評価の高い順▼
-
【ネタバレ】後味悪ぅ
1
- owl 2020/07/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何度読み返してもストーリーが…時代なのか? 時代で許されるストーリーなのか?いや、ハーレのヒーローならばシガラミを振り捨ててヒロインの所へ戻るでしょう。戻る飛行機が墜落して…のストーリーならばハーレらしいけど、義父に頼まれて病弱の義理の妹と結婚して子供まで作って産んだ翌日死んでって全然劇的やないし!結果その子をヒロインに育てさせるん?余りにも酷過ぎるし全然めでたし!ハッピーエンドじゃ無いし…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかねえ
1
- tomy 2020/07/14 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
原作はどうだかわからないけど、この人のヒロインのスタイルがどれも気持ち悪くて、女性はおバカに見えるし、男性も画一的で、ちょっともう、読みたくなくなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?
1
- masa-sachi 2019/11/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作も大概だけど
1
- YU 2019/11/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
この作家さんにコミック化されると、絶望的なまでに喜劇になる… 勘弁してほしいわ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】結局謝ってないし、身勝手
1
- 風吹 2019/11/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やったことに対しての全く謝罪がされてない。 凶弾したでしょ、妹のこと信じたでしょっていう反論に対して 「少しでも話してくれたら」と、寧ろヒロインに理由をいわせて抱こうとして失敗。 その後の妹の暴言には謝るけど、自分のことについては「ごめんなさい」の「ご」の字もないし、「恩もあるし仕事は続けたい」と言っていて賛成してるのに、裏で手を回して止めさせる。最低じゃないですか。 こんなのと結婚しても幸せになれるとは到底思えないので、あまりハッピーエンドという感じがしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
考えられない
1
- あんこ 2019/12/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローの提案した、相手を逆に支配する手法は、性暴力性搾取にあった女性が陥る可能性の高い倒錯行為で、自傷行為でもあります。 原作にあるシーンなのでしょうが、胸糞過ぎてドン引きです。 そんなにやりたいか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
抑揚がなさすぎ
1
- カーズ 2020/05/10 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
何だろう?淡々と終わった感じで、何にも残らない。あのフランスに仕事で行っていた期間、帰って来た時のヒーローの突撃もあれ~?こんだけなの…。マンガにする必要はあったのかしら。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
余りにも…
1
- tsora 2019/08/28 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
くだらなすぎて笑っちゃった。ヒロインもヒーローも三流ドラマのよう言い回し、やたら泣いたり支離滅裂だしとにかくまとまりがなさすぎ。特に最後はハーレー初の仲直りハッピーエンドじゃない!違うカタチの幸せ?と少しは期待したのに。なぜ?急にヒロインの気持ちが変わったのかが解らずに、はぁ?マンガ家さんの読解力がないのか、違う意味で原作が気になりましたがとてもじゃないけど原作は読む気にはなれませんね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレーの中でもクズ男
1
- tkazu 2019/08/31 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
イヤイヤ最後までこのヒーローのは呆れてしまった、で終わった感じでした。結婚しても、義姉を優先すし子どもが生まれても変わらず。医師にショックなことを言われたからって、その気持ちを自身でかみ砕いて反省するどころか気持ちを義姉に言い放ち、それを子どもを産んだばかりの自分の妻に聴かれていることも知らないとは…。そんな危険な所から逃げた妻を責める。あぁ、この見事なまでのクズはハーレー史上最強でした。ある意味笑えた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】描かせる作家を間違えた
1
- bw 2019/09/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こういう傲慢で憎々しい男性はこの作家に描かせてはいけない。説得力が足りない。あるいは、ない。傲慢で受け入れがたい人間のはずなのに、その魅力にあらがえないっていうのがこの手のタイプだが、さて魅力はどこだろうか? また表情の描き分けも出来ておらず、驚いているはずなのに放心した顔で違和感しかない。ビックリしたときは目を見開くくらい誰でも知っているはずなのだが... 正規の価格で購入した読者には気の毒としか言いようがない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局…何?
1
- くりゅみ 2019/09/18 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
スーザンとヒーローの関係性は?泣く肩が欲しかったって…服着ようよ。友達でもなくなんなのさ?関係は。曖昧な言い方しかしないし、はっきり言わないし誘拐するし探偵使うし…ヒーローくどいわ!!ヒロインも何だかモラハラ受けやすそうな操りやすい感じだし…っいうか痴話喧嘩よね?これはただの痴話喧嘩!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
また
1
- sakura 2019/09/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
「そうゆう」「こうゆう」の作画家さんですか。 教育を受ける機会が無かったキャラクターのセリフとしてわざと「いう」と表記する所を「ゆう」にする場合以外、イライラしてしまって全てを受け付けられなくなってしまいます。ベテラン作家さんでもこの手の表記をされる方がいますけど、編集者は直しを入れないんですかね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
下半身軽すぎのヒーロー
1
- tsora 2019/05/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
全くもって気分が悪い終わり方。結局、ヒロインの父親も節操のない男だし、好きになった相手は輪をかけたようなSEX依存症のような男。確かにセフレの女性もどうかと思うけど、そんな女性と結構長く付き合っていたヒーローをどう信頼できるのかが不思議。まあ、ページ数があるんだだろうけど不安すぎる終わり方。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムカムカする…
1
- リリー 2019/05/25 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロイン最低すぎる…言動全てにおいて子供っぽすぎる… 何とか最後まで読んだが、イライラムカムカだけが残る…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスを感じない
1
- ゆき 2019/05/28 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ハートの少なさが気になって購入してみた。 他の方のレビューにあるように、絵的なロマンスがない。ストーリーも盛り上がりに欠けてロマンスを感じない。ヒーローも金持ち勘違い男にしか思えずロマンスを感じない、ヒロインの苦労が見えづらすぎてロマンスを・・・。 ハッピーエンドでよかったという気持ちを込めて1つつけました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインに謝れよ
1
- メリッサ 2019/06/08 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒーロー父も、きちんとヒロインに謝れ。ヒーローはヒロインのことは一切信用しないで、父や弟を信じてたんでしょ?「父と話した。父が何をしたか」と言うけど、どの程度のことを話したのやら、と不信感を持つし、「父に僕の結婚相手は君意外いないと言った」かもしれないけど、あの親父がそれを全面に受け入れたのかどうかもわからない。あの親父が散々邪魔して騙して壊してきたんだから、もうここの家の結婚は2人だけの問題じゃないよね? ここがスッキリ解決してるとは思えなくて悶々とするから、読んでいて安心してハッピーエンドとは思えないわ。また何かあったら、このヒーローってヒロインをまた悪者にするんじゃない?と疑ってしまうなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない
1
- ぽんず 2019/06/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
幻想的な感じなのかもしれませんが、よくわからなくて、、、私には向いてなかったのかな。絵はすごく綺麗です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】仕方ないのかな
1
- アンジェラ 2019/06/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
定額プランに入っているから読みましたが購入して読むことは決してありません。 絵がとても個性的なので好き嫌いが別れると思います。私は絵が苦手すぎました。内容もHQにありがちなヒステリックヒロインなんですが、全然好きになれずヒーローも離婚した過去を話す必要がないとか言っちゃって、中身も薄い内容でした。 原作は読んでないので本当の内容はわかりませんが、この作者さんはHQに向いてないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やれやれ
1
- メリッサ 2019/06/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ファンタジー世界のヒーロー・ヒロインがどうしてここに? 仕事上でそんなに信頼されるほど造詣のある人が、商品でもある絵画で殴るかねえ。このヒロインの「もう二度と」「これからずっと」は口先だけだな。次の瞬間に反対のことをやらかすな~、きっと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムリ!
1
- なうしか 2017/03/24 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
最後まで読めませんでした。 こんなママゴト子育てないだろ。 インフルエンザの赤ちゃん飛行機に乗せちゃってたし、 ヒーローと寝てるベッドにいきなり赤ちゃん投入したり‥ 踏みつぶされますよー! 子育てを舐めすぎてます。里親さがした方が良いよ。 物語より雑な子育てに胸が痛くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なにこれ
1
- エリカ 2017/03/25 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作画さん、いつも唐突に話がハッピーエンドになるのよね、構成力の問題かな?あれだけバカにされるのが嫌で、プライドを持って不当解雇を直談判しに乗り込んでいったのに、ヒーローとはアレ?ほんと釈然としないなー絵は綺麗なのに…このお話は背景が白かったので時間が無かったかもですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う、うーん
1
- yu-ri 2017/03/30 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
何がいけないって、やっぱり髪型かな。あれは受け付けられない。それに、家政婦・祖父・祖母といつの時代に設定しているんだ、そのビジュアルは。女優の髪なんて平安時代かと思った。体のバランスや服装ももっと頑張りましょうって感じ。好きな作家さんのお話だけに残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぎぇー
1
- なうしか 2017/04/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
読むのがめんどくさいと感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はぁ―――(´д`|||)
1
- SIRO 2017/04/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
はじめて最後まで読めなかった…。 絵は綺麗な方だと思いますが、とにかく読むのがこんなにも疲れてしまう作品にお目見えしたのははじめてです(´д`|||) 月額でも、こんな疲れる物はやめて欲しい。 そもそも、お笑いを求めていない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに好感持てない
1
- セリシア 2017/04/10 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
絵柄は好きですし、よく読む漫画家さんなので問題なしと思いきや……ヒロインがダメすぎてどうしたらいいかわからなくなりました。ポイントで日数で購入でよかった。 絵は綺麗し、ヒーローはかっこいいしなーとか。ヒロインだっていいところはあるんだけれど、これ、自由奔放じゃないよね?ただの我儘だよね。 かなり失礼な部類に入る我儘な気がするのは気のせいでしょうか。 我儘だけじゃなくt、なんだろ?自分がどんだけ偉いの?とかちょっと思ってしまうほど私はこのヒロインが好きになれませんでした。 最後は自分がどんだけ我儘振りまいていたか多少気付いたっぽいですが、惹かれる要素。魅力的な要素がちょっと見当たらず、あわないお話でした。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ねぇ、これ…意味わかる?
1
- momoiro 2017/04/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
と、聞いて回りたい。原作が…といっても、別の人が書けば、もっと分かるようになるんだろうか。まったく、まったく意味がわからない…、上に絵がひどい…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イラつきます
1
- まみー 2017/09/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
何でハート1個かと言うと、親の葬儀が無ければ再会しなかったから。ずっと裏切られた思っている上から目線の偉そうな下半身男で魅力無し、反省無し、謝罪なし。読者はこんな男は求めていない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おかしい
1
- きらっち 2017/10/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
登場人物みんなおかしい。ところで、レイチェルが登場する意味あります?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが最低
1
- キキ 2017/10/19 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
正直、ヒロイン父も姉も最低だけど、いい子ぶってるだけにヒロインが1番最低だと思う。 姉を守る為とかって言ってる意味も分からない。姉や父から母が酷い扱いされてて母の味方になって追い出されて幼い妹の面倒を見てるのは凄いと思うけど、路上生活一歩手前な生活させるぐらいなら施設に預けた方が子供の為だと思うし、父や姉の仕打ちを考えたら姉をヒーローの復讐から守る必要あるのかって思うし、ヒーローの気持ちを考えたら復讐させた方が良かったんじゃないって思う。結局、姉を守る為って言いながら小さな妹をヒーローの子供って嘘ついて真実を話さず結婚して姉や自分を振ったヒーローに復讐してるだけじゃないって思う。 ヒーローが1番可哀想だなって思った話でした。2度と読まない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































