評価の高い順▼
-
いい!
5
- まきまきまっきー 2014/01/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
高井先生に外れはないのか?たまに絵が?って時もあるけど。今回も綺麗な絵が面白い内容でした。ヒーローの下まつげはなくてよかったんでは?にかっとわらいのキラキラアメリカ人って感じはすごく出てましたが^ ^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
記憶喪失もの好き
5
- Gmop 2014/01/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
よく自分も記憶喪失になったらどんなんなるべさって妄想するんだけど…やだよね。。。アイデンティティ無くすって...シンシアのパパママは良い人だよね。ソレが結構以外。セレブにセレブになりたかったんだろうって言われたら腹立つわ〜!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雑誌で読んでてWebでリピ。
5
- あやこんぶ 2014/01/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
すれ違い大好き!! 月刊誌で読んでいて処分してしまったのでWebで購入しました。 すれ違いの夫婦、いいですね。旦那の切ない表情が好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き♪
5
- ちゃいツー 2014/01/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
chaaさんの投稿にある通り、本当に久保田先生の描くヒーローは視線が色っぽい。横目、チラ目字力のすごい事。私までイチコロさっ♪ 世の中億という人がいるんだもん、色々な愛情表現もあると思います。親子愛にしても、男女愛にしても、愛情表現に不器用な人や裏目に出ちゃう人や…。H/Hがずっと幸せでいます様に。でも大丈夫だろうね、この二人は…と思える作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】たまらないほどツボを直撃
5
- じぇい 2014/01/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
幼年期から親に抑圧されて、容姿に自信の持てないヒロイン。でも知的でのめり込める世界があって、着実に実績を積んだ人。魅力的です。ヒートアップしたヒロインの態度と、事故死した彼女の妹にまつわる事件のせいでフィルターがかかっているものの、ヒーローは彼女の個性と隠れた魅力に気づいて無意識に惹き付けられている。奇麗に化粧してドレスアップした彼女ではなく、大学で講義する姿に魅力を感じるところはワクワクします。外見と中身にぞっこんな様子が行間からあふれていて、パーティーの招待客に嫉妬する場面でニヤニヤ。ベッドシーンも感情がこもっていて濃厚です。初夜はヒーローの圧勝でしたが、彼から学んだヒロインが見事やり返すシーンもゾクゾクしました。90日で購入したけど、期限が切れたら会員期間に変更したいくらい気に入りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ツボにはまりました
5
- ツナママ 2014/06/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
セリフがお洒落で無駄がないですね〜。どんどん読み進められてあっと言う間でした。あんなに恋にドギマギしていたのに後半、いきなり大胆になるヒロインにもドキドキでした♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう一人のヒーロー♪
5
- クリーム 2014/06/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
可愛くて健気なアレックスは、まさしく「もう一人のヒーロー」です! こんな息子なら何人でもほしい…。 自分のことよりまずママの心配をするところも、どんなこともポジティブにとらえるところも、ステキ。 どんなモテ男に成長することか…将来が楽しみな男の子です♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作通り
5
- 蓮 2014/06/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
父親が最低なのは原作通りですね。ヒーローも原作ではもっと最低。この父親の人種差別の酷さは歴史背景がわからないと理解出来ないかも。 ラストシーンも派手ですきです。看板のティアラを渡すところがキュンときた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドロドロじゃないHQ
5
- ミッキー 2014/06/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
コミックも、そして原作もとてもチャーミングなお話です。ヒーローはHQ定番の過去を引きずり、女性不信で、ヒロインへの気持ちも認められないのですけど、周囲も認めるほど、ヒロインに影響され、良い方に人物が変化していきます。(でも考えたら、元妻ですら、彼に毒を残したけど、彼を洗練された紳士に変化させています。)ヒーローは傲慢のように振る舞っているけど、実は「根が素直」なんだなと…。 とにかくH/H、お互いが素直に会話やデートを楽しむ様子が(契約だとお互い言いながらも)ホントの恋人のようにラブラブでいて、ほのぼのしてて、読んでいて心がほっこりします。ドロドロに疲れた方にお薦めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小説より好み
5
- エンジェル 2014/06/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
大分小説よりアレンジしてあると思いますが、私は漫画の方が好みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きが気になる!! 2巻
5
- ハカチャン 2017/11/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
1巻から続けて2巻に進みました。 ヒーローとヒロインの世界にヒーローの家族が関わり、元から身分の違いすぎる二人には段々と複雑になって来ました。 孤児だと言われて来たヒロインの本当に身分は高貴で何かありそう。ヒーローは既に気付き、そして二人は密かに想い合っていて・・・。本当に続きが気になっています(笑) フランス革命最中の時代で画の優雅で綺麗ですし、人物の顔も同様です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い
5
- みそ 2017/11/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインが軽くなくてよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動しました
5
- しのP 2017/11/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
淡々としていますが、深く穏やかに愛が醸造されていく様が感じられました。思わず涙が出てきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もっと、長く見たかった
5
- momoiro 2017/11/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
くるくるウェーブロング…めちゃ好き、たまらん。ちょっとだけ後ろで結んでて…さらにたまりません!もっと見たかったああ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き
5
- ミミ 2017/11/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
トリスタンがかっこよすぎてコミック持ってるのに持ち歩き用に電子版でも買っちゃった! モーガンのスピンオフも楽しみ♪早くでないかなー♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】穏やかなお話
5
- セリシア 2017/11/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
すごく流れは穏やかで、最初から割り切ってる恋愛で、でもその穏やかさは自分の心を押し殺してたヒロインのものによるものなのかなー?と思ったり、ヒーローの生い立ちは気の毒ではあるけれども、やはりアレはいけない。 ヒロインの言うように、物扱いされるのはほんとよろしくない! まぁ、愛人系はみんなそんな風になりますよね。 ハッピーエンドで終わったお話ですが、最後の兄上の砂場遊びが一番ヒットしてしまいました。 碧ゆかこさんは、昔から好きな漫画家さんなので絵も大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ピュア気持ち
5
- ジュリー 2017/12/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも素敵でピュアな気持ちさせてくれる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しかった
5
- しのP 2017/12/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
何度も読み返してしまいます。最後はスカッとするし、良いお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最初は不快感でしたけれど
5
- セリシア 2017/06/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの傲慢というか、人が従って当たり前というか、なんでもやってもらえるというか……そんな行動がほんと嫌気しかしなかったんですが。 ヒロインがどういう気持ちでマイケルと接しているのかを知って、素直に受け止め両親に感謝の気持ちを伝えるシーンがとても素敵でした。 まぁ、策略したところは許せないですが(本人も心の中で謝ってましたけれど)、テンポよく進むとても暖かいお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】心暖かくなるファミリー
5
- すずらん 2017/06/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の独身主義の末弟のお話でした。 ヒロインが弁護士ゆえにヒーローすら知らない秘密を知ってしまい、 ヒーローを諭しつつも自分も結婚、家族について悩みます。 ヒーローあんなに優しく、大人の男性として包容力もあるのに自分に自信がないのね。 ヒーローに渡された手紙にはホロリ涙しました。 夫婦、家族の愛情と絆、一人の人間としての生き方、このシリーズを通して 語られています。小道具の意味することも解明しました。 マーケティ家の男性達はとっても素敵。 最期にブラッドに会って見たかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結構好き!
5
- セリシア 2017/06/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
傲慢ヒーローだとは思うんですが、嫌な部分も確かに。でも、常になんだか違和感を感じそれを払拭していくところがよかったなーと。漫画なので淡々と進んでしまう感じでしたが、本当はもっと葛藤がありそうですよね。 DV絡む作品は、正直題材としては好きではないんですが、お話としては良かった。ヒロインが幸せになってよかったー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
会員期間で買えばよかった
5
- まり 2017/07/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
と、後悔するほど当たりの作品でした!! 買い直します!話のテンポもいいし、このページ数にこれだけしっかりまとめるのは素晴らしいですね。 他のレビューの方の書かれてる通り、テンポよく話が進みます。 なのにあっさり終わるわけではなくて読み終わった後の満足感がありました!ニックのお話も読みたい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛いお話
5
- メリッサ 2017/08/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ほんと、可愛くてほのぼの。若いな~(笑) でもお節介は止めよう。そこは早く大人になってくれ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素直な作品
5
- まめ姫 2017/08/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
登場人物全員、素直で正直、頑固者はいても悪者は出てこない。HQの王道ではあるけど、なかなか他にない幸せになれるお話でした。 ちょっとモヤッとしたとすれば、ヒーローの父親の考え方かな。失うのが恐くて突き放していたと? ヒーローによくある体質を父親が?それにしても、そんな態度になるものかな…とモヤモヤ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シングルマザーはグッと来る!
5
- うましお 2018/04/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
シングルマザーのヒロインが過去の傷を背負いながらも気丈に生きている姿に好感!! 出会う男がいつもお金持ち(ハーレのお約束)ではあるものの、別の形で出会っていても二人はきっと結ばれただろうな・・と思わせてくれた作品です。 娘ちゃんとのシーンも心温まるし、幸せになってほしいと願ってしまいました。 膝まづいて靴を履かせるシーンがすごくいい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































