの重圧ではないでしょう。興ざめしてしまう。 原作ではどうかは知りませんが、読んでいてひいてしまいました、ハーレイの読者はそこまで要求していないんですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































