参考になった順▼
-
最高です!
5
- エイミー 2018/08/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
惹かれているのに素直になれないヒロインの心情が、せつなくて泣いてしまいました。彼女を支えるヒーローも素敵で、ベストカップル賞をあげたいくらいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】タイトル通り…
5
- 和 2018/09/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
燃えちゃったよ、燃えた夏だよ…とびっくりしました。 邦訳のネーミングセンスにマイナス。 でも、素敵なハッピーエンドとあとがきで満点です❗️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わはは、惚れろ、惚れろ~
5
- あやの 2018/09/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインに自惚れを(まあ実績はあるんだけれど)悉く叩き潰される国王陛下。二人の丁々発止のやりとり(ヒロインに悪気ナシ)は楽しかったのですが、ヒロインに結婚を申し込む思惑が、どう見てもロクデナシにしか見えなかったので、思いがけないヒロインの美しさに初心な少年のようにときめいている陛下を見てザマア、お約束通り惚れてしまえ~、と喜んでいたら、凄惨な過去がヒーローの姿勢に影響を及ぼしていたことが明かされた後半からは、コメディタッチは成りを潜め、美しいアラビアンロマンスに。ちょっと混乱しましたが、高井先生はコメディもシリアスも両方お上手なので、そういうものだと楽しみました。やっぱりメガネを外して、髪を解いたら美女、という鉄板には、ヒーローでなくともきめいてしまう。後書きもカワイイ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うそだろ
5
- oliy 2018/09/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなに狂気的な内容なのに、大どんでん返しだわ。 ヒーローがすんごいヘタレ落ちとかっ!!ニヤニヤが止まらないっ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうして
5
- こばち 2018/06/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんなに評価が低いのかなーと思いました。セシリアさんの感想に近いです。藤田先生の絵は綺麗だし、お話もとてもよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵♡
5
- ゆい 2018/06/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインがとても素敵。常に前を見て芯が強くて。メロメロなのに抵抗しようとするヒーローの壁を崩す方法はとても爽快。王室の空気感を感じられれ、おとぎ話だけど短い中にヒロインとヒーローがいきいきしてとても良い読後感。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こっちの方が好き
5
- 匿名 2018/06/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
続編のイザベルを好きだという人が多いけど、私はこちらの方が好き。イザベルの性格が好きになれない。リュークとシーリアの方がよほど素直で大人だと思う。 不倫がどうとか言う人が多いけど、そんなに自分に自信がないのかな? 上辺だけ安定した結婚なんかより、ストレートに真実を選べる人を美しいと思う。 そういう意味では、イザベルは嫌いだけどレイフは大好き。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きだわ
5
- romance queen 2018/07/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
好きです。この作品。ギャンブルの賭けで手にした令嬢は、とんでもなくはすっぱで金の亡者。自分の悪いところは何も告げずに双子の姉を身代わりにするとは…。それでも後半はすっきりとして納得のエンディング。良かった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きです
5
- マーニー 2018/07/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
作品の雰囲気はもちろん 主人公が手腕を発揮するところとか。 ツボです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
橋本先生は即買い!
5
- mama420 2019/03/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
待っていました橋本先生!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やさしい気持ちになれるお話
5
- れな 2019/03/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ひたむきにヒーローに片思いをするヒロインがほほえましかったです。相思相愛なのになかなかひっつかない、すこしもどかしさも感じつつ、楽しみながら読みました。 自分がクリスマスに贈った手袋をヒロインがつけているのを見た時の、ヒーローの目がキラっとなるシーンがきゅんときました。大満足の1冊です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの気持ちが伝わってよかった
5
- シャドール 2019/03/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最期に結婚式で終わるのではなく、その後も少しあって、ヒロインの想いとか垣間見れてよかった。ヒーローも、叔父がどんな男か分かっていたはずなのにヒロイン攻めまくっていたのでやな奴だと思いましたけど、これがないと話が進まないですよね。ヒロインの徹底した看護振りで、叔母が安らかに召されて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- ゆりあ 2019/03/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
美しい作画と共に物語の展開も良く楽しめました。ちょっと邦題のタイトルがあれですが。ボスと秘書なので仕事もバリバリ出来る2人で読んでいてワクワクしました。ヒロインの家族がヒーローを迎え入れるところにも感動してしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】盛り上がる
5
- 荒野のならず者 2019/03/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やっぱサスペンスいいです、犯人探し、火事、そして必ず助けてくれるヒーロー、惚れますよ、アドレナリン出ます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き
5
- ぽちこ 2019/03/31 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作も好き、コミックも好き。ドキドキしてハッピーエンド、やっぱりこれだよね、ハーレクインって。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きです!
5
- もな粉 2019/04/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、ヒロインとも肌を見せるシーンが皆無。なのにすごく大人のお話で、こんなにキュンとなるのは…素晴らしいです。忠津先生の魅せ方が良いんですね。ステキなお話に忠津先生の絵がマッチして、文句なし!読後感がさわやかです!おすすめ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】女性同士の絆
5
- あやの 2019/04/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ビジネスではやり手のヒーローだから、ポーカーフェイスなんてお手の物だと思うんですが、自分の思うように事が運ばないのも相手の反応に一喜一憂するのも全てが初めて尽くしでヒロインを前にしての百面相が楽しい、可愛い!美人秘書のグレースさんの的確なツッコミがまた面白い。この人もクールな外見には反して思いやりのある女性でとっても魅力的。そして過去にお互いの配偶者から酷い仕打ちを受けて寄り添うように生きてきた嫁姑の絆にグッときてしまった私。この二人が新しいパートナーに癒されて、身も心も再生したのが喜ばしい。存在感のある人たちをキッチリ描き、感動的なお話にまとめあげた花津先生の手腕ははいつもながら素晴らしい。もうもう皆幸せになれて良かったよ~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
待っていました~!
5
- BD 2019/04/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
美しい人物画のサキ先生の最新作。舞台設定もアイルランドでインテリアコーディネーターのヒロインと建築家のヒーロー。そこに依頼主のロックスターなど面白い設定でした。アイルランドといえば連想するのは自分もU2かな。読みながらホームスティをしたダブリンを思い出しました。ヒロインが失恋からの痛手でルールにがんじがらめになっているのは理解できないことはないけれどかなり臆病でした。それだけ深く傷ついたのでしょう。そしてあとがきにもありますが金髪のヒーローは初めてなのですね。黒髪もセクシーだけど金髪ヒーローも素敵でした♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高!!!!!
5
- クララ 2019/04/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ラストに胸が温かくなりました。作者買いしましたがやはり間違いなく面白かったです!!ヒロインが自分から行動する勇気のあるキャラクターだったので気持ち良く読めました。買って損無し!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高にロマンチック
5
- kazu 2019/04/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの一途さ、凛とした生き方に人間性って年齢なんて関係ないんだなと改めて思いました。冷たいと思っていたヒーローが実は優しく、ヒロインの父親との約束を大事にしていたことも分かりほろりときました。今回はわがままでモラハラの多いハレークインのヒーローの中では好印象。最後には酷いことをされたにも関わらず、あんなつらい過去があったのね~で許すヒロインでもなく最高でした!‼
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワクワク
5
- うららラベンダー 2019/05/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作も読んでます 、どのキャラも個性豊かで楽しい原作なので本当なら長期連載でじっくりみんなを描いて欲しいところだけど、それは仕方ないとして 面白かったです 個人的には騎乗の絵とかツボです かっこいい〜顔ばかりの漫画より動作などちゃんと絵で観れる漫画が好きです❤️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泣けた
5
- ワニャンニュ 2019/05/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話も絵も子供たちも登場人物全て良かった HQならロッジで一晩閉じ込められたらベッドインするところでしょうが、そうじゃなく話し込んでしまうってとこがまた良かったです ここでお互いをわかり合えたのねって、読み手が納得できるシーンは大事だと思うのです だからといって1年も待たなくてもとも思うけど(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが素敵!
5
- クララ 2019/05/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
キャラクターの心理描写がきちんと書かれていて、ヒーローが何故このヒロインに惹かれたのかが納得できるお話しで最後は心が温まりました。特にお互いが結婚を決意する場面が素敵でした!何か妙に生々しいエピソードでしたが(笑)しっかりしていて明るくて優しくて頑張り屋のヒロインに好感もちました。ヒーローもヒロインにメロメロで、微笑ましいカップルでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エレガント
5
- セーラ 2021/01/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ファッションがエレガントで、素敵です。 スタイルと年齢が許せば、あーこんなの着てみたい!!と思いました。物語は、ヒロインの誠実さとヒーローの誠実さが、うまく噛み合わず、時が流れてしまいますが、再会して、やはりこの人と感じるのは、相性の良さなのでしょう。これから、二人の愛が奏でられていくイメージが小物として活かされた絵に表現されてる気がしてとても心地良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サスペンスハーレクイン
5
- れん 2021/01/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
結構なハードボイルド系なのですが、内容は面白かったです。それと2冊組なのでじっくり読めました。碧ゆかこさんの作画も好みなのでそこも良かったです。ヒーローの友人のルーサーも素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人の恋愛
5
- れん 2021/01/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
割とパッション系でしたが、ベテランの先生なので大人の恋愛でよく纏まっていました。物語と作画の相性は大事だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画が上手
5
- れん 2021/01/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
あとがきにもありましたが、ハーレクインデビュー作品だったのですね。画がうまいのでそれだけでもポイントアップです。海賊に襲われ大海原に飛び込み、偶然出会った2人が、実は義理の兄妹で、因縁等もありなかなかの設定でした。ヒロイン、ヒーローとも強い精神なのは良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容が濃い
5
- ガリガリ君 2021/01/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
これはとてもいい!中身がつまっていて面白かったです。すれ違い夫婦の危機を乗り越え、スリルに満ちた救出劇もあり、意地悪な義姉と思いきや…内容が盛り沢山なのに駆け足感がなく完成度の高い作品だと思います。絵は少し古いですが、家具や建物、衣装に至るまで緻密に描かれており、念入りなリサーチをしたのが伺えます。読んでおいて損はないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すごく、すごく素敵なお話。
5
- フジコ 2021/01/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
レビュー通り!すてき!ヒロインもヒーローも。ちょっと粗忽なのか、やらかしメアリーかもしれないけど、オオカミを宥めるために怖いのに触れるシーンで手袋を取っていたところに彼女の思いやりと優しさが表れているようで涙が出ました。 辛い思いをしたけど、お互いぴったりの素晴らしい相手に出会えて本当に良かった。ドキドキしてきゅんとして本当に素敵なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































