評価の高い順▼
-
確かに普通じゃない
1
- 凜 2013/03/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
自分のことを善良で勤勉と真顔で言える人間は中々いないと思う。一番責任感の強い長女で結末がこれかい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話は纏まってて良いのに
1
- 凜 2013/03/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵で台無し。普通の顔も酷いけど崩れたギャグが入るともう悲惨。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えぇとそんなにひどい王室で暮らしてたの?
1
- フリッカ 2013/03/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
父や兄と疎遠だったとして、 かかりつけのお医者さん以外に信頼できる人がいないって… しかも、婚約者が会えるのに父や兄は面会すらしないって。 ひどい家庭だな。 家柄が悪かったらヒーロー追い出されてたってことだよね(--) いや、ないな。 この話。 作家さんの力量で読み切ったけどひどいなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好きになれないヒロイン
1
- 凜 2013/03/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アポなしで相手のフルネームも確認せずいきなりなじり倒すヒロイン。そりゃヒーローからしたら何だこいつは?の世界で、ごく普通の反応でしかない。相手の都合はお構いなしに親元におしかけるヒロイン。勝手に押しかけた癖に、ヒーローも一緒に住んでいると知って嫌がるヒロイン。自分はヒーローを悪者と決めつけている癖に、自分がヒーローからそう見られるのは嫌ってどんだけ我が侭なの。子供の為に必死なのはわかるけど、やり方が強引で独善過ぎてイマイチ。ヒーローはまともなんだけどなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お子ちゃまヒーロー
1
- 凜 2013/03/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
わかってるのに冒頭で仕事後回しにして、強引なヒーローにそのままついて行くヒロインって一体。野菜の切り方がとてもプロには見えないんだけど。それ以前にあの髪型で料理してるのが嫌。元旦那は最低だけどTV局に殴りに行こうとするヒーロー…こんなのが後継ぎで王国は大丈夫なのか?亡兄の話をされても、連日ヒロインの手伝いに行ってる姿を見ている読者にとっては説得力が皆無なんだけど…本来の仕事は全部、部下に押しつけてるんだろうか?でも一番問題なのは表情が全部死んでることか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どうやって周囲を納得させたのか?
1
- 凜 2013/03/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラストで一気に結婚式へすっとばされても…折角いい話なのに勿体無い。他の人で読みたかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】惹かれる過程がなかった…
1
- 凜 2013/03/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人間不信の塊のヒーローなんだから惹かれる過程を掘り下げずにどうすると言いたい!「ライアムが起こした事件について教えて」って…おいおいヒーローが事件起こしたのが前提かい。そこは関係する事件だろうヒロイン。「あなたを愛しているファンも大勢いるのよ」ファンの心情振りかざすのはせめて1冊でも読んでからにしてくれ。ついて行くからと妹に言ってるんだから警察からは責任もって一緒に帰るか、ちゃんと一言断りを入れるシーンはあってしかるべきじゃ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何なのこのヒロイン…
1
- 凜 2013/03/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
あれだけ迷惑かけたのにその場から逃げ出す?無理無理無理無理絶対無理。読めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あのギャグにしか見えないポーズの数々はどうにかならんのか
1
- 凜 2013/03/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
「付き合った女性は君の代用品」こう言われて嬉しいと思う人っているんだろうか?話に多々突っ込みたい所もあったんだけどそれ以上に絵が…読み終わって凄く疲れる。HQには作者のカラーが合ってないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供のおままごとストーリー
1
- ノビュノビュ 2013/03/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんじゃ、こりゃ。買わなきゃ良かった。HQじゃなくて少女マンガの域です、コレ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの心の傷
1
- ワニャンニュ 2013/04/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
深い悲しみから立ち直っていく過程は丁寧に描かれていたけれど、夫や子供の気持ちを思うと共感はできませんねえ 特に7歳の子供にあんなに気を遣わせるってちょっとね 普通なら単なる悪役であろう、ミス・ドリーの一喝が正論過ぎて気持ち良かった 絵柄もちょっと幼なくて親子というより姉妹みたいでイマイチでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン怒鳴りすぎ
1
- ローズ 2013/02/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
月額に入ってましたけど途中で挫折。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もはや骨董品。
1
- エリー 2013/02/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
昭和中期頃に描かれた作品?と思うほど古臭い絵。 キャラの動きも芝居がかっていてクサい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読まなければ良かった
1
- ルナ 2013/03/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
タイトルがHQらしくないのと、余りの評価の低さに興味がわいて月刊コースの中でいの一番に読みました。 読まなければ良かったです。何もかもが中途半端、ヒーローも影が薄い! こういう内容のお話なら、思いっきりレディース位にエロくすれば良かったのでは? 失礼ですが、作画のかたには荷が重すぎ。 昨日からムカムカが止まりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがお子ちゃま
1
- ローズ 2013/03/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
医者なのにね…。個人的に白衣メガネは萌えポイントなんですが、このヒーローには萌えませんでした・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夢でメシは食えない。
1
- エリー 2013/03/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインのような商売に不向きなアホに大金握らせると危険なんだとわかりました。独善的で押しつけがましいヒーロー、イヤミでどんな姑になるか容易に想像のつくヒーローの母。 ヒロインはお店屋さんごっこではなく、別の仕事をしながら動物ボランティアでもやっていた方が良さそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ中、最低?
1
- アルダ 2014/02/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このシリーズは、駄目駄目ヒーローと、素敵なヒロインのカップル話のようですが、一番ヒーローが、情けないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵も酷いんだけど
1
- 憂 2014/02/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の方でヒロインが置き手紙を残して姿を消すシーン、何で手紙が日本語なんですか?確かに読み手も漫画を描いている著者も日本人だけど、お話の登場人物は外国人なんだからそこは雰囲気出すためにもせめて英語使えばいいんじゃ?しかもその日本語の文字も、失礼だとは思うがかなり汚くて完全に雰囲気台無し。絵の酷さも吃驚だけど、仮にも外国が舞台の話なのに日本語の手紙は有り得ないわ……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サイテー
1
- シェリ 2014/03/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
登場人物全員が魅力のないくだらない人たち。ヒーローは自分勝手で傲慢な。ヒーローの娘はわがままで思いやりゼロ。ヒロインはそんな二人に振り回されっぱなしなのに、ヒーローと別れられずにずるずるうじうじ。後半で耐えきれず読むのをやめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが…
1
- コディ 2014/03/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
内容以前にヒーローの目の下のクマが異常犯罪者みたいで、数ページで挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでブルーになる作品
1
- ハルカ 2014/03/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの過去とその心理は理解できるけど、重すぎて読みたくなかったと思えるストーリー。ハーレのページ数で表現できる内容ではないという印象。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪パターン
1
- あんじゅ 2014/03/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
性質の悪い男とそれをあっさり許す女。自分が一番嫌いなHQのパターンです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怒涛
1
- トミィ 2014/03/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵柄は好みが分かれるところなので置いといて…。 場面場面を切り貼りしてる感じでいまいちストーリーが呑み込めませんでした。 説明途中で場面が変わるので、繋がっている感がない…。 試し読みの最後でやっと、あ、まだ結婚してないの?この二人?え?となりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜ
1
- Greenbay 2014/06/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
やっと一緒に暮らせることになったのに、娘を寄宿学校に⁈あとは面白かったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなヒロインのどこが良いの???
1
- ハカチャン 2014/06/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
全く理解出来ません!! こんな可愛げのない、鼻っ柱だけ強くて器量も悪く、自分の立場も解っていない、アホな女!! シークともあろう男が、こんな女の一体どこがお気に召したのか?? 全くを持って理解不能です。 いつも自分本位で身勝手なヒロインに読んでいて気分が悪くなり、後はパラパラめくりました。 本当に可愛くない女でした。 ヒーローはシークの雰囲気一杯で、まさにアラブの強靭で、しなやかな男でした。 そんな人が、このヒロインを伴侶に選ぶこと自体が理解出来ません。 また話の内容も、本来は兄の誘拐が本筋でしたが、途中から影が薄くなり、つまらない話になった感があります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私が望み過ぎなのか…?
1
- Mukky91 2014/07/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
HQCの漫画家さんには、絵の技術がイマイチな方がいらっしゃいますが、この描き手さんもそうなのでしょう。 人体パースと小道具の向きがあっていない、人物のバランスが崩れる、関節がおかしい、手に至っては、持ててない掴めていない握れていない…のない尽くし。けれどそれら絵の欠点に触れているレビューも、まるでなし。 これは、あくまでもハーレクインだからストーリーを楽しむもので絵はオマケ的な扱いだからなのか、それとも私がマンガというものに望み過ぎなのか…分からない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見開きつかっての再開シーンw
1
- ローズ 2014/07/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
「ス・テ・キ」「やだ胸キュン」も、なんだかいろんなトコで笑ってしまいますよねw ベテランの先生だからかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- ちー 2014/05/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
タイトルの「億万長者」については、父親の遺産が2500万ドルと言っていますので、大雑把に計算しても25億円ですから間違いなく億万長者ですね。 でもまぁそんなことはどうでもよくて、素直につまんなかったです・・・。 ヒーローの長髪も全然似合ってないし(オカマみたい。)ヒーローもヒロインも白い髪で同じ髪型かよ!変!と思いました・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- まるりん 2014/05/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵が苦手で、この作家さんの描いた作品は月額セットに入ってなければ読みませんでした。淡々と進むストーリーで、何の盛り上がりもなくサラッとハッピーエンド。読んだ気にならない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































