参考になった順▼
-
ええっ!?
1
- koto 2012/08/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
これで終わりですか!? ラストを見て目を疑ってしまいました。 「ミニシリーズ全2部作のの第1弾」ってことは続きものなんですよね? でも今回のヒロインは次作の主人公ではなくなるんでしょうか? あまりに唐突に話が終わったので、あ然としました。 タイトルかシリーズ名に数字をつけるとか、もうちょっと工夫して欲しかった・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エゴだらけ
1
- ひろちゃん 2012/08/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
好きな作家さんの絵なのに残念です。ヒロインが母親に洗脳されていて不快。ヒーローはその事を知らなくても彼女を立ててくれる大人の男性。一度読んだことがある作品でしたが二度目は最後まで読むことが出来ませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全く魅力のないヒロイン
1
- ローズ 2012/08/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレクインにはめずらしく、見た目も性格も悪くて魅力がわからないヒロインでした。子供っぽすぎる外見もイマイチですし。そこまでヒーローに強く言える立場か?どこを好きになったんでしょう??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しまった…
1
- KIKI 2012/08/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
続き物は全部出てから買うんですがこれは立ち読み後に購入してしまった…続き物と思わず。皆さんもおっしゃるようにこれは読後すっきりしない。原作もこんな終わり方ですか? ヒロイン幸せかこれ? 納得いかない、HQ(ハッピーエンドの恋愛もの)のくせにって思ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQにこういうのは求めてない
1
- ろみ 2022/05/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
月額セットは評価低くても大抵読むんですが、これは数ページで読むのをやめました。 こういういのはHQではなく、他でやって。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これが統治者ッ、、
1
- しまねけんみん 2022/07/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
の、舌の根もかわかんうちに、猜疑心から離婚しまーぁすって。庶民の嫁でももう少し空気読むで。脳内空っぽのヒロインと、気持ち悪い元カノで、結局この男の女の趣味最悪だねっていう印象しか残らんかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】姿を消す理由が
1
- スネ夫 2021/09/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
普通に妊娠の際に筋腫とか見つかって出産ついでに取る位、医療は発達してるのに。産んで検査もしてないってどういう事? 金持ち設定なのに1年も探せないとかもボンクラなのかと思いました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よくあるネタですが
1
- ひとみ 2021/09/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よく「子供が望めない可能性が…」と言われ、恋人や奥さんに「僕の子じゃない!」と言い張って浮気を疑うヒーローがいますが、あくまで「可能性が高い」というだけで「0%」じゃないですよね?こういうヒーローは頭脳明晰で冷静な設定ですが「頭大丈夫ですか?」という言動。まぁ普段自信家なだけに、ショックが大きいのかもしれませんが「勉強できるけど、バカなんですね。」というオチ。どうしても疑うならDNA鑑定すればいいでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プロの漫画家さんに
1
- しまねけんみん 2021/10/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
描いてもらわないと、原作を判断できない。 もー、だめだよ、ノートの落書きみたいなので、 原作つぶしたら。 表紙の絵でダウン。 あまりにもひどい絵。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者が描きたい絵を描いてつなげてる感じ
1
- しまねけんみん 2022/03/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
まず、絵柄がほんとに不安定。前髪一つ統一されてないから、少ない登場人物なのに、たった一作の中に「あれ、これ誰」と戸惑いが生まれる。作者の数少ない決め角度かなんか知らないけど、突然あまり意味のないコマ打ち抜きの絵とか入ってくるからますますわけわからなくなる。線は細すぎて、見どころもない。なんの作為もなく、延々とメゾピアノで弾き続けられる音楽みたいな感じ。まぁ、要するに単調で、絵が難解。つまりくそ読みにくい。ヒロインは根なし草の依存体質だし。突然愛がどーのと、ハーレの定番によせてきてるけど、それも意味わからないくらい唐突。とりあえず、くそつまらない駄作。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
令和3年12月度の最低作品
1
- しまねけんみん 2021/12/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
おおう。ストーリーまでたどり着けないクオリティの絵だな。中身は皆さんのコメントを拝読したので、読まなくていいと判断できました。いくら読み放題とはいえ、こんなのをいれて水増ししてほしくないっす。運営さんも汚いなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クソがつくほど生意気な女
1
- しまねけんみん 2021/12/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
なんで生きてるんだ呼ばわりして、憎むだ恨むだ臆面もなく怒鳴り散らして、あげく、愛していたから、兄よりもあなたを‥だと? ていうか、そもそも自分の仕事のミス由来のケツを拭わせるためにノコノコ顔だしたのはこの女の方だしね。いやーーー、低評価にふさわしい、ヘドの出るような女の話でした。最後まで読みましたが、不快感しかありません。二度と読みたくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
謝罪はなしなのか
1
- 風吹 2022/01/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
評判は良いようですが、あの酷い物言い。黒歴史のようには感じているようですが、彼女がなぜプロポーズを断ったのか知って後悔してほしかった。ガッカリです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】分かった!
1
- みんみん 2022/07/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読後感がめちゃくちゃ悪い原因! これはきっと、いつものハーレの愛人側から見たお話で、続編があるんじゃないでしょうか。 ヒーローは本当は元妻と娘を溺愛していて、このヒロインは当て馬でしかなく、娘と歳の変わらない若い体が目当て。なのでこの後ヒロインとはすぐ別れるでしょう。 で、意地を張っていた元妻を説得してよりを戻して再婚し、やっとハッピーエンドとなるのです。 だって、序盤の娘のパーティーで元妻をすごく誇らしげにエスコートしているし、 デキ婚後に8年で離婚したのに、「結局僕は18年間夫であり父親であったのに。。。」って言ってるし、 ヒロインと結婚したいって元妻に許可をもらいにいくとか!ありえん。 元妻の浮気に悩んで、愛していないと思い込んで離婚したものの、離れられなかったのですよ、きっと。 でも、この娘はほんとにヒーローの娘なんだろうか。両親と髪の色も違うし。 な〜んてなことを考えないとすっきりできないお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんなんだろうか
1
- yoshikosan 2022/08/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まず、このお話しの設定年代が分からない。プロローグの登場人物たちのコスチュームを見る限り19世紀末か20世紀初頭…舞台もヒーローがアメリカに渡ったって成功したことは分かるが、ヒロインの現住所である孤児院はどこなのか、ちょうどお話しの真ん中でマオリ族が出てくるのでニュージーランド?なのか…はっきり表記がない。ヒーローがアメリカからの「便」と言っているが、100年前なら船「便」もあるし、メールアドレスとも言っていたが「手紙を差し出す住所」ともとれる。車という表現は最初にあったが、馬車を「車」ということも考えられるなぁと思いながらついに自動車登場...えっ現代なの?ってアーミッシュのお話し?でもアーミッシュこそアメリカだし...騙された感半端ないそれでも物語が良ければ.....混乱状態にもうお話が頭の中に入って来ない、現代劇だからヒロインの胸や腰を強調し、妙にしなをつくるポージング画が多かったんだ、と変に納得 韓国ドラマのようなフュージョン時代劇なんだろうか?原作ないのでこの作品だけで言うと、編集ミス?もう私には訳が分からないHQでした(T_T)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】経験あっても無理。
1
- ひとみ 2022/09/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
女性の扱いが上手そうな大人の男性が、言い争ったからって、プールの傍でいきなり…は、ひどすぎる。未経験の女性からしたらレイプですよ。いや、経験あっても無理。もう少し丁寧にベッドまで運んで優しく…って何故できないんでしょうか?頬にぶつかった時も、急に胸揉まれたらそりゃ反射的に叩きますよ。とにかくこのお話は、拒まれたからって乱暴に扱って嫌われ、関係を正したいと言いつつまた雑に扱って反発され…。何も学習してないヒーローが無理でした。別居してたからって、一度だけでも浮気するとか最悪です。 ヒロインにも非はありますが、両親も亡くし追い込まれた環境なら仕方がないです。ヒーローはもっと大人の余裕を見せてくださいよ。祖母の発言も時代錯誤で酷いですが、後継問題は放置されたまますぎて、ならそこも最初からこだわらなければ、こじれない話でしたよね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クズばかり
1
- しまねけんみん 2022/09/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
男性は、恐ろしいほどのクズばかり。1位、主役の男。なに、身分違うから結婚できないとか。あれが実は、とかいわれても読んでて混乱する。2位、息子。わがままを通り越して、えげつない。モンスター。3位、モブの当て馬ジジイ。せめて離婚した身で言いよれよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜ?
1
- なみ 2022/10/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ジェシカ・スティールさんが好きで、こちらのタイトルの原作を見たことも読んだことなかったので、こちらを購入を前提に試し読みしてみましたが。 ごめんなさい、無理でした。 なぜ、この作家さんが任されたのでしょう。 他の方のレビューと同じく、まだまだお金をとって本を出してよいレベルではないように感じました。 こちらの作家さんのせいというより、編集部の責任が大きいかと。なぜこの作家さんを採用されたのか…? しっかり、作家さんを育ててから、世に出してあげることも大切なのでは?特にハーレクインは、もともとの原作者さんが作られた世界観がある訳ですし、それを生かすも殺すも作家さん次第なところもありますし、誰が描いてもOKでは無いと思います。 ストーリーを知りたかったですが、購入は諦めました。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌い
1
- きらっち 2017/12/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインのお母さんの絵柄が子供っぽくて気持ち悪い。ヒーローやヒロインの絵柄も性格が悪そうで嫌い。ストーリーも御都合主義満載で全然つまらなかった。評価がハート3とか意外に高くてびっくり。私的には月額クズ作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃそりゃ
1
- クレヨン003 2018/01/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
男の人にとって嫁はどこの家庭でも怖いもの、だけどねぇ~。こりゃまた別の意味で怖すぎる。 離れて暮らしていけてたのならチャッチャと離婚の準備をすればいいものを…って思いました。 ラスト、結婚するんかぁ~い!! おもわず『なんじゃそりゃ』でした。 こんな男『アカンで』
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】漫画として面白くない
1
- まり 2018/01/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
現実的にはよくある不倫女性の話だと思いますが、このページ数でやるにはちょっと急ぎ足で読み辛いです。漫画としてもテンポが良くないので、小説だとまた違うかもしれません。 客室乗務員でこんなにメンタル弱いとそもそも仕事続いてないじゃないかなという気がします…。不倫男に騙されてめそり、みたいな客室乗務員じゃ非常時にお客さんの誘導もできないかと…。 評価が高かったので読んでみましたが、私はダメでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
くねくね
1
- クレヨン003 2018/02/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
腰が悪いのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだ、なんだ
1
- tama 2017/10/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵は体のバランスがちょっと・・ ストーリーもなんだか一人よがりというか、作家さんが一人で盛り上がっているような〜 作家さんに思い入れがなければ、盛り上がりも少ないしあまり入り込めないんじゃないかな〜と思いますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふむぅ
1
- クレヨン003 2017/10/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ラスト、ちょっと無理があるよね。いくらハーレでも、お伽噺でも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが苦手
1
- さんちょ 2017/10/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
結婚しても心を開かないヒーローで、ハーレではよくある話。 最後の方にはその理由がわかるけど、別居してると言っても離婚してない状態で他の人と付き合うとかって、会長職を目指してるとかなってるけどただのバカでしょと思った。 ヒロインのバンドの印象も中途半端。 この人の描くヒロインって女装してる男性にしか見えないんだよなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんかなー
1
- hana 2017/10/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
めっちゃ助けてもらって甥と暮らせるようになったんだからちょっとは恩返ししろよとイライラしてるところに全裸告白。もうアホかと。あとヒーローの言う通り万が一あの場所崩れたら甥はどうなるのかと。ヒロインがバカで勝手でまったく好きになれなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローを
1
- アメリア 2017/10/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
肖像画で殴ってはいけません。 殴った瞬間吹き出しました。これはギャグ漫画ですか。盛り過ぎな絵に我慢に我慢をして読んでましたが、笑えました。ヒーローを信じてるって言いながら殴るヒロイン。笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作既読
1
- れん 2017/10/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ページの関係でカットされた箇所もあるかと思いますが、改変がかなりありましたね。改変されても構成がよければ面白かったと思うのですがそう感じられませんでした。それと画が好きではないのが感情移入できなかった原因の一つかもしれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】有耶無耶では済まされない
1
- りえ 2018/04/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
はっきり言って、ヒロインは慈善活動なんて向いてない。 スキャンダルが全くのデマなら相手が例え有力者だろうが、違うってハッキリ否定するなり訴えればいいのに、黙秘してるだけで否定せず。誰も信じてくれないって嘆くけど、否定しないんだから世間はマスコミ信じるよね。慈善活動にも影響してるのに行動しないで皆酷いで反省なし。結局、スキャンダル以降の慈善活動はヒーロー居ないと全て失敗してましたね。 そして、婚約黙ってたヒーローも最悪だけど、ヒロインの世間のイメージは不倫女に婚約者を寝とった女ってなるでしょうし王室の印象は最悪ですよね。有耶無耶で時間が解決って訳にはいかないですよ慈善活動所じゃないです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































