評価の高い順▼
-
お嬢様が・・・
1
- ローズ 2013/10/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
中学生にしか見えません。内容もちょっと…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん?
1
- さんちょ 2013/10/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
絵は苦手部類。 自分は上手いとは思わなかった。 ヒロインの後ろ向きな部分が嫌で途中で読むのを断念残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- 蘭 2013/11/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
いろいろ無理なヒロインでヒーローはドМ。この作家さんのヒロインの顔がいつも瓜っぽいというか馬っぽいというか…つまりすきではありません。すごく読みづらい作品で最後まで読んだ自分をすごく褒めたたえてやりたいですw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読むに耐えない・・・
1
- minie 2013/11/24 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
いくらなんでも泣き過ぎです。いい年して感情を抑制することができないなんて、脳に障害でもあるんじゃ?ってレベルです。怖いです。。。涙ぐむ・・・くらいなら可愛いげあるかもですが、あんなポロポロと涙垂れ流すって・・・じゃあもっと悲しいことあったらどーすんだよ?ヒーローもこんな女性のどこを好きになったんでしょうねぇ。原作がこうなのか、この漫画家の好みなのかわかりませんが。途中で読む気をなくすのって他にもありましたが、本当にやめたのってこれが初めてです。ムカムカしてきてお金返して欲しいくらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せな気分になれない
1
- ローズ 2013/12/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
読後感がよくないです。ヒロインの夢は叶わないんですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仕事なめてんのか
1
- ふみりん 2013/12/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
クライアントの話も聞かず企画も知らず、偏見だけで速攻断るって…。しかも断り方が「いやです!」って中学生かよ。いくら優秀でも会社のこと考えないのかな。いつも怒ってばかりでまったく可愛げのない女。どこがいいのかまったくわからず。途中で読むのギブアップしました。全体的に雑!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっとおしい
1
- ボンドマン 2013/12/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
わずらわしい・・・分かりずらい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みどころか嫌悪
1
- めいら 2013/07/21 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
随分と自分勝手な男。もっと冷静に相手を見る時間つくろうよヒロイン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みきれなかった
1
- くれさん 2013/07/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
描かれているものに違和感を感じ読みきれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前作よりいいらしいですが…
1
- ワニャンニュ 2013/08/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
そこまで覚えてないので単品としての評価です 全体的にうるさくて、途中で読むのがめんどくさくなりました(^_^;)2人のシーンが多いからか、台詞が多くて尚更だったかもしれません 絵もあまり好みではないですねえ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
折角の藤田さんなのに
1
- 匿名希望 2013/08/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
原作(ヒロイン)が酷すぎて読むのが辛い・・・と思う程ヒロインの我儘っぷりというか自分本位の行動に唖然とするしかなかった。自分がしでかしたことのツケを全部スピンの方のヒロイン(ハンナ)とヒーローに押し付けて何もしてないじゃんと。ヒーローも言ってますが汚点が嫌!って思うぐらいなら婚約者の居る身で、他の男の子供産むなんて、考えなし節操なしとしか思えないんですが。反省するだけならサルでもできるって言葉思い出しちゃいました。評価的に-5なんですが藤田さん作画という事でハート1つけてもいいかな、と。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの頭がおめでた過ぎて
1
- 凜 2013/05/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
元彼が二股かけるのも不思議じゃないように思える。ヒーロー本当にこんなのと結婚して良かったの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】20歳でこの恰好この髪型…
1
- 凜 2013/05/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ないわー。ヒロイン兄もヒーローを誤解していた癖にヒロインと結婚させるのも変。麻薬捜査官同士で極秘任務とは言え国を超えて大がかりな合同作戦やってる最中、互いの情報は全く掠りもしなかったんだろうか?スパイを警戒するってのはあるだろうけどその辺りちょっと疑問。何よりラストのヒロインがお馬鹿丸出しで、シリーズ完結なのにこんな終わり方でいいの?頁が足りないにしてもこの三兄弟、煌びやかな設定が活かされてないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが無理
1
- 凜 2013/05/07 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが誰にも見せたくない気持ちは良くわかるだけに、秘密と約束したのに画商に写メで見せてしまったヒーローはどうにも無理だった。ヒロインの為よかれと思ってのことなのはわかるけど、こう言う心から大切にしている聖域的部分に関する信頼を裏切るのは致命的。最終的にヒロインが受け止め成長したのは良いけど、読んでるこっちは土足で踏みにじられた気分。「ゲーム」と言う軽さには合うけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なにこれ
1
- まるP 2013/05/07 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「結婚してくれますか?」 なんでそうなるの? それ程気持ちを確かめ合っていたかしら。 あと何コマか必要だったんじゃないのかなー それか、そのセリフに合う 雰囲気たっぷりの絵とかねー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最初から仕事より
1
- 凜 2013/05/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローに気がいってばかりのヒロインでちょっと好感が持てない。ライバルの妨害(?)も生放送中って言うのがまた…このヒーローは仕事より色恋重視の女性を引き寄せるタイプなんだろうか?年がら年中仕事優先で生きろとは思わないが、それなりの立場にいるのだから弁える所はちゃんと弁えてくれないとだらしない人達の話になってしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まったく
1
- ひなぴー 2013/05/13 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
下の方々と同じ気持ちです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このヒーローに「子供が出来た」と言えば「結婚」言われるのは想定内
1
- 凜 2013/05/13 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なのにごねる辺りが実にイヤらしい。妹はヒーロー財布扱いで本命は薬売人って言うとんでもさだけど、その時点で妹の死には関わっていないと薄々感じてる癖に、ヒーローとベッドインする辺りヒロインも五十歩百歩(程度が違うけど)。ヒーローは凄くいい人だけどこう言う姉妹に引っかかる辺り女を見る目がないのだと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの設定自体は面白かったのに
1
- 凜 2013/05/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがね。甘やかされた姫や誰とでもベッドに入る令嬢って…ヒーローだって姫君方・令嬢方の個々を見ないで一括りにしてるんだから、ヒロイン自身を見ないで孤児だからで片付ける母親をどうこう言えないと思う。ヒロインは根を詰めるタイプだから気分転換に誘ったりするのは良いけど、最初から誘いがあからさま過ぎて、このヒーロー国の状況わかってんのかと本気で思った。世間ズレしてない大事な仕事中のヒロインの気を色恋沙汰で惑わせてどうする。絵も含めて魅力がどこにもないヒーローだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】天使シリーズは馬鹿馬鹿し過ぎて…
1
- 凜 2013/05/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何でこれがHQなの?「ぼくの気持ちが通じたんだ!!」どんだけおめでたい頭してるんだ。本当に自分の過去を反省してるの?誤解だと分かって逆ギレ。骨髄移植って言われた時点でどれだけ重篤かわかるだろうに、一旦断ろうとする。この時点でも自分のことしか考えてない。そしてどの反省も実にうっすーーーーーーーーーーい。名人の作った金箔くらいに薄い。にもかかわらず何故か大した葛藤もなく全て(兄ですら会って即和解)丸く収まる。主人公がどうのじゃなく周りが良い人ってだけにしか見えない。コースに入ってたから仕方なく読んだけどこの腹立ちはどこにぶつければ良いのか。♡?こんなのマイナス以外つけたくない。二度と読まない評価ボタンとかつけて欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどすぎるヒロイン
1
- tomick 2013/05/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがお金を必要とした理由もひどいが、 終わってみれば、まともな頭の持ち主はヒロインの父母のみ。 気持ちが悪くなる登場人物ばかりだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が下手
1
- よし 2013/05/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
絵が下手で最後まで読むことが出来ませんでした。 途中途中入るギャグみたいな絵がどうにもダメでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ナニー?
1
- myumyu 2013/05/19 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
仕事をするために派遣されているはずなのに、子守そっちのけで(ゴーストに子守を頼む始末)、恋愛の事しか頭にないようなヒロインには、全く共感も魅力も感じられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ナレーションが・・・
1
- tomick 2013/05/21 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
表現力がありませんと言う主張なのでしょうか?? 四角い吹き出しでナレーションを入れまくりのコミックを読むのなら、原作をそのまま読むほうが作品にどっぷり浸れる。 ト書きを描写するからこそのHQコミックなのに・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれを分別と思うヒーローがおかしい
1
- 凜 2013/05/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
どこからどう見てもヒーローの幼馴染みは分別がないだろ。全体的にヒーローに魅力を感じない。子供が健気なだけに、可哀想。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あらゆる意味で二人とも面倒くさい
1
- 凜 2013/05/25 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
そしてまたも怒鳴り合い…読んでて疲れる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】共感も理解もしたくない
1
- サッキー 2013/05/29 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
はっきりいってヒロインが最低すぎます。妻としても母としても。 ヒーローが子供たちの面倒を見ているのを見て亡くなった夫はこんなことしなかった…って家族のために一生懸命働いてくれてた上に不幸な事故で亡くなった人に対してよくそんなことが思えるものだ。 子供のヒーローへの反抗的な態度も甘やかし故のわがままだと決め付けてるし。 自分の母親がよく知りもしない男にふらふらしてればそりゃ娘はイヤでしょうよ。 ヒロインはただ単に自分が何より優先されて愛されてないと我慢できない自己中心的な女としか思えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】判りにくい
1
- コディ 2013/05/31 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
デイミアンが車に乗るシーンが無かったので、最初 彼の死はヒーローのたくらみかと思い、犯罪隠していいのか?と思ってしまいました。時間がなかったのかも知れないけどアーバの結婚式シーンで肝心のアーバが出ていなかったり、もう少し描写に気を遣って欲しかった。登場人物全員が悲劇のヒロインもしくはヒーローとして、その悲劇性に自己陶酔しているようなのもちょっとうざかったです。原作もこんななのでしょうか? ミランダ・リーってもうちょいイキの良い作家さんなイメージだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































