評価の高い順▼
-
わざわざ読まなくてもよかった
1
- しゅう 2014/09/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんな物語コミック化する理由はなに?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理、無理、無理…
1
- ボン 2014/09/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインに全く魅力を感じません。お子様過ぎて最後まで読むのが苦痛でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきが
1
- Greenbay 2014/09/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵もひどいし本編もつまらなかったけど、後書きでさらにグッと引きました。リサーチ不足なことを何も自分から書かなくても……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これを父親にしたいか?
1
- ゆき 2014/09/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローさん、結局自分のことしか考えていないので、そのうち「生き方を変えるのが怖くなった」とか言ってまた逃げ出しそう。ヒーローっぽく振舞ってみてるヒーローさんでした。 ヒロインも、二人が恋人同士ではないということが分かっただけで、どうして結婚しようと思えたのか・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくあるパターン
1
- ワニャンニュ 2014/09/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
でも余命宣告?されて動揺したからって横領はしないだろう…それともあちらではそんなことが普通に起こり得るんでしょうか(;´・ω・)ヒロインのブレの激しさがある意味リアルといえばリアルですが、読んでて疲れました ヒーローも何だかなあ、ただの欲求不満にしか見えない(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】余りにもお粗末なセリフ
1
- 類 2014/09/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人の話は聞けない、品のない言葉遣い、自惚れが強くて可愛いげが全くないヒロイン。読んでいて気分が悪くなるお話でした。HQとは思えない内容です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
は?
1
- ワニャンニュ 2014/10/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
コメディかと思って読んでたんですが…えっと、何だこれ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?
1
- あこ 2014/10/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
そもそも、妊娠期間がおかしくないですか? 彼としたのは1年前で妊娠7カ月って… 疑問で話が入ってこなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜコミック化したのか謎
1
- kei 2014/11/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
小説版を先に読んで内容のなさにびっくり。 コミックはセットに入ってたから読んだって感じ。 単品じゃ絶対買わないw これは作画の先生のせいと言うより原作がアレなんですよきっと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで読めなかった
1
- マルコ 2014/11/21 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ストーリーがちゃんと表現されてないし、 感情が伝わらないコミックを久しぶりに読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- RURU 2014/12/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
初心者が自信満々で描いた初投稿作品を見ている気分でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
下品なドレスにうんざり
1
- ごま 2014/08/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんなに露出の高いウエディングドレスを リアル王室の結婚式で見たことないんですけど なんでこんなに下品なドレス着せるかな・・・ セリフに萎え 胸キュンに萎え 物語全体は悪くないので これは絵師の技量不足なんでしょうね この方の作品は避けることにします
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えーなんなのこのヒロイン
1
- 匿名 2014/08/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
一途なヒロインが好きなので別に強制されても居なく流れで結婚ってヒロインが合いませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表現が……
1
- hana104 2014/09/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
とても古臭いと思います。 1980年代の少女漫画みたいで、ハーレクインじゃないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あー!しんど!!
1
- クレヨン003 2015/01/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
つかれる~、しょーもない女だなっ!意味不明、臆病なのか、軽いのか、でも、お互いばっちり相性があっているのかも、バカカップルで。絵もつまらん・・話もつまらん!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン以外、好きになれない
1
- リー 2015/03/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
評価が良かったので楽しみにして読みましたが、ハッキリ言って登場人物の殆どが酷い。ヒロインの姉を筆頭に、父親・彼氏・ヒーローさえも、姉が仮病だと分かっているのにヒロインをとどめる為とはいえ良い顔してるし・・・出来れば最後に、この姉と父親に天罰でも与えてくれれば、もう少し楽しめて読めたかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとわかりにくい
1
- セリシア 2015/03/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
だれが悪いというわけではないのはわかるんですが、全体的にわかりにくいなーというのが印象。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い
1
- かなかなかなえ 2015/04/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵が好きじゃない。でもそれ以上に内容がダメ。ヒーローの結婚への持っていきかたに無理がある。しかも無理矢理結婚するほど好きだったにもかかわらず、ヒロインを虐げることしかしない。ただのモラハラ夫だよ。なぜ好きになれるのか。ヒロインはただのドMだよ。月額コースに入っていたから読んだけどこれにわずかでもお金払ったのかと考えると腹立たしい。ただただ気持ち悪い夫婦でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダイアナヒーローの中でも最低
1
- Lee 2015/04/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
女としての価値がないと言い放つヒーローにむかつきながら読みました。ダイアナ・パーマーの俺様キャラは嫌いじゃないけどこのヒーローはダメでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顔www
1
- non 2015/04/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
もう風景とか建物の挿絵だけ描かれた方がいいんじゃないですか? 人物との差がすごすぎてストーリーが入ってきません。 後姿も横顔も変だし、何より肝心のスーツ姿がどへたくそすぎです。全然かっこよくありません。 でも一番の見どころは24-25P目のヒーローですwww ここで書くのは失礼かもしれませんが4月の月額コース大外ればかり悲しいです。 読んでいる時間もお金ももったいないです。 いくらなんでも評価3以下の商品は入れてほしくありません。 売れ残りとか売れ行き悪いものを詰め込まれ押し付けられている気分で最悪です。 そんなものを単独で購入する方は少ないんじゃないですかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどっ!
1
- そらまめ 2015/04/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このヒロイン最悪!!子供すぎる!!最後までムカムカイライラして終わってしまった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すきじゃない
1
- クレヨン003 2015/04/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
読むのがしんどい。それと、背景のパール・・すきなの?鬱陶しい。読みづらいし、内容がなかったね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっきりしない
1
- mimi 2012/08/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの服装がダサすぎるのが気になってしかたなかった。 服装以外も、態度も最悪だし、魅力的なところが見つからない。 セレブなヒーローが彼女のどこをそれほど気に入ったのかサッパリ分からない。黒髪以外に無いんじゃないの??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- kokichi 2012/08/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
5年もつきあった彼とは一線を越えなかったのに、いきなり自分のボスの愛人になる神経がついていけませんでした。 ヒーローもシークといいながら、シークの雰囲気は醸し出していないし・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストに問題あり
1
- ミヨ 2012/08/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
大好きなリン・グレアムの作品だけど、ラストの内容に問題あり。ハッピーエンドこそハーレクインなのにこれはおかしい。作家が藤田和子先生でなければハートマークつけたくないくらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ええっ!?
1
- koto 2012/08/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
これで終わりですか!? ラストを見て目を疑ってしまいました。 「ミニシリーズ全2部作のの第1弾」ってことは続きものなんですよね? でも今回のヒロインは次作の主人公ではなくなるんでしょうか? あまりに唐突に話が終わったので、あ然としました。 タイトルかシリーズ名に数字をつけるとか、もうちょっと工夫して欲しかった・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エゴだらけ
1
- ひろちゃん 2012/08/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
好きな作家さんの絵なのに残念です。ヒロインが母親に洗脳されていて不快。ヒーローはその事を知らなくても彼女を立ててくれる大人の男性。一度読んだことがある作品でしたが二度目は最後まで読むことが出来ませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全く魅力のないヒロイン
1
- ローズ 2012/08/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレクインにはめずらしく、見た目も性格も悪くて魅力がわからないヒロインでした。子供っぽすぎる外見もイマイチですし。そこまでヒーローに強く言える立場か?どこを好きになったんでしょう??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































