ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 612ページ目を表示
恋のルール福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン
ヒーローがクズ 評価1 1

最低なヒーロー。 見るに耐えられない。 絵もストーリーも吐き気がする。

参考になりましたか?はい いいえ
恋のルール福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン
ホントにクズ 評価1 1

なんだこの男。 ありえないクズだな。

参考になりましたか?はい いいえ
恋のルール福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン
安定のクズ 評価1 1

男が最低だわ。カネと地位があったら何でも許されるのかねぇ 最悪

参考になりましたか?はい いいえ
愛のあやまち北川玲子/ペニー・ジョーダン
絵も話も‥ 評価1 1

なんか嫌な気分になります。 登場人物みんな嫌な感じ。 こんなアホな恋愛だけはしたくないなと思える話です。

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき情熱篠崎佳久子/アン・メイザー
話がダメなのか 評価1 1

絵は好きなんだけど、 元の話がダメなのか? ダメなやつらしか出てこないよね? ぐちゃぐちゃし過ぎてて、同じ女を共有する感じも お金の事も、両親もだらしないのか。 深く知りたくもないなと思ったので流し読みで読み返さないかな。

参考になりましたか?はい いいえ
憂鬱なクリスマス【あとがき付き】牧あけみ/キャロル・モーティマー
これは酷い 評価1 1

話も絵も苦手。 特に目が。 自分が幸せだと適当に周りとくっつけようとするのも迷惑だね。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚を演じて【あとがき付き】神谷和都/レニー・ローゼル
【ネタバレ】読めない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
たどりついた愛【あとがき付き】冬木るりか/マーガレット・ウェイ
どこがヤマなのか? 評価1 1

たどりついた愛って‥ なんの障害もない様なんですが。

参考になりましたか?はい いいえ
はじまりはハプニング藤峰ゆき/キャシー・ディノスキー
わー無理‼︎ 評価1 1

設定無理です。 取り上げ中に自分の子かも?で出生証明書の名前を自分の苗字にする‥怖すぎるでしょ。

参考になりましたか?はい いいえ
強いられた献身中山紗良/アニー・ウエスト
【ネタバレ】買わなきゃ良かった 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
狙われた秘書ハザマ紅実/マーガレット・メイヨー
おっぱい星人 評価1 1

巨乳好き全開のヒーローと、ついうっかりして谷間を見せまくるヒロイン。自分勝手なヒーローでした。ムカつきながら最後まで読みましたが、ラストにヒーローが胸が大きくあいたウェディングドレスを持ってくるのに失笑。最後までそのネタで押してくるほど、そんなに巨乳には見えないんですけど…。

参考になりましたか?はい いいえ
海鳴り柴田あや子/バーバラ・ブレットン
昔風の劇画 評価1 1

ハーレクイン読者の多くは夢物語を求めているのですから、現実風の絵はロマンチックに浸れませんね。青年誌のようで、どうしても無理。数ページで挫折しました。

参考になりましたか?はい いいえ
恋に落ちた復讐者【あとがき付き】川上千香子/アビー・グリーン
だ、駄目です 評価1 1

嫌いです、このヒーロー。 復讐の仕方がこれですか? ヒロインをこれだけ蔑視していて、お金目当てに男性の間を飛び回る女だと思っていて、こんな手段で復讐になると何で思うのでしょう? 破滅のさせ方を心得てないのは、頭が悪いとしか言いようがありません。 ヒロインも受け身過ぎて、好きになれませんでした。 絵もちょっと・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
許しの天使【あとがき付き】雁えりか/ロザリー・アッシュ
思わずサイトを確認しました 評価1 1

大変失礼な話ですが、思わずこのサイトは本当に「ハーレクイン ライブラリー」「別のサイトのTLじゃないよね??」と確認したくなりました。色々な漫画家さんに作画してもらう事は、読者としても楽しみではありますが、この方の作画の良さはHQでは発揮できないように思います。

参考になりましたか?はい いいえ
ライラックが薫るとき内村月子/ジョーン・ホール
なにこれ?ハーレじゃないよね 評価1 1

コースに入れないで!

参考になりましたか?はい いいえ
禁じられた恋人たむら純子/ミランダ・リー
ちょっとイヤかも 評価1 1

ヒロインは25歳のはずなのに、絵が幼すぎてどうかすると10代前半に見えてしまう時もあって、ロリ物見てるみたいで受け付けないです。特にデフォルメされた絵は幼児みたいで気持ち悪い…。

参考になりましたか?はい いいえ
週末だけの妻【あとがき付き】水原冬樹/ケイト・ヒューイット
【ネタバレ】残念なヒーロー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ロマンス計画進行中梨元ハルタ/カーラ・コールター
ロマンス向けの 評価1 1

かわいそうだけど、ロマンス向きの画ではないと思います。 活劇っぽいかな。読んだ後にホワーンとした余韻は全くなし、色気がないんだよね。なんでこの漫画家さんなのか依頼するほうにも責任があるかも。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスのプロポーズ藤田和子/リン・グレアム
え? 評価1 1

これで終わり? ひょっとして続き物ですか?

参考になりましたか?はい いいえ
憎めども恋しくてえいだ恭子/ケイト・ウォーカー
【ネタバレ】イライラする? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
楽園の罠に落ちて【あとがき付き】村田順子/トリッシュ・モーリ
楽園の罠に落ちて 評価1 1

村田順子さんの描いたものとは思えないほど、キャラクターに魅力がないです。 今までに読んだ作品は、少々ストーリーに難があっても画で許せるものばかり でしたが今回は、あまりにもヒドイ・・・。 まず、ヒロインが可愛くない。そして、ヒーローも。 2人とも目つき悪すぎ。 いくら画がうまくても、やっつけ仕事じゃ読者は離れると思います。

参考になりましたか?はい いいえ
パリの王子さま藤田あつ子/ブリタニー・ヤング
西洋版おそ松くん 評価1 1

原作もおそ松くん状態だったんでしょうか 何かの伏線?と思いましたがあれには意味あったんでしょうか 皆さん仰るように表情に乏しく単調で、話の内容も何もかも中途半端でした

参考になりましたか?はい いいえ
断れないプロポーズ篠崎佳久子/キャサリン・スペンサー
話はよかったんだけど… 評価1 1

私も手を上げたシーンでマイナス評価になりました 例えばヒーローが子供時代に恵まれてなかったっていう環境であっても許せないのに、(恐らく)愛されて育って可愛い妹までいる人が女性に手を上げるなんて信じられないです 自分の妹がそんな目に遭ったらどうするんだと言いたい☆

参考になりましたか?はい いいえ
罪深き結婚藍まりと/キャロル・モーティマー
期待していましたが 評価1 1

なんだか肩透かしを食らった気分です。 他の方も書いていらっしゃるように今回は 絵の魅力を感じられませんでした。 裸のシーンについても同じ意見です。 元々少し古さを感じる著者の絵ですが、 今まではそれも、描かれる世界観にあっていたので 好きだったのですが。 それと、時々ものすごく書き殴っているような箇所が あったのも気になりました。

参考になりましたか?はい いいえ
秘密の恋人鈴木淳子/ミランダ・リー
許せるなんて許せない感じ 評価1 1

ヒロインはけなげ過ぎてアホ過ぎる。ヒーローはとんでもない勘違い野郎。 とてもハッピーエンドとは思えないな。 私なら、絶対許せないわ、女のプライドがなさ過ぎるヒロインが残念でした。

参考になりましたか?はい いいえ
思い出のなかの結婚湊よりこ/キャサリン・スペンサー
【ネタバレ】気分悪くなった 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛と憎しみのギリシア大橋薫/ルーシー・モンロー
駄目でした…orz 評価1 1

こんな馬鹿男、許せないヽ(`Д´#)ノ傲慢男は地べたを這いずり回って懺悔してヒロインへの愛を乞うて乞うて乞うてこそ許される資格を得るのです ママから怒られてΣ(゜Д゜;)って気付くなんてどんだけ馬鹿なんだか… 絵柄もね、HQには合わないと思います 作家さんも同人誌上がりの方が増えてきて質的にどうかなと思うことがありますが、編集さんの質も落ちてるんですかねえ

参考になりましたか?はい いいえ
背徳の恋【あとがき付き】檀からん/ミランダ・リー
すっきりしない 評価1 1

ヒロインの服装がダサすぎるのが気になってしかたなかった。 服装以外も、態度も最悪だし、魅力的なところが見つからない。 セレブなヒーローが彼女のどこをそれほど気に入ったのかサッパリ分からない。黒髪以外に無いんじゃないの??

参考になりましたか?はい いいえ
シークと純真な秘書篠崎佳久子/スーザン・マレリー
うーん 評価1 1

5年もつきあった彼とは一線を越えなかったのに、いきなり自分のボスの愛人になる神経がついていけませんでした。 ヒーローもシークといいながら、シークの雰囲気は醸し出していないし・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスのプロポーズ藤田和子/リン・グレアム
ラストに問題あり 評価1 1

大好きなリン・グレアムの作品だけど、ラストの内容に問題あり。ハッピーエンドこそハーレクインなのにこれはおかしい。作家が藤田和子先生でなければハートマークつけたくないくらい。

参考になりましたか?はい いいえ