参考になった順▼
-
ヒーローがクズ
1
- みみきき 2019/05/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
最低なヒーロー。 見るに耐えられない。 絵もストーリーも吐き気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホントにクズ
1
- えんじゅ 2019/05/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
なんだこの男。 ありえないクズだな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安定のクズ
1
- あむあむ 2019/05/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
男が最低だわ。カネと地位があったら何でも許されるのかねぇ 最悪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も話も‥
1
- なうしか 2018/10/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
なんか嫌な気分になります。 登場人物みんな嫌な感じ。 こんなアホな恋愛だけはしたくないなと思える話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話がダメなのか
1
- なうしか 2018/10/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵は好きなんだけど、 元の話がダメなのか? ダメなやつらしか出てこないよね? ぐちゃぐちゃし過ぎてて、同じ女を共有する感じも お金の事も、両親もだらしないのか。 深く知りたくもないなと思ったので流し読みで読み返さないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは酷い
1
- なうしか 2018/10/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
話も絵も苦手。 特に目が。 自分が幸せだと適当に周りとくっつけようとするのも迷惑だね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読めない
1
- なうしか 2019/01/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中で辞めました。 頭がおかしいとしか思えなかった。 私なら2秒で逃げる。 まだ他人のヒーローに怒りまくり、適当な考えの人工授精、夜明け前に溶接仕事を始める‥危ない人です。絵も微妙。、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこがヤマなのか?
1
- なうしか 2019/01/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
たどりついた愛って‥ なんの障害もない様なんですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わー無理‼︎
1
- なうしか 2019/02/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
設定無理です。 取り上げ中に自分の子かも?で出生証明書の名前を自分の苗字にする‥怖すぎるでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】買わなきゃ良かった
1
- やまだ 2019/02/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
誤解じゃなく後一歩のところで浮気寸前だったんかーーーい!!って感じで一気にこのヒロイン無理になりました。そう考えると再開時の態度もふてぶてしくしか感じない。多分浮気のボーダーラインが広い人ならなにも感じないで読めると思う。こういうタイプヒーローによくいるよね。本当知ってたら買わなかったよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おっぱい星人
1
- ローズ 2012/07/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
巨乳好き全開のヒーローと、ついうっかりして谷間を見せまくるヒロイン。自分勝手なヒーローでした。ムカつきながら最後まで読みましたが、ラストにヒーローが胸が大きくあいたウェディングドレスを持ってくるのに失笑。最後までそのネタで押してくるほど、そんなに巨乳には見えないんですけど…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昔風の劇画
1
- ローズ 2012/07/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレクイン読者の多くは夢物語を求めているのですから、現実風の絵はロマンチックに浸れませんね。青年誌のようで、どうしても無理。数ページで挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だ、駄目です
1
- アルダ 2012/07/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
嫌いです、このヒーロー。 復讐の仕方がこれですか? ヒロインをこれだけ蔑視していて、お金目当てに男性の間を飛び回る女だと思っていて、こんな手段で復讐になると何で思うのでしょう? 破滅のさせ方を心得てないのは、頭が悪いとしか言いようがありません。 ヒロインも受け身過ぎて、好きになれませんでした。 絵もちょっと・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思わずサイトを確認しました
1
- こちまぐねす 2012/06/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
大変失礼な話ですが、思わずこのサイトは本当に「ハーレクイン ライブラリー」「別のサイトのTLじゃないよね??」と確認したくなりました。色々な漫画家さんに作画してもらう事は、読者としても楽しみではありますが、この方の作画の良さはHQでは発揮できないように思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこれ?ハーレじゃないよね
1
- ミミ 2012/06/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
コースに入れないで!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとイヤかも
1
- 彩月 2012/06/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインは25歳のはずなのに、絵が幼すぎてどうかすると10代前半に見えてしまう時もあって、ロリ物見てるみたいで受け付けないです。特にデフォルメされた絵は幼児みたいで気持ち悪い…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念なヒーロー
1
- まけどにあ 2012/07/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とても不遇な境遇で育って性格がひねくれてしまったヒーローで、成功者となってかたくなになるという私の最も苦手とするタイプです。ヒロインがかしこい人だったのであまりドロドロにはならなかった方だとは思いますが、最後の告白のシーンもいまいち感情移入できずに最後まで好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンス向けの
1
- mayowatori 2012/07/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
かわいそうだけど、ロマンス向きの画ではないと思います。 活劇っぽいかな。読んだ後にホワーンとした余韻は全くなし、色気がないんだよね。なんでこの漫画家さんなのか依頼するほうにも責任があるかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
1
- 千春 2012/07/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
これで終わり? ひょっとして続き物ですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラする?
1
- あい 2012/07/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もともとヒロインが一言だけのことできれて、もっときちんと話をすれば別れることも無かった2人なのに・・・。ヒロインは最後までうちにこもった感情の行動ばかりで、ヒーローの努力が無ければ何も変わらなかったように思えた。ヒロインの人柄が残念すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽園の罠に落ちて
1
- shig 2012/07/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
村田順子さんの描いたものとは思えないほど、キャラクターに魅力がないです。 今までに読んだ作品は、少々ストーリーに難があっても画で許せるものばかり でしたが今回は、あまりにもヒドイ・・・。 まず、ヒロインが可愛くない。そして、ヒーローも。 2人とも目つき悪すぎ。 いくら画がうまくても、やっつけ仕事じゃ読者は離れると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
西洋版おそ松くん
1
- あまりす 2012/04/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作もおそ松くん状態だったんでしょうか 何かの伏線?と思いましたがあれには意味あったんでしょうか 皆さん仰るように表情に乏しく単調で、話の内容も何もかも中途半端でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話はよかったんだけど…
1
- ワニャンニュ 2012/05/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
私も手を上げたシーンでマイナス評価になりました 例えばヒーローが子供時代に恵まれてなかったっていう環境であっても許せないのに、(恐らく)愛されて育って可愛い妹までいる人が女性に手を上げるなんて信じられないです 自分の妹がそんな目に遭ったらどうするんだと言いたい☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
期待していましたが
1
- もりりん 2012/05/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
なんだか肩透かしを食らった気分です。 他の方も書いていらっしゃるように今回は 絵の魅力を感じられませんでした。 裸のシーンについても同じ意見です。 元々少し古さを感じる著者の絵ですが、 今まではそれも、描かれる世界観にあっていたので 好きだったのですが。 それと、時々ものすごく書き殴っているような箇所が あったのも気になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
許せるなんて許せない感じ
1
- carol 2012/05/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインはけなげ過ぎてアホ過ぎる。ヒーローはとんでもない勘違い野郎。 とてもハッピーエンドとは思えないな。 私なら、絶対許せないわ、女のプライドがなさ過ぎるヒロインが残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気分悪くなった
1
- じゃっく 2012/06/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローとヒロインの初めての日のエピソードが私にはどうしても駄目です。ヒーローは確かに反省して辛抱強く関係を築きなおそうとしてるけど、心底反省してたら「騙された」って言葉が出てくるかな?ヒーローのそもそも人間としての根本的な部分が信じられないので全くときめけなかったです。姑も悪い人ではないし妹は良い人だし、ヒロインの立ち直って成長していく様は素敵でしたがぁ~絵も綺麗でセクシーでしたがぁ~。ヒーロー最低すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
駄目でした…orz
1
- ワニャンニュ 2012/06/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんな馬鹿男、許せないヽ(`Д´#)ノ傲慢男は地べたを這いずり回って懺悔してヒロインへの愛を乞うて乞うて乞うてこそ許される資格を得るのです ママから怒られてΣ(゜Д゜;)って気付くなんてどんだけ馬鹿なんだか… 絵柄もね、HQには合わないと思います 作家さんも同人誌上がりの方が増えてきて質的にどうかなと思うことがありますが、編集さんの質も落ちてるんですかねえ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっきりしない
1
- mimi 2012/08/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの服装がダサすぎるのが気になってしかたなかった。 服装以外も、態度も最悪だし、魅力的なところが見つからない。 セレブなヒーローが彼女のどこをそれほど気に入ったのかサッパリ分からない。黒髪以外に無いんじゃないの??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- kokichi 2012/08/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
5年もつきあった彼とは一線を越えなかったのに、いきなり自分のボスの愛人になる神経がついていけませんでした。 ヒーローもシークといいながら、シークの雰囲気は醸し出していないし・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































