評価の高い順▼
-
残念
1
- ゆう 2020/01/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵が残念。表紙はまともなのに、中身はダメ。 内容も、原作はわかりませんが、ヒロインは流されやすい女としか思えない。ヒーローもなぁ・・・。 絵が良かったら、もう少しましだったかもしれないけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みづらい
1
- メリッサ 2020/01/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
透過フキダシだらけは読みづらい。話が入ってこない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはひどい
1
- あんこ 2020/01/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
四作めに謎解きされ完結するシリーズ物の一作めかと思うくらい、ぶつ切りで唐突な展開。 ポイント返してほしいくらい。 会社のトラブルもどう処理したのか、ラストにレイアーセンとのやりとりの顛末も触れず。 ロマンスも大して盛り上がりなし。 しつこいですがポイント返してほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理だ
1
- セリシア 2019/07/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
なんとかいいところ!と思って探したんですが、ヒーローのいいところがひとつも見つからなかった。 ちょっとバカにしてるんじゃないの?という態度が気に入らないし、ヒロインはおどおどしすぎ! 絵柄は好みの問題なのでおいておいて、お話が苦手なレベルでした。ヒーローの良いところがみつからないから、どうしてそんなヒーローに惚れたのか理解ができない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】がっかり
1
- ふみさん 2019/07/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あまりに絵が凄すぎて、がっかりしました。 ハーレクィンでは、ありえないかも、 好みもあるかもしれないけど私的には無理でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作はそれなりに面白かった
1
- ivy 2019/07/31 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
漫画家さんと感覚が合わないのかな。 現代ものでもヒストリカルでもなんだかなあ。 原作を読むと違う感想を持つ方もいらっしゃるかもしれませんので、 物好きな方は原作を。★3くらいはあると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どういう感情?
1
- mochi 2019/08/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
台詞と表情があっていないのかそもそも感情がないのか。 ヒロインとヒーローの心情の推移がまったく読み取れず、うす君の悪いラストになってしまいました。元からヒーローの事が好きだったらしいですが、他の男性と結婚すると決意したのに。本命からのレイプはレイプじゃなかったということ…?そんな、ばかな。この迷宮から私が脱出する日はないでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めったに1を出しませんが
1
- miya 2019/08/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
伴侶がひどく、でも、ヒロインも、ぐちぐち。悲しさが伝わりにくく、話も悪いが絵も合わない、、、。読んでいてて楽しめません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラするヒロインでした
1
- メリッサ 2019/08/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン、ろくでもない女だな。誰の裁判だと思ってる?ヒーローはヒロインの裁判のために禁欲し、アリとは呼ばないと言ってたりするのに、当のヒロインは酒飲んで電話して、「マックス~」って個人的な話をして。裁判だっちゅうのにオシャレ??アホなの?本当に、あんたのための裁判だってわかってる?? あらゆることに意思弱すぎだろ。よくそんなんで医師になれたなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
1
- ちー猫 2015/03/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
他の漫画家さんだったらもっと上手く描けたんじゃないかなって思ってしまいました。 ただ人物をくるくる回して描いただけでは漫画にはならないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目が…
1
- メグ 2015/03/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
バランスの問題だと思いますが、両目の焦点が合っておらず不気味な顔に見えてしまいます。ヒーローヒロインともに角度によって。 気持ち悪くてお話に集中できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これもひどい
1
- mikimouse 2015/03/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
何故、この漫画家さんのヒロインはあんなに癇癪持ちなのか理解に苦しみます。 他の漫画家さんで同じ原作者のマンガではキャーキャーとヒステリーを起していないので、漫画家さんの原作についての解釈がそうなるのでしょうか。 とにかく、ヒロインがうるさい。素直でないし、四六時中ヒーローを疑ってばかり。 いい加減にしてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やっぱり
1
- まる天 2015/03/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不倫話はそれだけで受け付けない。ヒロインも認められない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最近読んだ中でも
1
- rfmimi 2015/04/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
面白いと思えなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何これ?
1
- リー 2015/04/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
画力が無いのか、原作が悪いのか・・登場人物全てが何の魅力も無く、HQらしくも無い。途中でリタイヤしました。月額でなかったら購入していないし、っつーかー月額に入れないで欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むりー
1
- みきてぃー 2015/04/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーロー顔怖っ、 てか顔と筋肉の比率とかもう 突っ込みどころ満載すぎ!全然ストーリーにはいれませんでした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理だ(´Д`;)
1
- ちぃ 2014/09/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインに腹が立って仕方がない。読むのが嫌になるくらい自己中でした。私は悲劇のヒロインなのよ!って感じが半端ない。そもそも婚約者に騙されたのは可哀想だけど自分の責任だし。助けてくれるヒーローに出会えたんだから悲劇のヒロインぶる意味が分からない。登場人物に苛立って読むのをやめたのは初めてです。☆1つは人格者のヒーローに!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
犬はいいです
1
- アルダ 2014/09/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵ダメ、ヒロイン自己愛の固まり、ヒーロー優しいだけ、 ではね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはない
1
- blanca 2014/09/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローは話を聞いてほしいならもうちょっと聞いてもらえる話し方ができないものなの? いちいち相手の神経逆なでする言動と誤解されて当然としか思えない行動がひどすぎる。「僕と取引先に恥をかかせた!」って、どう見ても自爆じゃん?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
兄弟そろってサイテー
1
- blanca 2014/09/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
なんか話の流れとしては、ヒーロー弟はクズ、でもヒーローはいい男、と言いたい様な気配も感じますが、私は両方クズだと思う。兄弟げんかは兄弟でやれっての。恋人じゃないころか弟の恋人と思ってる相手に執拗にセックスを迫る、しかも当然のようにヤろうとする、さらに避妊に対する配慮ゼロとかさー。まさに「愛なき情熱」。タイトルに説得力があります。そこは素晴らしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- ゆき 2014/10/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
全てがひどい。 やりたい盛りのおっさんみたいなヒーローもひどい、ひどく深刻な表情だらけのヒロインもひどい、何しろストーリー展開がひどすぎる。。。 HQですよ、これ、分かって書きましたか?と聞きたい。 気持ち悪い作品でした。 月額セットに入ってなかったら読むことはなかったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念!
1
- ぶんた 2014/10/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
う~ん!! 何だろう!話にメリハリがないというか、 えっ?もう結婚して終わりなの? 馬鹿なジジババ夫婦にぎゃふんと言わせてから結婚するべきでしょ?って感じるのは私だけ? 尻切れトンボで、結婚させてハッピーエンドで締めくくっとけ! みたいな感じで、 もやもや面白さが半減しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】またヒステリー女なの?
1
- ninfea 2014/10/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この方の描くヒロインは、キーキーうるさくて読んでいて疲れます…。ヒーローもちょっと傲慢っぷりが酷いけど、どっちもどっちかなぁ。真実の口は観光地なんだから、こんなに悠長に前で喋ったりできないでしょ。2人とも周りのことを考えないんだなぁ、という印象しか残りませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャグ風の所が苦手
1
- ローズ 2014/10/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
疑ってばかりのヒーローも嫌だし、でも子供はかわいかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ただただエロいだけ。
1
- さんちょ 2014/10/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
やりすぎちゃってグロすぎる・・・。 ただのエロい漫画にしか思えなかった。病んでる夫も気持ち悪いし、パラパラと終了させた。 この作画者の話のもっていき方って、平坦な道を歩いていて、途中に崖がありましたが無事でしたみたいな山場も何もない。やはり苦手です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが
1
- RURU 2014/10/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
気持ち悪い。何もかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかガチャガチャ感・・・
1
- surarin 2014/10/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
何が。とはっきり言えないんですが、ゴタゴタガチャガチャとっちらかってる感じです。ヒロインはともかく、ヒーローの感情がいまいち分かりにくいし。 篠崎先生の作品は大好きなんですが、これはちょっと。セリフが多過ぎるのかなぁ・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さっぱりなストーリー
1
- さんちょ 2014/10/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ストーリーのいろんな部分がポロポロ抜け落ちていて、さっぱり内容がわからなく面白くない。 ヒロインが可愛かっただけで、ヒーローも含めて後は中途半端。 何故にこうなったんだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































