ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1673ページ目を表示
伯爵の過ち唐南賀彩生/サラ・ウッド
時系列無茶苦茶 評価1 1

皆さん仰るように時系列がおかしい。妹がワザとらしくはしゃぐのは、グイードと付き合ってるって言うしグルなんだと思った エコノミーって安いけどいつもこんな評価の低い作品ばっかりなの?

参考になりましたか?はい いいえ
令嬢はトラブルメイカー佐々木みすず/キャロリン・ゼイン
ほんと大バカヒロインですね 評価1 1

読んでて不愉快になる程の常識知らずのバカヒロインでした。月月に入っていましたから読みましたけど、二度と読みたくありませんね。

参考になりましたか?はい いいえ
遅すぎたキス【あとがき付き】一重夕子/メリッサ・ジェイムズ
ご都合主義がHQの醍醐味とはいえ… 評価1 1

そこにはやはり限度というものがあるのだなあと、思わせる一品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛が試される城【あとがき付き】岡田純子/ロビン・ドナルド
【ネタバレ】傲慢ヒーロー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
再会のバラード秋元せいこ/アネット・ブロードリック
ストーリーは良いのにもったいない 評価1 1

絵が素人っぽいので、シリアスロマンスには不向きかと…。絵が邪魔してストーリーにのめり込めませんでしたね。

参考になりましたか?はい いいえ
心やさしき敵おびかたゆう/ダーシー・マグワイア
私頭悪いのかも・・・ 評価1 1

このお話、さっぱりわからなかった・・・ 絵はそんなに悪くないんだけど、どこがどうなってどうしたいのか・・・

参考になりましたか?はい いいえ
不機嫌なプリンセス岡田純子/ヴァレリー・パーヴ
ナニ、コレ?って内容。 評価1 1

立ち読みの内容が面白そうなので購入してみたけど、読むほどにつまんない。 大体、絵がひどい。この漫画家さんは好きな絵柄だったけど、手抜きしてるように感じました。ストーリーも淡々と進んで、山場はないし、色気もないし、わがままなプリンセスの成長ストーリーってなだけで、正直、読んだ後「なんじゃ、コリャ」って思っちゃいました。 読み返すことはありません。「不機嫌なプリンセス」?こっちが不機嫌になるわ!

参考になりましたか?はい いいえ
キスを盗んだ億万長者湊よりこ/ナタリー・アンダーソン
【ネタバレ】なんだかなぁ・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
パリの王子さま藤田あつ子/ブリタニー・ヤング
【ネタバレ】えっ? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛が芽生えるオフィスたむら純子/ケイト・ハーディ
うーん 評価1 1

ヒロインが子供っぽい。 仕事は出来るけど、過去に苦い経験があってもやっちゃうのか。 起きるためにヒロインが股間で手をもぞもぞさせる描写があるけどさっぱり意味がわからん。 ヒーローには家族関連で暗い思い出があるって言うのに、あの態度かぁ。 もうちょっと、忍耐があってもいいんでは?と。 結局は、ヒーローが折れてハッピーエンドって感じだけど。 ヒーローに肩入れしすぎてしまったからこんな印象なのかな。 全体的に内容が薄い。 評価が比較的良いのはなぜなんだろう。

参考になりましたか?はい いいえ
賭けられた愛【あとがき付き】上杉可南子/サラ・クレイヴン
緊迫したシーンが台無しです 評価1 1

上杉先生の漫画はハレコミを描かれる前から結構読んでます。その頃からクールなヒーローと庶民的なヒロインのカップルが多い印象で、それはハレコミの世界には合致しているんでしょうが、しかしハレコミで読むとなぜか魅力が乏しいヒロインにしか見えない…。特に今回の作品では、緊迫したシーンがギャグ漫画のような絵で台無しになっていました。続きが気になって購入しましたが、「ガタブルブル」のシーンに脱力…。そして全体的にゴージャスさが足りないです。ヒーローも貧乏くさいしギリシャ人に見えない。このストーリーならもっと魅力的な作品にできたはず(作品への愛情を感じられない)ということでハート1つにさせて頂きます。たまいまきこ先生に描いて欲しかった。

参考になりましたか?はい いいえ
終わりにできない関係みさと美夕稀/ケイト・ウォーカー
構成が問題 評価1 1

この漫画ほとんど会話だけで終わっています。漫画にしなくても良い程に。漫画にするのならもっと場面を切り替える描き方にしなければ読者は退屈しますよ。

参考になりましたか?はい いいえ
ショットガン・ウェディング東城和実/デイ・ラクレア
数ページで断念 評価1 1

なにこの絵? 味を出したいかもしれませんが、手抜きにしか見えません。 絵がひどくてヒーローが下品で読んでいられません。 人気にある先生かもしれませんが、男女の恋愛物には向いていないのでは?

参考になりましたか?はい いいえ
スペインの一夜緒形裕美/キム・ローレンス
友人の娘と 評価1 1

娘のいる私としては、友人の娘を関係を持とうとする中年は生理的に受け付けられません。 見た目が若いけどヒロインの母もいろいろ謎です。ダンナさん家柄も性格も良さそうなのに、どうしてわざわざ高齢の嫁をもらったのでしょう。原作に無理があるんでしょうね。

参考になりましたか?はい いいえ
エーゲ海の花嫁【あとがき付き】サクヤカイシ/ケイト・ヒューイット
【ネタバレ】最終的に、 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
億万長者の恋寺田にの/ダイアナ・ハミルトン
億万長者の恋? 評価1 1

誰が億万長者? 誰が誰に恋してるって? ほのめかしも下手 ストーリーも下手 これ、書き手の問題じゃなくて、原作の問題なのかしら?

参考になりましたか?はい いいえ
領主の口づけくればやし月子/サラ・ウッド
何が何だか 評価1 1

ヒロインの母親、仲がいいのか不仲なのかよくわからない父親、ヒーローの家族の問題やコテージの経営などなど「?????」と置き去りにされたまま、気が付くと終ってました ハッピーエンド以前の問題だと思うんですけど(@_@;)

参考になりましたか?はい いいえ
かわいい魔女くればやし月子/キム・ローレンス
ヒーローが好きになれない 評価1 1

自分勝手で調子がよくてサイテー。ヒロインはなぜこんなヒーローに振り回されるのか、感情移入できません。 ヒロインはもっといい人と出会って幸せになってほしい。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスのプロポーズ藤田和子/リン・グレアム
レビューを読んでから購入を!! 評価1 1

他の方も書いていらっしゃるように、「え?これで終わり?続きはあるの?ないの?」という状態です。 いつものハーレクイン作品のようなハッピーエンドを求める人には、不完全燃焼というか、不満足というか、納得いかない作品です。 これが藤田先生の画でなければ、もっと文句を言いたいくらいです!! 藤田先生にハート5つ!ですが、なんの説明もなしにこれを配信していいだろうと判断した運営サイドにマイナス4つ!! 好みは人それぞれですが……。どうなのこれ。

参考になりましたか?はい いいえ
許しの天使【あとがき付き】雁えりか/ロザリー・アッシュ
だめだめぇ 評価1 1

HQは大人の世界です。背伸びしたティーンの恋愛話ではないので、ちょっと古いくらいの絵の方が合ったりするんですよ~ どう見てもTLやBL、同人誌に合う絵なので残念です~~違うジャンルだったらもっと評価が高かったと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスを愛した過ち桃佳みのり/シャロン・ケンドリック
絵はキレイなんですが... 評価1 1

人物が大きすぎて周りの絵があまりなかったりと、コマが進むのは早いけど、序盤の話しはあまり進まず...。 中盤からはかなりのスピードでエンディングに向かい、あっという間に終わったといった印象でした。 もちろんハッピーエンドでしたが、何だか物足りない感じでした。

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠の王についた嘘太田真美/ケイトリン・クルーズ
【ネタバレ】え? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
キスを盗んだ億万長者湊よりこ/ナタリー・アンダーソン
【ネタバレ】You've Got Mail 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
背徳のゆくえ【あとがき付き】なかやま衣子/ジャネット・ケニー
うーん、、、 評価1 1

申し訳ないのですが画風に品がなくて物語に入り込めませんでした。ヒロインの顔がどうしても意地悪な敵役に思えてしまって…。

参考になりましたか?はい いいえ
オリンポスの咎人 サビン 1冬木るりか/ジーナ・ショウォルター
同じくがっかり・・・ 評価1 1

どうして編集者はシリーズ物の作家を変えるんでしょうね。せめて同じようなイメージで描ける作家さんを選んでいただきたい。前回の藍先生も変わりましたが、冬木先生はもう全然別物・・・。ワイルドな戦士たちが耽美系になりましたね。綺麗な顔だけど目が同じだし表情がないので、動きのある作品に違和感が・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
脅された愛人小倉つくし/キャシー・ウィリアムズ
ロリータ趣味はないので 評価1 1

中学生ぐらいの劇に見えてしまって、楽しめませんでした。 話の筋を追うだけなら原作を読めばよいだけなので、漫画としての表現力をもっと大人の話にあうような方に描いてもらいたかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたを忘れたい桐島ルカ/ダイアナ・パーマー
いやだ 評価1 1

こんなヒーローいやです。幸せになって欲しくないです。

参考になりましたか?はい いいえ
女神の誤算【あとがき付き】高井みお/ミランダ・リー
とても綺麗な略奪愛 評価1 1

2人が魅かれあう気持ちの揺れはとても綺麗でした ええ、絵もとても綺麗で でも個人的には好きになれない展開ですねえ ヒーローは結婚前だったからまだ良かったけど、お父さんとお爺さんとも同じ過ちを…これはもう笑うしかないかも

参考になりましたか?はい いいえ