評価の高い順▼
-
話がよくわからない
1
- mikimouse 2017/07/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
何の盛り上がりもなくものが物語は終わっていました。日記でももう少し、盛り上がり、盛り下がり、流れがあると思います。本当に、この漫画家さんの作品は月額商品の中に入れないでほしい。気に入っている人だけが購入すればよいと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いか?
1
- なうしか 2017/08/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
何故評価が良いの? 引き込まれる所は一つもありませんでした。 くだらない兄妹にただ迷惑をかけられただけ。 家族だって言ってたのに簡単に壊れすぎ。 壊れた理由がくだらなすぎ。 卒業式でヒロインも決別できたなら、戻ってこない方が幸せかも。 ヒーローが妹の話を1ミリも疑わない所、今までのヒロインを思い出しそんな事する子じゃないとならないのがダメです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかく読みにくい
1
- ワニャンニュ 2018/04/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵はそんなに悪くないのに、読みにくさ(特に吹き出し)のせいで話が入ってこない…勿体ないですね 余白の美とか引算の美しさいうものが日本にはあってだな…と講釈を垂れたくなりました(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが…
1
- A 2018/04/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分勝手すぎて無理でした ヒロインもなんでこんなのと結婚してしまうのか
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が苦手です
1
- ヴィヴィアン 2018/05/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
首の長さとか、顔の大きさのバランスが気になってしまって、全然お話が入ってきませんでした。 描かれている作家さんには申し訳ないですが、やはり原作以上に、ときめかせてくれるのが、ロマンスライブラリの魅力だと思うので、話が入ってこないとなると・・・ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まるめさんに同意
1
- あんこ 2018/05/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
なにこの話…と思ってレビュー見に来たら案の定。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まー昔の作品なら
1
- momoiro 2017/11/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
仕方ないよね、昔の作品ならね…って、新刊なんですかーーー!なんなの、何の基準で出せるの?ひどいも酷い。絵も、雰囲気も。月額なら仕方ないと今まで読んできた作品もあるけど、これは月額に入っていても、読者どころか会社に損失与えるレベルでは。これをハーレクインと銘打って出して、本当にいいんでしょうか
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼い絵柄と薄いストーリー
1
- きらっち 2017/11/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインが自分勝手に被害妄想に陥り、ヒーローも特に誤解を解こうともせず、最後に急転直下で悪役成敗という話。深みのないつまらない話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーが・・・
1
- ミヨ 2011/09/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ハーレクインらしい展開に起伏が見られず、面白みが足りない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い
1
- みっちぃ 2011/10/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵も気持ち悪いし、話もよくわからない こんなんでよくコミックスになったもんだ。 読んで損した。時間返して欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~~ん・・・・
1
- 匿名 2011/10/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どのキャラクターも極端すぎてどうかな~~と思います。いくら幼かったとはいえ諦め過ぎるヒロイン、病的に陰険ないとこ、ヒーローの視野の狭さ。普通こう云う事故があったらちゃんとした捜査があっただろうし、それでもいとこの証言の方を信じたとかどうなの?って感じ・・・田舎町の偏見に関してはこう云うものだと思います。この後いとこの悪事をばらすにしても誤解されたまま暮らすにしても幸福感が少ないので低い評価になります
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまいち
1
- Di 2011/10/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
レビューを読んで買うのを悩んだけどやっぱいつものパターンでいまいちの一言。普通初夜にあんなこと言いあってこんな展開はないしお互いに信頼も何もないのに後から結ばれるなんて。ぁあ、いつものパターンねって感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙は大切!
1
- otona-k 2011/03/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
この描き手さんに限ったことではないのですが、表紙から「???」となるような造形のヒーロー&ヒロインだと、中を見る前にくじけてしまうので止めて欲しいと思います。まだ絵本風の抽象的なカットの方がいいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインコミックに期待するレベルには
1
- hanahana 2011/03/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ハーレクインコミックに期待するもののかなりの部分は、麗しいヒロイン・ヒーローの織りなす世界を視覚的にも楽しむこと。しかし、残念ながらこの作画では、美しさを感じる事はできません。ハーレクインの世界を表現するにはもう少しデッサン力・デザイン力のある作画者を起用していただきたいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがおかしいと思いませんか?
1
- ぴろこ 2011/09/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の実の娘かもしれないという疑問を持ちながらも、体の関係を持つというヒーローの異常な精神に恐怖を感じます。どうしてこんなに改変したのですか?近親相姦を扱うなら、もっと真摯に掘り下げて描くべきです。ドラマチックな展開のツールだけに扱って欲しくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- sora 2019/05/21 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
本当に中身がない話でした。ヒーローの父親が亡くなったことや、夫婦が仲違いする原因になった従妹のことなど、長い間放っておく理由にならないと思うんだ。しかも、その従妹との関係を確認しても聞く耳持たない夫を…?何だか張りぼて的でつまらなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがひどい
1
- メリッサ 2019/06/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「何、この女?!」という印象。ヒロインのおかげで90日間も刑務所入りして暴行されそうになって・・・というヒーローの話を聞いた後で、「謝罪一つで過去を許してしまったのかしら。いいえ、彼は謝罪すらしていなくない?」と言うヒロイン。どんだけ自分ばかりが被害者なの? ヒロインもそれまでの生い立ちもあるし気の毒だけど、作品全体を見ても「ヒーローに申し訳なかった」という気持ちはとても表面的で、「私の方が被害者」という感じが強く思える。 ついでだけど、この作者、「才色兼備で優雅で上品。絵に描いたようなお嬢様」を描くには合わないのでは?このセリフ、のちに「実は裏の顔は・・・」というコメディへの伏線かと思いました。どう見ても優雅で上品なお嬢様には見えないんだもの。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヘタレヒーロー。
1
- 茶々 2019/06/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作では終盤に、ヒロイン元夫とヒーロー元妻がいい仲になります。似たもの同士でまあいいけどなんか後味悪く感じる。皆さん元夫がいい人と言ってるけど、別れても時々ヒロインにお金をねだってるチャラ男です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あ・は・は
1
- クレヨン003 2019/07/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
いつもの井出先生作品だぁ。 1ページ開く度に鼻で笑っちゃう。 安定の井出作品ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
軽いヒーロー
1
- kazut 2019/07/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
妊婦を不安にするヒーローってどうなのよ?早い話、ケイラとも体だけの関係なんでしょう。ヒロインはたまたま妊娠しちゃっただけで、ケイラとヒロインへの思いがどこがどう違うのか?君と会って再会してからは誰ともデートはしていない!その時点で愛と気が付かないのはなぜ?????その言葉さえ空しく聞こえるお粗末でビッチなヒーロー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】医療系のお話なのに間違い多すぎ
1
- アンジェラ 2019/07/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も綺麗だしヒーロー、ヒロインも素敵でとても良い作品なのに間違いだらけで残念です。他の方も書いてるようにピルのことも1つだし。5歳の男の子が手術中に心停止したから心臓マッサージ?それより病院なんだから電気ショックが先でしょう。そしてまだ手術中に他の登場人物がレントゲン写真を持ってやってきますが、そこの場面では手術をしていたヒーローたちが手術着じゃなくスクラブにエプロンつけて、さらに首にステートをつけている(笑)血管止血してるくらいの手術なんだからそんなかっこで手術室にいることなんてありえません。話の流れとしてもいきなりの服装チェンジはおかしすぎ!!あと、低血糖を見る数値はグリコヘモグロビンではありません。本当に色々間違っています。 漫画家さんとかって作品を書くにあたりそれなりに調べるものだと思ってました。あまりにも間違いだらけでプロ意識が足らなすぎと思い☆1つにしました。おもしろい作品だし、好きな作者さんだったからこそ残念すぎでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストシーンが特に
1
- あんこ 2020/07/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
終始絵が無理でした。 話を打ち消すほどのインパクトです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大した話じゃないのに深刻な感じ
1
- スネ夫 2020/07/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
登場人物全員が幼稚です。 裏切りではないのを説明するのに5秒かからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインないわぁ。
1
- フジコ 2020/07/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さんの感想に頷きながら読みました。勇敢さと考えなし、無責任を一緒にしないでほしい。正直何の魅力も感じなかったです。相手の立場を理解賞ともしない、自分の主張は通したいという嫌いなタイプの人間だったので、最後まで読んでも不快さがぬぐえなかったです。あと、スタイルが良いとのことでしたが、単にガタイの良い力強そうな女にしか見えなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
天使物の中でもかなり苦手なヒロイン
1
- LLL 2020/01/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
作中に実在者として天使が出てくる話はあまり好きではない。特にヒロインが天使で、無能にも関わらずキューピット役になり、数々の失敗&迷惑行為をしながら無自覚にヒーローを誘惑するパターン(つまりこの話のヒロイン)は本当に苦手。この手の内容の嫌な所は幾つも挙げられるけど、とにかく一番言いたいのは、天使のくせに職務放り出して人間の男に盛るなよってこと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえん
1
- セシル 2020/03/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠3ヶ月であのお腹はありえん。 申し訳ないけど3ヶ月って分かった瞬間、続きを読む気になれず閉じた。ゴメンなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親権
1
- なうしか 2020/03/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
外国って産んだ人があまり尊重されないの? 産まれる前から親権の裁判とか、、健康に産まれるとも限らないし妊婦は命がけなのに、種付けしかしてない男が赤ちゃんの親権を取れる風なのがいつも疑問です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこりゃ
1
- ベール 2019/07/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
色々詰め込みすぎて、唐突に終わるので、話がわけわからない。 もう少しまとめられなかったのだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とてもやりすぎ
1
- さぶちゃん 2019/07/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
もうムカムカして途中で断念。タイトルからどうやってヒロインのハートを素敵にとらえるのかとワクワクしながら読み始めただけにガッカリ感半端ない。このあとどう挽回するか知らないけど最低です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































