参考になった順▼
-
だんだん変態になって行くヒーロー
5
- kokorin 2011/10/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最初の理想や計画からどんどん脱線して行くヒーローはだんだん変になっていく様子が笑えます。ヒロインは破天荒で明るいのでコメディ路線爆発でドジな感じがいい味を出しています。いつの間にかヒロインを守っているヒーロー、きちんとまとまっていて、面白かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動した
5
- てっさ 2011/10/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
購入して良かったハーレクインです!ちょっと内容は重たいのですがヒーロー、ヒロインともとても素敵でした!ちょっと映画の作品にもあるようなハーレクインで満足です。次回作も楽しみにしてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろいです!!
5
- ボンドマン 2011/10/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
楽しく読ませていただきました❤
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くコミック化
5
- BD 2011/10/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
原作もこちらのコミックも紙書籍にて既読。頁数の関係で割愛しなくてはいけない箇所もあると思います。しかしながらラブコメのようで楽しく読めました。原作を上手にマンガ化されたかと。ヒロインがとにかく逞しくて好感が持てました。ヒーローもヒロインにメロメロになってしまうのも面白かったです。絵柄も綺麗で好きです。今後も期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄で躊躇したけど
5
- aqua 2011/10/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
普段ならまず手にとらないタイプの絵柄ですが、読み進めるにつれ引き込まれました。モノローグでの説明は必要最小限のセリフで背景が分かり、キャラたちの「動き」はアップ、引き、小さいコマで効果的に描かれていて、ヒーロー&ヒロインの感情の動きも手に取るように分かります。ラストシーンは幸せが溢れてて、ほんわかしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キャラが良く描かれてます!
5
- やむちゃ 2011/10/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
皆さんの評価がとても高かったので、借りてみましたが これは久々にいい作品です。原作はよんでませんが、ヒーローやヒーローの家族のキャラクターを通して国が崩壊した後の再建の大変さや国王としての責任の重さなど、凄くうまく表現されていたと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すれちがい~
5
- マシン 2011/11/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
私の好きな原作者・漫画家のコラボで期待しました。 15歳の時から思っていたヒロインの気持ちが良く出ていた。 中々自分の気持ちを表に出さないヒーローにイライラさせられますが…それがクライマックスを盛り上げてくれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おすすめ↑
5
- お菓子大好き 2011/11/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
長く愛読していますが初レビューです。私ごとですが感情移入して最後は泣けてしまいました。元々米谷センセの絵が好きで特に男性が好みです^^ここ最近見た中で一番良かったです。好きな上司のアシスタントをしているヒロインが気持ちを抑えているところから心をつかまれてしまいました。おすすめです◎
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とってもセクシー
5
- risa 2011/05/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
大人の雰囲気のHQが好きならば湊よりこ先生はかなりお薦めです。 綺麗な絵柄と情熱的なシーンの連続。大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】笑った、笑った!
5
- りり 2011/05/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが遠い目をしながらトナカイになって歌うシーンでブハッと吹きました。もう、漫画家さんのこのテンポ最高です!グレアムはダメ男の典型&両親は幼稚ですが、なんだか総じてこのファミリーが愛らしく表現されています。プラスこの変な笑いを取る場面の数々で、なんとも笑える遺産相続話となりました。ドレスデザイナーの「しんじらんないこのカップルやだも~」が好きです。笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微笑ましい
5
- はな 2011/05/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
とても微笑ましくて、素敵なお話でした。ヒロインは健気で、ヒーローも小さなころからヒロインを想ってた一途な男。ヒロインはヒーローの苦しみも吸収していくにつれて、少し大人な女性に近づく感じもいいです。個人的にヒーローのお兄様も好きです笑。すこしだけ、登場人物の体のバランスに「お…?」となるところもありますが、全体に丁寧に描かれているし、ヒーローもヒロインもかわいいのでよしです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後悔先に立たず?
5
- 翡翠 2011/05/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローに惹かれ、どんどんドツボにはまっていくヒロインの姿が切なく、かつ笑える?!私が、結構、感情移入してしまった作品です。余談ですが、原作のほうが漫画よりも、主人公たちの年齢は高いらしい。ちなみに、著者は漫画よりイラストをメインに活動している方みたいですね。時々、ヒロインの表情がおかしい…これじゃギャグ漫画。まぁ、私は面白かったけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がキレイ
5
- 抹茶アイス 2011/06/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
予想通りに楽しめました。大人の雰囲気のある絵柄、話の内容、見せ方がお上手です。違和感なく楽しめました。ファンタジーアクションンの作品に最適かと。今後も期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインに泣ける
5
- marissa 2011/06/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
サラの一途で健気さに泣けました。ロウムも愛する家族を失って打ちのめされているのはわかるにしても、身重のサラを助けないロウムには腹が立ちました。それでも無事に可愛い赤ちゃんをみて涙を流して喜んだロウムですし、ハッピーエンドでしたのでそれでよしとします。橋本先生の素晴らしい絵柄と物語の展開には脱帽です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
センセーショナル!
5
- BD 2011/06/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
いろんな意味でセンセーショナルなハーレクインです。アリスン先生だからこその作品に仕上がっています。自分は気に入りました❣
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
著者が描くと、魅力的になりすぎ!
5
- 翡翠 2011/06/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
傲慢だけど、あまりにも恰好いい、憎めないヒーロー。すねている姿に私は萌えました♪しかし、でも、なぜこんな誤解をするんだろうか?陰謀の結果とはいえ、一国の王子の結婚相手である以上、ヒロインをあらかじめ十分に調査するものじゃないのかなぁ。正式な結婚手続きを踏んでいるらしいしね。それにしても著者が描くと、妖精のように可憐なヒロイン、夢のようにイケメンのヒーローになるね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです
5
- きゃろる 2011/06/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
伊藤悶さんの絵って、特別上手いわけでもないし(どちらかというとヘタウマ系?)華やかでもないけれど、明るくさっぱりとした絵柄なのに、どこか憂いがあって優しげで、とても味があるので、私は好きです。 この作品は伊藤さんの持ち味にとてもよくあった作品だったと思います。笑いの中にある、ほんの少しの切なさが、いいアクセントになっていたと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ルーカス素敵!
5
- ハル 2011/06/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
アリスン先生の描く男性が美しくて好きです。 今回のルーカスもいい!です。 ヒロインに惹かれていく過程も、その愛し方も素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵なお話です
5
- kate 2014/01/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ボブ彗星関連のストーリーは、みんな優しくて好きですが、こちらは秀逸。経験豊富なヒーローしか読んだことがなかったので 新鮮でした。とっても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全て良い
5
- ろみ 2014/01/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵の美しさに話の美しさに、H/Hの人柄の良さに、全てが素晴らしかった!イケメン金持ちだけど性格に難ありなヒーローがHQでは多いけど、このヒーローはタフで高潔で本当に素晴らしい。スーパーマンなだけでなく、人間的な欠点もあってそこも魅力的。ヒロインもそのヒーローに相応しいタフで魅力的な女性。きちんと非を認めて自分から謝りに行こうとするところも良かった!こういう作品があるからHQはやめられないと思える作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夫婦ケンカは犬も食わない
5
- ツナママ 2014/01/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
を地でいったストーリーですねー。好きですこんなお話♥好きな人とケンカできるなんて最高じゃないですか。素直になれない人にはこれもひとつの愛情表現だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
家族思いもホドホドに
5
- アルダ 2014/01/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
いわゆるゴーマン・ヒーローじゃないけれど、頼りになるお兄さんを長年やって来たので、もどかしいと言うか、えー加減にせーよです。 ヒロイン健気過ぎて可哀そうでしょー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ためいき❤︎
5
- ののか 2014/01/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ラストも最高。 いつもなら恥ずかしいわーって思っちゃうラストが、何故か素敵だわーになってしまう言葉の数。 お互いに惹かれあって行く様がほっこりと心まで暖かくなって行くような、とても幸せな気持ちになったお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みです♪
5
- モチぞう 2014/01/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
記憶喪失ものでベタな内容なのになぜかすごく気になって購入してしまいました。 …で、私的にはアタリでした。 真実が分かり焦るヒーロー…というのが個人的にヨダレものなのでね~ 絵も文句なしにキレイで良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもろしくってロマンスもちゃんとしてます
5
- ローズ 2014/01/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
橋本先生は本当にどんなお話でも上手すぎます!大笑いしましたw 明るい気持ちになれるので、疲れているときに読みたい1冊ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あぁ。。。。。。
5
- Gmop 2014/01/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
いいなぁーいいなぁーいいなぁー旅行したい海で泳ぎたいヨット乗ってフラフラしたい遊びたい遊びたい遊びたい.....遊びたい病がある人は読まないほうがいいかも(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































