ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54724
  • 1825ページ
  • 387ページ目を表示
花嫁追跡中!【あとがき付き】伊藤悶/アリス・シャープ
腹筋が 評価5 5

崩壊しましたo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

参考になりましたか?はい いいえ
明日なき二人でも【あとがき付き】有沢遼/ケイト・ヒューイット
こういうの好き 評価5 5

人生山あり谷あり。ちゃんとそういう人生に挑める根性を持ってる人は金持ちでも貧乏でも惚れる。

参考になりましたか?はい いいえ
フラッシュバック 1巻光﨑圭/テリー・ヘリントン
非現実的な現実 評価5 5

すごく良かった!

参考になりましたか?はい いいえ
ティアラよりも輝く日岸本景子/ロビン・ドナルド
【ネタバレ】読むごとによい作品です。 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
汚れた顔の天使 1巻村田順子/メグ・アレクサンダー
あら素敵 評価5 5

前から気になっていて3刊まで読みました。久々にうっとりするお話に出会ったな~という感じです。まさしく紳士!情景も心情も細かく描写されてるので、最後まで違和感なく読めました。すぐに信用できなかった主人公が後にほっとした表情を見せたときが印象的です。

参考になりましたか?はい いいえ
船上の花嫁鈴木たえ子/デボラ・ヘイル
【ネタバレ】ヒーローの一途さに・・・ 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
【シリーズパック】流れ星に祈って セット橋本多佳子/リンダ・ハワード
【ネタバレ】ヒーローの子供っぷり 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋に落ちた歌姫【あとがき付き】藤田和子/スーザン・スティーヴンス
初「会員期間閲覧」購入! 評価5 5

最近になってハーレクイン作品に触れた初心者ですが、藤田和子先生の作品がどれもこれも素敵で初めて「会員期間閲覧可能」購入しました。結果、大正解でした。 心が満たされるような、疲れているときに読みたい作品で、紙媒体でも読みたいので、単行本になったらそちらも入手して家に置いておきたいです。 藤田和子先生コースがあればいいなと思う今日この頃。

参考になりましたか?はい いいえ
罪深きワルツ米崎邦子/ポーラ・マーシャル
おすすめ~♪ 評価5 5

ランキング低くない?絶対、いちおしですよ。。 今回の新作の中でぴかいちです。 ヒーローもヒロインも素敵で泣けます。 小説も98円で買えますんで、ぜひ読んでみてください。

参考になりましたか?はい いいえ
今夜だけのパートナー英洋子/キャロル・モーティマー
ややコミカルな3作目 評価5 5

理知的なヒーロー。毒舌な長男・センチメンタルな次男と対照的ですね。ヒロインも歳相応にワガママだけど、賢くて魅力的。それにしても、精神科医の波瀾万丈な人生には驚きました。

参考になりましたか?はい いいえ
フラッシュバック 2巻光﨑圭/テリー・ヘリントン
泣けちゃいます… 評価5 5

個人的な感想なのですが,光崎先生の絵柄って,作品を選ぶと思っていたんです。まれに,絵柄に合わないんじゃないかな…って作品を描かれている事もあって…でも,このお話しと光崎先生の絵は本当にマッチしていて,お話しの幻想的なところと相まって感動に涙が止まりません…最後,言葉を交わさない二人もステキです!

参考になりましたか?はい いいえ
フラッシュバック 1巻光﨑圭/テリー・ヘリントン
裏切られました 評価5 5

正直言って,光崎先生の絵柄…今まで苦手でした。でも,作品は光崎先生にピッタリ。世捨て人の様になってしまったマーカスの姿も,本当に切なく描ききっていて…ステキです。イイ意味で予想を裏切られました。この作品,本当に『買い』です!

参考になりましたか?はい いいえ
危険な外交官森素子/ロビン・ドナルド
【ネタバレ】クールで情熱的 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プリンセスの誘惑【あとがき付き】楠桂/ルーシー・モンロー
昔から 評価5 5

楠先生と大橋先生のファンでした。 それこそ、ファンロード時代から・・。 でも、残念ですがお二人ともハーレクイン向きではないと思います。 あらすじを延々と聞かされている様な、説明ばかり。 一番大切なヒーローとヒロインの感情が描けていません。 お金のためにイヤイヤ仕事をしているような、ヤッツケ感を受けます。 長年ファンでしたので点数はおまけで・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンセスは逃走中狩野真央/マーサ・シールズ
おすすめ 評価5 5

政略的な(?)結婚から逃走し一目惚れのカウボーイと結婚。でも自分の思った通りの人じゃなかったから拒絶。ひとつ間違えばワガママ暴走ヒロインになってしまうけど、このヒロインは極端な言動でもちゃんとした理由が読めるので寄り添えました。そしてヒーローは…文句なし。狩野先生のヒーローはいつもセクシーで素敵だけど、今回は家柄、学歴、財産、性格、フィジカル、適度に強引、メロメロ具合全て完璧。ラフなカウボーイスタイルもスーツも似合ってて(窮屈なのかすぐ襟元を緩める仕草も含めて)いい。互いにしがらみの多い境遇に生まれ育ちながらも自由に生きるヒーローと逃げられない立場のヒロイン。似て非なる状況に苦悩や葛藤が続くけど最後はすっきり!!でおすすめです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と裏切りの航路東城和実/ジョー・リー
展開がいい 評価5 5

絵が雑ですが、ヒーローのイケメンぷりが良かった。 独特の雰囲気で展開しますが、サクサク読めてワクワクしました。 よみかえしたくなる作品です。 ヒロインの見かけの幼さが気になりますが、PTSDを抱えた世間知らずのお嬢っぽさを描き出すのにふさわしいオカッパさんかと。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁追跡中!【あとがき付き】伊藤悶/アリス・シャープ
5回くらい「えっ?」ってなった 評価5 5

ハーレは展開が読める作品が多いかなって思うのですが、この作品は斜め上をいってました。 楽しかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切り荻丸雅子/サラ・クレイヴン
悲しいハッピーエンド 評価5 5

大好きな荻丸さんの作品なだけに期待して読みましたが、裏切られずに今回も泣かされちゃいました・°・(ノД`)・°・確かに母親のしたことは許されることでは無いけど…彼女に対しては怒りより悲しみの感情が強くて…。ハーレクインらしからぬ悲しいハッピーエンドでしたが、とても心に残る作品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
嘘みたいなプロポーズ夏海鈴/アンナ・デパロー
作中の 評価5 5

小さく書かれている、目の入っていない、少しギャグっぽいタッチの絵がとても好きです。テーマはとてもシビアなはずなのに、H/Hともどもどちらも負けていないし、ヒロイン父も負けていないから、コミカルで笑えます。

参考になりましたか?はい いいえ
秘書のとまどい橋本多佳子/ジェシカ・スティール
ポワ~ン 評価5 5

ヒーローの外見がものすごく好みでヒロイン同様ポワ~ンとなってしまいました。中身もHQにありがちな傲慢・プレイボーイでなくて誠実で紳士的、勘違いで怒っているのはいただけませんが父親への愛情ゆえでしょうしね。理性の強さにも感心です。

参考になりましたか?はい いいえ
夕焼けに染まる海辺で藤臣美弥子/ジョージー・メトカーフ
元気になる 評価5 5

ヒロインが自分をもっていてしっかりしている人で読みやすかったです。このストーリーでは肉体関係を重要視していないし、心の絆の方を重点的に書いてくれているので純愛に近いんではないでしょうか?読んでいて元気になります。子供のエピソードもかわいらしかった。心の傷を癒してくれるヒロインは読者にとっても最高です。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁は絶体絶命 2橋本多佳子/ルイーズ・アレン
すごくいい~ 評価5 5

誠実で紳士なヒーローに、ヒーロー思いのヒロインが可愛かったです。1巻完結ではなく、2巻まであったので最後まで展開がしっかりしていて楽しめました。納得のいくストーリーで買って良かったです!また読み返したいお気に入りの作品となりました。

参考になりましたか?はい いいえ
オリンポスの咎人I マドックス 2アリスン/ジーナ・ショウォルター
【ネタバレ】コミックもいいけど、原作の方がもっといいです。 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛と指輪の重さ高井みお/キム・ローレンス
【ネタバレ】幻想的で心温まる話 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
氷の伯爵アリスン/アン・グレイシー
【ネタバレ】レティシアの意地悪・・ 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
夕焼けに染まる海辺で藤臣美弥子/ジョージー・メトカーフ
【ネタバレ】逆パターン? 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
生まれかわった花嫁文月今日子/カーラ・コールター
文月先生は素晴らしいですね・・・ 評価5 5

絵も素敵だし、コマ割も良く、一気に読めます。とても楽しめました。先生に感謝!

参考になりましたか?はい いいえ
【シリーズパック】恋と剣 セットはやさかあみい/エリザベス・メイン
ハートが足りない!! 評価5 5

ヒストリカルでぶっちぎりですね!本当は最初本が気になっていて読もうと思っていたんですが、立ち読みで買うしかないと思い、かってしまった。クラシックな絵柄が一層作品をよくさせたと思います。たぶん、いろいろページ関係で省き省きだと思うのですが、はやさかさんの実力でしょうか、最後の最後まで、ドキドキしながら読めた。その時代の歴史の国のややこしい関係を見事に描ききった。久しぶりに良いものを買った気がします!!!

参考になりましたか?はい いいえ