評価の高い順▼
-
表情が、、、
1
- ミザリー 2018/03/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ビックリするほど、表情が乏しいです。感情が現れていません。この作画家さんじゃなかったら、良い作品なのでは?と思えてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2度めの読後感
1
- エリカ 2018/03/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
前は「幸せになれて良かったー」とか思ったのですが…このヒロインは世間知らずすぎる…回り中がお金持ちなのもなんか腹立つ(ハーレはそういうものだけどさ)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低
1
- アリス 2018/03/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作画の先生は好きなんだけど、お話しがな〜。そもそもヒーローなんでそんな女と結婚したんだろ。原作がダメだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん
1
- みわ 2018/03/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
橋本先生の作品は、熱烈なファンの方が評価を異常に底上げしてしまうので、レビューだけ見て買うのはものすごく躊躇します。 確かにステキな作品もそれなりに多い先生ではあるのですが…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこいつ!
1
- エリカ 2017/11/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
今まで色々なヒーロー見てきましたけど、こんっっっっなに腹が立ったヒーロー居ないですよ?!怒れるってことは作画もスゴいって事なんだけど、あまりの横暴さに読むの止めました。最後にもっかいチャレンジしてみるかな?長崎先生だから間違いないと思ってたんだけどなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額クズ作品
1
- きらっち 2017/11/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵が酷い上にヒーローの人物造形にも全く魅力なし。腹だたしい気持ちにさせられるだけの月額クズ作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう・・・
1
- char 2017/11/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
なんだか、とっても気分の悪くなる作品だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが…
1
- No.33 2017/11/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローにイライラしたという方もいらっしゃいましが あたしはどちらかというとヒロインに。 ヒーローも確かにウジウジうるさいけど ヒロインも住む世界が…とか言われてるし自分をお金の価値で見られるのいやって言う割に常にキラキラした宝石つけてて、 ほんとにヒーローの事好きなの?って感じでした笑 社会的に小綺麗にしないといけないのかと思ったけど 災害時の医療派遣?みたいなのに合流した時にサングラスに 派手な格好にキラキラした時計ついててこいつ成金かよって 思ってそこで読むの辞めちゃいました笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが残念
1
- ローズ 2017/11/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
全く魅力を感じませんでした。前作は面白かったのに、あのダンがこんなヒロインと結ばれるのだったら、読んで損した気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初めて
1
- リリィ 2017/11/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
途中で読むのやめました。 絵も見れたもんじゃないし、話もよくわからないし、こんなの月額に入れないで…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あわわわ
1
- セリシア 2017/12/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
とりあえず、恋愛するのはいいんだけれど、不倫前提は辞めて。 いろんな事情はあるとは思うんだけれど、あんまり良い気はしない。 とりあえず、ヒーローの奥さんがすごすぎて吃驚した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙はいいんだけれどなー
1
- セリシア 2017/12/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
いろいろと残念。 ヒーローもヒロインもたとえきらびやかではないとしても、ヒロインなりの輝きやヒーローのよさがにじみ出てくるものではないかと思うのですが、今回の作品のヒーローとヒロインにはそれが見られず残念です。 お話は、正直好みではない私見が入りますが、全体的に雑な感じがします。 生意気いって申し訳ないのですが、他のレビューにある感想にいくつか頷いています。 絵は好みがあることは重々承知しているのですが、お話も絵も今回の作品に関しては魅力を感じられず残念でした。 結局、何したかったのかなー?という感じです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】臆病?
1
- 茶々 2017/12/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作は読んでないからわかりませんが、妻に暴力を振るわれ、それをヒロイン・自分の家族にも隠していたヒーローに腹立ちます。 ヒロインと再会するまでの数年間の間に、暴力妻と離婚する行動力をヒーローは持ってなかったのか?現状維持のままで なにもしなかったから、再会時もヒーローは既婚者になったままだし。 なんか腹立ちます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シリーズ全部を読みましたが
1
- アルテ 2017/12/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんかもう、どこから突っ込んでいいやら・・ 話の設定がスキだらけで無理が多い。他の方もご指摘のように、ある程度大きくなった乳幼児を入れ替えるのは無理無理!シリーズ最後の大事な謎解きがガッカリで終わりました。せめて、最後は絵が綺麗な作家さんで締めくくって欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何これ?
1
- ねこりん 2017/06/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
無料でなかったら読みません。 いや、無料でも読んで損した気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とっちらかったまま
1
- mochi 2017/07/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローの支離滅裂な言動とひたすら激しい感情のぶつけ合いに振り回されすぎて、最後のページに行く前に息切れしてしまいました。つまりみんな勘違いしていたって事?????
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うー疲れる
1
- なうしか 2017/07/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
見づらい絵、終始しかめっ面、話もわかりにくい。 前髪のウネウネも中尾さんのネジネジみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どっちもどっち
1
- meg 2011/10/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの身勝手さと流されやすさにイライラしっぱなしだったのは私だけでしょうか?未亡人になったヒロインに「お祝い」というヒーローも気持ち悪いとしか思えません。それにしても、HQって家族の借金について謝罪のないヒロインが多い気がします。文化の違いでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでられない
1
- つけめん 2011/10/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
とにかく絵がひどすぎて、内容ももうどうでもいい・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとうに残念
1
- ゆんゆん 2011/10/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
話的には悪くないと思うのですが、他の方がおっしゃってるように、描かれている絵の表情と場面や行動が一致してないところが多く、読んでいて違和感を感じる1冊でした。その辺が残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
重みが無い…
1
- ゆんゆん 2011/10/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ほんとストーリー的には申し分ナシでした。が、男性キャラが始終ぶっちょう面で、女性キャラのどこを気に入って好きになったのかが全く掴めず…。イコール、愛してるの言葉に重みが無く、何とか最後にまとめた…的な感じがして微妙でした。絵的にはとてもきれいだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】しょーもないヒーロー
1
- ぱぴる 2011/11/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
事実を自分の都合のいいようにしか見ないヒーロー。親友だからって盲信かよ(笑) そもそも友達の妹を強姦するような男を親友と思ってるって、人見る目ねぇー。そんなんでよく大会社の社長が務まってたなーと、まずそこに感心しました。よっぽど運がよかったんでしょうか。挙句の果てにヒロインを勘違いの復讐でレイプって……かっこわる; てか地位も名誉もあるくせに、訴えられたらどうするつもりだったんだ? 尊大に振る舞うならそれに見合うだけの能力がほしいものです。まあ、レイプの時点で人としてジ・エンドですが……。しかも自分の非を認める度量もないとは; 私がヒロインならヒーローの妹に事実を伝えて兄妹の仲を裂きにかかりますね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れました。。
1
- ぶっち 2011/05/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローへ辛く当たるのは、恋人を亡くした自分が好きな人を作る事への罪悪感かとは思いますが心の整理もつかないまま妊娠って。。亡くなった恋人が忘れられないなら忘れずに一人で生きていくのもアリだと思います。”結婚が幸せ”みたいな考え方に抵抗があります。ハーレなのにこれを言ったら身も蓋もありませんが(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】簡単に結婚しすぎ!
1
- ぶっち 2011/05/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつも思うのですが心に思う人がいるのなら新しい人をわざわざ作る必要なし!もし相手が応えてくれなくても忘れられないなら一人で生きていくべし!手近な誰かに寄り掛かろうとするから失敗するんだと思います。しかもヒーローに至っては”この子が君との子だったら”なんて元妻がいくら酷い女だったとしても失礼すぎ!こんなヒーローを子供好きとは言いません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた
1
- maki 2011/06/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
説明口調のセリフが多くて読むのが疲れました(^^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念でしかtない
1
- なまま 2011/09/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作を読んだ後に見たのでがっかりしました。 ページ数の都合もうあるでしょうが、話自体が違う話になってしまって。小説はもっとセクシーでヒーローはもっとヒーローです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
力不足
1
- カプチーノ 2011/09/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作の方は1冊ごとにパワーアップしていますが、コミックの方はここでガタッと落ちますね。可愛らしい画風なので、アクションなどを描いた経験が少ないのかもしれません。 この漫画家さんの非ではなく、この原作を持って行く方に問題ありかと。前の2作が良かっただけに、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私の好みではないです・・・
1
- エリ 2011/09/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
立ち読みしたら続きが気になって気になって・・・つい購入してしまいましたが、後味が悪くて・・・正直買わなきゃよかったと後悔しています。 途中どんなひどいことがあっても「終わりよければ全てよし!」ってのはいただけません。 絵は綺麗なだけに残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































