参考になった順▼
-
面白かったです!
5
- りら 2016/11/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
警官姿のカッコ良い大型ワンコと癒し系、二匹のワンコにやられました(笑) 苦悩しながら頑張るヒーローもとってもキュート♪ ドキドキな展開で始まりますけど、ヒロインの葛藤も納得ですし。 恋に落ちた二人の気持ちが本当によく伝わって、何度も読み返したくなるほど面白くて素敵なお話でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ああじれったい!
5
- mama420 2016/11/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
優しいヒーロー。優しいヒロインのお話で、このじれったさが好き。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一つ突っ込むなら
5
- nou 2016/11/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
「 週100ポンドで お願いしたいわ 」 今のレート 128円、4週 5万?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼの~♪
5
- アリィ 2016/11/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
双子の弟のお話に続き、今回は兄のお話。弟のお話もすごく笑えてしまいましたが、兄は兄で、堅物だからたいへんだ~! 弟のお話のときに兄のシリアスな切ない気持ちはどうなることか、と思ったけれど、ヒロインに出会った瞬間から考える余裕もなく気付けば恋に落ちていたんでしょうね。最後は誤解も解けて、ダブルハッピーエンドで読後感良いです! ・・・でも~ワールドワイド紙、犯罪行為に加担していたんじゃないのかな?!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい話
5
- hana 2016/07/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインが嫌味のないいい子ですごく良かった。ヒーローも拝金主義っぽいかと思いきやその理由が至極真っ当で好感もてるしなんだかかわいい話でした。あとあとがき4コマが最高w
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは!
5
- ぶた 2016/08/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
本当にいいです!これは本当におすすめできます!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぜひ原作を読みたいです
5
- るりりる 2016/08/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
辛い話が多いスーザン・フォックスですが、今回は面白かった。ぜひ原作を読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マグロ?
5
- mama420 2016/08/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
マグロヒーローって初めてではないでしょうか?画期的?橋本先生のコメディーは大好きです。下宿の奥さんが今回のツボでした。猫はやっぱりもらったもでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー察しが良いのか鈍いのか?!
5
- アリィ 2016/08/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
良いお話です。るりりるさん同様原作が読みたくなりました。 健気なヒロインが自分につけた別名ゾーイは、元はギリシャ語に由来した「生きるもの」「命」等の意味を持ちます。かつてサリンジャーの「フラニーとゾーイ(ズーイー)」で気になった名前でしたが、今回のヒロインにふさわしいネーミングだったのではないでしょうか。 私の生活には縁はないですが、牧場のストーリーって、地に足がついた人たちが生き生きとしていてなんだか引き込まれますね。 岸本先生のヒーローはよく強情だったりいじわるだったり傲慢だったりしますが、今回のヒーローは良いヒーローです。岸本先生のあとがきも楽しませていただきました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心の内の描写がリアル
5
- Anji- 2016/08/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
お互い年齢を重ねて、さらに魅力的になった上での夫婦再生物語がとても良かったです。シークレットベイビーも可愛らしく、お茶会場面にはほっこりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理想のヒーロー!
5
- June 2016/08/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
私の中では既読ハーレクイン中1番のヒーロー!クールで努力家で誠実。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テンポよくコメディータッチ
5
- れん 2016/08/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
姉の尻拭いをさせられてしまった妹のヒロイン、レギー。あんまりな状況の連続ですが軽く読めました。思慮深さに欠けている場面が多いとはいえたまにはいいかな。絵もキレイでとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買ってよかった
5
- ラスカル 2016/08/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
家族とは何かを考えさせる作品でした。 評価が高くて購入しましたが買って本当によかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがです!
5
- スノウ 2016/09/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
もとなおこ先生の作品が好きだったので、HQでも読めるようになり嬉しいです。細部までしっかりと描かれているから世界に引き込まれますし、ページ数が多くないHQでも登場人物の気持ちの動きも分かりやすく、すっきりとした気持ちで読み終えられます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
分かりやすく悪人面
5
- あやの 2014/12/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
そしてブレることなく清々しいまでに腐りきってる!彼が役目をキッチリ果たしてくれたので、安心して楽しめました。H/H2人ともセクシーなんですが、カラッとしていて小細工なしの真向勝負。二人とも誠実だから読後も爽やか、元気でセクシー、笑えてホロリとさせるステキな作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あとがき含めて面白い!
5
- セリシア 2014/12/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
買ってよかった!というか、立ち読みしてたら、もうこれは読むしかない!って思った作品です。 ヒロインはとても素敵ですが、ヒーローも素敵。 重い話の部分もありますが、それでも次の一歩を踏み出してくれるところがよかった。 サムももう酒におぼれることはないよね。カウンセリングだなんて、簡単なものではないけれど、依存早くなおって復帰できるといいなー。 ヴィクトリア朝の建物のことを老貴婦人っていうヒーローがとても素敵です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとうるうる
5
- マキアート 2015/01/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
よくある便宜結婚の設定ですがストーリー展開もよく満足しました。絵もきれいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろかったけど
5
- ふみりん 2015/01/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
HQに限らず、熱or酔ってて初夜を覚えていないってホントにあるのかな?キスくらいならわかるけど最後までしてて記憶ないってアリ? でも作品としてはとてもおもしろかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いです
5
- とわ 2015/02/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵が稚拙という意見があるみたいですが、私は綺麗で見やすくてお上手だと思いました。ただあの腹筋は二度見しましたが。穏やかに時に激情を混ぜるヒーローは健気で良い。やっぱり最後の最後に持っていかれたので+1で満点にします。お気に入りな作者さんになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すばらしい!待ってました、二作目
5
- ブラッド 2014/10/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
白井先生のハーレデビュー作を読んでから、二作目の配信を心待ちにしていました。相変わらずの素晴らしい作画。大人の男と女の出会いと別れ、再会を見事に表現している雰囲気たっぷりの世界。本当に素晴らしいの一言に尽きます。 お互いに傷ついた過去を持った男女が出会い、刹那的に愛し合うも抱えている傷が大きすぎて一度は離れてしまう二人。出会った瞬間に二人の間に誕生した熱、感情のぶつかり合い、ラブシーンの上手さ、大人のラブロマンスというハーレの醍醐味を見事に表現しきっています。 背景も登場人物の描き分けもとても上手いです。ヒロインが怒る顔もかわいい。素敵な映画を一本観た後の余韻に浸れます。 ワイルド三兄弟のシリーズものなので、すべて白井先生に描いていただきたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがの安定感
5
- リヌッチ 2014/10/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
相変わらず麻生さんらしくて良かったな。原作と違う箇所があるんだけどもそれどうするのかなと思ったら、見事にスルーだったので(笑)自分も安心したかな。原作通りだと純潔って感じじゃなくなるからスルーで正解だしチョイスがさすがだなぁと思った。何より期待し過ぎた原作がそうでもなかったのにやっぱり麻生さんは面白くしてくれた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なシーク
5
- miki 2014/10/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
シークが素敵。ありがちな強引で男くさいシークではなくて、あとがきにあるように草食系?というか、知的で気品があって、一本筋が通ってて、純粋で一途な、魅力的なシークです。すごく起伏のある話ではないのですが、しっとりしていて、ほんとに中東の砂漠に自分がいるように引き込まれました。おすすめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
岩崎先生だもの
5
- miki 2014/10/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
面白かったです。ペニー・ジョーダンのファンですし、岩崎先生だもの。HQコミックスでいちばん絵が上手い先生だと思っています。プレミアムコンテンツのラフ画を拝見したときもしみじみ思いましたが。。。一見ゴツい男の悲しみと繊細さを見事に表現されています。原作既読ですが、両方とも同じくらい好きです。そして、シリーズものを書かれたJET先生とのシンクロ度(特に兄さんの)がすごすぎ。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほっこり
5
- よっち 2014/09/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
読み終えた後に心がほっこりするお話です。 HQ特有の独裁者や王族絡みではなく、もしかすると現実にあるかもしれないと思えました。 何度読み返しても飽きません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは最高峰
5
- blanca 2014/09/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ストーリー的にはわりとよくある流れなのですが、これはいいです。ヒーローの苦悩に重厚感と説得力があって、ハーレなんだからハッピーエンドに決まってるのに、ほんとに良かったって心から思える。こういうの読んじゃうと、そこらの浮かれた傲慢ヒーローがよりいっそうぺラく見えてしまうのが困りモノですな。妹かわいさに目を曇らされず本質をしっかり見抜くヒロイン兄もポイント高し。まさに切れ者。いや眼福でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
温かいお話
5
- ローズ 2014/09/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
プリンセスがキュートです。悪い人がいなくて、とっても温かい気持ちになります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
星が5つまでしかないのが残念なほど
5
- miki 2014/09/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
素晴らしい傑作です。謎めいたストーリー展開、命がけの愛というドラマチックな設定、そして、みなさんお書きの双子の姉妹愛。。。ラスト、涙なしでは読めませんよ。(私は病院の待合室でうっかり読んで、えらいことになりました。) もちろん、光崎先生のしっとりした大人の香りの絵あってこそのものだと思います。本当に、二人の愛の行方が、最後までどうなるか分からず、ハラハラしながら読みました。ラスト、素晴らしかった。泣けて、泣けて。。。読後、素晴らしい映画を一本見終わった感動と満足感で満たされました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほれっぷりが
5
- ごろん太 2014/10/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインの冷静さとヒーローのほれっぷりがおもしろかった! クスクス笑えるシーンもあって、R指定?と思えるシーンももりだくさん だったけど、ヒーローの家族の話にからめてぐいぐい引き込まれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今気づいたけど
5
- Gmop 2014/10/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
コロラドから家まるごとワイオミングまで持ってったって凄くない!!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































