評価の高い順▼
-
【ネタバレ】おおまかに言うと
1
- レディラブ 2017/04/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妻が植物人間になってしまったから 他の女性に走る話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
考えられない…
1
- ジェニファー 2017/04/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
子宮摘出って簡単にできることじゃないし多分お医者さんも患者が希望するから「はい、取りましょう」なんて言わないですよね。絵はホラーみたいだしロマンチックなところが一ミリも無い残念な作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ケツの穴の小さい男
1
- なうしか 2017/05/31 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ありえない。二度と読むことはない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがゲスい
1
- うずまき 2017/06/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私もこのヒーローが許せません。レイプして、結婚しても子供だけ取り上げて離婚するつもりだったとか本当に最低です。 姑はまだ酷いことを言ったくらいで罪も軽いし最後にはテーブルコーディネイトをさせたらなんて物言いで折れてくれましたけどねぇ……。 ヒロインも過去の自分を否定するばかりで何だかなぁという感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだ、なんだ
1
- tama 2017/10/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵は体のバランスがちょっと・・ ストーリーもなんだか一人よがりというか、作家さんが一人で盛り上がっているような〜 作家さんに思い入れがなければ、盛り上がりも少ないしあまり入り込めないんじゃないかな〜と思いますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふむぅ
1
- クレヨン003 2017/10/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ラスト、ちょっと無理があるよね。いくらハーレでも、お伽噺でも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが苦手
1
- さんちょ 2017/10/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
結婚しても心を開かないヒーローで、ハーレではよくある話。 最後の方にはその理由がわかるけど、別居してると言っても離婚してない状態で他の人と付き合うとかって、会長職を目指してるとかなってるけどただのバカでしょと思った。 ヒロインのバンドの印象も中途半端。 この人の描くヒロインって女装してる男性にしか見えないんだよなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんかなー
1
- hana 2017/10/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
めっちゃ助けてもらって甥と暮らせるようになったんだからちょっとは恩返ししろよとイライラしてるところに全裸告白。もうアホかと。あとヒーローの言う通り万が一あの場所崩れたら甥はどうなるのかと。ヒロインがバカで勝手でまったく好きになれなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローを
1
- アメリア 2017/10/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
肖像画で殴ってはいけません。 殴った瞬間吹き出しました。これはギャグ漫画ですか。盛り過ぎな絵に我慢に我慢をして読んでましたが、笑えました。ヒーローを信じてるって言いながら殴るヒロイン。笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作既読
1
- れん 2017/10/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ページの関係でカットされた箇所もあるかと思いますが、改変がかなりありましたね。改変されても構成がよければ面白かったと思うのですがそう感じられませんでした。それと画が好きではないのが感情移入できなかった原因の一つかもしれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌い
1
- きらっち 2017/12/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインのお母さんの絵柄が子供っぽくて気持ち悪い。ヒーローやヒロインの絵柄も性格が悪そうで嫌い。ストーリーも御都合主義満載で全然つまらなかった。評価がハート3とか意外に高くてびっくり。私的には月額クズ作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃそりゃ
1
- クレヨン003 2018/01/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
男の人にとって嫁はどこの家庭でも怖いもの、だけどねぇ~。こりゃまた別の意味で怖すぎる。 離れて暮らしていけてたのならチャッチャと離婚の準備をすればいいものを…って思いました。 ラスト、結婚するんかぁ~い!! おもわず『なんじゃそりゃ』でした。 こんな男『アカンで』
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】漫画として面白くない
1
- まり 2018/01/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
現実的にはよくある不倫女性の話だと思いますが、このページ数でやるにはちょっと急ぎ足で読み辛いです。漫画としてもテンポが良くないので、小説だとまた違うかもしれません。 客室乗務員でこんなにメンタル弱いとそもそも仕事続いてないじゃないかなという気がします…。不倫男に騙されてめそり、みたいな客室乗務員じゃ非常時にお客さんの誘導もできないかと…。 評価が高かったので読んでみましたが、私はダメでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
くねくね
1
- クレヨン003 2018/02/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
腰が悪いのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】有耶無耶では済まされない
1
- りえ 2018/04/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
はっきり言って、ヒロインは慈善活動なんて向いてない。 スキャンダルが全くのデマなら相手が例え有力者だろうが、違うってハッキリ否定するなり訴えればいいのに、黙秘してるだけで否定せず。誰も信じてくれないって嘆くけど、否定しないんだから世間はマスコミ信じるよね。慈善活動にも影響してるのに行動しないで皆酷いで反省なし。結局、スキャンダル以降の慈善活動はヒーロー居ないと全て失敗してましたね。 そして、婚約黙ってたヒーローも最悪だけど、ヒロインの世間のイメージは不倫女に婚約者を寝とった女ってなるでしょうし王室の印象は最悪ですよね。有耶無耶で時間が解決って訳にはいかないですよ慈善活動所じゃないです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに共感できない
1
- ネコネコ 2018/05/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
実績のない若い娘が一から商社を作ってあっという間に成功するなんて無理だと思う… そう思ってしまったせいなのかもしれませんが、ヒロインを身近に感じることができないし、全く魅力を感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どっちもどっち
1
- meg 2011/10/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの身勝手さと流されやすさにイライラしっぱなしだったのは私だけでしょうか?未亡人になったヒロインに「お祝い」というヒーローも気持ち悪いとしか思えません。それにしても、HQって家族の借金について謝罪のないヒロインが多い気がします。文化の違いでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでられない
1
- つけめん 2011/10/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
とにかく絵がひどすぎて、内容ももうどうでもいい・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとうに残念
1
- ゆんゆん 2011/10/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
話的には悪くないと思うのですが、他の方がおっしゃってるように、描かれている絵の表情と場面や行動が一致してないところが多く、読んでいて違和感を感じる1冊でした。その辺が残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
重みが無い…
1
- ゆんゆん 2011/10/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ほんとストーリー的には申し分ナシでした。が、男性キャラが始終ぶっちょう面で、女性キャラのどこを気に入って好きになったのかが全く掴めず…。イコール、愛してるの言葉に重みが無く、何とか最後にまとめた…的な感じがして微妙でした。絵的にはとてもきれいだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】しょーもないヒーロー
1
- ぱぴる 2011/11/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
事実を自分の都合のいいようにしか見ないヒーロー。親友だからって盲信かよ(笑) そもそも友達の妹を強姦するような男を親友と思ってるって、人見る目ねぇー。そんなんでよく大会社の社長が務まってたなーと、まずそこに感心しました。よっぽど運がよかったんでしょうか。挙句の果てにヒロインを勘違いの復讐でレイプって……かっこわる; てか地位も名誉もあるくせに、訴えられたらどうするつもりだったんだ? 尊大に振る舞うならそれに見合うだけの能力がほしいものです。まあ、レイプの時点で人としてジ・エンドですが……。しかも自分の非を認める度量もないとは; 私がヒロインならヒーローの妹に事実を伝えて兄妹の仲を裂きにかかりますね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れました。。
1
- ぶっち 2011/05/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローへ辛く当たるのは、恋人を亡くした自分が好きな人を作る事への罪悪感かとは思いますが心の整理もつかないまま妊娠って。。亡くなった恋人が忘れられないなら忘れずに一人で生きていくのもアリだと思います。”結婚が幸せ”みたいな考え方に抵抗があります。ハーレなのにこれを言ったら身も蓋もありませんが(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】簡単に結婚しすぎ!
1
- ぶっち 2011/05/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつも思うのですが心に思う人がいるのなら新しい人をわざわざ作る必要なし!もし相手が応えてくれなくても忘れられないなら一人で生きていくべし!手近な誰かに寄り掛かろうとするから失敗するんだと思います。しかもヒーローに至っては”この子が君との子だったら”なんて元妻がいくら酷い女だったとしても失礼すぎ!こんなヒーローを子供好きとは言いません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた
1
- maki 2011/06/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
説明口調のセリフが多くて読むのが疲れました(^^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念でしかtない
1
- なまま 2011/09/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作を読んだ後に見たのでがっかりしました。 ページ数の都合もうあるでしょうが、話自体が違う話になってしまって。小説はもっとセクシーでヒーローはもっとヒーローです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
力不足
1
- カプチーノ 2011/09/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作の方は1冊ごとにパワーアップしていますが、コミックの方はここでガタッと落ちますね。可愛らしい画風なので、アクションなどを描いた経験が少ないのかもしれません。 この漫画家さんの非ではなく、この原作を持って行く方に問題ありかと。前の2作が良かっただけに、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私の好みではないです・・・
1
- エリ 2011/09/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
立ち読みしたら続きが気になって気になって・・・つい購入してしまいましたが、後味が悪くて・・・正直買わなきゃよかったと後悔しています。 途中どんなひどいことがあっても「終わりよければ全てよし!」ってのはいただけません。 絵は綺麗なだけに残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よみづらいです
1
- kanoto 2010/11/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの造形が子供っぽすぎ、また顔のりんかくがあちこち歪んでいるのが個人的に苦手です。ヒーローもあまり男性的でなくて格好よくないし… そのせいか『慈善団体に寄付したいから(一旦断った)遺産を寄越せ』というヒロインの行動に全然共感出来ませんでした。今までに作画によってはどんな無茶な展開でも納得できる話は沢山あったのに、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんこうむる
1
- jbrahmus 2010/12/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんな男、嫌ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































