評価の低い順▲
-
えっ?どんだけ急展開?(笑)
3
- くまくま 2022/01/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
いちいち面倒臭い思考のヒロインに自己満足のヒーロー。ヒーロー妹夫婦もヒロインがプロデュースした結婚式を勝手に放棄して自分たちの世界に浸ってるし………とんでもない展開は想像ついたけど、なんだかなーーー。けど、いつもながらパッション炸裂シーンはセクシーで素敵でした✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
甘かな~
3
- tsora 2022/02/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最後に春は来る…とあるけど、その次は夏・秋・冬とやってくるんだよね。 何だか残らないんだよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
政略結婚だと思ったら…
3
- くまくま 2022/02/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
政略結婚相手の義妹であるヒロインと愛を育んでしまい、どうなる事かと思ったら、義姉には彼氏がいたってことで、問題なくハッピーエンドって、都合良すぎ〜!(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】可も無く不可も無く
3
- ナンシー 2022/02/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
クールさと純情、相反する魅力を持つヒロインですが、それが母に認められたいってのがおいくつ?って感じでした。純情さは、純情というよりも幼稚っぽくて、ちょっと引きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインを殴打しようとする牧師の父親が怖い…
3
- ぴの 2022/02/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
不名誉な過去を持つヒロイン。それでも広い心で受け入れてくれるヒーローが素敵です。行方不明のお姉さん達の関連作品もあるのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たった3000ポンドでドタバタ? 桁間違い?
3
- ぴの 2022/02/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
日本文化満載のハーレで嬉しいのですが、ヒーローがヒロイン側に納めた結納金3000ポンドで、ヒロイン父が投資に失敗した分を充分取り返せるって設定がどうにも疑問…原作出版は1985年頃だとして今の価値の2倍としても100万円程度にしかならないし…その金額で全財産無くしたとか、自暴自棄になって妻との離婚を考えるとか、なんかスッキリしなくてお話の世界に浸れませんでした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵は綺麗なんだけど
3
- ささみみ 2022/03/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どの作品を見てもヒロインが若すぎてティーンにしか見えないの。この作品もそうです。それともティーン設定?そして馬には笑っちゃいました。コントの馬ですよね〜〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んーーー悪くはないんだけど…
3
- いぶ 2022/03/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
特にこれってエピソードもなく、普通に終わった感じ… ヒロインの家に住み着いた『ポッサム』という動物がどんな生物か分からず、画像検索して賢くなれました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
節度あるヒロインが好きなので、ちょっと違う(笑)
3
- えば 2022/03/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
大公位を退いてまで結婚して欲しいと思えるヒロインではないような………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベティの清らかな作品を読みたかった…
3
- えば 2022/03/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作を読んでないのでわからないのですが、コミック化するにあたって現代的にアレンジしてあるのでしょうか?悪くはないのですが、まどろっこしい清らかなベティ作品を期待して読み始めたので、ちょっと違うな〜と残念に思いました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お祖父様がヒーローでよくないか
3
- しまねけんみん 2022/03/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
あの、バカ男。言ってることも考えてることもやってることも、外道中の外道。しかも、いけしゃあしゃあと。ちびでデブな赤毛、汚い言葉遣いで嫌われろ、悪夢、お前がこじ開けたんだ。ゲス語録は掃いて捨てるほど。ちなみに、ヒロインのファッションは、個性的というより、単に変。鋲とか。まだあんの?バカ男は、1でも惜しいが、お祖父様がよいので。とりあえず3。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親子なのに…
3
- くまくま 2023/04/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
『 花嫁は屋根裏で夢を見る』で結婚式ぶち壊された新婦がヒロイン。スペインの名家がここまで落ちぶれてしまうものなのかしら………見るからに悪役顔の両親から、どうやって爽やかイケメンのヒーローが生まれたのかが不思議〜(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が雑で残念
3
- ホワイトニコチア 2023/09/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
前から絵が雑だなあとは思っていましたが、今回も手抜き感満載です。ストーリーは面白いと思いましたが、それだけにお金を払っているわけではありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン弟何してんだか(笑)
3
- キンディ 2023/09/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロイン弟、親が経営しているホテルが経営困難になってるからって、お金盗んでそれを元手にカジノで儲けようなんておバカ過ぎる(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
言葉の選択
3
- あかい 2023/09/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローは子供のために元妻が戻って来ることを願ったと言った。でも男と出て行ったから戻って来ないなら、君を選ぶということでしょ。そこの言葉の選択違うでしょ。台無し、元妻駄目ならあんたでいいやってこと?でもヒロインは、それでいいんだね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジミーがいい男だったので…
3
- 浅倉 2023/11/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ジミーがあまりにもいい男過ぎてヒロインに本当にその男でいいのか⁉ジミーの方が絶対幸せになれると思うぞ⁉と言いたくなりましたが、きっとジミーにはヒロイン以上のいい女が現れてくれると信じてます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しかったけど
3
- しまねけんみん 2023/12/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
これさぁ美しい男がやってるから話になるけど、そこらへんのレベルのサラリーマンがおんなじことやったら、まさにゴミでしょうよ。まぉそれどと話にならないけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
特にこれといって
3
- ririko 2021/09/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
先生の作品が好きで購入しましたが、特にインパクトに残るところはなかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵の拙さが残念
3
- しまねけんみん 2021/09/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
とにかく拙い絵で、染み入るところが染み入らない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
モヤモヤ感満載ストーリー
3
- くまくま 2021/09/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
妊娠したとわかってて、当身をくらわせられたんだったら、意識を取り戻した時にまず病院に行かない?アザとかも残ってるだろうから、襲われたって証拠になるだろうし…そもそもなんでヒーローに事実を打ち明けなかったのか?現実的じゃないストーリーでモヤモヤ感満載ヽ( ̄д ̄;)ノ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの設定が新鮮!
3
- とっと 2021/09/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつもの傲慢シークか〜と思ったら、5年前の結婚生活の破綻原因について、自分が未熟で女性の扱いに不慣れで辛い目に合わせたからヒロインの身体が受け入れてくれなかったと語るヒーロー…。プライドの高いハーレヒーローがここまで心の内をさらすなんて!しかもヒロインが初恋相手だったってこともびっくり!まあ、離婚後はそれなりに女性関係も豊富で自信つけてるのが笑っちゃうけど❣️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人として、無礼過ぎて不快。
3
- しまねけんみん 2021/09/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
絵もきれいだし、ほんとこの作者さんは間違いないのだけど、この話にいたっては、このヒーロー(と、呼ぶのも嫌だ)があまりにも、おまりにも人非人。妙な傲慢キャラのそれではなく、生まれつきの人格破綻者か、あるいは発達遅滞で、人の心を慮る能力がないのか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレヒロインとしての品格が欲しいかも(笑)
3
- ぴりり 2021/09/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
TVドラマとかでは教授と研修医のこんなシチュエーションよく見るような…けど同僚も心配してるように一歩間違えればセクハラ案件になっちゃうし、病院内での勤務中のパッション炸裂は、ハーレの世界ではちょっと行き過ぎかな〜(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がきれい〜✨
3
- ぴりり 2021/09/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインが無謀にも単身で危険に飛び込むも、そこで助けを求める相手がシンジンって…夫であるニコラスの立場がないわ( ̄д ̄;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
数十年後の未来が素敵✨
3
- とっと 2021/09/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインの人生を見守りながら慈しむ、深い愛情を持ち続けるヒーローが素敵すぎる✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作を読みたいです
3
- まる 2021/09/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作を読みたくなる、というのはある意味名作なんではないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】簡単に悪者やっつけたと思ったら…
3
- くまくま 2021/09/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
麻薬が塗られたナイフで刺されたため、幻覚症状で自分の欲望をヒロインにさらしてしまうヒーローにニンマリしちゃいます(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え?分かりません。
3
- chipic 2021/09/29 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何の障害も無かったのにヒロインの事を愛してたから彼女のために逃げたってなんじゃそら? そして今度は子供のために戻ってきたと? 皆さんおっしゃっる通り自分勝手なヒーローに嫌気がさしますが、ヤツのために苦労したヒロインが報われたのでその分の星です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
熱に侵されて。。。
3
- みむら 2021/09/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ワクチン打って熱が出ていて朦朧とした中で買ったようでした。 読んでみたらマーティンマーティン煩くて嫉妬しか出来ないヒロインでイライラしました。 母の故郷見せたいから渡米して夫(いつの間にか結婚していた)が浮気したっぽいから寝込んで故郷に戻る、親と、って大人がすることなのか? 時々挟むコミカルな絵柄もわざとらしくて、こうゆうの好きでしょ?って言われっるみたいでした。 作者のその他の作品を見たらほとんどの表紙がツバメの雛顔をしたヒロインで...この作者さんは私には合いませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































