参考になった順▼
-
出たなダメ男
2
- ぱぴる 2013/11/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
もーこんなんばっかりー。母親にあそこまで言われても、それまで散々に扱ってきたヒロインに謝罪ではなく愛を伝えに行っちゃうのがハーレ流だよね……。愛は免罪符にはならないヨー。これ私流。しかしこの作品はヒロインもちょっとヘンだな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きな作家だけに残念でした
2
- ハカチャン 2013/11/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ペニー・ジョーダンは大好きな作家ですが、何だかアッと言う間に結末を迎え終わってしまった感がありました。 原作も同様でしょうか? 二人が出会ってからの時間が、 愛し始めてしまった想いや、嫉妬心や切なすぎる心が感じられず、薄っぺらい内容になってしまっています。 劇画作家の技量もあるのかしら? 残念ででした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
精神的に幼い
2
- 妙ちくりん 2013/11/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
他のハーレのヒロイン達が年若いのに成熟し過ぎ感してたので(海外ドラマだと高校生でもう熟熟ですもんねぇ・・・)何となく日本の21歳の少女?って感じがして理解できない事もなかったですが・・・ヒロインとして見るには共感出来ない子で読み辛かったですね。 絵は・・・海賊モノだとピッタリだっただろうなぁ~って思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前髪がうっとうしいです
2
- けろりあ 2013/11/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
登場人物のほとんどが前髪で目がわかりにくくて、気になりだしたらお話に集中できませんでした。この作者の絵には多いのですが、今回は特に気になりました。きれいな絵なのに残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手抜き?
2
- あおい 2013/10/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインの苦悩、ヒーローの魅力、華やかなパーティー、ギリシャの美しい景色。全てバッサリとカットして、粗筋だけ読まされても困る。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
耳毛が気になって
2
- ロイズ 2013/10/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
両耳の横から出てる変な耳毛が気になって、全く話に入っていけませんでした。 皆さんの評価が高いので面白い話なのでしょうが、違う漫画家さんんで読んでみたかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの「あなた」の数が・・・
2
- はちょ 2013/09/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は嫌いじゃないです・・・が お話の内容よりも クライマックスでのヒーローの「あなた」の数がすごいなあ・・・と。そっちが気になりました。2P、5コマなのに8回も出てきてました。 思わず数えてしまいましたが・・・もう少しシンプルな言葉じゃ、ダメですかね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念。
2
- たこまる 2013/09/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なにかギクシャクしていますな。試し読み迄結構楽しかったの だけど。。。。車エピソードいらなかったのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
??
2
- June 2013/08/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
分からない。??がいっぱい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかな~
2
- mimi 2013/08/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ぶぶさん、アイシャさんのご意見ごもっとも。ここまでするなんて、気持ち悪いですよね。ただ、画が好きなので、2個。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
色々とイマイチ
2
- aqua 2013/08/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローはハンサムだしヒロインもかわいいですが、ブライズメイドのドレスのデザインや、ウエディングケーキがイマイチ。ヒロインのトラウマは唐突に出てきたので、もっと伏線を張っておいて欲しかったです。ストーリーは悪くない。盛り上がりもないですが……。しかしヒーロー妹、空気読めと何度思ったことか。プロポーズの言葉ですが、一般的には”Will you marry me?"ですよね。"get married"だとすでに結婚していることになってしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何で?
2
- もしもしカメさん 2013/08/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
合わない・・・。この漫画家さんは決して嫌いではないですが、ハーレには合わない・・・。唯一、子供が可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん。。。
2
- akyoaro 2013/08/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの態度がつじつまが合わないような感じが全体にわたってあって、読んでいてもやもやする感じでした。 あと、ものすごく気になったのが、マナーハウスに行くシーンで、イギリスのはずなのに、背景がヴェネツィアのパラッツォ・ドゥカーレだったこと。。。ものすごく有名な建物なので、気づいた人もいたのでは?? せめてイギリス風建築だったらごまかせたのに、と思いました。細かいことで恐縮ですが、どうしようもなく気になって。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親友ひどすぎる
2
- ローズ 2013/08/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
無神経にもほどがあります。ムカムカして、読んだあとにもムカついています。全体的にはほんわかしたストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】記憶喪失なのに
2
- 凜 2013/07/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
夫だと言われ全く疑いもせず、恥じらいもなく着替えを手伝って貰うヒロインが全く理解出来ない。「スーツケースに収まりきらないわ」そっか、そのプレゼントそのまま受け取るんだ…こう言う協力で恋人のフリやってる場合、返すヒロインが普通だと思ってた。話自体は面白いんだけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え??????
2
- ぽっぽ 2013/07/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんだこれ、ほとんど意味がわからなかったwwwww
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれっ!?
2
- かな229 2013/07/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
これで終わっちゃうの?もう一波乱あるのかと思ったのに、拍子抜けでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼すぎる
2
- マシン 2013/07/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインが幼稚すぎです。お父さんか誰かに相談すればよかったのよ。立ち読みでは謎めいていて良いなと思ったけど、期待はずれでした。好きな漫画家さんなので、❤ふたつです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がひどすぎる
2
- カン 2012/11/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
お話は面白そうな題材だったのに、絵が全てをだいなしにしてます。 わたしはこれで金を取ろうとするこの企業の頭を疑います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん・・・
2
- SuperLois 2012/11/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
きっと原作は美しい島と優しい王子とゾーイのおかげでヒロインの心も傷も癒えていって王子のプロポーズを受けるってお話なんでしょうけど。 ほんと淡々とストーリーは進み、いつの間にか終わります。盛り上がりも何もない・・・。 あっさりしすぎてつまらないし、ゾーイは許せてもヒーロー・ヒロインとも全然魅力的じゃない。 最近のハーレコミックは作家のレベル低すぎじゃないですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
軽い
2
- ろみ 2012/12/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ホテルのメイドに簡単に手を出すプリンスも、簡単に受け入れてしまうヒロインも、他国のホテルメイドだった娘を簡単にプリンセスとして受け入れる王室も、全てあり得ない程軽い。 ハーレクインとはいえ、後半の展開含めてあまりに都合が良すぎてしらけてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感情の流れが分からない
2
- tomick 2012/12/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインの感情がぶつぶつ切れて話が進行するので、 え???何で?????と疑問ばかり増えていきました。 手のひらを返したように実母に喜んで会っているし。 なんだかなぁ・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまいち
2
- tomick 2012/12/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
展開にいらいらしてばかりで、読んでいて楽しい話ではなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みじゃないというより
2
- ワニャンニュ 2012/12/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
物足りない…ショーンがいいヒトでなかなか良かったです 彼のスピンオフを読んでみたい(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいいけど
2
- のん 2012/12/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんでこの人の作品は、こんなに吹き出し文字が多いのか?ほとんどの作品がそうである。 文字を読むのに疲れてしまった。漫画というのは画で読ませるものではないのか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの行動が・・・
2
- ローズ 2012/12/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
皆さんおっしゃってるようにヒロインの行動がよくわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が
2
- まー 2012/10/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
軽いです!好みは別れる絵だと思いますが、丁寧できれいだし、ヒロインの職業に必需品のドレスの描写も良かったと思います。話としては、ヒーローもヒロインも子供の恋愛してるみたいな印象で、背徳感は感じられませんでした。ヒロインが自分の夢に前向きで、恋愛に夢を持ってて、性格が良い子過ぎるのかも…。HQにしてはアダルトなテイストが足りない印象です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れる・・・
2
- ミッチ 2012/10/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
昔、りぼんで連載されていた頃は好きな漫画家さんだったのですが・・・なんか怒鳴りあってるシーンばかりで読むのに疲れます。あとで振り返ってもどんな話か思い出せないぐらい印象が薄いというか残らないですね。がっかりです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































