評価の高い順▼
-
絵も話も‥
1
- なうしか 2018/10/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
なんか嫌な気分になります。 登場人物みんな嫌な感じ。 こんなアホな恋愛だけはしたくないなと思える話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話がダメなのか
1
- なうしか 2018/10/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵は好きなんだけど、 元の話がダメなのか? ダメなやつらしか出てこないよね? ぐちゃぐちゃし過ぎてて、同じ女を共有する感じも お金の事も、両親もだらしないのか。 深く知りたくもないなと思ったので流し読みで読み返さないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは酷い
1
- なうしか 2018/10/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
話も絵も苦手。 特に目が。 自分が幸せだと適当に周りとくっつけようとするのも迷惑だね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話がとぎれとぎれ・・・!?
1
- ソイソース 2019/04/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
よく分からないお話でした。読み始めは面白そうで期待していましたが、読み終わってみると…ストーリ-のまとまりの無さと、人物達の騒がしさだけしか残りませんでした。余計な人物(ヒーローの友人)の登場回数を増やすよりも、もう少し話を整理して人物達を落ち着かせた方が良いのでは!?時々「こっちがヒーロー?」と錯覚してしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがクズ
1
- みみきき 2019/05/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
最低なヒーロー。 見るに耐えられない。 絵もストーリーも吐き気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホントにクズ
1
- えんじゅ 2019/05/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
なんだこの男。 ありえないクズだな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安定のクズ
1
- あむあむ 2019/05/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
男が最低だわ。カネと地位があったら何でも許されるのかねぇ 最悪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】薄っぺら
1
- ほっぺ 2018/08/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒロインも全く魅力的じゃない。愛に臆病なヒロインは定番だけど、他人から愛される要素が皆目見当たらない。ヒーローは傲慢なだけで、こんな人のどこが魅力的なのかサッパリ分からず。絵も苦手。ヒーロー母の「美人」というセリフにどこが?!と思ってしまって感情移入できなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自己陶酔ヒロイン
1
- maku 2018/09/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
3年経って変わったのか…?過去も今も幼稚で不安定。うーん、面白くなかったです。ヒーローもヒロインも魅力が伝わってこない。せめてヒーローは何度も涙を流さないで欲しかった…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読めない
1
- なうしか 2019/01/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中で辞めました。 頭がおかしいとしか思えなかった。 私なら2秒で逃げる。 まだ他人のヒーローに怒りまくり、適当な考えの人工授精、夜明け前に溶接仕事を始める‥危ない人です。絵も微妙。、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこがヤマなのか?
1
- なうしか 2019/01/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
たどりついた愛って‥ なんの障害もない様なんですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わー無理‼︎
1
- なうしか 2019/02/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
設定無理です。 取り上げ中に自分の子かも?で出生証明書の名前を自分の苗字にする‥怖すぎるでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】買わなきゃ良かった
1
- やまだ 2019/02/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
誤解じゃなく後一歩のところで浮気寸前だったんかーーーい!!って感じで一気にこのヒロイン無理になりました。そう考えると再開時の態度もふてぶてしくしか感じない。多分浮気のボーダーラインが広い人ならなにも感じないで読めると思う。こういうタイプヒーローによくいるよね。本当知ってたら買わなかったよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
謎めいた結婚
1
- マリリン 2019/02/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインが短気で人の話を聞かず、キャンキャン吠えるばかりで少しも面白くなく、絵も可愛くないし、ドレスもセンスがなくてガッカリ。 ヒーローのスーツ姿はカッコいいが、前後の脈絡なくいきなりキスをするのが解せない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが変
1
- ソイソース 2019/03/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの意味不明な言動にイライラ。ヒーローが気の毒過ぎて…可哀そうに思える作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんていうのか…
1
- Natale 2018/06/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
HQはやはり、幸せなエンディングであってほしいのです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒロインダメすぎる
1
- ちぃ 2018/06/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ホントダメ ヒロインとしての魅力もないし 薄っぺらく 底の浅い見てくれだけで魅力なし
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
屋敷が全部
1
- ウルスラ55 2018/07/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
すごくない?家じゃなくて城だわとか言ってるけどもう宮殿とか世界遺産レベル。ヒロインが母親とイギリスで過ごした屋敷も使用人何十人かいそうな豪邸。でもヒロインの服装はテキトー。話も感情描写もテキトー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
事故で・・
1
- さんちょ 2018/07/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
事故で兄を亡くし、母親もある意味亡くしてるのに、フェラーリとかで結構な運転はありえないでしょって思った。 最初から最後までお嬢様ストーリーで、子供の頃と何も変わってないんじゃないかな。 自分に対するこうなりたいって理想だけが高くて、結局周りの人を頼る。 自分は、ずっと疎遠になってたヒーローの兄に簡単に引き合わせてるけど、ヒーロー会社の反対勢力の話をすぐに信じる。 ヒロインにイラついちゃった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クレヨンさんに激しく同意
1
- きらっち 2018/07/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハート1.5を辛口という人がいるのがむしろ驚き。これにお金出します?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
下には下が。。。
1
- きらっち 2018/07/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
今月の高評価セレクションおかしいわ。つまらない作品が多かったけど、下には下があるものですね〜。月額だから我慢して読んだけど、さちみりほ先生の作品とこれが同じ値段って、ありえないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにがなんだか
1
- ぽっぽ 2013/12/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
やっつけ仕事のようで、ストーリーの進め方が雑すぎる。絵も美味い作家さんのはずなのにひどいしなあ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
日本語の勉強もしたほうが・・・
1
- すっちょ 2013/07/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵は味があるともいえるかもしれませんが。。。 セリフや言葉の選び方が下手すぎます。 原作を読んだわけではありませんが、文章のプロであればまず選ばなそうな表現がところどころ見受けられました。 総じて本筋とは離れたコマにあるので、たぶん漫画家さんが書き足したのだと思いますが。。。説明台詞の勉強もしてください。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの信頼が欲しいって
1
- 凜 2013/07/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは全くヒーローのこと信じてないじゃん。身勝手で我が侭で考えなしで世間知らずな癖に馬鹿馬鹿しい程行動力だけはあってイライラする。ヒーローが本当に誠実なだけに可哀想だった。子供のことを真っ先に報告するのが父兄のお墓って…やっぱそこはヒーローが一番じゃないとさぁ。シルヴィア・アンドルーのヒロインを嫌いになることは少ないんだけどこのヒロインは無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どうにも…
1
- 凜 2013/07/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
上手く説明出来ないけどヒロインが気持ち悪いと感じてしまった。熱でうなされてる時に名前で呼ぶってことは普段から脳内では名前で呼んでたんだろうとか、祖母宅へ行かない理由を尋ねることもせず置き手紙で、子供達を自分の実家へ連れて行くとか…ああいう場所だったら活発でいたずら好きな子供が勝手に森へ行こうとするのは自然。何であの環境に元々親しんでいたヒロインが気づかないできちんと見ていなかったのか謎。私は狩野さんの作品とはどうにも相性が悪いのかもしれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】人物に魅力が皆無
1
- 凜 2013/07/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン元婚約者は最低で馬鹿(遊びで会社TOPの娘に手を出すか?)だけど、あの状況でヒーローが殴られるのは当然なのに、婚約者を責めて、そのまま残るヒロインが理解不能。「わたしがあの人の外見なんか気にすると~」…初対面から思いっ切り顔のことばかりじゃなかったか?ヒーロー妹が屋敷にいるのに訪ねてきた元婚約者を上がらせるのも、顔を合わせる可能性を全く考慮してない。このヒロイン馬鹿な上に身勝手過ぎて…父親は凄く良い人だった様なのに。話自体はよくある復讐物とは言え描き方でちゃんと面白くなる筈なのに、これは実につまらない。画力も酷いが構成も酷い。納得の低評価。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このヒロインはヤだ
1
- みすと 2013/07/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分しか見えていないヒロインが不快でしょうがなかった。ヒーローってそこまで憎まれるようなことしたのかしら?どっちかといえばヒロイン父に農場を取り上げると脅されて迷惑被ったほうなのでは?ここは父が迷惑かけてごめんなさいと謝るべきだと思うのに、復讐したのね!と切れるヒロインにドン引き。そして親元を出て独立しただけで莫大な借金ってヒロインてばどれだけ贅沢な暮らししてたの?と、どこまでも自分本位なヒロインにまったくもって感情移入できなかったー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだろうな・・・?
1
- こちょびさん 2013/07/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ロミオとジュリエット? いや、登場人物の表情があまりにも固くて、リカちゃん人形を動かしている気分になりました。 せりふ回しも、ちょっと硬くて。 原作は結構好きだったのですが、絵と話の雰囲気がかみ合ってなかったような気がします 消化不良感がハンパないorz
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】個性と下手は違う
1
- 彩月 2013/07/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この著者さんはただ下手なだけ。中学生ぐらいならみんなから上手と褒められるかもしれないけど、プロの作品ではないですね。キャラクターも構成も稚拙すぎて読んでて気分悪くなります(腹立って)。編集もこの作品が商業ラインに乗せられると考えて出したのなら、編集と名乗る資格なしでしょう。もっと作品に対して責任を持つべきです。 あと、がつがつ下品にチキン食い散らす男にキスされて、うっとりできるヒロインの気がしれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































