評価の高い順▼
-
めんどくせー女
1
- しまねけんみん 2022/04/15 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ただただめんどくさい。まあ世紀の悪女は可哀想化もわからないけど。人を疑うことしかしない人は、みていて気持ちのいいもんじゃないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】不愉快なヒロイン
1
- まりも 2022/04/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もう最初に田舎を見下したり、人懐っこい猫をデブ猫呼ばわりして毛嫌いしたりとあまりに高慢ちきすぎて、その後どんなに改心して も結局最後まで悪い印象は拭いきれませんでした。 仕事をコロコロ変えているくせに、今更認められたいってのも甘ったれすぎて呆れる。 ヒーローにしても、顔のいい女なら誰でもいいのか?という苛立ちもあり…辛口で申し訳ありませんがこの評価になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
構成力の問題なんだと思う
1
- しまねけんみん 2022/05/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
この作者さんの作品って、ホント低評価なのがおおい。原作ハズレって可能性もあるけど、ここまで1とか2とかが並ぶには、間違いなく原因はあると思う。此の作品もひどいわぁ。一見してとにかくよくある傲慢金持ち男の子と一夜で子ども作ったヒロインの愛がないのに譚なんだけど、よくあるテーマなのにここまでひどくなるってなんでですかね。最後の大団円にもってきたくて、母を投入したんだろーけど、イヤイヤイヤイヤイヤイヤ、なぜあそこで詰らせる?明らかに人格破綻者としての母を見させられ、あそこでヒーローが怒るくらいで初めて納得なんだけど、その後の一コマの言い訳で、兄弟揃って許すレベルって。けんか程度の確執じゃん。あーーー、絵も古臭くて、本人は満足してるんだろうけど、もう令和には見れたもんじゃない。最後に、あのドレスのファッションショーのコマ、あれ、なに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あって数分の‥
1
- しまねけんみん 2022/05/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
印象的な種馬男のセリフに、会って数分の男に体を授けてみたり、、君は一体どんな女性なんだ的なセリフがありますが。この瞬間から、「=あばずれ」というキーワードしか浮かばなくなり、もう先が読めなくなりました。性にだらしない男女のお話でした!シークものって結構当たり外れが激しいですが、これはどストライクにハズレでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん?
1
- みむら 2022/06/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
絵とか内容以前に始まっていきなりあとがきがはいってたのって何か意味があったんでしょうか??? 無料と立ち読みしか読んでないけど購入しても同じなのかしら???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動なんてしない
1
- きくりん 2022/07/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
久しぶりに完読に数日を要しました。頑張って読み進めるも、終盤でのヒロインのひと言に、思わず怒りがこみ上げてしまいました。「子どもが出来なければ養子もあり」←ここまでは普通にOKです。その次のひと言!!!「あなたはお金持ちなんだから、アジアからなら直ぐに養子を貰える」て???なに???感動もなにもあったもんじゃない!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんない、つまんない!
1
- Pink 2022/08/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
まずこのヒロイン、 勝手に妄想して、考えなしに発言するのはいかがなものかな? 初めて入ったうちのインテリアを「売春宿みたい」というのにも絶句。 もっと言い方があるでしょうに。 頭が悪くてがっかりします。 なんでこんな子に惹かれるのか全く理解できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄っぺらい…
1
- 向日葵 2022/08/20 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
中〜高校生の頃大好きだった作家さんでしたが、ちょっとこれは薄っぺらすぎ…。ヒロインの調教師としての凄みが見られるかと思いきや、ただ馬と戯れているようにしか見えないし、ヒーローも統治者としての覚悟や重みが見えるかと思いきや、ただヒロインに気持ちが振り回されるだけの男だし…。ティーンの頃に読んだら、ステキ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はっ?
1
- かよたん 2022/08/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
何、この終わり方…、 これを読まされた読者の気持ちを考えて欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局は作者の力量
1
- しまねけんみん 2022/08/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
絵に魅力がないのはいいとしても、誰一人、応援したくなったり、共感したりてきる登場人物が描けない。評価2.5ははっきり申し上げて高すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベラって誰
1
- しまねけんみん 2022/08/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
そこまでに出てた?他の住人さんのあの不自然な登場の仕方も結局はとくに意味なかったってこと?よくわからないんだけど、ICUとか、あんな外から来て髪振り乱したままで入って処置できるのもの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】…
1
- エリカ 2022/09/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
めんどくさ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鼻くそついてるよ
1
- しまねけんみん 2022/09/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
あの○って、そういう意味だよね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローこわい
1
- まりも 2022/09/28 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
10年も離れていて連絡もろくにとっていなかったのに、なぜヒーローはそこまで執着してたの?ストーカーみたいで怖い。ヒーローの家族も、彼がいつの間にか結婚してて、なおかつ奥さんがちっとも姿を見せないなんて不自然に思わなかったのかな。お父さんとの関係もあんなにあっさりと変わるぐらいなら、最初から無茶な結婚しないでも時間をかけて話し合えば良かったのに。結局当時のヒロインはまだ中身が子供だったって事でしょ。遺産欲しさに短絡的な行動して馬鹿みたい。そりゃお父さん怒るわ。それと日本人特有の典型的な厳しい人ってあるけど、ハーレクイン読んでるとギリシャ男の方が厳しそうに見えるし、偏見じゃないか?(苦笑)あとこの漫画家さんの描く男性陣がいつも宇宙人みたいにバランス悪くてちょっと苦手です。某洋画みたいに顔がパカッと割れて中に人がいそう(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この人も下位常連だよね
1
- しまねけんみん 2022/10/11 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
絵はそこまで下手でないのに。むしろ、そこまで下手でないのにここまで低評価が凄まじいというのは、、よほど力のない人なんだろうな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち姿がすごいレベル
1
- しまねけんみん 2022/10/11 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ハーレは、すごい漫画家さんもいるけど、、、とてつもなく低レベルな人も混在していて疲れます。読み放題のために500円くらいで描かせている要因でしょうか。この話も、あまりにも絵がおぞましくて、ストーリーが頭に入ってきませんでした。こんなそこらへんの素人よりも下手な人に描かせる、、あぁ、コネかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ショートカットがわるいわけではないが
1
- しまねけんみん 2022/10/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ドレス着ての一番のお披露目のとき、ほんと、ほんとに服が変わっただけの印象しか持てなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
描き方かなー
1
- なちゅられ 2022/10/24 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
小説と違って漫画は魅せ方が大事だと思う これだとお互いの心情が見えるコマもあんまりないし 最後唐突に結婚!?延長!?で気づいたらページ終わり。 詰め込みすぎて、逆に薄っぺらいかなー 嫌いじゃないけどまたは読まない ときめかないから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全体的に
1
- 味の子 2021/09/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
犬もヒロインもヒーローも余り受け入れられなかった。 月額コースだったから最後まで読んだけど購入はないわぁ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面倒ですよ、こういう人は。
1
- ひとみ 2021/10/31 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どう見ても10代に見えますが、ヒーローにはなぜ成人女性に見えたんでしょうね?ヒロインがある面で達観しているためか、肉欲に負けて無意識に都合よく見えたのかな。「10代と分かってたら…」とか言い訳がましいです。プレイボーイのくせに(だからこそかな?)自分本位なアレとかいりません。気難しくて気分屋な男性は、若い女性には魅力的に映るかもしれませんが、いやもう一生面倒ですよ、こういう人は。皆さんのおっしゃる通り、ハーリーの方が数倍良いです。罵るヒーローも嫌ですが、このヒーローは自分本位すぎて嫌ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
メガネ要る?
1
- 御朱印の旅 2023/12/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインの鼻眼鏡が要らないと思います。知的にみせるところをねらったのかもしれないですが、鼻眼鏡になっていると、老眼鏡にしかみえない。話に集中できないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コンビニに置いてあるエロ漫画
1
- しまねけんみん 2024/01/31 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
コンビニに置いてあるやすーーいエロ漫画のごった煮みたいな雑誌に描いてそうな絵柄。ムリ。そんなに世の中には漫画家っていないの?こんなのしか頼めない?運営さん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セクハラが不快
1
- ネル 2024/02/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
無理にキスをしてそれをネタに思い通りにするヒーローに恋をするお話はやめてほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙の男の髪のような板海苔のような
1
- しまねけんみん 2024/03/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
なんだこれ。2ページで本当にダウン。絵をある程度求める方は手にしてはいけないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がおかしい
1
- なごみ 2024/04/07 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
頭が変に平べったい。人物背景のバランスが悪い、ロマンスのドキドキ感がまったくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんなモラ男がヒーロー?!
1
- あまりす 2024/05/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分が真面目な女生徒を弄んでおいて6年放置して突然現れ中絶したんだろうと糾弾。こんな人と結婚して大丈夫?自分勝手も甚だしいモラ男もハネムーン期にしか見えないよ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う、、、
1
- しまねけんみん 2024/05/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
うっぜーーーー、この女。びっくりするほどうっとおしい。人として本当に無理だわ。短期間に3人から言い寄られてるのがとんでもなく違和感しかない。しっかし、ほんと、この人も読み放題最下位層常連だよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一番常識人は間違いなく婚約者
1
- しまねけんみん 2024/05/28 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ズバッと言ってくれて清々した。お前のところは異常だと。お前も異常だと。なんか婚約者のことをことなかれ主義とか批判的に書いてるけど、いや、それが常識でしょう。事故は黙っときゃおじさんがなんとかするわの弟、恋人のふりで騙そうとするおじ、母は言うまでもないけど。みんなが異常。これ以上ない、気持ち悪い人たちのドラマ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最終的にはボールを投げたお前のせいだろうが
1
- しまねけんみん 2024/08/17 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
いや、いろんなバカとか、傲慢と失礼を履き違えたクズとかの見本市がハーレとわかっていますが、この男だけは許しがたい。許せない。本当に許されない罪人。タイトルにあるように、どこかに原因を求めるなら、もっとも簡単なのがボールを車がくる方向に投げたお前だろうよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もっと反逆していい。
1
- ひとみ 2024/09/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
身内が傲慢ヒーローに嫉妬して、ヒロインと浮気したぜ〜と嘘を告げ口。ヒーローが子供の父親はあいつか!と疑ってよくある離婚パターン。ただ嘘が発覚して謝罪したヒーローに「…だから何?8年も信じていたんだから、一生嘘を信じていればいいじゃない?」と言い返したり、復縁を迫るも水をかけて断るなど、反論する所は胸がスッとなります。HQのヒロイン達はもっと反逆していい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































