参考になった順▼
-
【ネタバレ】何だこのヒロイン
1
- すずどん 2016/08/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
付き合ってもいない、初めてベッドを共にしたばかりの男性から、メモ残しただけで本人の了承なしにお金引き出すって・・・もうそれだけで私の中では完全にヒロインレッドカード。私が悪いのとか言いながらも、その後の言動や行動から「許してくれたっていいじゃない」みたい開き直り感がダダもれ。一番びっくりしたのが「ドレスや宝石より安いお金を貸してもくれなかった事」と逆ギレ。おいおい、金額の問題じゃないだろと。そんなヒロインにむらむらしちゃうヒーローも頭ヨワイんじゃないかと。まったくもって共感も感動もうっとりもできないストーリーでした。ハート一つは友井先生には何の落ち度もありません。ご苦労様でした(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが今ひとつ
1
- ハル 2016/08/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ストーリーは、よくある『愛を知らないヒーロー』物なのですが、親友の遺児がいたりして、それなりにひねりがあります。 でもなぜか、全然面白くない。 やはりヒロインが魅力的でないと、ウットリを楽しめませんよね。 せめて、泣き顔くらいは、美しく描いて欲しいです。 ブチャ過ぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ペラッペラのヒロイン
1
- ころ 2016/08/31 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
薄くて底が浅いヒロイン。 流されやすく依存体質。 ヒーローは惚れた弱みで哀れでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどすぎる
1
- momo 2016/09/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
原作がかわいそうです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインそれ犯罪だから!
1
- セリシア 2016/09/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
月額で入ってたので、懐かしい作家さんだーと思い読んでたら、ヒロイン…自分のやったことが正しいと思ってるんでしょうか??どんなことをしたかの話をしてるのを読んで唖然。最低ですね。こんなヒロインのどこがいいのか理解に苦しみます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこれ
1
- tama 2016/11/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
つまらないの一言、偽装婚約というか、ヒロインが自分から言いだして意地をはる意味が全くわからない。可愛げもないし魅力もない。なんなんだろ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えぇ~・・・あのぉ~
1
- クレヨン003 2016/12/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
旦那様と浮気相手とされる幼馴染の区別がつかない・・・・何度ページを戻ったりして確認したことか! 終わり方、あれでイイのか? えらいあっさりと・・てか、無理やり感が半端ないでしょっ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はぁ~
1
- クレヨン003 2016/12/21 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
頑張ってP33まで読みましたが限界!! 読む気がどんどん失せていく・・・なぜかしら?キャロル・モーマティー作なのに。 月額に紛れ込ませるのやめてよ!!と言いたくなるような作品です(最後まで読んではいませんが・・・)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
冒頭で…
1
- まるめ 2016/12/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
生理的に(ヾノ・∀・`)ムリムリな作品は久しぶりです、月額に入ってなければ絶対手に取りませんでしたよ…なんて図々しい思考回路のヒロインでしょうか?まともな所に住む金欲しけりゃ身体売れよ、不法侵入で犯罪者の仲間入りするよりマシでしょ?って言いたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頭に入らない
1
- やま 2016/12/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
何を伝えたいのかわからない。唐突に説明口調のモノローグが入るけど・・・。で、だから何?と思ってしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マイナスつけたい
1
- さんちょ 2016/12/28 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
まず、不法侵入のヒロインが自分を正当化するとこで無理。 なにこいつ?。 作画もいろんなとこで崩れるし、最初とラストしか読めなかった。月額じゃなかったら絶対読まない。 ハーレの編集部は作画者はストーリーをどうやって選定してるんだろう。月額は売れない作画者の救済場所じゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
1
- ネコネコ 2017/01/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
金持ちの男と結婚したい女にしか見えなくなってきたのが残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- まるめ 2016/05/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
モヤっと感が付きまとうお話でした、ヒロインの身勝手ぷりにイライラします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どうなったんだろう?
1
- エリカ 2016/05/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
リムジンが居たために行ってしまったバス…に、乗れず残った人たちは…大分待ってたらしいのに シーク系は大体砂漠に連れていかれますが、残してきた生活ってどうなってるんだろ?いつも「いいのか?これは?」と思います。お話はぱっとしないですね、なんでだろ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美人なら許される
1
- とわ 2016/05/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
なんて茶番だ。結婚式に参加させられた方々が気の毒。私はヒラリーのねじ曲がっちゃった理由の方が理解できるかも。まさかこのまま終わらないよね?と思いながら読んだけどあっさり終わっちゃった。120P以上あるなんてとても思えない内容の無さでした。感覚では10Pくらいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだめですねー(棒)
1
- 彩月 2016/05/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローの怒鳴りまくる顔がもう素で犯罪者か薬中かってくらい酷い。こんな顔見せられてうっとりとか絶対にならないですよ。やばい奴だって全力で逃げると思う。この作家さん、作画も構成も元々好きではなかったけど、このところ作画は崩れてるし話もつじつま合わないし、ダメダメで読む気にならない(月額なので勿体ないから読むけど…)まあ、最近ちょっとって作家さんはこの人だけではないけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
1
- carol 2016/06/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインがアホすぎる。 ヒーローは、惚れた弱みが強すぎて、一生懸命冷たくするけど冷酷になり切れてないし。 勝手にやってちょうだいってかんじですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- ヒーローも最低だけど
- 匿名 2013/06/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインもはっきり言って変だし、このヒーローのどこがいいの→ドキッ。おじいさんが命が危ないかも→ドキッ。と、ときめきどころがおかしかったり、誰が来るかわからないところで何の理由もないまま当たり前のようにトップレスになるヒロインやらツッコミどころが多過ぎる。絵も微妙で読み進めるのが苦痛でしかなかった。どう見てもヒーローより婚約者兄の方が好きになるきっかけ多そうだけど。顔と体に惹かれたようにしか・・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何度読んでも‥ふふ
5
- ゆめみるこ☆ 2013/06/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何度読み返しても笑える。USAのコメディードラマを見てるみたいで、無駄のない展開と笑いが満載。ヒロインの小気味良いヒーローへの対応が本当にスカッとして気持ち良いです。無愛想な赤ちゃんが唯一笑った時のヒロイン捨て台詞‥まぁ~読んでみて下さい。笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】切なさと愛しさと、そして努力
5
- ミッキー 2013/06/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話の結構はじめに近いところで、彼女は結婚の経緯を知ってしまうんです、以来、彼女の心身共に苦しみが始まってしまいます、その時には既に彼を愛してたから、彼と苦労をわかち、良きパートナーになっていくのですけど… 切ない。 一方、彼の方ですが、便宜結婚から始まったとはいえ、彼女の美徳に惹かれ、愛していきます。。 でも!彼女の苦しみに気づき、、二人のすれ違いが。。。あ〜! 夫婦の危機からいかに立ち直るか、いいおはなしです。 個人的には、ヒロイン兄、ダメダメ君だったけど、妹思いだし、良い奴でお気に入り♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸がホッコリしました
5
- ママ女 2013/06/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
とても好感のもてるお話でした。 ストーリーのまとまりも良くて、ヒーローとヒロインの性格の出し方もしっくり。絵も魅力的。 なにより、前向きな展開が嫌味じゃない見せ方で、胸がホッコリ。読んで気持ちが良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホホホ
5
- ワニャンニュ 2013/06/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
文月先生の描かれる女性は、ほがらかな笑い声が似合います ともすればただギャーギャー言い合ってるだけになりそうなシーンも、ちゃんとした口論になってるところがすごいなと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベルベル
5
- ソフィア 2013/06/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
姉アナベルと妹ロザベル。すり替わった双子のお話。原作も面白いですが、原ちえこ先生のマンガで読めて良かった!迷うことなく、即買いしました。満足、満足。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美人なで健気なヒロインが素敵
5
- miffy 2013/06/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
藍まりと先生の作品は絵も素敵だし話もドラマティックなので 皆好きです。 エロティックな表紙ですが、ヒロインは男に頼らず自分の力で道を切り開いていく素敵な女性。 でも未だに一目惚れしたヒーローへの気持ちを引きずっている可愛らしい女性でもあります。 金持ちで、強引そして傍若無人というヒーローですが 最後に誤解をとき、ハッピーエンドになったので良しとします。 スーツ姿がカッコいい。もちろん裸体もセクシーです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とても楽しめました。
5
- ponpon 2013/06/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この先どうなるの?と読んでいくうちに引き込まれ、ふたりの心のきや、いろいろな要素がからんだ展開、とても楽しめました。 ラストはそう来るかー!とビックリ。でもハッピーエンドで本当によかった。ハーレクインの醍醐味ですね。赤ちゃんかわいい。 あとがき読んで原作に手を出してみようと思いました。気になる・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
文句無しにいい
5
- ミミ 2013/06/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ぜひ違う作品も見たい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】感嘆!
5
- トーコ 2013/03/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
素晴らしいの一言です! 長編は面白いものが多いのですが私が今まで読んだのは通常2冊ばかりだったので3冊!というのにまずちょっとびっくり。 正直「3冊か…長いなあ…」とかチラッと思いましたがとんでもない! 3冊万歳!!一気に読みました(笑)。 二人の真っ直ぐな思いが育つのもじっくりと楽しめ、ハーレクインにありがちな…不必要な思い込みによるすれ違いもないので、迷いなく「敵は奴だけだ!」と憎々しさはあの御仁一人に向けられて自分まで一致団結した気分に。 ああ楽しかった、明日も読もう♪ 最後の「こうやるんだよ、小僧!」に痺れました!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやぁレイチェル…
5
- Gmop 2013/03/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
それは80年代のウケ狙いだよ。。。加藤茶もビックリ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動して泣けた!
5
- ノビュノビュ 2013/03/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
父親が愛人といるのを許せないのは分かるけど、その娘に当たるなんて、男としてサイテー!! ヒロイン親子がどれだけ大変だったか後半になるほど分かるけど、ヒロイン母の生き方も芯のある女性で素晴らしかったです。 けど、ヒーローも泣けよ!苦しんだのは結局女ばかりだ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































