ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 611ページ目を表示
闇に魅せられて飯塚晶子/ジョアン・ロス
うーん 評価1 1

初心者が自信満々で描いた初投稿作品を見ている気分でした。

参考になりましたか?はい いいえ
恋するクリスマス三浦浩子/ジェシカ・スティール
【ネタバレ】ヒロイン以外、好きになれない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
瞳の中の楽園澤田光恵/レベッカ・ウインターズ
ちょっとわかりにくい 評価1 1

だれが悪いというわけではないのはわかるんですが、全体的にわかりにくいなーというのが印象。

参考になりましたか?はい いいえ
ブラックメイル川崎ひろこ/ペニー・ジョーダン
気持ち悪い 評価1 1

絵が好きじゃない。でもそれ以上に内容がダメ。ヒーローの結婚への持っていきかたに無理がある。しかも無理矢理結婚するほど好きだったにもかかわらず、ヒロインを虐げることしかしない。ただのモラハラ夫だよ。なぜ好きになれるのか。ヒロインはただのドMだよ。月額コースに入っていたから読んだけどこれにわずかでもお金払ったのかと考えると腹立たしい。ただただ気持ち悪い夫婦でした。

参考になりましたか?はい いいえ
はかない初恋牧村ジュン/ダイアナ・パーマー
ダイアナヒーローの中でも最低 評価1 1

女としての価値がないと言い放つヒーローにむかつきながら読みました。ダイアナ・パーマーの俺様キャラは嫌いじゃないけどこのヒーローはダメでした。

参考になりましたか?はい いいえ
マドリードの一夜の果て【あとがき付き】光﨑圭/リン・レイ・ハリス
顔www 評価1 1

もう風景とか建物の挿絵だけ描かれた方がいいんじゃないですか? 人物との差がすごすぎてストーリーが入ってきません。 後姿も横顔も変だし、何より肝心のスーツ姿がどへたくそすぎです。全然かっこよくありません。 でも一番の見どころは24-25P目のヒーローですwww ここで書くのは失礼かもしれませんが4月の月額コース大外ればかり悲しいです。 読んでいる時間もお金ももったいないです。 いくらなんでも評価3以下の商品は入れてほしくありません。 売れ残りとか売れ行き悪いものを詰め込まれ押し付けられている気分で最悪です。 そんなものを単独で購入する方は少ないんじゃないですかね。

参考になりましたか?はい いいえ
プロポーズを待つ夜佐藤志保里/サンドラ・マートン
ひどっ! 評価1 1

このヒロイン最悪!!子供すぎる!!最後までムカムカイライラして終わってしまった

参考になりましたか?はい いいえ
売り渡されたプリンセスCHI-RAN./ケイトリン・クルーズ
すきじゃない 評価1 1

読むのがしんどい。それと、背景のパール・・すきなの?鬱陶しい。読みづらいし、内容がなかったね。

参考になりましたか?はい いいえ
憎いのに恋しくて【あとがき付き】日高七緒/マヤ・バンクス
【ネタバレ】母親と弟がクソすぎる 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
危険なチョコレート香住真由/アン・スチュアート
なんか苦笑 評価1 1

コメディみたいなんだけど、本人たちが本気だし、なんだか笑えて(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
木の葉が散るころに【あとがき付き】牛島慶子/アン・メイジャー
【ネタバレ】うーん。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
あの夜には帰れない堂本真央/ブレンダ・ジャクソン
納得の低評価 評価1 1

確かに酷い。まず絵が稚拙すぎで地味でHQ向きでない上、表現も薄っぺらく何も伝わらない。原作が気の毒。センスが酷いので今後改善するとも思えない。申し訳ないけどこの作画家さんにはHQを描いて欲しくないです。プロのレベルじゃないでしょ。酷すぎる。

参考になりましたか?はい いいえ
離れないでいて宮花みん/アン・メイジャー
内容と絵柄がかみあってない 評価1 1

ファンタジックな絵柄なのに、ストーリーがドロドロしてるからちぐはぐ感が半端ないです。 ヒロインのお花(笑)は馬鹿っぽいですが、ヒロイン姉の「カッター様」ってせりふも頭が悪そう。 ストーリーは面白いのに、気になるところがありすぎて残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
赤いセンセーション宝生映美/ダイアナ・ハミルトン
ガチャガチャしてる 評価1 1

人物も、背景もセリフも全部がガチャガチャしてる。 読みづらくて内容が頭に入ってこなかった。 全てにつけて書き込みすぎ。

参考になりましたか?はい いいえ
七十二時間の情事かわしま梨花/キャシー・ウィリアムズ
横顔に耐えられない 評価1 1

最初から横顔が気になって読み進められない。 ちっとも美しくない。かっぱ顔に幻滅。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁は不要!水城瞳/マーナ・マッケンジー
アンマッチ 評価1 1

絵と話がそぐわないです。完全に画力不足。 話は大人のハーレで面白そうなのに、絵は昭和の頃の少女漫画チック。小学生くらいが読みそうな漫画雑誌のようでした。残念。

参考になりましたか?はい いいえ
罪深きプリンス【あとがき付き】井出智香恵/カレン・テンプルトン
下品なドレスにうんざり 評価1 1

こんなに露出の高いウエディングドレスを リアル王室の結婚式で見たことないんですけど なんでこんなに下品なドレス着せるかな・・・ セリフに萎え 胸キュンに萎え 物語全体は悪くないので これは絵師の技量不足なんでしょうね この方の作品は避けることにします 

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁の嘘瀧川イヴ/クリスティン・リマー
えーなんなのこのヒロイン 評価1 1

一途なヒロインが好きなので別に強制されても居なく流れで結婚ってヒロインが合いませんでした

参考になりましたか?はい いいえ
復讐とは気づかずに牧村ジュン/ジャクリーン・バード
表現が…… 評価1 1

とても古臭いと思います。 1980年代の少女漫画みたいで、ハーレクインじゃないですね。

参考になりましたか?はい いいえ
いつか愛して夏木未央/キャスリン・ロス
【ネタバレ】薄っぺら 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
チャンスをもう一度ハザマ紅実/フィリス・ホールドーソン
自己陶酔ヒロイン 評価1 1

3年経って変わったのか…?過去も今も幼稚で不安定。うーん、面白くなかったです。ヒーローもヒロインも魅力が伝わってこない。せめてヒーローは何度も涙を流さないで欲しかった…。

参考になりましたか?はい いいえ
氷炎佐々木みすず/シャーロット・ラム
【ネタバレ】なんていうのか… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
未完の情熱福原ヒロ子/ケイト・ウォーカー
このヒロインダメすぎる 評価1 1

ホントダメ ヒロインとしての魅力もないし 薄っぺらく 底の浅い見てくれだけで魅力なし

参考になりましたか?はい いいえ
灼熱のアルハンブラ宮城朗子/ペニー・ジョーダン
屋敷が全部 評価1 1

すごくない?家じゃなくて城だわとか言ってるけどもう宮殿とか世界遺産レベル。ヒロインが母親とイギリスで過ごした屋敷も使用人何十人かいそうな豪邸。でもヒロインの服装はテキトー。話も感情描写もテキトー。

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイのささやき【あとがき付き】姫木薫理/リアン・バンクス
事故で・・ 評価1 1

事故で兄を亡くし、母親もある意味亡くしてるのに、フェラーリとかで結構な運転はありえないでしょって思った。 最初から最後までお嬢様ストーリーで、子供の頃と何も変わってないんじゃないかな。 自分に対するこうなりたいって理想だけが高くて、結局周りの人を頼る。 自分は、ずっと疎遠になってたヒーローの兄に簡単に引き合わせてるけど、ヒーロー会社の反対勢力の話をすぐに信じる。 ヒロインにイラついちゃった。

参考になりましたか?はい いいえ
恋という名の罠に落ちて中原みぎわ/シャロン・ケンドリック
クレヨンさんに激しく同意 評価1 1

ハート1.5を辛口という人がいるのがむしろ驚き。これにお金出します?

参考になりましたか?はい いいえ
甘いささやき蓮見桃衣/サラ・ウッド
下には下が。。。 評価1 1

今月の高評価セレクションおかしいわ。つまらない作品が多かったけど、下には下があるものですね〜。月額だから我慢して読んだけど、さちみりほ先生の作品とこれが同じ値段って、ありえないわ。

参考になりましたか?はい いいえ
謎めいた結婚くればやし月子/サンドラ・マートン
謎めいた結婚 評価1 1

ヒロインが短気で人の話を聞かず、キャンキャン吠えるばかりで少しも面白くなく、絵も可愛くないし、ドレスもセンスがなくてガッカリ。  ヒーローのスーツ姿はカッコいいが、前後の脈絡なくいきなりキスをするのが解せない。

参考になりましたか?はい いいえ
終わりなきシナリオ【あとがき付き】JET/アン・メイジャー
ヒロインが変 評価1 1

ヒロインの意味不明な言動にイライラ。ヒーローが気の毒過ぎて…可哀そうに思える作品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
乙女の星座【あとがき付き】別府ちづ子/ディクシー・ブラウニング
話がとぎれとぎれ・・・!? 評価1 1

よく分からないお話でした。読み始めは面白そうで期待していましたが、読み終わってみると…ストーリ-のまとまりの無さと、人物達の騒がしさだけしか残りませんでした。余計な人物(ヒーローの友人)の登場回数を増やすよりも、もう少し話を整理して人物達を落ち着かせた方が良いのでは!?時々「こっちがヒーロー?」と錯覚してしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ