参考になった順▼
-
もやもやする…
1
- 匿名 2016/04/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
岡本先生が書かれる作品ってヒーローが傲慢でも好きなの多いのに、これはアカン(真顔)ってなるほど、ヒーローの反省やらが無いがもやもや感満載…。ヒロインが聖女様すぎて逆にストレスが溜まる。タイトル通り、心を盗まれちゃったのなら仕方ないのかな。スカッとした話を読みたい人は読まないが吉。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない
1
- セリシア 2016/04/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
えっと、なりすまし? いや、そういう設定もありだと思うけれど、それを抜いてもヒロインの魅力が感じられない。 いろんな意味で残念なお話でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】立派な犯罪では?
1
- まる天 2016/09/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの素性がわかって、騙されてた、と思ったにしても、財布やパソコンを部屋から持ち出して捨てるというのは、窃盗そのものでは?立派な犯罪でしょう。その場で壊すとか、使えなくするとか程度ならわからなくもないけれど。それでも犯罪には違いないけど。でも、腹が立ったからといって筋違いの復讐めいたことをするのは共感できません。なぜ黙って姿を消すだけにしなかったのでしょう。このヒロイン、苦手です。最後までまったく魅力を感じませんでした。 あと、漫画そのもので、時々入るギャグ顔が、お話にそぐわず、かえって白けてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
せまい…
1
- ちき♪ 2016/09/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
月額に入っていたので読みましたが、買ってまで読むものではないです。 たいしていいとも思えないヒーローに、ムカつくガキ…。 何よりも関係が近すぎて無理やりドラマに仕立てている感が半端ない。 読まなきゃよかったなーと思う後味の悪さです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインは
1
- おちゃぼん 2016/10/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初から違うと言うとろーが。それを最初から最後まで全く信じず、でもプロポーズするバカなヒーロー。「君が欲しくて」?ヤリたいだけなのね、結局。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ためし読み以降がおもしろくない
1
- momo 2016/10/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ほんとにぜんぜんおもしろくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】めずらしい?
1
- りんご 2016/10/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが、サイテー。なんか、やってることも、言ってることも、えーと。と思うことが多い。マンガじたいは、よみやすく、テンポはいい。ヒーロー、このヒロインのとこがよいのかなぁ?カラダですか。わからなかったです。ヒロインもう少し、罰くらってもよくないか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない・・
1
- tama 2016/11/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このヒロインのいいところが全くわからないので
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】我慢が出来ないのは読者がヒロインに対してだ
1
- 凜 2013/05/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
大叔母さん良くぞ言った!と言いたくなるくらい悲劇のヒロインぶりが鼻につく。七歳の子供が耐えて前に進もうとしてるのに実に大人気ない。ヒーローのパーティー三昧にしたって、娘を失い一緒に乗り越えてくれるはずのヒロインが家出したのが原因じゃないの?なのにヒーローだけは責めるってどういう理屈だ。その癖焼き餅だけは一人前だし、ヒーロー友人夫妻の流産の話もヒーローが無理矢理やらせたと思うし…自分のことしか考えておらず最低なのは明らかにヒロインだ。あと犬が縫いぐるみにしか見えない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう少し
1
- まるP 2013/05/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
大人っぽい絵を描いて欲しいと、切に思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
受け付けない
1
- ろみ 2013/05/21 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
バカというか、ちょっと足りないとしか思えないヒロイン。残念ながら笑えるところが一つもなかった。お騒がせお嬢様みたいなノリは作品によっては嫌いではないけど、散々多くの人に迷惑をかけてヒロインに全く反省がないので読んでて不快。著者のカタカナ多用の幼稚な言葉使いも苦手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々…とにかく淡々絵も淡々
1
- 凜 2013/05/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローが全く好きになれない。ヒロインも微妙。ひたすら淡々と話が進んで淡々と終わったという感じ。何にも残らない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情も話も
1
- 凜 2013/05/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
表情が死んでると本当に話に入り込めないものだと再確認。大筋だけ見れば十分起伏はあるはずなのに、ヒーローヒロインの心の機微が伝わらないからHQとしてどうしようもなく気持ちの盛り上がりに欠ける。他作品の人物が出てても、キャラデザが違い過ぎて他の方のレビュー読まなければ、既読なのに全く気づかなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】突っこみどころがありすぎ
1
- tomick 2013/05/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
のっけから、カラー写真背景でいやな予感がしたら、的中してしまった。写真の貼り付けを多用されると疲れるんですよね。 原因不明の疫病に汚染された食物輸出しようと考えてて、それを停められると経済が・・・って、文句言って解決を早くという割りに研究者一人体制って無理がありすぎでしょう。しかも邪魔をするとか。????で、半ばで読むのをやめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】若さ故の過ちといってもやっぱり…
1
- 凜 2013/03/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはよく耐えたと思うけど生徒に手を出すのはやっぱり抵抗が。それ以前にヒロインが酷すぎてどうにも…流石マックスの妹と言わざるを得ない。他人様の家で裸で泳ぐってどうなのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】箱に顔が乗ってるみたいな絵
1
- 凜 2013/03/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とにかく絵が酷い。ストーカー女優の行動並みに絵が酷い。ヒーローは言葉足らずで行動も起こさず、ヒロインは全くヒーローを信じず…まあそれだけ女優が常軌を逸してるんだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
…
1
- ジュリ 2013/03/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
概ね好意的(?)な評価の並ぶ中ですが、私には今作は全くダメでした。ヒーローのしたことは許せるレベルを超えてる気が…。愛さえあれば、あばたもエクボってことなんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだろう・・・
1
- フリッカ 2013/03/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
他の方も書いているけど、 ヒーローは何がしたかったの? ううむ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんな男のどこがいいの?
1
- 凜 2013/03/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくら契約結婚でも指輪準備しないのはありえないよ、ヒーロー。ところで家にいる時と職場で髪型が~ってそんな大事なこと?お互いを知ることの例えに出されても全くピンと来ない。それにしてもヒロインはこんなヒーローのどこを5年も想ってきたんだ?ここまで常識がなくてビジネスで成功出来るとも思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全員我が侭
1
- 凜 2013/03/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何でヒーローはあんなに胡散臭く見えるんだろう…あ、ばっさばっさのあの睫毛だ!ヒーローの仕事と生き方自体は悪くない(夫としての適正は置いて)けど、何だか設定倒れに見えるのはヒーローの中身が描き切れてないから?元々の仕事と性格のギャップが凄まじい。ヒロインもヒーローに生き方を変えるのを求めるだけだし、ヒーロー父は反省してる風でもなくどうしようもないし…この人にだけは「少しは大人になった」なんて言われたくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
で結局
1
- 凜 2013/03/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインにヒーローの住所教えたのは何者なの?色々と消化不良で気持ちが悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コバルト文庫から抜け出せてない
1
- ふみりん 2013/06/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
折原みとさんと言えば20年以上前のコバルト文庫を思い出します。あのころからまったく成長していない絵柄にビックリです。むしろ顔の輪郭は以前より崩れたような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勝手すぎる
1
- KAZA 2013/06/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインのひたむきな気持ちは分かりますが、相手の男性が酷い。自分勝手過ぎて、白けてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんというか・・・
1
- ネコネコ 2013/06/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
あまりの低評価に、どれどれ・・・と読んでみました。 私も無理でした。笑っちゃうほど話についていけないです。なんじゃ、こりゃ。って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
冷めていく心
1
- サンセットビーチ 2013/06/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
やだ。 この女、大っ嫌いだ。 読まなきゃよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの母親が最低
1
- ローズ 2013/05/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
気の毒にヒーローもヒロイン共に両親が最悪ですね。 特にヒーロー母親は他の男の子供を実の子供だと夫に育てさせ、暴力からも守ってやらないという最低な女です。読んでいてムカムカするお話でした。 絵もシンプルというか地味ですし、読後感がよくないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
金髪の描き方が・・・
1
- あやの 2013/06/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインと元婚約者の金髪の描き方が気になって・・・。小学生くらいの時、「金髪」ってこんな風に描いたよなあ、なんて思い出してみたり。ヒーローやヒーロー妹の顔はそこそこ魅力的だと思うし、画力が全く無いわけではなさそうなんですが、時をとめてしまったような絵に違和感を感じて、気が付いたらよくわからないうちに話が終わっていました。絵柄が好みでなくても、見せ方の上手な作画さんだと、いつの間にか物語に引き込まれたりするのですが、それもなかった・・・色々な意味で残念な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
壁に耳あり障子に目あり
1
- 憂 2013/06/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
そんな感じでヒーローがヒロインに嫌われるけど、実際来客がまだ家の何処かにいる状態で来客に対する暴言吐く男の何処がいいんだか。初恋でいきなりあんなこと言われたから見返す為に努力したのだろうけど、それに捕らわれすぎてて視野が狭くなったままのヒロインにも後半魅力を感じなっていく。著者が作品に惚れ込んだというだけあって2人がすれ違ってる様子は非常に丁寧に描き込んでるし惹きつけられるけれど、著者ほど作品やキャラクターに魅力を感じることが出来なかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































