評価の高い順▼
-
確かにハーレクインではない
1
- Ayumi 2014/05/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ここまで酷い作画のキスシーンとベッドシーンは初めて見た。ストーリーも無理やり感が否めず。月額に入ってたから読んではみたけど時間の無駄だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あり得ない
1
- まるりん 2014/05/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
レイプ犯と被害者のハッピーエンド⁈ お互いの気持ちを打ち明ける時も、ヒロインのセリフは無いわー。亡くなった夫が余りにも気の毒。絵も稚拙。月額コースに入っていなければ購入はしません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの人間性
1
- ローズ 2014/05/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
自己中心的で泥棒な父娘と、ヒーローもイマイチ。月額でしたが二度読みはありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低最悪
1
- Greenbay 2014/05/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんて自分勝手なヒーローなんだろう。 奥さんが植物状態のために7年前に去ったのならば、どうして何も変わってない状態なのにヒロインの前に現れたのかすごく不自然。 まあ、この作家さんの原作なのでしょうがないんだろうね、って感じだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
耐え難い
1
- シェリ 2014/06/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
すみません、ストーリーがひど過ぎて最後まで読めなかった。義母はどう考えても異常。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大げさすぎ
1
- さんちょ 2014/04/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインの動きがいちいち大げさすぎて合わなかった。 絵もうるさくて読み難い部類。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
低評価に引かれてw
1
- たこまる 2014/04/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ふむ、ハーレーで初めて完璧なまでの犯罪を目撃した気分ですなw むちゃくちゃヒーローは過去何冊か当たりましたが、今回は間違いなく警察連行レベル(笑) ... そっちのインパクトが強すぎて、ハッピーエンドが霞んでます、、、、実話で恋人の為殺人を犯した女性を思い出しました。 確か、モンスターという映画だったか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうした、編集さん?
1
- akira 2014/04/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
編集の方はなにを思って、この作品にOKを出したのでしょうか。 プロと名乗れるレベルでもなく、お金をとれる作品とも思えない。 話の流れもわからず、質の悪いラクガキを見せられる読者の失望を想像してみてください。 期限ごとに新作を提供しなければならない編集者の事情は理解できますが、このような作品を出すくらいなら、新作発表のペースを緩めて良作を提供してみてはいかがでしょうか。 そのほうが、月額コースが終わっても、もう一度読みたくなれば後日購入する読者も増えるのでは? それとも、どこまで低レベルの作品まで読者が耐えられるのかの、試金石にしたのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- シェリ 2014/05/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
できることなら読まなきゃよかった。後味悪〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これって…
1
- みかん 2014/05/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ハーレクインですよね…??最後まで読み切った自分を褒めてあげたいです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんという唐突な終わり方
1
- Sophia 2014/06/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
物凄く唐突に終わって、唖然としました。何も解決されてない。誤解も解けてないし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインは軽率で子ども
1
- シェリ 2014/07/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
危険な国だと知りながらその国を訪問して、知人のせいとはいえ拘束されて牢獄へ。あまりにも馬鹿で軽率すぎる。ヒーローに救い出された後、婚約した後、ライバルの前で「私と結婚してくれなきゃいや」と絶叫。お前は駄々っ子か! ストーリーもひどいけど絵も少女漫画っぽくってイマイチ。結局、読んでいるうちに気分が悪くなって途中でギブアップ。月額コースに入っていたとはいえ、読むんじゃなかった。大後悔。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの態度や言動は酷すぎる
1
- シェリ 2014/07/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
そんな男と結婚するのはやめなさいとヒロインに言ってあげたい。最初から最後までムカムカした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
駄・・目
1
- ボンドガール 2014/07/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
全部同じ目
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
(ヾノ・∀・`)ムリ。
1
- たこまる 2014/07/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
理解不能!!の一言ですなぁ、、読み始めに仕掛けたポイントにワクワクし過ぎた 結果でしょうなぁ、、、 しかしながら、原作に忠実なのか、漫画家さんの力なのか?伝えかたがイマイチな感じが、なのでラストハッピーエンドが嘘のよう( ̄* ̄)、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん。。。
1
- uyam 2014/07/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
お二方に同意。山場ゼロ。ここまでとは・・・!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後の...
1
- mon 2013/12/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「午乳」って...牛という字と似てて間違え易いとはいえ、編集者も気づかない? ストーリーも絵も評価がそれほどにできないレベルな上に、最後の誤字の放置に呆気。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読むのに我慢を強いる漫画
1
- ぽっぽ 2013/12/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ギスギスしたせりふ回し、意味のわからん展開、いったい何が言いたいのかわからない漫画でした。最後まで読むのに非常なる我慢を強いられた漫画でした。絵のうまい漫画家さんなので、もったいない・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーって感じ
1
- ねも 2013/12/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
レビューの皆様にはヒロインが低評価なのが意外でした。私にとってはヒーローが最低。自信満々のゴーマンヒーローは定番だけど、説明もしてないことで誤解されたらキレる、楽しむだけ楽しんだら唐突に「傷つくくらいなら最初から」。そんな風に突き放しておいて甥っ子や祖母のことでは仕事も私生活もヒロイン振り回すだけ振り回し、「結婚のプレゼントのつもりだった」と言えば全部許されるとでも思ってんのかと。久しぶりに腹の立つヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雑
1
- あむあむ 2013/12/30 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
主人公、広告宣伝の仕事に関して優秀という設定なのに、なーんにも仕事をしていない感じがする。広告に関する知識がない子供が描いた物語みたいw 自分の感情に振り回されて、仕事に集中出来なかったとしても、もう少し描き方があたんじゃないのかなぁ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは疲れる…
1
- のりっく 2013/07/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
罵り合いにページを割きすぎなのではないかと…。ラストをもう少しじっくり描いて欲しかったです。 全体的にどんよりしていて、ヒーローにもヒロインにも魅力が感じられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がひどい
1
- ローズ 2013/07/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
読んでいて疲れて途中で挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めるるさんの気持ちが分かる…
1
- tyatya 2013/07/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
たとえ未遂でも,女性をなぐろうとする男性は最低です。。。 そして,ヒロインもいちいち五月蠅い。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今ひとつ…
1
- フリッカ 2013/08/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ううむ。 亡くなった優秀な兄しか認めてなかった父親が放った一言に感銘を受けているヒーロー… え? そんな言葉だけで…? 何だか話に厚みがなかったなぁと感じました★
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん?
1
- 匿名 2013/08/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
同一人物だったからいいという結果論は置いといて、ヒロインがどう考えてもひどい女にしか見えなかった。ヒーローが惹かれたのとは真逆な女にしか見えないんだが。別れようと思うなら最後もヤル気満々ってどういう事なんだ。その時点でヒーローの事裏切ってるよね?(これ逆にヒーローがやってたら評価フルボッコだよね)とパッションロマンスのモラルない話が肌に合わない人は、合わないかも。そしていつもコスプレって・・・顔もどう考えても見えないなんてありえなくないか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































