評価の高い順▼
-
これでいいのかぁ
1
- あんこ 2019/10/31 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも魅力無し。 エロ本みたいな性描写も私は全部無理でした。 あと男性のお尻がぷーりぷり。 あと、ラストのシーン。 あんな状態でパソコンを操作しているヒロインは近い将来必ず脛椎椎間板ヘルニアになります。 ぞっとしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いつもどおりのクズ
1
- あむあむ 2019/11/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あんなひどいことをしておいて 愛してる、結婚してで許されるなんて、アメリカってひどい国だと思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
軽いな
1
- tsora 2019/11/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ワンパターン。絵は個性的だけど、何というかヒーローがクズ過ぎるしヒロインもいつもお涙ちょうだい系な感じだし。せっかくドクターまで持っていても、品性とか頭の良さが微塵も表現ないところは痛すぎる。とにかく残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがキモい
1
- メリッサ 2019/11/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
かなり気持ち悪いヒーロー・・・今まで出張といって秘書を手込めにしては捨ててきたんだな~・・・ひっでー。で、弱弱ふわふわヒロインが可哀想となったら守ってあげたくなっちゃって。とは言っても、すべて自己満足なやり方。すごく気持ち悪いですねえ。ヒロインも「こんなセクシーなドレス!」と嫌々ながらという感じだけど、髪をおろしてる姿はとても仕事感ないんだが。残念ながら有能さはわからなかったなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】つながらない
1
- しゅう 2020/03/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー父と、ヒロイン母が不倫してできた子が前作のヒーローです。 その事実を隠すため口止めの結婚だとヒーローは言います。 ちなみに父、母は隣国の王と王妃。 ヒーローは前作でヒーローと会っているのに今作品では会ったこともなく、DNA鑑定もできないと言います。 また、前作ヒーローの後に今作品ヒロインが生まれているようで、ではヒロインも実は不倫の子ではないとの確証は? 不倫の子を産んだ後に夫の子を産めるような厚顔無恥な王妃だったのか? 疑問がたくさんです。今後あらたな展開があるのかもしれませんが・・・ 不倫して子を作ったらどれだけ家族が苦しむか考えられない王や王妃の国が国民を守ることは出来ないだろうなあ・・と思う作品です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が理解できない
1
- ゆず 2020/05/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ストーリーがむずかし過ぎた。ヒロインの求めるものが何なのかよくわからなかった。 ハーレクインじゃなくてファンタジー小説ならよかったのかもしれないけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか...
1
- ベルガモット 2020/05/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインが能天気すぎてついていけない。結婚すれば当選するとかの読みも甘いし。ラブコメと思えば楽しく読めるけど、単純過ぎて疑問が残る。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思考回路が壊れてる
1
- tsora 2020/05/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
どんな理由にしろ一晩中半裸に近い状態で抱きしめている…そんなアホなことが許されるなんてことを言うヒーローも、そしてその部下の女もただのバカとしか言いようがない。これって不倫に対して意識のずれでは済まされない話。しかも、その部下の上から目線の意見?と言うかこんなバカな女と結婚する男も何だか哀れに思えてくる。誰も幸せになりそうもないラストってどうなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相変わらずひどいですね
1
- kikichan 2016/02/21 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
この方の作品はどれも絵が全くだめです。人物も変、背景画も下手くそ、建物などの描き方もやっぱり下手、どれをとってもプロとは思えない…。どうしてこんな方に作品を依頼するのかわかりません。今後この方の作品は見たくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- TAMA 2016/02/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ベテランの先生ですが、はっきり言ってお金を出したくない作家さんの一人です。アシスタントさんの背景ばっかりでページを稼いでお話もペラペラ。人物はろくに動きも無い絵なのにバランスから崩れまくりで線も稚拙。読者も仕事もなめているとしか思えません。原作が面白そうなので余計に腹が立ちます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ユーアン母・・・
1
- ローズ 2016/03/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
すごいたくましいですね。怖すぎです。お医者様つかまえたからヒロイン手放すって怖すぎ。こんな女のためにヒロインとヒーローは気の毒すぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵ではなく
1
- 妙ちくりん 2016/03/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵について酷評が続いていますが、ストーリーの組み立てとか、ヒーローを筆頭に人物の動かし方等、表現方法、絵意外のところでの評価がコレです。 うーん。 お互い、どの部分で惚れあったんだ?と…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好評価のようですが・・・
1
- ローズ 2016/03/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
2人も暗くて読んでいて楽しい気分になりませんでした。切ないまではいかなかったので…。それにしても暗闇で顔もはっきり見えなかった相手を会話すらほとんどないのに、ずっと好きでいられるって謎…。初めてキスした相手だから?よくヒーローだって分かりましたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- まるめ 2016/05/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
モヤっと感が付きまとうお話でした、ヒロインの身勝手ぷりにイライラします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どうなったんだろう?
1
- エリカ 2016/05/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
リムジンが居たために行ってしまったバス…に、乗れず残った人たちは…大分待ってたらしいのに シーク系は大体砂漠に連れていかれますが、残してきた生活ってどうなってるんだろ?いつも「いいのか?これは?」と思います。お話はぱっとしないですね、なんでだろ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美人なら許される
1
- とわ 2016/05/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
なんて茶番だ。結婚式に参加させられた方々が気の毒。私はヒラリーのねじ曲がっちゃった理由の方が理解できるかも。まさかこのまま終わらないよね?と思いながら読んだけどあっさり終わっちゃった。120P以上あるなんてとても思えない内容の無さでした。感覚では10Pくらいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだめですねー(棒)
1
- 彩月 2016/05/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローの怒鳴りまくる顔がもう素で犯罪者か薬中かってくらい酷い。こんな顔見せられてうっとりとか絶対にならないですよ。やばい奴だって全力で逃げると思う。この作家さん、作画も構成も元々好きではなかったけど、このところ作画は崩れてるし話もつじつま合わないし、ダメダメで読む気にならない(月額なので勿体ないから読むけど…)まあ、最近ちょっとって作家さんはこの人だけではないけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
1
- carol 2016/06/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインがアホすぎる。 ヒーローは、惚れた弱みが強すぎて、一生懸命冷たくするけど冷酷になり切れてないし。 勝手にやってちょうだいってかんじですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お話はよかったんだけれど……
1
- セリシア 2016/09/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好みの問題ですみません。評価❤1です。 お話はよかったと思うのです。 いや、一部…かな。 ちょっと説明不足。突拍子もない部分もあって。 ただ、クロエが少しずつ成長していくのはいいことだなーと思ってました、が。 河野さんの絵柄は好きなんです。作品もいままで読ませて頂いていますが、いままでにない真っ白さ。 いや、これが河野さんの漫画の描き方と言われればそれまでなんですが、以前よりひどくなってる感が否めないです。 作風というのはあると思うんですが、作風ならではの魅力が伝わらず。 台詞が多いのも作風のひとつで、それが活きている作家さんもいらっしゃいますが、今回はどうしてもだめでした。 もう少し情景が見えるというか、読み手が入り込める作品に仕上げてほしいです。 マイナス評価に近い状態なのでどうしようかと思ったのですが、今後も活躍してほしい作家さんなので頑張ってほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかりません
1
- なかまち 2016/10/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵が雑で酷いけどお話を纏める力はある。というのは、たらこ唇で評価が低い作家さんと同じだと思うのですが、この方になると評価が高いのですねぇ・・・ 唇とか、顔の輪郭とか、体のラインとか、酷い部分を探す方に気が行ってしまって、お話が頭に入りませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは
1
- ルーナ 2016/10/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
健気というよりちゃっかりした、したたかな感じです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな作画者さんだったけど
1
- さんちょ 2016/10/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
最近見る作画者さんの作品は感情の起伏がおかしくて疲れる。 ヒーローの行動が意味が分からなくて、PCセッティングの依頼したのに、忘れてるし機材もないってありえない。 また、ヒーローの感情も下半身で考えれるんじゃないかってくらい、今までの言動をほっといて事をする事が短絡的で目に余る。 やはり、最近のハーレの月額はいまいち。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- kaeru 2016/10/31 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
違和感を感じてしまい、途中までしか読めませんでした。最初から話の流れがよくわかりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ナチュラルに自己中
1
- クララ 2016/10/31 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーはよくあるパターンそのものです。ただヒロインがあまり愛せない…。 ナチュラルにワガママ放題行動してドツボにハマり悲劇のヒロインぶる姿にげんなりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで読めず
1
- エリカ 2016/11/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
よくわからなくて読む気無くなりました…なんでだろう?話が成り立ってないのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやはや・・・
1
- クレヨン003 2016/06/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
つかれますなぁ~!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が酷いです
1
- ローズ 2016/06/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵が歪んでて読みにくいです。お話も面白くないし、月額でしたが、途中で挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
俺だけ
1
- まいか 2016/06/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
都合がよく生きていければいい 男でしたね。「結婚するので捨てます、妻が死んだので愛人にします」こんな男を愛しているヒロインもダメ女ですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































