評価の高い順▼
-
登場人物が・・・
5
- mama420 2013/10/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
登場人物が多過ぎて、いったい誰か良くわからなかった。面白かったですけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした。
5
- kuma 2013/11/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最後は、なに?この終わり方・・と思うような作品が多い中でこの作品はまとまりがあってとてもよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すべてがよかった。
5
- seyori 2013/11/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作は読んでいませんが、ヒーローもヒロインも一途で、本当に素敵でした。やきもきしながらの最後のハッピーエンドは、ほろっときました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハムスターが可愛い
5
- fiona 2013/11/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
美男美女ヒーローとヒロインに何といってもハムスターが可愛い。いい所で和ませてくれます。他の登場人物達もいい人達ばかりで楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなに楽しいハーレクイン作品があったなんて…!
5
- みさみさ 2013/11/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
とにかく最初から最後まで一気に読みきってしまえるおもしろさです。かといって、コメディだけだと思えばそうではない。しっとりしたシーンもきちんと入った、何度も読み返したくなるとても満足のできる作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】かなり好きな作品
5
- サングリア 2013/11/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
カテリーナの罠にはまりお互い疎通になった二人が困難を乗り越えハッピーエンドを迎えるハーレクイーンならでわの作品ですが、リン・グレアム先生の作品の中でも好きな作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価低いけど…
5
- ワカメ 2013/11/29 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
私は好きだな。 世界観守ってるし。原作を読みたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めっちゃ好き
5
- ジュリア 2013/11/29 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
これぞペニー・ジョーダンって感じです。ヒーローは傲慢だし、ヒロインはプライド高いし、どっちも折れなきゃ幸せになんかなれないでしょ(笑)。ヒロインの姪が空気を読まないタイミングで現れなきゃいつまでも平行線でしたね。しかし娘かわいさに、妹に犠牲になれってどんな姉さんでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意外性
5
- パフェママ 2013/11/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
さぶちゃんさんのコメントを読んで購入しました。 意外性が地味な流れを最後に盛り返す感じです。 面白い作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サイコーに面白くて笑えます
5
- アルダ 2013/12/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
笑う事の少なくなった方は、ぜひ読んで! 涙が出るほど笑い転げる一時が持てます^_−☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何がどうと
5
- コディ 2013/10/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
言うでもなしに楽しめましたv ヒーローもヒロインも行動が大人なところが魅力的です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】妹の代り
5
- サングリア 2013/11/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妹のか代りで秘書として動向というベターな内容ですが、麻生先生の衝動的なキスシーンは大好きです。ページの関係があるのでしょうがラストに至ところがあるといいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハウスキーパー?
5
- ponpon 2013/11/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
「ハートの秘密」のヒロインがハウスキーパーか?と一瞬思ったけど、小林先生のこのシリーズ3作まとめて中心にいるのは愛すべき家政婦アイダなので、そういうのもありかーと納得。「ハートの秘密」にハート5つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
爆笑!本当に面白い
5
- ブラッド 2013/11/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
こんなに面白いハーレ作品なかなかありません。パンダに人魚とツボ満載です。最初は強引なヒーローがだんだんヒロインに惹かれていく珍道中が笑いだけでなくちょっぴり切ないシーンもあったりしていいです。普通の時も落ち込んだりした時も読むと元気をもらえます。ラストのオチもそういう技できたかと…。 とにかく何度読んでも笑える楽しい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
久々!
5
- サンシトラス 2013/09/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
気持ちよく読めた話でした! 展開もテンポ良くていい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いい男がいっぱい
5
- nemnem9 2013/09/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が上手だなと。いやみのない登場人物ばかりで気持ちよく読めます。ストーリーは予測はつきますが、楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しみな三部作
5
- まーち 2013/10/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
面白かったです!どうやらルーシーの夫ニックがこのシリーズを通して重要な役回りを担っているようですね。このレビューを投稿したら第二話「伯爵夫人の条件」を読んでみます。ニックがどんな悪さするのか期待しながら。なんだか別の意味でニックのファンになってしまってる?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ツンツンヒーロー
5
- あおい 2013/10/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
無邪気なヒロインに反して、ヒーローはツンツンデレだった。事件はありがちだが妹の前夫が色々びっくりな人だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】日記の演出が良かった
5
- あおい 2013/10/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
しっとりとしたムードが良かった。言えない想いを日記に綴るって古風だなあ、未送信メールでないのかとも思うけどジーンとくる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】二人とも可愛い
5
- あおい 2013/10/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も話も可愛いくて好みだった。杖が折れてどうなるかと思ったら、しっかり復活してて笑った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
強いヒロインは好き
5
- アルダ 2013/10/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
相手がプリンスでも、思った事を口にして爽快! 割り切った付き合いと強がるのもカワイイ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハッピーエンドのお伽噺のよう・・・
5
- サングリア 2013/10/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人魚姫の面影があるヒロインもかわいいけれど、優等生で寝ぼけた顔のかわいいヒーロー、そしてラストのラネン嘘とても好きな悪品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった~
5
- 辺庭 2013/08/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ちょっとくすっとしたり、でもどきどきせつなかったり、 (上杉可南子さんテイスト)素敵なハッピーエンドで良かった~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしい
5
- berry 2013/08/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
麻生さん&リングレはやはり最高です。中でもこの作品はパーフェクト!素晴らしいの一言!私の求めているハーレクインの世界が全部詰まっている感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】変わった切り口で♪
5
- しむしむ 2013/09/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
『シークレットベビーであるヒロインが父親を捜しに来て,父親と親交のある男性と恋に落ちる』というパターンは多々あれど,たいていは父親も娘の存在を知っていて,捜していたとか,心配していたというケースがほとんどなので,今回のお話しは一捻りしてあって良かったです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
































