評価の高い順▼
-
【ネタバレ】立ち読みの段階でもひどいと思った
1
- yuna 2012/05/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆様の評価の低さに逆に興味がわいて、立ち読みだけしましたが、これはないですね。こんな立ち読みの時点ですでに嫌悪感しか感じない作品は初めてでした。 とにかくヒーローが最低。最初の数ページから力と金で強引に事を進めるセクハラ野郎にしか見えない。 初対面のヒロインを誘惑したり、あまつさえ「契約だから」と人前で服を剥いだり……。ヒロインが本当にちゃんとした事務所のモデルだったら、いや普通でも問題になるんじゃないの? 他にも仕事中に、取引相手に一言も断り入れずにいなくなるとか、この人本当に社長なの? というか仕事できるの? などと言い出したらきりがないほど、ありえない。 個人的に傲慢系ヒーローものは苦手なのですが、さすがにこれは他の作品の傲慢系ヒーローに失礼な気がしました。 私のように怖いもの見たさ感覚で読む以外はお勧めしません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらなかった
1
- るる 2012/05/14 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
もうすこしまとまった話を描いてください。ヒロインもヒーローも全然魅力がないし、意味もさっぱりわかりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低ヒーロー
1
- tommy 2012/08/07 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
最初の出会いのシーンから、ヒロインへの態度がひどすぎます。その後も、ひどい最後だけ改心したようなかんじでも許せない。こんな男にひかれるヒロインが理解不能。あまりひどすぎて思わずレビューをかいてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】鍋蓋にってやつ
1
- ok 2012/07/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
両親に見守られて育った19歳のヒロイン。21歳の無職+放浪の男21歳にプロポーズされたがあったりまえで両親の反対にあい駆け落ち、結婚。三日後にヒロインを置いて失踪。6年後、いけしゃあしゃあと「都会でカフェを経営する夢や両親を君から奪っていいものか?」と君を思って「いつか戻る」と書置きしてヒロインの元から去ったんだとのたまった。 誰かこの男殴ってくれ。頭下げて両親のとこ連れて行くでもなく見知らぬ土地に放置したくせに。成功して当たり前のように顔を出すずうずうしさにあっけにとられた。 そしてヒロインもヒーローのいない間に不妊症ぽいことがわかり、それがメインの理由でよりは戻せないという。君は6年前の仕打ちを簡単に忘れられるんだ。6年間裏切られれた、もう愛は信じないと恨んでいたのに瞬息でヒーローへ惚れ直してるし・・・相手のことを考えてるようで自分中心の思考回路は似た者同士だと思う。読みながらどんどん苛々がますお話も久しぶりでした。二人に腹が立ってきた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
消化不良・・・。
1
- まとりょーしか 2012/07/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローの気持ちは身勝手すぎて最後まで全然理解できませんでした。ヒロインは双子のためとはいえ言いなりになるしかなくもやもや感がいっぱいです。あんなひどい相手なのに結婚してしまうのは結局はヒロインの惚れた弱みなのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱりひどい!!!
1
- co 2012/07/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
「絵」です。ひどいですね~前作よりはUPしてますけど・・・本で購入したのですが、この方が入ってるってだけで購入を迷ったぐらいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作がただただ、もったいない。
1
- HQ 2012/06/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵柄とストーリーが全く噛み合っておらず、粗筋を追うのが精一杯。少女マンガやTLを描かれた方の作品でヒロインが多少ロリっぽいのもありますし、個性的な作風で最初はとっつきにくい作品もありますが読み進めていくと気にならないものです。しかし、これは全く別次元のレベルだと思います。セットに含めるのであればある程度の評価をクリアしたものを希望したいです。 この原作は未読ですが、原作者であるカーラ・コールター の他の作品は面白かったのに何故こんなことに?と強く思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが病気
1
- kinako 2012/07/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
これって原作通りなのでしょうか?作画の方のオリジナル漫画も病的でキモチワルイ話が割と多いので、これも創作なのかな?と思って読んでいました。これはもう、官能的とかいうレベルではなく、見ていてとても不愉快です。絵は綺麗でとても好きなのに本当に残念・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この手の
1
- まー 2012/07/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
子どもが年上の男性に一方的な恋心を抱くのは可愛いと思うのですが、この話のヒロインのように、相手の事を気にせず、自分勝手に引っ掻き回して、いざとなると逃げようとするってキャラがホント我儘な子供にしか見えなくて好きじゃないので、この話も、最後までイライラして楽しめませんでした。タイトル見て予想はつきましたがセットだったので一応読みました。ヒロインが好きになれない話は駄目ですね~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどい男
1
- あにー 2012/07/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
今回は特にヒーローの傲慢さがひどすぎる!自分の思い込みで話をきちんと確認もせず、あげくにヒロインを物のように扱うし、他にもいくら裏切られた気がしても自分の見る目が無かったくらいに反省するべきだと思う。もっとヒロインはごねれば良かったのに・・笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あり得ない…
1
- hearts 2012/07/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
評価件数が3桁でこの低評価。こわいものみたさもあって読み始めましたが、立ち読み途中でギブアップです。 車いすを押す看護師がハイヒール(職業上あり得ないでしょう) 車いすごとプールに落ちた男性をプールサイドからひきあげる(どれだけ怪力?というか、手がのびるの?ゴムゴムの実でも食べました?) 見えてないはずのヒーローがプールに落ちた車いすを引き上げる(どこにあるのかがどうしてわかるの?)あまりにあり得ない描写に呆れてしまいました。 絵のひどさは皆さんがレビューに書かれている通りで、あらためていう必要もないのかもしれませんが、有料のレベルではないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高校生にしか見えない
1
- 匿名 2012/07/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
それにヒロインは中学生に見えます。ラブシーンも盛り上がりにも欠けますし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの
1
- るな 2012/06/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
言動が激しすぎて意味不明。何をそんなに怒っているのか?凄まじいテンションについていけなかった。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー、ヒロイン逆転物?!
1
- tomo 2012/06/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
好きな作家さんだったので期待していましたが、この話はヒーローは自分の気持ちに正直で一途な、HQの典型的ヒロイン風。逆にヒロインは自分の事情、感情をまったく説明せず、振り回して最後に怒濤の説明と言う名の言い訳をするHQの典型的傲慢ヒーロー風。いくら何年も想い続けた一目惚れの相手でも、よくこんなヒロインを許せると、いつもとは逆の感想を持ちました。でも、立場が逆なら気に入る話はあるのに、ヒロインがこれだとイヤだ、なんて思ってしまうのは何故でしょうね?(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作者にあやまってほしい・・・
1
- mcz 2012/06/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
原作好きです。富豪で地位もあってルックスもよいけど、屈折した大人のヒーローが本心をうまく表に出せなくてオレオレ態度でヒロインに接しますが、愛に目覚めてからのヒロインへの献身ぶりはやっぱりHQよねって感じでした。コミックではそんなエピソードも随所にありますが、全体として絵柄が幼く好感がもてません。ヒーローの背広姿は高校生のブレザーか?そうかハイティーンが主人公なのよねって思いこめばなんとか・・・ならないわ!中高年の人物の描き方も魅力がなく、回想シーンも稚拙ですね。セットだから読んだけど、この絵柄のイメージを払拭すべく努力して原作を読み返します。評価1つでもつけたくない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- carol 2012/06/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵が下手、ヒーローが薄っぺら。 ヒロインもどうなの?ってくらいひどいんじゃない?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
品が無い
1
- yui 2012/06/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵にも品が無いし、内容もヘン。 看病していてなぜ裸になるの気持ち悪い。 ハーレクイン的な絵ではない気がします、それにヒロインが子どもみたい、気持ちが理解できない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さいてー
1
- 漫画 2012/07/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ストーリーがあり得ない?サイテーなヒーロー、ハッピーエンドになるのは、おかしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が個性的
1
- ローズ 2012/08/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
技術的には上手なんですけど、服装も含めかなり個性的ですね。10代にしか見えませんし…。チンピラ風の若者が主役のお話は読みにくかったです。どんな会社なんでしょう?? ハーレクインなので、見た目もちゃんとした大人のお話が読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不愉快
1
- ワニャンニュ 2012/08/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローの、だめんずっぷりが生理的に受け付けません その分、ディビットのいい男っぷりが上がりましたね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが…
1
- ローズ 2012/08/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
子供っぽいのか純粋なのか幼稚なのか、とにかく好きになれませんでした。原作ではすごい美人なのかな?見た目もかなりイマイチ…。ひとめ惚れされるぐらいの魅力がわかりませんでした。ストーリーもイマイチ…。がんばって最後まで読みましたが、二度目を読もうとは思いません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
馬の絵が
1
- ジュン 2012/04/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
馬の絵がどうしても気になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が厳しい
1
- mimi 2012/05/20 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
最後まで読破できませんでした。辛口で申し訳ないがヒーローがネズミ男みたいでロマンスを抱けませんでした。ヒーローをもう少し魅力的に描けないとハーレクインは厳しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわかりませんでした
1
- からくち 2012/05/20 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵柄もだけど、内容もちょっと受け付けられませんでした。 月額コースに入ってなかったらおそらく読んでません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何の魅力も感じない…
1
- niko 2012/05/28 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
感動もハラハラも盛り上がりもない。致命的なのは魅力的なヒーローもヒロインもいないこと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- しー 2012/05/31 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
アニメの同人誌を読んでいるような感じでした…別のジャンルだったらマシだったでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こりゃひどい・・・
1
- るな 2012/06/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ってか、不愉快の域だわ。絵も困ったけど、ストーリーはもっと困った!会社の経費でやりたい放題?ケーキから自分が出てくる厚かましさ?こんなバカ女、かなりイヤかも? ところで、著者のブログ読んでみました(絵がこんななのに、今月はやたらセットに入ってて疑問だったから)が、このレベルで漫画家であり、漫画教室を開こうかと?いろんな誹謗中傷で鬱になられたそうで・・・う~ん。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】冒頭で嫌になった。
1
- 類 2015/02/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さんの言う通り何勘違いなヒロイン! サボったあげくいきなり退職なんて社会人としてあるまじき行為です。 気分が悪くなる。 作画さんはきらいじゃないですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらん
1
- suzu 2015/02/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
婚約者の部下との許されぬ恋かと思いきや、ヒロインはヒーローを待ち続けてたって感じじゃないし、婚約者も嫉妬するでも祝福するでもなく淡々としてる。ヒーローの心理描写はヒロイン婚約者に関するものばかりで、ヒロインのどこに惹かれたのか不明。障害があるから燃え上がったけど長続きしなさそうなカップル。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































