評価の高い順▼
-
スタートから駄作の香り
1
- しまねけんみん 2020/12/31 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
部屋に忍び込んで荷物あさりましょう。 むり。 この道徳観念のなさ。 そのあとになにをどう取り繕ってもむり。 絵も低レベルだし。 絶対に有料では買えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どんどんクセが強くなる絵
1
- まりも 2021/01/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
デジタル感バリバリでごちゃっとしててうるさい。髪のウネウネが気になって気になって、全体的に絵が派手でセリフも多すぎてとにかくうるさいイメージばかりが残って話がほとんど頭に入ってこなかった… 佐々木さんは初期の絵が一番落ち着いていて良かったです。 とにかく読みづらいので絵はひと昔前ぐらいまで元に戻して欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そうみんな疲れきった演技者
1
- eru 2021/01/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
泥くさいです。月額でした。中身読めなかったのですが、ヒロインの子供(ヒーローのではない)の父親は誰だったんでしょう。卑屈なヒロインでしかも騒音感たっぷりなので、大した期待はありませんが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みではありませんでした
1
- よっちゃん 2021/01/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
評価が高いみたいですが、自分は好きになれませんでした。べティ原作のファンとしては他の漫画家の先生の作画で読みたかったのが正直な気持ちです。イメージが合いませんでした。特にヒーローが日本人男性にしか見えなくて、萌えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】がっかり
1
- ベルガモット 2021/01/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが粗野で単細胞、脳筋タイプでガッカリです。勝手に結婚を急いでいると子供を宿しているとか誤解してそんなの確かめたらいい事だと思う。それで、あの初夜。酷すぎる。ロマンティックじゃないので、これがハーレクイン?と思いました。お姉さんにもギャフンと言わせたかった。最後も1ページで展開が変わっていて、ページ合わせした感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかりにくい
1
- 峰 不二子 2021/01/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
??なコマが多いし何も解決してなくない? やりたいだけに見える。ヒロインが男みたいにゴツい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
また失敗
1
- あんこ 2020/09/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんの作品は、二度と買わないと思っていたのに、いいお話なのかと勘違いして買ってしまいました。 しかも先にレビューを読まないで…失敗しました。 私は月に3000円程度の安い客でしたが、よほどのことがない限りもうライブラリさんでの購入はやめようと思います。 ポイント消化したらおしまいにします。 それほど酷い作品でした。 絵も酷いなら、描写も酷いし、何より登場人物に欠片も魅力がない薄っぺら。 ラストは毎回手抜きの絵で、頬を染めた様子もゴマみたいな点々を描いて、間の抜けたニヤついた表情で愛を囁いておしまい。 ヒロインの髪型が特に酷いです。かぶりもの? プロが漫画化する以上、「原作が酷いから」は言い訳にならないと思います。 何よりこの漫画家さんは、どの作品を読んでも、ハーレクインロマンス(特にヒロイン)を馬鹿にして見下しているとしか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読み(無料)で終わり
1
- UMIYASHI 2020/09/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
画力が拙すぎて話しになりません。このデキは原作者がかわいそうですよ…雑誌でも何度かお見受けしていますが、パラパラ見ですよ。ここまでデッサンが酷いのは購入ボタン押せないですね。検索するとTL系の作家さんでしょうか。いずれにせよデッサン力を身に着けていただきだい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】人生においても先輩のはずが
1
- ひとみ 2021/07/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
少し年が離れた年上ヒーローって、本来は異性についても人生においても経験豊富で…のはずが、なぜヒロインに対しては10代男子みたいになるんですか?ストーリーの都合上…だけではフォローしきれない侮蔑の言動。男のプライドゆえ?それに初めての女性に対して怖がらせるって、どれだけの事したの?弟も自分の都合しか考えてなさそうだし、いい男性が出てこない話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買ってしまったーー、大失敗
1
- しまねけんみん 2021/07/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
作者さんに間違いなかろうと思って買ってしまった。いやー、すごい気持ち悪い話だった。ヒロインの障害かってくらい空気や人の心を読めない言動、行動。ヒーローの、ゴウカン。ババアもキチガイかって感じで、恐ろしくてもう。 ヒロインの元カレが、ちょっといい人だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゲスい
1
- kou 2021/04/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
身代わりものは、本当にどうしても受け付けない。なぜ嘘をつく。そして、なぜ嘘を嘘と明らかにせず押し通そうとするのか。&まさかのハッピーエンド。無理。姉、ゲスすぎる。妹も嫌い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごい作品
1
- アンティグア・バーブーダ 2021/04/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
画力がないまま絵が上手になったらこんな有り様になるんですね。 表現する力がないので結果絵はド下手のまま。 線はこなれた様子なのに、白々しくて、不恰好で、か細くて、エネルギーが全く感じられない。 登場人物全員の表情の描き方が稚拙。 ヒーローもさることなから、特にヒロインの足が、膝の辺りなんか小学生高学年かと思うほど、大人らしさが微塵も感じられません。 ヒロインは幼児体型で巨乳。 小学生の学芸会を見ているような貼り付けたような笑顔とか、ポーズとか、セリフとか、そう言う表面的なことばかりに気をとられているのか、表現が大袈裟なわりに絵が全く伴わない。 そのせいなのか内容も薄っぺらで入ってきません。 もっと技術を磨いてください。 過去の作品のようですが、今現在の作品も大差ありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゴージャス感がない
1
- yui 2021/05/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ゴージャス感がない、着ている服にも、家具 応接間も日本の感じがしたし そうヨーロッパの生活感がない 日本のOL の日常生活のような感じ。 内容はいつもの契約結婚のはなし
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供いない女性は見ないほうがいい
1
- しまねけんみん 2021/05/31 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
子供いなけりゃ、結婚している、価値がないと言われてるみたいです。 所詮漫画ですけど、不愉快至極。途中で終わり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがなあ
1
- Z太 2021/03/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
他の方のレビューの通り老けすぎて魅力的ではありませんでした。全くときめかなかった。お話しは良かったけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】典型的
1
- ひとみ 2021/03/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人は痛い所を突かれると過剰に反応して、それを言った相手に猛反撃しますね。まさにヒーローはその典型かな。ヒロインも典型的で「私の方が悪かったの?」って思っちゃうし。「君には教養も家柄もない」とヒーローは言いますが「あなたこそ、教養と家柄しか無い」と。胸糞悪い男だな〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後が襲撃的
1
- あちゅ 2014/02/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
どのように想いを寄合ってくのかと思ってたら最後にまさかの出来事。ヒーローの子どもの心を傷つけてまで言い放った言葉は思わね代償をヒロインに負わせて自分も希望通りに行かない状態に。HAPPYendには思えないので…この評価です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの父との約束
1
- ちー 2014/02/21 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが21歳になるまで愛を告げない。 って言うのは、年若いヒロインにヒーロー以外の選択肢を持たせたいから、だと思うのですが。 確かに恋に恋するお年頃でもありますし、今は大人で素敵なヒーローにぽ~っとしてはいるけども、世界は広い。 もしかしたらヒーロー以外に運命の人がいるかもしれない・・と考えるのは父親として普通の事かなと。 し・か・し!21歳まで~の父の真意もわからず、ヒロインを守るためだと結婚を決めるわ、結婚はするのに約束だからと愛を告げないわ。 不安になるの当たり前じゃん!バカ過ぎるこのヒーロー。 まぁきちんと話し合いもしないで逃げるヒロインもちょいバカだけど、若いから同情の余地あり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない
1
- ローズ 2014/02/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
全てがよくわからないまま終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
馬鹿らしい。
1
- 類 2014/05/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
読んでて気分がわるくなりました。あまりにも身勝手なヒロイン! 皆さんが仰る通りですね。こんな人は友達いないでしょうね。 ヒーローも人がよすぎるのを通りこしてますね。 案外根は似ているのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読者の気持ちを考えてほしい。。
1
- さくや 2014/05/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
内容なし。絵は粗雑。買って損。 こんなに悪評価なのに月額コースにいれてしまうなんて。。。 残念すぎます。次は見直してください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
1
- kate 2014/05/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ストーリーを追うのが辛いくらい。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ご都合主義
1
- ネコネコ 2014/06/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1.ろくでもない夫が死亡、2.夫より金持ちヒーロー、3.お腹の子供は実はヒーローの赤ちゃんだった、4.実は昔からヒーローに愛されていた、5、妙なこじつけで結婚、6.ヒーローがすべて借金清算、7、生活費はせべてヒーロー持ち、8.勤務先の女上司がとっても優しい世話焼きおばさん・・・・・・・・・・・・・・・こんなに恵まれたヒロインって・・・確かにHQは夢物語だから良いのかもしれませんが、少しはヒロインに苦労があっても良いのではないでしょうか。でないと情緒的にも深みがありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
変な話
1
- 菜の花 2014/06/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
確かにヒロインの過去には同情するけど、他人に勝手に成りすますって犯罪じゃないのでしょうか? そしてなりすました他人の叔母からの遺産でしょう? 勝手に自分の物にするなんてどうかしてると思うのだけど、私にストーリーが良く理解できていないのでしょうか? 絵も全く魅力が無いし、ハーレのゴージャスな雰囲気には合わないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みではありませんでした
1
- ローズ 2014/01/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインも美人って設定の割には見えなかったですし、性格も好きになれなかったですし、お話も好みではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思いっきり殴りましたね
1
- ローズ 2014/01/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ここまで殴るっって・・・嫌なDV男ですよね。最後も駆け足でしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































