評価の高い順▼
-
下衆い・・
1
- ばじるーる 2016/08/24 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローまじ下衆い。後読感が悪い。こういう胸クソ悪いヒーローが好きなハーレファンもいるのかしら・・。話の展開的にヒーローを完膚なきまでに叩きのめすヒロインが見られるならアリかと思いますけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない話だな…
1
- Shelly 2016/08/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ハーレではよくあるけど、ヒーローもヒロインもちょっと(大分)おかしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドラゴンの花嫁
1
- ルリアーナ 2016/09/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
大好きなアリスン先生ですが、、、本当に驚くぐらい 無い作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分の事しか考えないヒロイン
1
- さんちょ 2016/09/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
あらゆる無線機を故意的に壊してしまうヒロイン。 もし、島で急病人が出たらどうしたんだろう。直せるんだろうか。 叔母まで嫉妬する恋人に嫌気がさしてたヒーローも解決してから手を出せばいいのにって思うけど、自分の事しか考えてなかったヒロインに嫌気がさす話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ブルブル、ブルブル!!
1
- romance queen 2016/09/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
肉欲だけの関係で終わってほしかった。 ヒロインじゃないけれど、私の胸もムカムカ。 ヒーローの家族がみんな良い人たちだったのが、唯一救われたところ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうしちゃったの……
1
- サンシトラス 2017/02/19 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
前はこんな絵じゃなかったのに・・・ 前の絵に戻してもらったらもっと楽しめたかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがダメ
1
- なうしか 2017/03/09 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
芯が無いんだよね。 ボーッとしてるのは何かの病気? 女優はどうした?ピルは何故常用してた? 惚れる要素がないです。ゲイの友人との友情も書かれてないから 読んでるこっちも嘘くせえと思ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低ヒーロー
1
- さんちょ 2017/03/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
自分の事しか考えてない最低なヒーロー。 一度許すと亡くなる最後まで好き勝手しそう。 ヒロインもこんなヒーローに惚れるってのが良くわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カミラ
1
- なうしか 2017/03/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
カミラって聞くとカミラ夫人が思い浮かんでゲンナリします。 相手が17歳なら純愛では済みません、犯罪です。待つべきです。 結局、皆財産があって働かなくて良くてママゴトみたいなチャチな純愛きどりの物語。ラストはヒーローが金目当てで求婚!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがイマイチ
1
- なうしか 2016/11/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインの何処が良いのかわからない。 料理も出来ず、世間知らず、中途半端に家族も信じているけど真実を見る目を持たない。本当にこんな境遇で生きてたら敵味方を意識して生きるはず。脳内お花畑のヒロインに全く共感出来ませんでした!処女なら良いって物でもないだろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄っぺらい
1
- ネコネコ 2016/11/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
なんだか上っ面な漫画…くればやし先生はこの原作のどこをどう気にいって漫画にしたんでしょうか?ヒーローの人生の歴史、ヒロインの辛さ、苦悩が伝わってきません。乗り越えるものがあるからこそ、ストーリーは盛り上がるんですけどね~。これでは原作者が可哀そう。キツイレビューでごめんなさい。ただコミカライズすればいいってもんじゃないと思います。漫画家さんに編集部は何も言えないの?もっと読み手側に立って欲しいです。読者をバカにしないでほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからん・・・?
1
- クレヨン003 2016/11/25 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
皆様の仰っているように私もよくわからない・・・てか、何を許さないの? 無理やりHに持ち込もうとしたこと? でも彼女もその気になってたよね。 わからん!! 原作を読んでいないので????いっぱいです。 ラストに向って何やらオシャレ風に仕上げようとしてるの?的な・・・ごめん、ちょっと笑った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何か腹立ってきた
1
- りりか 2016/12/14 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインの親ってヒーローに酷い仕打ちしてます。 ヒーローからぶんどった慰謝料がヒロインの学費だったんだなんて~。ヒーローは許したけど私は許せません! ヒロインも相当図々しくて興ざめです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで読めなかった!
1
- なうしか 2017/01/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
絵も苦手、ヒロインもバカっぽい、話の展開も?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかな〜
1
- アリス 2017/01/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ものすごく平行線なお話し。あまり山谷なし。お金出してまで読みたい話じゃない。 女友達もバカ丸出しだし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手っ取り早く
1
- 月 2016/03/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
漫画家になりたければハーレさんに持ち込みすればいいんですか? 絵だけが条件とは思いませんが、漫画の世界は選考基準が分からない。 この方がプロ、商業誌で描ける実力と評されるなら私でも漫画家になれます。 毎回表紙からして体格差がヘンだけど気づかないものでしょうか。格闘家と幼稚園児みたい。たぶん女性を小柄で華奢に、庇護欲をそそるような感じで描こうとしてやりすぎちゃってるんだろうなーって考えながら読んでました。話なんか頭に入ってきませんでした。頑張って2回は読んだけど、さっぱり覚えてません。これなら小説入れてください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めんどくせぇ
1
- クレヨン003 2016/04/08 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
お話半分まででギブです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん
1
- とくとく 2016/04/15 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これは評価が分かれるところ、かな。ロマンスではなく贖罪的な内容で、ハーレクインだったら辛い道を選ばずに新しい出会いを!とも思える内容でした。ストーリー性もいいし、雰囲気と作画が合っているけど、個人的趣味には合わないというだけのハートが1個です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白さが全くわからない
1
- tama 2016/04/25 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローに恋することもなければ、ハッピーエンドを楽しむ気持ちにもならない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鼻がいつも気になる
1
- くーろ 2012/07/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このマンガ家さんて、ものすごく背景が繊細で上手。細かく描かれた建物など、タメイキものです。なのになんで人物に魅力がないの?。いつも顔の鼻のバランスの悪さがビミョーに気になってしまいます。背景はアシさんなんだろうか。コマ割りも大コマ使いすぎで、お話しにメリハリがみえずだらーっとストーリーを追うだけなかんじ。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たしかに絵がヒドイ・・・
1
- 匿名 2012/07/09 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
悪いんですけど漫画家としてのレベルに達しているんでしょうか。傷はたいしたことないのにヒーローが気持ち悪いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
三文芝居見せられた感じ
1
- ジュリ 2012/06/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインが全然魅力的に見えなかったのですが…。磨いたら美人という設定なら、もう少しヒロインを美しく描いて欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
決定的に画力が足りない
1
- ok 2012/06/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
23P目で読む気が無くなりました・・・苦痛。 執事や調理師の絵がまるで本来の画と違うので何か見て描いたんだなと言うことは明白。そしてなんかイロイロ勘違い感が^^;世界遺産の資料でも見たのかな? 作画さんが自分の絵に酔うようなカットが多くてはりぼて感が強い作でした。3日で描けと言われたのか?と思う適当な画面に苦笑するしかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
女として・・・
1
- 金鳳花 2012/06/18 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロイン・・・なんか女として非常にユルい部分がないか???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お子ちゃまヒーロー
1
- 匿名 2012/07/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
かなりお子ちゃまです。魅力を感じません。自分が避妊しなかったのに処女に怒鳴ります。びっくりです。そして処女なのにおっぱい半分出してポロリしそうな服とか、ヘソ出しなのにまだジーンズのボタン開けているとか露出の高い服装のヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん...
1
- chibi 2012/07/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
自分本位なヒーローにイライラします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
りぼん・なかよしの世界・・・
1
- mcz 2012/07/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
昔の「りぼん」「なかよし」の世界ですね・・・絵が稚拙、構成も盛り上がりがないし、多分他の作家さんだったら違う作品になったでしょうね。編集の方はどんな尺度でこういう作品をデジタル化するのでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ナポリの悪夢
1
- sachi 2012/04/26 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが最低なのは他の方々が書いているとおりだが、子供を殺された後も酷い仕打ちをし続けた舅を、年老いたからといって許せるヒロインが信じられない。一発ぐらい殴ってやればいいのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































