評価の高い順▼
-
【ネタバレ】みんな素敵です!
5
- ひとみ 2021/08/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
名前が無いモブキャラ以外は、ヒーロー・ヒロインは元より、ヒーローの相棒も犬も恩人のおじ様もみんな素敵です!多少のトラウマはあっても、罵り合いも無く相手を思いやって話が進むのでストレス無し。最初の頃の二人のぎこちないやりとりも可愛かったけれど、愛を知り人間性を深めてゆく姿はとても爽やかです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- ベルガモット 2021/08/18 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
設定やストーリーが面白かった。二人が惹かれていく様子が面白いし、ヒーローがヒロインより、女性の気持ちを良くしっているところも面白かった。ヒロインのトラウマも、逆パターンでヒーローにトラウマがある場合だと、ストーリー的にシリアスになる場合が多いけれど、結構あっさりコミカルに書かれていて、気負いなく読めて、面白かった。ゴージャス設定のハーレクインというより少女漫画っぽかったけれど、これはこれで、好きです。最後ハッピーエンドのシーンが結婚相談所のシーンはいらないから、もう一ページ欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ノルウェーに行きたくなりました。
5
- むんちゃん 2021/08/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
あらすじを読んでそれほど内容に期待していませんでした。ところがホットなシーンも素敵だし、ノルウェーの街並みにも魅了されました。そして二人それぞれの切ない思いに震えました。特にヒロインの心情を思うと涙がにじみました。エピローグが奇跡的な事でなく現実的な事でとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映画を観てるみたい!
5
- ぷう 2021/02/25 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
流れるようなストーリー展開で、ぐいぐいお話しの世界に引き込まれて行きました。 読み終えた後の満足感が半端なかったです! 3部作らしいので、残りの2作も読破してハーレの世界に浸りたいと思います♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しみじみと、愛の話
5
- まひまひ 2021/02/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも真面目で誠実で大人で、お互いを思いやりすぎるほど気遣う 幸せにならないはずがない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】独特な雰囲気
5
- kou 2021/02/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作家さん、キスシーンとかもすごく情感たっぷりに描かれますよね(*´艸`*) 最後にヒーローがコスプレで登場するのはちょっとやりすぎかと笑っちゃいましたが、素敵なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容も結末も、よかった。
5
- こりまだ 2021/02/28 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
意地を張りすぎていた訳ではないけれど。素直になれなくてすれ違う二人の心情がよかった。ヒーローの娘も良い子。高評価ではないので、ためし読みから購入するまで、悩んでしまいましたが。買ってよかった。これでじっくり読めます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みのヒーロー♪
5
- みむら 2021/02/28 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
避妊云々よりも結婚しよう!って言って欲しかったなぁ…でもヒーローがカッコ良すぎて色々補って評価5です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
売れっ子イケメン俳優
5
- むんちゃん 2021/03/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
女の子が夢見る物語、売れっ子イケメン俳優と目立たない普通の女性の恋愛です。二人の会話のリズムが心地良くてとても楽しめました。そして華やかな芸能界にいるヒーローでも心に寂しさを抱えていたのです。人間味溢れるヒーローに惹かれていくヒロインの気持ちがよくわかりました。最後のヒーローの決断には感動しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相思相愛にいつ気が付くの
5
- むんちゃん 2021/03/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
放蕩者で貴婦人と浮き名を流していたヒーローがヒロインにメロメロになって嫉妬する場面にはニヤニヤしてしまいました。結局 恋愛の手練手管に長けているつもりでも、ヒーローは本当の恋を知らず自分からアプローチする仕方がわからないのよ。ヒーローのおばから核心をつかれてうろたえるヒーローにいい気味でした。相思相愛なのに互いに気持ちを隠すのが上手で仮面を外すまで時間が必要だったけれど、ラストのヒーローはロマンチックで大あまな夫そのものでした。面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホットなシーン満載
5
- むんちゃん 2021/03/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
純情なヒロインはヒーローと出会ってめくるめく世界に開花させられます。ホットなシーンが多くセックスという単語も多々登場しますが、心の結びつきを大切にしていると思う。とても面白かったです。湊よりこ先生のコミックも読みました。そちらも面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今回も素敵でした。
5
- さち 2021/03/24 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
先生の作品は全て素敵♥大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アーニャとローマン
5
- ささみみ 2021/03/27 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
コミックスを読んで原作も読みたくなりました。ハピエンまでが苦しく切なくて涙が出そうになりました。お互い何度も二度と会わないと言いますが運命は2人を引きあわせます。今の彼がいるのは過去があるからこそで、それを受け入れたアーニャは強い女性だと思います。2人の絆がしっかりと繋がり、将来のビジョンも見えます。とても良いお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むんちゃんさんの言う通り
5
- harumaki 2021/03/28 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
堅物ヒーローの気持ちが変わって行くのが楽しい。 甥っ子がいい味出してる。 「この賭けの行方」を先に読んでいると、より楽しめます♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが、、、
5
- わっち 2020/10/07 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
わがままだけれど、実はめちゃくちゃ可愛いです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作品は★5なのですが、作品説明が別のタイトルのもののようです
5
- あや 2020/10/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
90日版を購入してみたところ、作品説明と登場人物の名前が全く違うので非常に戸惑いましたが、別の作品の説明が誤って記載されているのではないかと思います。まさかのミスには笑えましたが、作品はとても好みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛とは危険を冒すこと
5
- むんちゃん 2020/10/18 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
大金持ちで傲慢ヒーローと貧しいけれど清らかなヒロインの物語の形をしています。しかし、二人共に心の奥深くに傷を持っていて、愛に臆病になっているのです。「愛とは危険を冒すこと」小説の中の一文に全てが込められています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キュート
5
- もも 2020/10/24 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
可愛い二人に終始ニヤニヤしながら読み進めました。からっと爽やかで楽しかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】早く行きたい!
5
- baba 2020/10/25 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いろんな人の長年の思いが叶ってよ かった本当にプルメニアの花の香りが 薫って来るかのよう作品です。 そして早くこの状況を脱してハワイに おとづれたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
フルコース
5
- むんちゃん 2020/10/31 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
キラキラと輝く宝石の様な夏の日の子供時代、甘酸っぱさとほろ苦さをあわせ持つ青春時代。ヒロインとヒーローは大切な時を共有し経験して愛を深めたのです。物語の展開の仕方がとても素晴らしかったです。各章の冒頭にイタリア料理が象徴的に紹介されているのも興味深いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
3つのお話が一冊の本に
5
- シャドール 2020/11/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
3組のまったく違うカップルが売り出されているお屋敷をめぐってパートナーとの絆を深め乗り越えていくお話でした。 3カップルともにいろんな障害や悩みがあって、一気には読めないほどでした。エピローグがあって読後感は良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】コイン2枚効果あり(^.^)
5
- ハワイアン 2020/11/02 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あの程度の証拠写真で愚弟の嘘話を信じてしまうというのもどうなんだろうかと思うけど、事実を知ったあとのヒーローの潔い謝罪は良かった。この物語のなかで一番良い場面かなと。(泣ける)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このシリーズ好き
5
- 熊ちゃん 2020/11/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵も可愛らしく、ストーリーもほんわか。 好きだな~このシリーズが。 いつかはエリスの話になるかしら。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タメ息!
5
- グリングリン 2020/11/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
うっとりする位美しい絵で、即買いする先生のお一人です。 今回はヒロインの優しい性格に思わずじーんとしてしまいました。 確かにに自己犠牲過ぎるきらいはありますが、自分よりも子供の事を (しかも他人の)思いやれるやさしさに感動し、紳士で大人なヒーロー にうっとり!何回でも読み返したい一冊です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
せつなすぎます
5
- むんちゃん 2020/11/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このお話は結婚がゴールではなく、結婚してから互いを深く理解し尊重していくのです。それには忍耐と思いやりが不可欠でした。子供達を亡くしたヒーローが頑なな態度を取る事に残念な気持ちになりますが、それだけに亡くした子供達への愛の深さを感じます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- むんちゃん 2020/11/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
最高に面白かったです。登場人物達が皆とても魅力的でそれぞれのエピソードに引き込まれました。そしてヒロインとヒーローの情熱的なシーンも素敵でした。この作家さんの他の小説も読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
冒険小説
5
- むんちゃん 2020/11/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
不潔で下品なヒーローだと思い込み嫌悪感すら覚えました。人は外見で判断すべきじゃないですね。ヒロインと同じように段々とヒーローの内面に気付き惹かれていきました。次々と起こる事柄に振り回されながら夢中で読みました。最高に面白かったです。訳者あとがきまで全て読んで欲しいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絆
5
- むんちゃん 2020/11/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
「この賭の行方」に登場したもう一人のダンサーがヒロインとなったお話です。訳者あとがきにあるように、このお話は「絆」が主題です。魅力的な登場人物が溢れています。当初ロボットみたいだと言われたヒーローがヒロインの人間性に触れ、親しく暖かさに包まれて最後はヒロインにメロメロとなりました。人は変わるのね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャップに持って行かれました!
5
- バロン 2020/11/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
氷の伯爵は何が何でも最後まで見たかった。 いろんな条件の中でやっと読むことができた。 これだけはどこにも無料で全話読めるサイトがなくて。 でも確かに傑作だわ。無料で読めるものじゃない。 誰でもそう 好き嫌いで 生きることが難しい 世の中に、 自分が信じたいものが、好きなものが一つだけ 手に入る としたならば このマンガのふたりの ことなんだなと 涙が出ました。 最後まで読めて幸せ! アリスン先生のヒーローはとことんまでかっこよく ヒロインはどことまで童顔なんだけど凛とした女性も描けて素晴らしい作品でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































