参考になった順▼
-
まるめさんに同意
1
- あんこ 2018/05/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
なにこの話…と思ってレビュー見に来たら案の定。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインとヒーローの闇の深さの差がすごい
1
- しまねけんみん 2021/01/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まだシリーズの途中らしく、 ブレスレットの理由もわからないままなので 仕方がないかもしれないですが。 過去の不幸自慢のくだり。 ヒロインの過去、プロムのことですよね。 まぁ、ムカつく話ではありますが。 「え、ソレだけ???!?!」 まじで思いました。 両親の他界は、悲しいですが、 ストリートチルドレンだって聞いた直後に 「あなたは両親に似てたの??」って。 どんだけ、デリカシーないの。 なんか自分の不幸を最大級にしたい女っているよね。 一方、ヒーロー、重い。 重すぎます。 なんか、その差がハンパないふたりに共通点を作るためなのか、 妙にヒロインが福祉に目覚めているのも、空々しくてなー。 金持ちの道楽としか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは中学生の読書感想文か?!
1
- みむら 2021/01/28 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
原作のあらすじをそのまま絵にしたような内容でした。 とにかくたんたんと色んなことが起きすぎで、つまらなすぎて読めたものじゃないです。 新人さんならともかく、きちんとした漫画家さんが書かれたものとは思えません。 原作は大事だと思いますが、もっと削ったり深めたりして楽しませて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なに?あの婚約者きどり?
1
- むんたろう 2021/01/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
それを放置するヒーローもおかしい。何とか読んだけど途中で何度 挫折しかけたか。最後はモヤモヤ感しかないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念です
1
- ままん 2020/11/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このシリーズのほかの作品を読んでこの作品にたどり着きましたが数ペーシで読む気が失せました。 あまりにも作画が稚拙すぎて残念です。 シリーズ物であるなら同一の作家もしくは最低でも同じレベルの作家さんを選ぶべきでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分がヒロインだったら自殺してる
1
- 風吹 2020/12/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚詐欺男の身内が、瞞していた彼女に謝るなら兎も角 何もかも彼女のせいにしてネックレスの件も謝罪すらしない。 自分がヒロインの立場だったら、結婚詐欺男の妻同様、 自殺しようとすると思う。それくらい酷い。 この話の高評価の理由が1ミリもわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだろう‥
1
- しー竹 2020/12/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の妹とか意味不明。ヒロイン利用するヒーローも利用されながらもヒーロー諦めきれないヒロインもイライラしてしまった。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怖くて
1
- kaokittychan 2020/12/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
嘘妊娠も待ち伏せヒーローも怖くて、ちょっと微妙です。 ヒーロー怒ってばかりですよね? 皮肉ばかり。 ヒロインは浅はか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こ、高評価なのが不思議
1
- しまねけんみん 2021/04/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ちょっと前に、ハーレの評価は的確と書いたのですが、これに関しては予想は大外れ。ヒーローなんて言葉、使いたくない。 各種ハラスメントで、本当に訴えなければならないレベル。 不快で不快で仕方がない。 他の評価の情報より、それは原作者の作風ということはよくわかりましたが。 解せないのが、ケーキのくだり。 自分が過去、ケーキを叩き潰されて悲しかったから、 自分のために他人が焼いてくれたケーキを叩き潰して 相手をなじる。 あげく、後日には「君が俺の誕生日をめちゃくちゃにした」呼ばわり。 そして、突然の車内での接近。 んで、突然なぐさめるとかいって勝手に興奮して、 傷を見せる際の「恋人の秘密、、」とか、いや、恋人という あまりに唐突なキーワードに、めまいがする。 最後の最後まで、犯罪レベルに自己中心的で、自己陶酔が激しい きっもちの悪い男の話でした。 そしてこの流れで惚れるとか、 このヒロインはもうSを通り越して、危ない人でしかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信頼関係あるの?
1
- tsora 2020/08/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
こんなにクズなヒーローってなかなかいないよね。そんな軽~いヒーローを変わらず愛せるヒロインは聖母なの…?!でも、将来不安とかないのかな?こんなにコロコロと言うことも行動も変わっる人間って信用できないな。子どもが出来ても平気で捨てる。後悔して許しを請う、で、もとさや。。 こんな男とどんな未来が待っているのか不安だけど、ヒロインはお金もっていそうだからどうにかなるでしょうね。 でも、こんなヒーローまさにゲスだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっとひどいんじゃ・・
1
- ミミ 2020/08/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローヒロイン共に全く魅力を感じないし共感できない。ヒーロー妹に至っては、逆恨みもいいとこだし亡くなったことがわかって尚の発言が酷すぎる・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顔ばかり
1
- kaokittychan 2020/08/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
背景なし、顔だけでページがどんどん進んでいきます。 ?? ベテランですよねー。 ちょっとガッカリします。 高齢なのでしょうか? ベテランさんは手を抜くと目立つので綺麗に描いて欲しい。 表紙の腕が細すぎで気持ち悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやぁ…日本語おかしいでしょ…
1
- kou 2020/09/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
冒頭、「娘の遺伝子を半分もった父親であっても」を読んで読むの止めちゃいました…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ねじ曲がったヒーロー
1
- ホワイトニコチア 2021/08/20 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの人間性が最悪でした。ヒロインを閉じ込めて虐待と同じ行為。こんな犯罪がなぜ許されてるのか。気持ちが悪い。読後感最悪。購入しなきゃよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと稚拙
1
- すな於 2021/08/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
雑誌にて既読ですが、高校生の物語かと思いました。作画がちっとも西洋人には見えなくてまるで日本人でした。今後、改善を期待したい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わがままで迷惑
1
- Yo 2012/10/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
なんともわがままで人に迷惑をかけてばかりの一番嫌いなタイプのヒロインでした。 しかも周りに勘違いで暴走しても絶対責任を負わない。まったくのお嬢様。元婚約者も夫も彼女には甘くて許しちゃうからだめになる。 可愛いければ何でも許されるいい見本です。 絵は確かにHQには向いていないと思いますが読みにくいってことはなかった。だけど、少女マンガの年齢層があっていると思います。大人の魅力はなかったので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがごつすぎる!
1
- 彩月 2012/10/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
嫌だな…ヒーローがゴリラみたいなんだもの。いつウホウホ言い出すんじゃないかって思いながら読んでました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セレクション条件外
1
- m 2012/10/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
他の方も指摘されてますが、この作品がバージンセレクションに入ってるの担当者さんのミスですよね。 作品内容以前に想定と大違いの展開なのでガッカリ感5割増で最後まで楽しめませんでした。 しかもロストバージンの理由や相手も納得できる展開じゃないし…1作品分の補填が欲しいくらいです。 碧先生の作画は好きなだけに残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いや、見失ってるでしょ、すっかり
1
- ぽっぽ 2012/10/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
愛を見失う前に、というタイトルとはうらはらな展開。 みなさんレビューされていますが、浮気者ばっかりな登場人物、お互い浮気してたんだから、これでいいじゃない的な無茶苦茶な大団円。本当に愛なんてあるのかなー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ
1
- ふみりん 2012/10/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインはオツムが足りないのでしょうか。自分の気持ちを表さないので美徳をとおり越して馬鹿にしか見えません。結局回りに流され楽な方、楽な方へと。バージンだったのは身持ちが固いからではなく、魅力がなく、男(代々の婚約者たち・笑)にとって都合の良い女だったからでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この男ひどいな
1
- りんご娘 2012/10/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
思い込みと逆恨みがあるからといって、していいことと悪い事がある。ヒロインがヒーローを許しちゃうのが信じられません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低最悪ヒーロー。
1
- yumi 2012/11/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
こんなストーリーのHQは、読みたくないです。画は、好いのに、あんな男性が、幸せになるなんて、納得いかない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと無理
1
- meteor 2012/08/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵・ストーリーは別として、あそこまで自分を見失う人間が医者になるのは無理です。 green jade さんの言うようにヒドいキャラに閉口でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】多分原作が酷い・・
1
- ごま 2012/09/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作者は何が楽しくてこの話を書いたんでしょう。読後感悪すぎです。父親が娘を愛するあまり、そして恐らく心細さから、娘が思いを寄せていて、かつ政治家としての自分にとっても有益な男性を嵌めたわけですが、結局この結婚で幸せになった人は誰もいないんじゃないかと思えてしまいました。自業自得とはいえかなり悲惨なのは父親。結婚によって固くなるはずだった両家の関係はこじれ、政治家としての将来にも暗雲が立ち込めてしまったし、最愛の娘には術後の不安定な時期に置き去りにされ、関係はほとんど途切れてしまった。。何たるバッド・エンド。主人公たちもこんな結婚で幸せになれるんですかね。何を書きたかったのか意味不明です。変な原作を使わないで欲しいという思いをこめてハート1つの評価にします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんというか
1
- kuma 2012/09/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローの目は何だろう?なぜ?ヒロインはどうしていつも腰をくねくね?あまりにも絵が気になって内容を考える気になりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ・・・?
1
- ぴよむし 2012/09/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
萩丸先生作品らしからぬ読後感でした。途中までの緊迫感は良かったのに、残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- nana 2012/09/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
立ち読みどまり。下劣な勘違いを放置しすぎのヒロインの態度に嫌悪。心の中だけでプリプリ怒ったところでなにも解決しないだろ。ヒーローはもちろんホテルの客や隣のおじさん、会う男性みんなに勘違いされるってのはもはや同情の余地なし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































