ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 760ページ目を表示
戻れない二人花牟礼サキ/ケイト・ウォーカー
なんじゃい!! 評価3 3

なんだか自信満々みたいだったのに、ちょっと嘘を吹き込まれたらその気になって彼女を罵ってサッ。そしてまた、一言で改心って・・・どんだけぇ~!! そんなんじゃ会社運営どころか世の中渡れねぇよ!! と一人ぼやきました。 それにしてもあっさりし過ぎ、終わり方が雑・・・じゃないかしら??

参考になりましたか?はい いいえ
氷の富豪と無垢な王女篠原正美/メイシー・イエーツ
絵は綺麗 評価3 3

ただ、ラスト、あっけなさ過ぎた…今まで悩んでいたのは何だったのか…

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいボスの熱いキス荻丸雅子/バーバラ・ウォレス
【ネタバレ】なんということでしょう! 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
悲しい過去を胸に篠崎佳久子/マーガレット・ウェイ
複雑だったなあ 評価3 3

やたらごちゃごちゃした展開で、嫉妬に狂った人間ばかり登場してた様な気がする。 最後のネックレスはちょっと嫌、いくら代々伝わるものだからといっても不快感が残りました。

参考になりましたか?はい いいえ
はかないキスに涙を添えて【あとがき付き】渡辺直美/イヴォンヌ・リンゼイ
鬱になる… 評価3 3

絵が綺麗なだけに読ませるんですが、読んだ後どーんと来ます…うん…まあ…ハッピーエンドなんですけどね…ある意味名作かな…

参考になりましたか?はい いいえ
放蕩貴族綾部瑞穂/キャサリン・アーチャー
【ネタバレ】あまり好みではない 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
宿命のパートナー麻生歩/ダイアナ・パーマー
自己陶酔カップル? 評価3 3

どっちもスゴイ。日本人の思考では理解できないな〜。この2人は全く違う次元で生きてる感じ。

参考になりましたか?はい いいえ
十代のころ花牟礼サキ/ペニー・ジョーダン
途中まで良かった 評価3 3

若かりし頃の過ち、後悔、二度と戻らない日々。ペニージョーダンらしく甘く切なく綴られてて良かったんだけどもラストもう一波乱位あってもよかったのでは…。大ゴマでラブラブシーンが続くのは少々興ざめ。

参考になりましたか?はい いいえ
理想の彼と結婚する方法【あとがき付き】桜屋響/ローリー・ハーター
大人になれ!ヒーロー 評価3 3

ヒーローが微妙。ヒーローのためにいろいろ努力しているヒロインを可愛いと思う懐の大きなヒーローがいいなぁ。平凡だけど幸せな人生を送れるパートナーは、アーニィの方だと思う。ヒロインは後半、多少ヒーローをギャフンと言わせるところが良かった。絵は素敵だと思う。

参考になりましたか?はい いいえ
恋に落ちた人魚森岡倫理/マーガレット・メイヨー
絵は好きです 評価3 3

絵が綺麗だけど内容はイマイチ。ヒーローのヒロインへの気持ちが本気なのか遊びなのかわかりにくいし甥のことは放置だし、ヒロインはヒロインで愛とは言ってもほとんど下半身の欲求でヒーローに流されて仕事も社員も自分の都合で振り回しているようにしか見えないし。 感じ悪い描かれ方してる義父が一番客観的視点をもったまともな人物に見えました。

参考になりましたか?はい いいえ
落札された一夜藤峰ゆき/レスリー・ケリー
【ネタバレ】好き嫌いが分かれそう 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
運命の回転ドア三浦浩子/シャーロット・ラム
三択じゃない、二択だ! 評価3 3

チャールズとゲルハルトの二択でしょ、ヒロイン!年回りが近いイケメン(他の二人だってタイプ違うけれどイケメンだ)ってことしかヒーローの取柄なんかないじゃんかー!その取柄だって、あの問題ばかりの態度で相殺どころか、マイナスだと思う。これから忙しくなるのにお子様を二人も育てるのは大変だよー。ワキの二人とヒロインが魅力的なもんだから、ヒーローのダメっぷりが際立ちます。イイ年した大人のクセに未熟にもほどがある。甲斐性のあるイイ女ってどうしてだめんず好きなんだろう。量産されるだめんずとの違いは、金は持っているからヒモにはならないってことくらいでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
永遠に失われた初夜かわしま梨花/キャシー・ウィリアムズ
評価3 3

腕と体のバランスが異常では? ハーレなので多少のバランスは大目に見るとしても腕の長さがありえないくらいあるのはいただけない デッサンしてください

参考になりましたか?はい いいえ
愛人を演じて【あとがき付き】麻生歩/リン・グレアム
納得いかねぇ~ 評価3 3

お話は楽しく読ませていただきました・・・でも!! おかあさん・・・今、何歳なのでしょう? いくら美を誇る女優でももうチョット老けて描いてほしかったなぁ。 う・うつくしすぎる!! 途中まで『ん、これはひょっとして腹違いの妹か?』なんて思っていたので『え、オカンかい!』とびっくりです。

参考になりましたか?はい いいえ
夢から覚めた花嫁は…秋元奈美/キャット・キャントレル
ヒーロー…。 評価3 3

シリーズもので姉妹がヒロインの妹の話ですが、性格は違えど揃ってなんとも面倒な感じの男が好きなのは血なんでしょうか? そしてページ数が足りない感じで終始駆け足感が否めない、この話ならもっとボリュームほしかった、そのせいで読後がスッキリとしないような…。これについてはどうにもならないですね、ページ制限がありますから。 ヒロインが元気で明るくて、ストーリーも結構好みなのに全体のモヤモヤ雰囲気はヒーローとヒーロー姉がにじませる暗さ(笑)と思うとちょっと残念。原作のヒーローはどうなんだろ?と気になった作品になりました。

参考になりましたか?はい いいえ
プライベート・レッスン高山繭/ジュリー・E・リート
【ネタバレ】あれ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋人たちの街で綾部瑞穂/ローズマリー・ギブソン
【ネタバレ】そうそう! 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
罪深きイヤリング松本夏実/マーガレット・ウェイ
うーん。 評価3 3

評価が4・5と高いので読んでみましたが終わり方があまり好きではないお話しでした。 全体的にサラッと流されていて感情移入しにくかったです。絵は綺麗で丁寧でした。

参考になりましたか?はい いいえ
恋愛セラピーのすすめ内田一奈/テレサ・サウスウィック
【ネタバレ】最後が駆け足? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
昨日にさよなら神谷和都/シャーロット・ラム
いいお話なのか……な?? 評価3 3

年齢差関係なく…どちらかというと、ヒーローが強引すぎ。いろんな意味で引いてしまいました。 なんで結婚したの?が、ずーっとあたまに残ってしまった作品でした。最後はハッピーエンドですけれど、読みやすかったんですが、ヒーローがちょっと怖かったなぁ……

参考になりましたか?はい いいえ
七日だけの恋人小石川カナリ/ケイト・ヒューイット
評価が難しい 評価3 3

話が好きではないんだけど嫌いとも言えない…ので、半分ずつという意味でハート3つです 絵は靴とかドレスとかちゃんと描いてあって(笑)、ヒストリカルな作品を読んでみたいと思いました

参考になりましたか?はい いいえ
愛は薄氷のうえに小林博美/クリスティ・マッケラン
たくさん喋って解決 評価3 3

ちょっと先がみえちゃってたかな。どんでん返しが欲しかった。

参考になりましたか?はい いいえ
エンジェル・キスはやさかあみい/ケイ・ソープ
絵は好きなんだけど……… 評価3 3

ヒロインが浮気を疑って気を揉んでるのに、ヒーローわざと思わせぶりな態度で勝手にしろって放りだす!それでいて自分の性的欲求は強引に解消しちゃうなんて酷すぎる!浮気もしてないし、ヒロイン一筋なんだったら言葉や態度でちゃんと示せばいいのにS男なんだね〜〜〜。全然ロマンス感じなくて、読みながら胃がキリキリしたわ………

参考になりましたか?はい いいえ
ガラスの中のシンデレラ中山紗良/アビー・グリーン
【ネタバレ】なるほどなー 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
天使を守りたくて藤原基央/レベッカ・ウインターズ
チャイルドシート 評価3 3

暖かいお話でした。ヒーローも男らしくて素敵です。 辻褄も別におかしくないですね。男が車の外にいたヒロインを殴って、子供が乗っている(シートベルト装着済み)車を奪って逃げたから、シートベルトをしていて当然ですよね。 ちゃんと絵に描かれていると思います。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りの指輪に愛をこめてしげまつ貴子/レイチェル・トーマス
【ネタバレ】認識の違い? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
永遠の片思いみづき水脈/ナターシャ・オークリー
後悔がすでに始まりそうな… 評価3 3

どうして人って一人では生きていけないのかな?なんて考えてしまう作品でした。ただ淡々と進んでいくドラマを見ているようで…何ともすっきりしない内容で、このまま暗いまんまなんだろうか?正直言って重いけど、まあ、人って色々あるからなと納得するしかない。うん、そうだと自分を励ましたよーー。

参考になりましたか?はい いいえ
冬のウエディング暮林せな/ベティ・ニールズ
ベティ作品の優しさは感じるけど… 評価3 3

やっぱり画力がなんとも言えず残念かな…他のベティ作品を描く作家さんたちが素晴らしすぎるってのもあるから、つい比較してしまうかも。けど、ベティ作品ヒロインの優しくて穏やかな雰囲気は感じられてよかったです(´∀`)

参考になりましたか?はい いいえ
純愛のアラベスク川原望/ヴァイオレット・ウィンズピア
ロマンスあった? 評価3 3

バレエ団に入団したのに、ヒロイン最初っから過去のトラウマで舞台に立てないってひとりブルブルしてるんだけど、何のためにスカウト受けたのかしら? ヒーローから厳しい指導受けて、私は操り人形ってボヤくけど、そりゃバレエ団の期待の新人としてのレッスンだから熱も入るってもんでしょーーー! なんかヒロイン甘ちゃん過ぎるし、ヒーローとのロマンスも感じられなくって消化不良のストーリーでした………

参考になりましたか?はい いいえ
夜を駆けるアテナ冬森雪湖/ジャスティン・デイビス
面白いがハーレっぽくはない 評価3 3

絵柄が好きなのを前提として、ヒーローはとても30代には見えない。ハイティーンかせいぜい20代前半です。 本筋は名家のお嬢様が気乗りしない結婚間近なところでヒーローと運命的な出会いをするというありきたりなものなのですが肉付けが女性エリートを育てる学園に起こるミステリーで学園の名前がアテナとかいうところがなんか日本の少女漫画のようで違和感がある。 この作家さんは普通の漫画では画力もあるし好きなのでこれからに期待ですが、これは作家さんのカラーが強く出過ぎててハーレっぽさがいまいち足りない。

参考になりましたか?はい いいえ