評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ちょっとだけほろり
5
- セリシア 2018/02/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初は、あーいつもの感じ!と思いながら、ちょっとだけ強引なヒーロー。でも、浮気相手はきっと勘違い系。とか、まぁ、いろいろ勝手に深読みして読んでたわけなんですが、お互いが複雑な状況を抱えていて、さらになかなか言い出せない。 ただ、ヒーローの方がちょっとお金があるという部分だけで。 ジュリエットの嫉妬も分かる気がします。とても素敵な人で、たぶん事故にあわなければもしかしたら……違うタイミングで離婚して、ヒーローとヒロインを引きあわせてたのかもしれないなーとか。 もしかしたらジュリエットにも愛がわかる出会いがあったのかもしれないなーとか 若干……純粋すぎるというか……いまどきここまで純粋な人って……と邪推しちゃいますが。 とても良いお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全部あとがきに持ってかれましたーーー!!
5
- セリシア 2018/02/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
いろんな要素もりだくさんで、二転三転。ほんとはらはらドキドキと二人の恋の行方だけでなく…… で、最後の最後に。あとがきが最強でした。 泣いた私の涙をかえしてーってなるくらいでした。 おもしろかったー。 あーでも、父親。途中、ほんと蹴り入れたいくらい憎たらしい感じだったけれど、みんなそれぞれ野心あり、野望あり……いろいろでとても読んでて楽しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
即買いです。
5
- mama420 2018/03/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
橋本先生の作品は即買いと決めています。スピンオフがありそうな登場人物たちですね。なんだかワクワク。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい
5
- みーたん 2018/03/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最後までだらけず一気に読み終えました。よくある最後に駆け足になる展開にもならず、とても良かったです。ヒロインはハーレ屈指の戦闘力の高さですね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいいヒロイン
5
- エリーゼ 2018/03/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
全体評価が低いので購入が心配でしたが、買ってよかったです! ヒロインの性格がとってもかわいく、最後までほほえましく読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】カラッとしたヒロイン
5
- oliy 2018/03/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリーズものの様ですが、月額のご縁でこの作品が初読。かわいいけど良い女なヒロイン。ヒーローがヒロインに夢中で、面白い。前作は読んでないけど、クリスチャンは酷いヒーローらしいが天然男子に見える。パンチの交わしかたとこが最高過ぎる。 脱がせるためにヒロインを着飾らせるヒーロー、それを着こなすヒロインのこんなやり取り萌える!(笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
綺麗な脚だな…
5
- ウルスラ55 2018/04/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローが、最初からそれと認めないながらもヒロインに一目ぼれしてるのがいいですよね。美脚かあ。元デブなのに「綺麗な脚」といわれるなんてズルイ、いや羨ましい…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
綺麗でした
5
- neko 2018/04/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
別の作家さんがネーム・コンテ切ったのかと思う程、絵も人物の心の動きも判りやすかったです(失礼) 絵は線も細くなって華麗度UPしてて、画面が華やかでうっとりしました。次回作も楽しみにしてます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高に面白かった
5
- fumi 2018/04/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
2巻物で、こんなに一気に読めて面白かったのは久しぶりです。ストーリーもハラハラ、ドキドキで面白いし、登場人物がイキイキとしていて、読み終えた後の満足感があります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作は読んでいませんが
5
- もな粉 2017/12/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の伏線回収まで含め、最高でした!さすが花津先生…。2人の心の歩み寄りもよかったですし、あとがきまで面白かったです。ガスに幸あれ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】さすがのまりと先生
5
- もな粉 2017/12/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
藍まりと先生の、赤ちゃん〜子どもの出てくる話が大好きです。愛らしくて、いじらしくて…。今回も最高でした。状況としてはアートは最悪で許せない気持ちになるかと思いましたが、両親の話、最後のまとめで許せました。夢の告白はまりと先生のオリジナルだったんですね。さすがです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すんごく良かったです
5
- きらっち 2017/12/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも魅力的で、子供達は可愛すぎる。話のテンポも良くて、129ページの作品とは思えないくらい満足感がありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いつものHQと違う
5
- アメリア 2017/12/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これは面白い! ヒーローの家族がヒロインを気に食わずに卑怯な手で彼女をアバズレとヒーローに信じさせます。ここまではいつものHQです。しかし、オープニングでヒーローは弟の懺悔でその事を知り、そしてヒロインと息子を取り戻す為に誠心誠意尽くし彼女を拒絶する両親を捨てます。ヒーロー両親とヒーロー、ヒロインの和解と葛藤を中心に描いていてなんか真実味溢れています。いつもどんなに酷い目に遭ってもあっという間に許してしまうヒロインに飽き飽きしていたので視点が違うといつものHQなのに新鮮に感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人になった二人
5
- kenken 2017/12/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
評価が低いのでどうなのかと思いましたが、面白かったですよ。確かにヒーローはヒロインにひどいことをしたけれど・・・ヒロインとヒーロー娘が魅力的でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度でも!
5
- sena 2018/01/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
何度でも読み返したくなる本でした。 映画を見ているかのような流れと絵、ヒーローの少年が恋しているかのような表情や思い、パーフェクトな一冊です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ペニーらしい
5
- ウルスラ55 2018/01/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
砂漠の恋人シリーズ、月額に全部入っていたので全部読めました。シーク三部作とか苦手な部類なのですが、こちらはどのお話もペニーらしく誤解しつつも愛してしまう展開で良かったです。ヒーローはあくまで逞しく精悍、ヒロインは清純で美しくと、英先生とお話の相性もばっちり。まあシークが三人そろうと区別が難しいんですが、それはしょうがないよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい!
5
- 雪菜 2018/01/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
二人とも可愛すぎ!ピュアな二人の恋物語ですね。もちろんハーレらしいトッピングモリモリですが、読後の幸福感はなかなか味わえないです。ところどころ引いた絵で、手抜き?というペン入れがありますが、それもご愛嬌。可愛い二人をご堪能ください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
走馬燈のような…
5
- とくとく 2018/02/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
何度も前に戻って読み直したくなります。そうなんだ、そういうことなのかって、苦しくってせつない物語でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作をぜひ。
5
- ぽっぽ 2012/10/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作がアップロードされたので、立ち読みしたらとても面白くて止まらなくなり、即買って読破した後、コミックはどうだろうとこちらも即買いして読みました。活字と違い、絵がつくとイメージも膨らみやすく、こちらもとてもよかった。原作の良さを上手に表現した漫画でした。楽しめました。 原作もぜひ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プレイボーイを愛したら
5
- Amber 2012/10/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
私なら苦労するからイヤだけど、ハーレクインだからねぇ。 みんなが好きな作画ではないかもしれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
清潔感あふれる二人です
5
- ローズ 2012/10/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
美しいのに女癖が悪くないヒーローと、純粋なヒロイン。お互いが心の傷を癒して結ばれるって良いですよね。中村先生はヒストリカルが上手な方なので楽しめました。ヴェネチアという舞台も良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが
5
- ぱんだむし 2012/10/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
篠崎先生の作品は、読ませますね。幻想的な作風に加え読んだ後温かい気持ちになれる作品でした^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少年がかわいい
5
- るる 2012/10/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最初、周囲の友達から馬鹿にされていた少年が、最後はみんなに尊敬のまなざしでみつめられたので、それだけでも嬉しくなりました。村田先生の描くヒロイン、ヒーローがとても綺麗で、内容もおもしろくて最高でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】アメリカの可愛いラブストーリー
5
- Annie 2012/10/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの友人がママのブラウニーを食べながら「Wow!」ってしたり、ヒロインがピザに喜んだり、プロムみたいに着飾ってリムジンで…、と随所にアメリカの生活が見えてすごく楽しかったです。ヒーローがとにかくかっこよくて、包容力のある温かいお兄さんみたいな男性が好きな方はきっと好きな話だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】きらきらな絵なのに
5
- ワニャンニュ 2012/12/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ジャングルでの描写が嘘臭くないフィクションな感じでよかったです 本当に品のいい人は、ごまさんが仰るように人の気持ちに鈍感になってる自分を恥じることができるんでしょうね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
謎解き
5
- ramuramu 2013/01/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
読み応えがありました。内容は複雑かもしれないけど、よく読むとああそういうことねと分かります。 さらっと読み終えてあまり記憶に残らないより、謎解きが楽しめておもしろかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
是非、アマゾネス隊結成を!!
5
- moko 2013/01/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
女の戦いがいいね~。戦士一族らしくあれだけ男儀ある女達ならアマゾネスにもなれるよね~❤かっこいい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】端役も大事。
5
- エリー 2013/01/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姿も心も美しい魅力的なヒロインに、どんどん影響されてやさしくなるヒーロー。とてもお似合いのふたりです。そんなふたりを見守る老女官がまた、イイ味出してます。外国人の花嫁としてやって来たヒロインに対する愛情と、やがて芽生える忠誠心。ラストの「元サヤ」を、きっと彼女も喜んでいることでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵な二人
5
- 槙 2012/12/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
立ち読みで読んで気になっていたので、セットに入っていてくれて真っ先に読みました!眉目秀麗、スマートでユーモアも持ち合わせた最強の二人。問題を抱えながらも他人への思いやりを忘れないヒロイン、傲慢でも冷酷でもなくでもちょっと強引なヒーローのハッピーエンドに大満足です。読んで幸せになれる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































