評価の高い順▼
-
私はすきです
5
- cucuri 2012/01/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
キャラデザインが変わってしまったので、そこはちょっと気になりましたが、個人的に長髪もボンデージ風も好きなのでこの作品はツボです(笑 今のところ、シリーズの中で一番すきですが、やっぱりキャラデザインなどは作家さんが違っても統一してほしいなーと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵!
5
- panda 2012/01/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こんな人と出会いたい!と思えるお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣く男
5
- ゆうか 2012/01/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインを思って泣く男に、こんなに心ときめくなんて!何度読んでも感動します。購入して良かった♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
周りにも愛
5
- ヤスミン 2012/01/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
登場人物が素敵ですね。王子もなかなか自分の気持ちに素直だし、すぐに行動に出るところも男らしいです。騙して拉致しちゃったのはさすがにどうかと思うけどね。。。。 そして王様、威厳があるけどとても優しくて、読んでいて心が痛くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後は純真なヒーロー?!
5
- moko 2012/01/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
はじめは『なんじゃあ~!』って思いながら読むたびに『おおっ!ヒーローかわいいぞ♪』ってなって最後は『じ~~~ん❤』女性と子供は強し!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やさしいおはなし
5
- るるる 2012/01/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
よかったー! 派手な設定でも、キャラクターの立った登場人物でもないのに、 ふんわり、淡々、でも読了感のいいおはなしばかりでした。 漫画家の手腕なんだろうな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こういうの好き!!
5
- gmop 2012/01/31 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作品がきっかけで碧ゆかこさんの作品はほぼ全部読ませてもらっています。裏切りってつらいですけど、ヒーローの彼女を信じたい、信じてはいけないという葛藤と、もう一度彼女を守ろうと決めたところが結構男らしくてよろしいです!この二人のその後を結構妄想してしまう・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動
5
- め 2012/02/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
涙出ました~~。もう感動の嵐です。 こんな風に愛されたいわぁ。 息子君もカッコいい♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
等身大のヒーローとヒロイン
5
- Yvaine 2012/02/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
億万長者や20~30代のCEO、上流階級といったハーレクインの定番も良いですけど、この作品のように地に足のついた普通のヒーローやヒロインのお話はかえって新鮮に感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが可愛い!
5
- アルダ 2012/02/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
見掛けは(中身も)モチロンかっこいいです☆ いじらしいというか、稀有なキャラですね。 中東のヒーローはハーフというパターンが多いのに、純血で肌の色もちゃんと表現しているのは珍しいかも。 自分の姉妹の子供を育てるヒロインは、素晴らしい女性に描かれ場合が多いですが、中でも今回は飛び抜けてます。 原作をぜひ読みたくなりました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】二人の愛の勝利
5
- うさ子のオネエ 2012/02/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ロバートがアイアンサに愛の言葉を囁いたり、カーテンに隠れてキスをしたりと、萌えどころ満載です。 アイアンサも懐の広いロバートの愛に報いたい気持ちも素敵でした。 やっぱり、愛の力ってどんな困難もはねのけてしまうんだなぁって思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
逆境こそ絆の強さ?!
5
- moko 2012/02/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
どんどん生きる強さが出てきたヒロインがとても素敵でした❤ ヒーローがそっと優しくキスをすることろはきゅん!!ってきますね❤ 1・2を読んで映画の大作でも見たような感動です♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み進む作品
5
- norinori 2012/02/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この先生の絵柄が好きというのもあり購入したけれど、つまづく事なく次巻へいける作品です。 いっけんさらっと進んでいくのだけど、ちゃんとおさえる所はおさえていて最後に面白かったと思わせる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが人気作家
5
- ハルカ 2014/11/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
人気のある作家の作品は、たとえ設定に様々な縛りがあるハーレといえども、やっぱり面白かったです。聡明で美しいヒロインとハンサムでヒロインにメロメロなヒーロー。ハーレの世界にウットリとできる物語でした。ちょっと軽妙な雰囲気のあるコミックより、こちらのほうがより濃厚で好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった!
5
- もみざ 2014/11/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この先生の絵はいつも女の子の眉毛が太すぎなのでそこが好きじゃないのですが、 キャラデザ分を差し引いても★5です。 先生の話の流れの作り方もきっと上手なんでしょうね とても読みやすかったです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しっとりと包み込まれる優しい包容力のヒーロー
5
- 金鳳花 2014/12/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
碧先生の作調って淡々としているのですが、その淡々さがストーリーと合っていてとてもよかったです。立ち読み部分を読むと「ああ、いつもの傲慢ヒーロー+情けない身内のストーリーね」という感じですが、しっとりほっこり裏切ってくれます。硬いスーツとメガネにきっちりまとめ髪の完全武装ヒロインが一生懸命隠している「小さな傷つきやすい少女」が癒されていく様、ちょっとウルウルしてしまいました。 ケマル君、癒し系ですね~♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気に入った!
5
- akko 2014/12/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ファンタジーの要素もあって、とても楽しめました。絵も上手くて、イケメンが二人も出てきてドキドキできました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン
5
- まゆりん 2014/12/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
11歳のお嬢さんがいるのに、まだ29歳なんて若い!うらやましすぎ~!!ストーリーは、文句なくよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
家庭的な。。。
5
- ゃさぃこ。 2014/12/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
母性が強い女性のヒロインで好感が持てました。 ヒーローもさっぱり男らしいいけめんな大人の男性でしたしw 何と言っても、子供がかわいかったです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
グッときた!
5
- むらーちょ 2014/10/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
いいっ!なんだかグッと来た! 前回の足りない感を今回は満足させて頂きました。 これからも楽しみにしてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じゃじゃ馬ヒロイン
5
- 匿名 2014/10/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
癖のある絵ですが、だからこそHQの世界を堪能できる絵であると毎回思います。 ポーカーシリーズのスピンオフとあったので楽しみに読ませてもらいました。やっぱりハッピーエンドがいいものですね〜!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
5
- さえもん 2014/10/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
クスクス笑いながら最後まで読める感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはいいラブコメ
5
- blanca 2014/10/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こういうの好きです。でも元カノは怒っていい。このヒーローをこんなに愛嬌たっぷりに描く力量に感服。「お前は小人かー!」のくだりが最高。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
みにくいアヒルの子が白鳥になった話
5
- miffy 2014/11/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
すごく垢抜けないヒロインを優しくエスコートしてくれる ヒーローは性格も顔もいいのよね。 こんな恋ならしてみたい。 絵もストーリーも好みです。このシリーズはみんないいけど、 これが一番好きです。 悪役はお祖母さんくらいで、 みんないい人ばっかりのストーリー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった!
5
- はんな 2014/11/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインの表情描写が乏しいように見え、私は苦手だったのですが(ヒーローは格好良い)、それを補うストーリーの良さ。心が、温かくなりました。シリーズで購入したいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読み返しても新鮮
5
- まみー 2014/11/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
誤解は早々に解決するんですが、絶妙のタイミングでのすれ違いがとても楽しい。ヒーローは欲望全開だしメロメロ度もかなり見え見え。距離を置くぞと決心して、煩悩に振り回されながらも我慢しきれず連絡すると「イタリアに行っています」。イタリアから戻り順風満帆にと思うと、悪意の嘘を信じてヒロインを捨てるパターン。荒んだ心境でイライラしていると、あんな酔っ払いのたわごとを信じてと親友に言われまた連絡すると「外国に行ってます」。ヒロイン家族の秘密が次々出てきて、真相追及にも心が向いている為、メソメソしているより次々行動を起こすのですがすがしい。結局逃げると言うより、心の整理や家族問題の為に海外に行くヒロインと、距離を置くだの、だまされただのと言いながら追いかけるヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ものがたり、ですね~
5
- ぱたりろ 2014/11/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ちゃんとお話を読ませていただきました。 ヒーローヒロインはもちろんのこと、ハンナが可愛い~♪ 最初から最後まで、小さなコマの一つ一つも楽しめました。 表情や、脇役の生かし方、小道具など、本当に細かいところにも手を抜かれない、いつもの藍先生の作品どおり、ページの隅から隅までが全部いいお話。 読んだ~と言う気になれ、良かった~と安堵し、大団円に満足。 めでたし、めでたしにニコニコできる、安心の漫画家さんです。 読んで良かった♪ HQかくあるべき、と幟を掲げたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































