参考になった順▼
-
うーん
1
- RURU 2014/12/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
初心者が自信満々で描いた初投稿作品を見ている気分でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン以外、好きになれない
1
- リー 2015/03/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
評価が良かったので楽しみにして読みましたが、ハッキリ言って登場人物の殆どが酷い。ヒロインの姉を筆頭に、父親・彼氏・ヒーローさえも、姉が仮病だと分かっているのにヒロインをとどめる為とはいえ良い顔してるし・・・出来れば最後に、この姉と父親に天罰でも与えてくれれば、もう少し楽しめて読めたかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとわかりにくい
1
- セリシア 2015/03/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
だれが悪いというわけではないのはわかるんですが、全体的にわかりにくいなーというのが印象。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い
1
- かなかなかなえ 2015/04/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵が好きじゃない。でもそれ以上に内容がダメ。ヒーローの結婚への持っていきかたに無理がある。しかも無理矢理結婚するほど好きだったにもかかわらず、ヒロインを虐げることしかしない。ただのモラハラ夫だよ。なぜ好きになれるのか。ヒロインはただのドMだよ。月額コースに入っていたから読んだけどこれにわずかでもお金払ったのかと考えると腹立たしい。ただただ気持ち悪い夫婦でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダイアナヒーローの中でも最低
1
- Lee 2015/04/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
女としての価値がないと言い放つヒーローにむかつきながら読みました。ダイアナ・パーマーの俺様キャラは嫌いじゃないけどこのヒーローはダメでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顔www
1
- non 2015/04/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
もう風景とか建物の挿絵だけ描かれた方がいいんじゃないですか? 人物との差がすごすぎてストーリーが入ってきません。 後姿も横顔も変だし、何より肝心のスーツ姿がどへたくそすぎです。全然かっこよくありません。 でも一番の見どころは24-25P目のヒーローですwww ここで書くのは失礼かもしれませんが4月の月額コース大外ればかり悲しいです。 読んでいる時間もお金ももったいないです。 いくらなんでも評価3以下の商品は入れてほしくありません。 売れ残りとか売れ行き悪いものを詰め込まれ押し付けられている気分で最悪です。 そんなものを単独で購入する方は少ないんじゃないですかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどっ!
1
- そらまめ 2015/04/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このヒロイン最悪!!子供すぎる!!最後までムカムカイライラして終わってしまった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すきじゃない
1
- クレヨン003 2015/04/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
読むのがしんどい。それと、背景のパール・・すきなの?鬱陶しい。読みづらいし、内容がなかったね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】母親と弟がクソすぎる
1
- じゅりあ 2014/10/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
言葉が悪くなって申し訳ありません。 でも本当にヒーローの母親と弟がクソすぎです。ヒーローが最後絶縁したのがまだ良かったですが、それだけじゃ救済できない罪深さです。全くすっきりしません。 ヒーローも弟の言い分を鵜呑みにしておいて、虫がよすぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか苦笑
1
- ローズ 2014/10/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
コメディみたいなんだけど、本人たちが本気だし、なんだか笑えて(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん。
1
- panda 2014/10/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作は素敵なのだと思います。多分、長い話なのかな?原作を読んでいる方や、この作家さんが好きな方は、はしょられている部分を想像できるだろうから楽しめると思います。そうでない私は、色々ついていけませんでした。マイケルの最後の「いやだー!」の一言が、本当によく判りました。そりゃそうだよ><
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得の低評価
1
- ろみ 2014/11/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
確かに酷い。まず絵が稚拙すぎで地味でHQ向きでない上、表現も薄っぺらく何も伝わらない。原作が気の毒。センスが酷いので今後改善するとも思えない。申し訳ないけどこの作画家さんにはHQを描いて欲しくないです。プロのレベルじゃないでしょ。酷すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容と絵柄がかみあってない
1
- ななな 2014/11/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ファンタジックな絵柄なのに、ストーリーがドロドロしてるからちぐはぐ感が半端ないです。 ヒロインのお花(笑)は馬鹿っぽいですが、ヒロイン姉の「カッター様」ってせりふも頭が悪そう。 ストーリーは面白いのに、気になるところがありすぎて残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ガチャガチャしてる
1
- めるちゃん 2014/11/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
人物も、背景もセリフも全部がガチャガチャしてる。 読みづらくて内容が頭に入ってこなかった。 全てにつけて書き込みすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
横顔に耐えられない
1
- らら 2014/11/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
最初から横顔が気になって読み進められない。 ちっとも美しくない。かっぱ顔に幻滅。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アンマッチ
1
- ロイズ 2014/11/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵と話がそぐわないです。完全に画力不足。 話は大人のハーレで面白そうなのに、絵は昭和の頃の少女漫画チック。小学生くらいが読みそうな漫画雑誌のようでした。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
下品なドレスにうんざり
1
- ごま 2014/08/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんなに露出の高いウエディングドレスを リアル王室の結婚式で見たことないんですけど なんでこんなに下品なドレス着せるかな・・・ セリフに萎え 胸キュンに萎え 物語全体は悪くないので これは絵師の技量不足なんでしょうね この方の作品は避けることにします
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えーなんなのこのヒロイン
1
- 匿名 2014/08/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
一途なヒロインが好きなので別に強制されても居なく流れで結婚ってヒロインが合いませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表現が……
1
- hana104 2014/09/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
とても古臭いと思います。 1980年代の少女漫画みたいで、ハーレクインじゃないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】薄っぺら
1
- ほっぺ 2018/08/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒロインも全く魅力的じゃない。愛に臆病なヒロインは定番だけど、他人から愛される要素が皆目見当たらない。ヒーローは傲慢なだけで、こんな人のどこが魅力的なのかサッパリ分からず。絵も苦手。ヒーロー母の「美人」というセリフにどこが?!と思ってしまって感情移入できなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自己陶酔ヒロイン
1
- maku 2018/09/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
3年経って変わったのか…?過去も今も幼稚で不安定。うーん、面白くなかったです。ヒーローもヒロインも魅力が伝わってこない。せめてヒーローは何度も涙を流さないで欲しかった…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんていうのか…
1
- Natale 2018/06/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
HQはやはり、幸せなエンディングであってほしいのです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒロインダメすぎる
1
- ちぃ 2018/06/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ホントダメ ヒロインとしての魅力もないし 薄っぺらく 底の浅い見てくれだけで魅力なし
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
屋敷が全部
1
- ウルスラ55 2018/07/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
すごくない?家じゃなくて城だわとか言ってるけどもう宮殿とか世界遺産レベル。ヒロインが母親とイギリスで過ごした屋敷も使用人何十人かいそうな豪邸。でもヒロインの服装はテキトー。話も感情描写もテキトー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
事故で・・
1
- さんちょ 2018/07/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
事故で兄を亡くし、母親もある意味亡くしてるのに、フェラーリとかで結構な運転はありえないでしょって思った。 最初から最後までお嬢様ストーリーで、子供の頃と何も変わってないんじゃないかな。 自分に対するこうなりたいって理想だけが高くて、結局周りの人を頼る。 自分は、ずっと疎遠になってたヒーローの兄に簡単に引き合わせてるけど、ヒーロー会社の反対勢力の話をすぐに信じる。 ヒロインにイラついちゃった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クレヨンさんに激しく同意
1
- きらっち 2018/07/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハート1.5を辛口という人がいるのがむしろ驚き。これにお金出します?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
下には下が。。。
1
- きらっち 2018/07/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
今月の高評価セレクションおかしいわ。つまらない作品が多かったけど、下には下があるものですね〜。月額だから我慢して読んだけど、さちみりほ先生の作品とこれが同じ値段って、ありえないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
謎めいた結婚
1
- マリリン 2019/02/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインが短気で人の話を聞かず、キャンキャン吠えるばかりで少しも面白くなく、絵も可愛くないし、ドレスもセンスがなくてガッカリ。 ヒーローのスーツ姿はカッコいいが、前後の脈絡なくいきなりキスをするのが解せない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが変
1
- ソイソース 2019/03/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの意味不明な言動にイライラ。ヒーローが気の毒過ぎて…可哀そうに思える作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話がとぎれとぎれ・・・!?
1
- ソイソース 2019/04/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
よく分からないお話でした。読み始めは面白そうで期待していましたが、読み終わってみると…ストーリ-のまとまりの無さと、人物達の騒がしさだけしか残りませんでした。余計な人物(ヒーローの友人)の登場回数を増やすよりも、もう少し話を整理して人物達を落ち着かせた方が良いのでは!?時々「こっちがヒーロー?」と錯覚してしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































