参考になった順▼
-
【ネタバレ】映画のような
5
- アイアイ 2021/04/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレありきたりのラストシーンにはみられない、「今を生き抜け」のセリフでぐわわぁ〜っと、感動しました。4年後のエピソードもしっかりあったし、最初の出会いのギャップを考えると、読み応え抜群な映画のようなハーレです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やられた
5
- NOAH 2021/05/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
また泣かされた〜 私も試し読み無し無期限購入一択です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者買い
5
- 熊ちゃん 2021/05/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
好き! パパと娘の再会シーンは泣けてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
強い女性
5
- ヤスミン 2012/01/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
素敵です!ヒロインがとても魅力的でした。ヒーローが愛を告白するまでの二人の時間がとても面白い!男の子も健気でした。みんながハッピーエンドってやっぱりいいですよね。安心して読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったです
5
- ワニャンニュ 2012/01/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
内容もさることながら、今時の派手な絵ではないけど絵の温かさにとても心惹かれます おまけ漫画に笑いました(^.^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理不尽な俺様だけど
5
- 明日香 2012/01/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレクインにはよくいる俺様理不尽ヒーロー。 でも主人公はおバカじゃないと物語が発展しませんよね。 きっと一生マーリーに頭が上がらないんだろうなと考えると なにやら微笑ましくもあります。 兄弟の他のお話に期待!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中で笑ってしまった
5
- コリン 2012/01/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローはとんでもなくお馬鹿。 ヒロインはとんでもなく不幸。 ハーレクインはやはりこうでないと!と思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハーレクインの王道!
5
- norinori 2012/01/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初から秘書のロズリンがアヤシイから、黒幕はすぐに分かりました!分かってても最後まで読みたいのがハーレクインですね! 日高先生の描くヒーローはカッコ良くてセクシーで好きですが、 このヒーローはけっこうおバカで余裕がない感じですね~。 でも、子供ができたとたん、ヒロインに優しくなるあたり、 血のつながりを重んじる?典型的なギリシア男ですね。 二人の兄弟の物語も楽しみにしてます!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった
5
- ネコネコ 2012/01/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ストーリーがとても良かったです。 脇役のキャラもしっかり描かれていて力のある漫画家さんなんだなぁ、と思いました。 それにしてもよくこのページ数でまとめたなぁ… つじいさんにはもっとHQを描いて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んで損なしです!
5
- tommiya 2012/02/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
2巻あるのでたっぷり読ませてくれて、展開もとてもいいかんじでした。ヒーローもヒロインも魅力的で、時々あるキスシーンがすごく効果的で、大好きです(^^)二人の切ない感情が伝わってきます。通常のページ数でのHQではこれはできないなーと思いました。原作も読んでみたくなりました。おすすめです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かっこ良過ぎ
5
- ちゃいツー 2012/02/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
もうだめだ。アリスン先生の描く男性に負け。 自分が外でバリバリ働いて、家に帰ったら、めちゃイケメンのヒーローが専業主夫としてお食事なんかを用意して待っててくれたら、もう幸せ! ヒーローはフリーランスコンサルとして活躍してて、ヒロインは知事(絶対なってるだろう)のブレインの一員として活躍してて、あぁ、なんともサマになってるカップルっちゅーか、ヒロイン羨ましすぎっ。 やっぱり男描かせたらアリスン先生の他にいませんなぁ~~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】笑わせてもらいました!
5
- ねぎま 2012/03/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
HQでは、悪い方に妄想して話をややこしくするヒロインを結構見かけますが、このヒロインは、一人妄想しまくって笑ったり落ち込んだり、表情がクルクル変わってとにかくカワイイです。電話で喧嘩するシーンとその後のヒーローの落ち込み方の描写に笑ってしまいました。シリアスな場面のはずなのに…(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ダヨ❤
5
- orzo 2012/03/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
橋本多佳子先生担当の話しの中でも好きな作品のひとつで、何度でも読み返すことができ、気負いなく読めるステキな一冊だと思います。キャラ設定は暗めながら、ヒロインの言動や行動で深刻に思える内容すらどこか『くすっ』っとさせられる。ヒロインは決して急がず、しかし確実にヒーローの心を癒しながら暗闇に隠れる彼を一歩ずつ光の中に連れ出すのです。ヒーロー娘の表情の豊かさがめっちゃ可愛く、ヒロインのカロライナ訛りの設定にちょいウケ間違いなし・・・ダヨ❤
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
3作目でノックアウト!
5
- やむちゃ 2012/03/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
一作目でかなり強烈なパンチを食らいましたが、なんと二作目ともっともっと強烈になってきて、ついに3作目でノックアウトされてしまいました。かなり古い作品なのにやっぱりいいものはいつ読んでも面白いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっとり・・・
5
- ぴぃ 2012/03/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
台詞や表情、コマのひとつひとつがとても丁寧です。藍まりと先生の作品は大好きで全部読みましたが、これは佳作!!ヒーロー視点というのも良かったです。ヒーローの、ヒロインに対する思いやりは読んでいてせつないほどわかりましたが、欲を言えば、やんちゃだったという昔のヒーローも見てみたかったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
古典的なハーレもいい
5
- 田舎娘 2012/03/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
久々に古風なハーレを読ませていただきました。ヒーローもヒロインもお互いに好きなのにうまく行動に表せない、ヒーローの親友が2人を応援、ヒーローに片思い中の女の子が積極的にアタック。まさにクラッシクハーレ。森先生の優しい絵とほのぼのした内容がマッチして素敵な作品になっていると思います。こういう作品はいつ読んでもいいものですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハリーが可愛い
5
- mamamelon 2012/03/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
村田先生の作品はいつも読ませますね! すっぽりとお話の世界に惹き込まれます。 私も息子がいるので、ストーリーに感情移入しやすかった です。 たしかにヒロインにはやや色気が足りず、 ヒーローもちょと情けないのですが、 私はとても感動的に楽しめました。 ヒロインがあまりに可哀相な過去を背負っていながらも、 強く母として生きようとする姿勢には 純粋に心が打たれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありがちな話
5
- グレアム 2011/12/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
物語としてはありがちだと思います。展開も読めちゃう感じ。でもヒロイン母がチャーミングで、絵のせいか朴訥としたヒーローが大変好みでした。キラキラしたプレイボーイじゃないのが良い。彼なら信用出来る、そんな風に感じるのは私の好みだからかしら?(笑)でも、出会いのせいで言えなかった事を除けば彼は誠実だったし、きっとこれからも誠実でいてくれるだろうと感じました。ヒーローが大変好みだったので評価5です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
社長をイケメンにして!
5
- まきまきまっきー 2011/12/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
面白かったです。原作の世界とは少し違いましたが、これはこれで面白かったです。すっきりまとまってましたし。できればヒーローとヒロインはもっとセクシーがイメージでしたね。さわやかカップルすぎます。でも!一番は社長をもっと若く!セクシーで、お願いしたかった。。。このシリーズの前作のヒーローですよぉ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが藤田先生①
5
- こちまぐねす 2011/12/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルはやはり絵の綺麗な漫画家さんに書いてもらいたい!と思っていますが、藤田先生なら文句なし!!!細かい部分まで丁寧に書き込まれた絵が、ストーリーを盛り立て、最後まで一気に読ませてくれます。犯人が明らかになるまでのドキドキ感、その盛り上げ方もさすが藤田先生ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に荻原先生に出会えてよかった
5
- フリッカ 2011/12/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵が好みではないので避けていたのですが、 ハーレクインで出会ってよかった作家さんの一人です。 切ない。 ヒロインやヒーローの苦しみやもどかしさが伝わってきて。 本当に良い作品に仕上げてくれる先生に感謝です。 ただ、18歳の時のヒロイン…2重婚しようとするほどの魅力が見えないのが残念…。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
藤田先生のなかで一番すきです。
5
- まきまきまっきー 2011/12/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵はすごくきれいで、話もいつもまとまってて、それなりの満足感はいつも頂いていたのですが、ちょっと物足りない。それが藤田先生のハーレクイン作品の印象でしたが、今作品はものすごく満足いく作品です。三部作ってのがよいのでしょうね。待つのは焦れますが、深みもあって、感情移入もしやすい。他の方が言われるように文句なく代表作になるでしょう!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】遠回りしても良かった。
5
- すもも 2011/12/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが大きすぎる自分の体を卑下しているところを突かれて逃げ出し、ヒーローがヒロインに振られてうだうだしている所を誘惑され妊娠をたてに結婚を迫られ、挙句不幸のどん底。そんな二人がひょんなことから再会して、結局幸せになれるのがとてもうれしく思いました。邪魔が入らなければそのまま幸せだったかもしれないけれど、長い道のりを経て、お互いの成長が幸せを手繰り寄せたのではないかと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きが気になって
5
- ぺこた 2011/12/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインのヒーラーの力は?ヒーローの病気は治るの?前から続きが気になっていてとうとう読んじゃいました。お話は、最後の望みを失い、自暴自棄になりそうなヒーローと、ヒーラーの力は開花しないものの、献身的にヒーローに尽くすヒロインの、二人の世界を中心に進んでいきます。お互いの暗い過去を克服し、得るものがあります。浜口さんの描くヒーローって素敵・・うっとり見とれちゃいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さわやか
5
- キャシー 2011/12/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作のストーリー展開はマンガ向きではなかったので、大幅に変えたとありました。 使っているのは、ヒーローとヒロインが南国で出会って、船で旅をするという大筋くらいだと。 私は原作を読んでいないので違いがわかりませんが、この作品は好きです。 なんともさわやかなお話です。 でも、さわやかすぎて物足りないところもかるかも・・・? もう少し、お互いの思いのもどかしさがあるとよかったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一途なヒロイン、甥っ子のタメになるひとこと
5
- kokorin 2011/12/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインはかなりな美女ですが、彼に好かれるためにオールドミスになり切って、ひたすら仕えます。でも、だんだん、オールドミスの彼女にヒーローは引かれて行って・・実は美女だとバレますが、それがずっと後なので、彼女の一途さだけが印象に残ります。甥っ子の助言がすごく利く「そこまで愛されたら幸せだね」いい性格しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
予想外の展開が素敵
5
- アルダ 2011/12/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
医師同士、片方が金持ち、双方とも心に傷を持っているというのは、ありがちなパターンですが最後まで先がよめませんでした! ハーレクインだと、また同じパターンか・・・と思う事が多いので、嬉しい驚きでした。 ヒーローとヒロインも人間的魅力で一杯。 でも一番ステキなのはビービーかな。 オススメです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙・涙~大感動作品!!❤❤
5
- moko 2012/01/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
私がHQコミックにはまった原因?要因?きっかけ!となった作品です!!久々に読んでも涙涙の大感動です~><。 ニックも素敵ですどメリーのはかなさと美しさには他の作品ではない感動モノです。私的には5❤ではなく10❤くらいつけたい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































