参考になった順▼
-
【ネタバレ】呆れた‥
1
- セーラ 2022/07/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインに結婚申し込む前に元妻にやり直す気があるかどうかを確認するヒーローに唖然呆然愕然!それもヒロインの目の前で!元妻が無理だという答えを確信してたとしても、こんな最低最悪のプロポーズ、ほんとにハーレ?よっぽど身体の相性が良くてお互いに執着してるようにしか見えませんでした。思いやり、いたわりが皆無のヒーローに都合のいい女はお似合いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
体のサイズ感とかおかしい
1
- さんちょ 2017/02/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ストーリーは悪くないけど、他の人も言ってるけど、ヒロインのアップ時の両目の近さを二度見してしまった。目だけかと思ってたら、腕の長さもおかしい。あれじゃ人間じゃないよ。そして、ヒーローはなんとなくわかるとして、ヒロインがダメ。親に虐げられてたかもしれないけど、社交界にいる人間にはそれなりに役割がある。いくらお金持ちでもヒーローのお金だけでヒロインの夢を叶えるのは無理があるでしょ。社交界で寄付を募りながら維持してくとか考えがないんだろうか。離婚する前にできた事なんだけど、目の前の事しか考えていないヒロインは頭悪いんかなっと思ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作割と好きだった。
1
- ちーちゃん 2017/02/20 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
原題の「Fantasy of two」まさにこれが物語の核になっています。コミックにはかけらも出てこなかったけど。えー!?何この人たち!?これがコミックを読んだ感想です。コミック化を楽しみにしてたのに・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの性格が
1
- ローズ 2017/03/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
修道院で育ったとは思えないほど歪んでます。自分だけの気持ちが大切です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやはや・・・
1
- クレヨン003 2016/06/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
つかれますなぁ~!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が酷いです
1
- ローズ 2016/06/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵が歪んでて読みにくいです。お話も面白くないし、月額でしたが、途中で挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
俺だけ
1
- まいか 2016/06/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
都合がよく生きていければいい 男でしたね。「結婚するので捨てます、妻が死んだので愛人にします」こんな男を愛しているヒロインもダメ女ですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気持ち悪い(;´Д`)ゲロゲロ
1
- まるめ 2016/07/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やっぱりペニージョーダンか…態とらしい程のお涙頂戴物はお腹いっぱいです、途中で展開丸読み出来ましたよ…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブる…ヒロインもヒーローも義父も義姉も頭おかしくて怖いです。好きな漫画家さんですが原作が気持ち悪い自己憐憫色の強い作家なので低評価です。ペニージョーダンって大抵ヒーローが勘違いの最低野郎なのにヒロインが根拠のない愛に縋り付いて人格まで全否定されるようなひどい目に合わされ、ヒーローの誤解が解けてめでたしめでたしっていうパターンが多いのでいつも胸糞悪くなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】バカバカしい
1
- blanca 2016/07/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なにこれ、意味わかんない。家族の間で手術を受けたか受けなかったかなんて、ヒロインが言うような貧乏暮らしのさなか、病院に対する支払い問題ひとつとってもそこに誤解が生じる余地がどうしてあるのかさっぱりわからん。そもそもレイプ被害とかならともかく、夫婦間の子を夫の同意もなしに当時未成年のヒロイン一人の意志で中絶なんてできるものなの? それで手術の予約受けちゃうとか、守秘義務の解釈もおかしいし、その病院ヤバくない? なんかこんなバカバカしい誤解で15年とか、バカバカ言って申し訳ないけどバカ以外の言葉が出てこない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無断借用は泥棒と同じ
1
- ハル 2016/07/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
とにかく苦手なタイプのヒロインです。まず、嫌な雇用主だからと言って、使用人の無断借用が許される訳はない。 深夜に部屋を放り出された腹いせか、ブランドで装った姿を見せつけて喜んでいるのも嫌。 ヒーローの場当たり的な嘘も嫌い。 なんだかナンパみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みにくい
1
- ローズ 2016/07/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
セリフが読みにくくて、頭に入りませんでした。ごちゃごちゃしすぎです。途中で挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相変わらずひどいですね
1
- kikichan 2016/02/21 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
この方の作品はどれも絵が全くだめです。人物も変、背景画も下手くそ、建物などの描き方もやっぱり下手、どれをとってもプロとは思えない…。どうしてこんな方に作品を依頼するのかわかりません。今後この方の作品は見たくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- TAMA 2016/02/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ベテランの先生ですが、はっきり言ってお金を出したくない作家さんの一人です。アシスタントさんの背景ばっかりでページを稼いでお話もペラペラ。人物はろくに動きも無い絵なのにバランスから崩れまくりで線も稚拙。読者も仕事もなめているとしか思えません。原作が面白そうなので余計に腹が立ちます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ユーアン母・・・
1
- ローズ 2016/03/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
すごいたくましいですね。怖すぎです。お医者様つかまえたからヒロイン手放すって怖すぎ。こんな女のためにヒロインとヒーローは気の毒すぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵ではなく
1
- 妙ちくりん 2016/03/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵について酷評が続いていますが、ストーリーの組み立てとか、ヒーローを筆頭に人物の動かし方等、表現方法、絵意外のところでの評価がコレです。 うーん。 お互い、どの部分で惚れあったんだ?と…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好評価のようですが・・・
1
- ローズ 2016/03/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
2人も暗くて読んでいて楽しい気分になりませんでした。切ないまではいかなかったので…。それにしても暗闇で顔もはっきり見えなかった相手を会話すらほとんどないのに、ずっと好きでいられるって謎…。初めてキスした相手だから?よくヒーローだって分かりましたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お話はよかったんだけれど……
1
- セリシア 2016/09/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好みの問題ですみません。評価❤1です。 お話はよかったと思うのです。 いや、一部…かな。 ちょっと説明不足。突拍子もない部分もあって。 ただ、クロエが少しずつ成長していくのはいいことだなーと思ってました、が。 河野さんの絵柄は好きなんです。作品もいままで読ませて頂いていますが、いままでにない真っ白さ。 いや、これが河野さんの漫画の描き方と言われればそれまでなんですが、以前よりひどくなってる感が否めないです。 作風というのはあると思うんですが、作風ならではの魅力が伝わらず。 台詞が多いのも作風のひとつで、それが活きている作家さんもいらっしゃいますが、今回はどうしてもだめでした。 もう少し情景が見えるというか、読み手が入り込める作品に仕上げてほしいです。 マイナス評価に近い状態なのでどうしようかと思ったのですが、今後も活躍してほしい作家さんなので頑張ってほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかりません
1
- なかまち 2016/10/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵が雑で酷いけどお話を纏める力はある。というのは、たらこ唇で評価が低い作家さんと同じだと思うのですが、この方になると評価が高いのですねぇ・・・ 唇とか、顔の輪郭とか、体のラインとか、酷い部分を探す方に気が行ってしまって、お話が頭に入りませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは
1
- ルーナ 2016/10/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
健気というよりちゃっかりした、したたかな感じです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな作画者さんだったけど
1
- さんちょ 2016/10/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
最近見る作画者さんの作品は感情の起伏がおかしくて疲れる。 ヒーローの行動が意味が分からなくて、PCセッティングの依頼したのに、忘れてるし機材もないってありえない。 また、ヒーローの感情も下半身で考えれるんじゃないかってくらい、今までの言動をほっといて事をする事が短絡的で目に余る。 やはり、最近のハーレの月額はいまいち。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- kaeru 2016/10/31 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
違和感を感じてしまい、途中までしか読めませんでした。最初から話の流れがよくわかりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ナチュラルに自己中
1
- クララ 2016/10/31 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーはよくあるパターンそのものです。ただヒロインがあまり愛せない…。 ナチュラルにワガママ放題行動してドツボにハマり悲劇のヒロインぶる姿にげんなりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで読めず
1
- エリカ 2016/11/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
よくわからなくて読む気無くなりました…なんでだろう?話が成り立ってないのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スッキリしない
1
- Greenbay 2016/07/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
基本的にスーザン・マレリーは好きですが、この作品はダメでした。 タヒラが婚約破棄を言い出さなければ、ヒーローは自分からヒロインのために行動を起こすことなくタヒラと結婚していたのですよね…? タヒラを愛さなくてもいいんだ、なんて言って。 うーん、ヒロインへの愛を感じません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読む気がうせた
1
- リー 2016/07/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とにかく、ヒロインが面倒くさい女。もっと素直になれば良いのに、いつまででも親友にこだわってバカみたい。 ベッドインした時点で、もう親友じゃあないだろって思わず突っ込みたい気分でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全員が感じ悪い
1
- うずまき 2016/08/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
とにかく自分のことしか考えてなくてエゴイスティックで自己中で感じの悪い登場人物ばかりで最後まで読めませんでした。何でそこでそんな事を思うの!?って考え方ばかりで全く共感できず……。久々に読後感の悪い作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マイナスを望む!!
1
- クレヨン003 2016/08/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
意味不明!! 愛だなんだと言いながら体の相性のことばかり・・・彼も彼女も。 結局何が言いたかったのか、原作を読んでいないので何とも言えないけど『ヘタクソか!!』と・・・トッチラカルにもほどがあると思いました。 いくら月額でも・・・って感じですかねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































