評価の高い順▼
-
気持ち悪い
1
- PP 2015/10/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
この人の絵は、変にコマワリが大きいのと一番気持ち悪いのは、ほとんど向かって左向きの顔と正面、のっぺらの横顔だけで構成している。それが気になって物語が入らない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供がかわいそう
1
- あると 2015/10/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの態度もふらふらし過ぎだけど、ヒーローもちょっと……子供たちが一緒にいる家の中でヒロインに手を出そうとするとか信じられない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】みんな自分勝手
1
- まるめ 2015/10/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
共感できない(´・ω・`) しかもヒーローが抱える家族関係の問題も何一つ解決してないですよね、二人もこぶ付きで持病持ちの未亡人なんて所謂上流階級の権力大好き一族に受け入れられないのでは? 特にあの妄想娘は厄介でしょう…そこんとこどうするの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんて底の浅いヒーロー…
1
- Greenbay 2015/10/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
仮にも自分のラジオ番組を持っている心理学者であるのに、相手の話を聞かない、自分の固定観念や価値観で決めつける、最低なヒーロー。信頼なんてそんなに簡単に築ける訳がないでしょうに。絵が綺麗なだけに非常に残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- さんちょ 2015/10/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
20年前以上キャリアを持ってる作画者さんなんだけど、絵に関して、大昔と一切進化がない。 昔からの作画者さんでもこうも違うのは何が原因なんだろうな。 子供の恋愛系ならいいんだろうけど、ハーレクインには合わないというのが印象。 話もヒロインがヒーローにあんなに刃向うのか謎。刃向うなら厩舎を傾かした自分の父親でお門違いな感じ。 サクッと読んだけど、個別では買う価値はない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】耐えがたいほどの軽佻浮薄
1
- blanca 2015/11/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒロインもバカ丸出しの性欲全開。序盤からすでにあきれ果てて、後半読みすすめるのが苦痛に感じるほどでした。何もかもが納得できない事だらけだったけど、一番イヤだと思ったのは捨てられた歴代元カノをそろって式に呼んだところ。向こうが先に首突っ込んできたのは確かだけど、こんな無神経なことするヒロインも、彼女たちの面前で臆面もなく誓いのキスをするヒーローも、嫌悪感しか感じない。ドタバタコメディならどんな悪趣味でも許されるってもんじゃないでしょう。「そこはそんなマジにとらえるところじゃない」というのもわかりますが、イヤなものはイヤ。生理的にムリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何これ?
1
- ねこりん 2017/06/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
無料でなかったら読みません。 いや、無料でも読んで損した気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とっちらかったまま
1
- mochi 2017/07/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローの支離滅裂な言動とひたすら激しい感情のぶつけ合いに振り回されすぎて、最後のページに行く前に息切れしてしまいました。つまりみんな勘違いしていたって事?????
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うー疲れる
1
- なうしか 2017/07/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
見づらい絵、終始しかめっ面、話もわかりにくい。 前髪のウネウネも中尾さんのネジネジみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ~
1
- クレヨン003 2018/02/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
全てになんだかなぁ…です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの下卑た顔に無理。
1
- あんこ 2018/02/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
会っていきなり耳打ちとか、ぶどうを食べさせるシーンとか吐き気がするほどおぞけたちました。 父の愛人相手ならセクハラ男に堕ちる精神性の男に惹かれるヒロインの軽さに引きます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味不明
1
- セリシア 2018/02/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
好みでないといえばそうなんだけれど。 ヒーローってアホなの??? いや、確かに疑心案義になってる場合はなかなか信じてもらえないっていうのはわかるけれど、結局体奪えばOK的な愛情の見せ方が……意味不明でした。 あの女性にしてもねぇ……何もないならあんなに親しげにする必要ないんじゃないかと…… とにかく好みじゃないなぁ 残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情が、、、
1
- ミザリー 2018/03/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ビックリするほど、表情が乏しいです。感情が現れていません。この作画家さんじゃなかったら、良い作品なのでは?と思えてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2度めの読後感
1
- エリカ 2018/03/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
前は「幸せになれて良かったー」とか思ったのですが…このヒロインは世間知らずすぎる…回り中がお金持ちなのもなんか腹立つ(ハーレはそういうものだけどさ)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低
1
- アリス 2018/03/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作画の先生は好きなんだけど、お話しがな〜。そもそもヒーローなんでそんな女と結婚したんだろ。原作がダメだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん
1
- みわ 2018/03/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
橋本先生の作品は、熱烈なファンの方が評価を異常に底上げしてしまうので、レビューだけ見て買うのはものすごく躊躇します。 確かにステキな作品もそれなりに多い先生ではあるのですが…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこいつ!
1
- エリカ 2017/11/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
今まで色々なヒーロー見てきましたけど、こんっっっっなに腹が立ったヒーロー居ないですよ?!怒れるってことは作画もスゴいって事なんだけど、あまりの横暴さに読むの止めました。最後にもっかいチャレンジしてみるかな?長崎先生だから間違いないと思ってたんだけどなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額クズ作品
1
- きらっち 2017/11/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵が酷い上にヒーローの人物造形にも全く魅力なし。腹だたしい気持ちにさせられるだけの月額クズ作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう・・・
1
- char 2017/11/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
なんだか、とっても気分の悪くなる作品だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが…
1
- No.33 2017/11/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローにイライラしたという方もいらっしゃいましが あたしはどちらかというとヒロインに。 ヒーローも確かにウジウジうるさいけど ヒロインも住む世界が…とか言われてるし自分をお金の価値で見られるのいやって言う割に常にキラキラした宝石つけてて、 ほんとにヒーローの事好きなの?って感じでした笑 社会的に小綺麗にしないといけないのかと思ったけど 災害時の医療派遣?みたいなのに合流した時にサングラスに 派手な格好にキラキラした時計ついててこいつ成金かよって 思ってそこで読むの辞めちゃいました笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが残念
1
- ローズ 2017/11/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
全く魅力を感じませんでした。前作は面白かったのに、あのダンがこんなヒロインと結ばれるのだったら、読んで損した気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初めて
1
- リリィ 2017/11/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
途中で読むのやめました。 絵も見れたもんじゃないし、話もよくわからないし、こんなの月額に入れないで…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あわわわ
1
- セリシア 2017/12/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
とりあえず、恋愛するのはいいんだけれど、不倫前提は辞めて。 いろんな事情はあるとは思うんだけれど、あんまり良い気はしない。 とりあえず、ヒーローの奥さんがすごすぎて吃驚した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙はいいんだけれどなー
1
- セリシア 2017/12/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
いろいろと残念。 ヒーローもヒロインもたとえきらびやかではないとしても、ヒロインなりの輝きやヒーローのよさがにじみ出てくるものではないかと思うのですが、今回の作品のヒーローとヒロインにはそれが見られず残念です。 お話は、正直好みではない私見が入りますが、全体的に雑な感じがします。 生意気いって申し訳ないのですが、他のレビューにある感想にいくつか頷いています。 絵は好みがあることは重々承知しているのですが、お話も絵も今回の作品に関しては魅力を感じられず残念でした。 結局、何したかったのかなー?という感じです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】臆病?
1
- 茶々 2017/12/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作は読んでないからわかりませんが、妻に暴力を振るわれ、それをヒロイン・自分の家族にも隠していたヒーローに腹立ちます。 ヒロインと再会するまでの数年間の間に、暴力妻と離婚する行動力をヒーローは持ってなかったのか?現状維持のままで なにもしなかったから、再会時もヒーローは既婚者になったままだし。 なんか腹立ちます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シリーズ全部を読みましたが
1
- アルテ 2017/12/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんかもう、どこから突っ込んでいいやら・・ 話の設定がスキだらけで無理が多い。他の方もご指摘のように、ある程度大きくなった乳幼児を入れ替えるのは無理無理!シリーズ最後の大事な謎解きがガッカリで終わりました。せめて、最後は絵が綺麗な作家さんで締めくくって欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何これ?ってぐらいヒロインが酷い
1
- クララ 2017/03/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
代理母って他所の旦那さんと寝て子供を作るもんなの…?違いますよね。 冒頭のこのエピソードで既に胸糞わるかったです。 もうとにかくヒロインが酷い。重要な事は何も言わず、ずっと悲劇のヒロインぶっているのでイライラします。お腹の子供の事は何も考えず思いつきだけで適当な事ばかりしてヒーローを振り回して常に険悪な雰囲気。 こんなヒロインで面白い訳が無いです。ヒーローがこのヒロインのどこに惹かれたのか全くまからないまま終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後の数ページが特にきつい
1
- ローズ 2017/04/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
あれはナイ。今時の少女漫画でもないでしょうw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アレ〜
1
- なうしか 2017/04/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
何も盛り上がらないで終わったよ〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































