参考になった順▼
-
なんじゃい!!
3
- クレヨン003 2016/12/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんだか自信満々みたいだったのに、ちょっと嘘を吹き込まれたらその気になって彼女を罵ってサッ。そしてまた、一言で改心って・・・どんだけぇ~!! そんなんじゃ会社運営どころか世の中渡れねぇよ!! と一人ぼやきました。 それにしてもあっさりし過ぎ、終わり方が雑・・・じゃないかしら??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗
3
- ネコネコ 2017/01/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ただ、ラスト、あっけなさ過ぎた…今まで悩んでいたのは何だったのか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんということでしょう!
3
- まるめ 2016/05/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
劇的ビフォーアフター?社長さん頭の打ち所が悪くてネジが1本飛んでいったようですね…、冒頭のSキャラ何処に行ったの?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ…キャラの豹変ぶりに付いていけませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
複雑だったなあ
3
- シャドール 2016/05/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
やたらごちゃごちゃした展開で、嫉妬に狂った人間ばかり登場してた様な気がする。 最後のネックレスはちょっと嫌、いくら代々伝わるものだからといっても不快感が残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鬱になる…
3
- ネコネコ 2016/05/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵が綺麗なだけに読ませるんですが、読んだ後どーんと来ます…うん…まあ…ハッピーエンドなんですけどね…ある意味名作かな…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あまり好みではない
3
- maru 2016/05/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがヒロインを利用しているだけ、ヒロインも良く受け入れられる。よっぽど愛情深いのだろうけど、胸くそ悪いだけだった。 まだヒーロー父の方がいい人だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自己陶酔カップル?
3
- MEG 2016/05/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
どっちもスゴイ。日本人の思考では理解できないな〜。この2人は全く違う次元で生きてる感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中まで良かった
3
- ウルスラ55 2016/05/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
若かりし頃の過ち、後悔、二度と戻らない日々。ペニージョーダンらしく甘く切なく綴られてて良かったんだけどもラストもう一波乱位あってもよかったのでは…。大ゴマでラブラブシーンが続くのは少々興ざめ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人になれ!ヒーロー
3
- はっつん 2016/06/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローが微妙。ヒーローのためにいろいろ努力しているヒロインを可愛いと思う懐の大きなヒーローがいいなぁ。平凡だけど幸せな人生を送れるパートナーは、アーニィの方だと思う。ヒロインは後半、多少ヒーローをギャフンと言わせるところが良かった。絵は素敵だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好きです
3
- hana 2016/06/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵が綺麗だけど内容はイマイチ。ヒーローのヒロインへの気持ちが本気なのか遊びなのかわかりにくいし甥のことは放置だし、ヒロインはヒロインで愛とは言ってもほとんど下半身の欲求でヒーローに流されて仕事も社員も自分の都合で振り回しているようにしか見えないし。 感じ悪い描かれ方してる義父が一番客観的視点をもったまともな人物に見えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好き嫌いが分かれそう
3
- ちゃっぴ 2016/06/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくつかレビューに書かれている通り、ヒーローが元ジゴロっていうところが…。これ多分、ヒーローが極貧育ちで、生きるために仕方なく、っていう背景だったらまだ納得できたと思う。でもこのヒーローは裕福な生まれで、父親に反発して家を出ただけだから微妙。社会的に成功はしたかもしれないけど、ジゴロやってたことを胸を張って父親に言えるの?昔の雇い主があっちこっちにいるみたいだし、そのうち過去を掘り返されてスキャンダルになったりしないんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
三択じゃない、二択だ!
3
- あやの 2016/02/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
チャールズとゲルハルトの二択でしょ、ヒロイン!年回りが近いイケメン(他の二人だってタイプ違うけれどイケメンだ)ってことしかヒーローの取柄なんかないじゃんかー!その取柄だって、あの問題ばかりの態度で相殺どころか、マイナスだと思う。これから忙しくなるのにお子様を二人も育てるのは大変だよー。ワキの二人とヒロインが魅力的なもんだから、ヒーローのダメっぷりが際立ちます。イイ年した大人のクセに未熟にもほどがある。甲斐性のあるイイ女ってどうしてだめんず好きなんだろう。量産されるだめんずとの違いは、金は持っているからヒモにはならないってことくらいでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
腕
3
- ロラン 2017/01/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
腕と体のバランスが異常では? ハーレなので多少のバランスは大目に見るとしても腕の長さがありえないくらいあるのはいただけない デッサンしてください
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得いかねぇ~
3
- クレヨン003 2017/02/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
お話は楽しく読ませていただきました・・・でも!! おかあさん・・・今、何歳なのでしょう? いくら美を誇る女優でももうチョット老けて描いてほしかったなぁ。 う・うつくしすぎる!! 途中まで『ん、これはひょっとして腹違いの妹か?』なんて思っていたので『え、オカンかい!』とびっくりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー…。
3
- みるにゃあ 2017/02/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
シリーズもので姉妹がヒロインの妹の話ですが、性格は違えど揃ってなんとも面倒な感じの男が好きなのは血なんでしょうか? そしてページ数が足りない感じで終始駆け足感が否めない、この話ならもっとボリュームほしかった、そのせいで読後がスッキリとしないような…。これについてはどうにもならないですね、ページ制限がありますから。 ヒロインが元気で明るくて、ストーリーも結構好みなのに全体のモヤモヤ雰囲気はヒーローとヒーロー姉がにじませる暗さ(笑)と思うとちょっと残念。原作のヒーローはどうなんだろ?と気になった作品になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれ
3
- ウルスラ55 2017/02/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作既読だからか…ちょっと説明不足では?と感じます。この漫画だけ読んで筋わかりますか?上司の前でヒーローとヒロインが華麗な社交ダンスを披露してびっくりさせるシーンもあったのになあ、ちと勿体無い。その代わりミセス・ラングリーの描写が原作より深かったのは良かったけど。(原作だとなぜ彼女が最後に好意的な記事を書いたのかいまひとつわからなかったので)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そうそう!
3
- 心湯 2017/02/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お仕事どうするんですか?まさか、無責任に辞めてしまうとか、ないでしょうね?? ・・・と、言うところが気になってしまう人には歯痒いお話でした。素直にHappy end♪と感じられないのは、世代が違うからだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん。
3
- 綾 2017/03/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
評価が4・5と高いので読んでみましたが終わり方があまり好きではないお話しでした。 全体的にサラッと流されていて感情移入しにくかったです。絵は綺麗で丁寧でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後が駆け足?
3
- mint 2017/03/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あれ?ってなりました。 弟の死、カウンセラーの結果は? 周りの反応が一切無しで最後が流れて終わったカンジ。 何かモヤモヤする最後でした。 ヒーローは乗り越えたんだろうけどヒロインはいいの?って思いました。 恋愛セラピーのすすめってほどじゃないと言うか。 時間あれば原作読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいお話なのか……な??
3
- セリシア 2016/06/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
年齢差関係なく…どちらかというと、ヒーローが強引すぎ。いろんな意味で引いてしまいました。 なんで結婚したの?が、ずーっとあたまに残ってしまった作品でした。最後はハッピーエンドですけれど、読みやすかったんですが、ヒーローがちょっと怖かったなぁ……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価が難しい
3
- ワニャンニュ 2016/07/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
話が好きではないんだけど嫌いとも言えない…ので、半分ずつという意味でハート3つです 絵は靴とかドレスとかちゃんと描いてあって(笑)、ヒストリカルな作品を読んでみたいと思いました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たくさん喋って解決
3
- とむ 2021/04/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ちょっと先がみえちゃってたかな。どんでん返しが欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好きなんだけど………
3
- ぴりり 2021/05/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインが浮気を疑って気を揉んでるのに、ヒーローわざと思わせぶりな態度で勝手にしろって放りだす!それでいて自分の性的欲求は強引に解消しちゃうなんて酷すぎる!浮気もしてないし、ヒロイン一筋なんだったら言葉や態度でちゃんと示せばいいのにS男なんだね〜〜〜。全然ロマンス感じなくて、読みながら胃がキリキリしたわ………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なるほどなー
3
- クラッチ 2020/10/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんで評価が低いのかなと興味から購入。妊娠をしくんだんじゃないかと疑うヒーローはいくらトラウマがあろうが、後から懺悔しようがマイナスが大きくなってしまいますね。だったら避妊しとけボケと。 こういう男はハーレ界(笑)ではよくいるのですが、それなりに他の部分が魅力がないと受け入れがたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
チャイルドシート
3
- nuka 2020/12/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
暖かいお話でした。ヒーローも男らしくて素敵です。 辻褄も別におかしくないですね。男が車の外にいたヒロインを殴って、子供が乗っている(シートベルト装着済み)車を奪って逃げたから、シートベルトをしていて当然ですよね。 ちゃんと絵に描かれていると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】認識の違い?
3
- フジコ 2020/12/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが背が低くてぽっちゃり的な表現がされているのですが、腕も足も細くてただのナイスバディにしか見えなく自己肯定が低いキャラクターというのが全く伝わらなかったです。お話的にぽっちゃりな見た目が大事なポイントだったと思うのですが。 それともヒロインの単なる思い込みで、実は誰から見てもナイスバディとか?お話の中で体系に関するコンプレックスがヒロインにとっては大きかったのでどこも太くないじゃないのっていうところに妙に引っかかってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後悔がすでに始まりそうな…
3
- tsora 2021/05/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
どうして人って一人では生きていけないのかな?なんて考えてしまう作品でした。ただ淡々と進んでいくドラマを見ているようで…何ともすっきりしない内容で、このまま暗いまんまなんだろうか?正直言って重いけど、まあ、人って色々あるからなと納得するしかない。うん、そうだと自分を励ましたよーー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベティ作品の優しさは感じるけど…
3
- ぴりり 2021/05/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
やっぱり画力がなんとも言えず残念かな…他のベティ作品を描く作家さんたちが素晴らしすぎるってのもあるから、つい比較してしまうかも。けど、ベティ作品ヒロインの優しくて穏やかな雰囲気は感じられてよかったです(´∀`)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスあった?
3
- なの 2021/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
バレエ団に入団したのに、ヒロイン最初っから過去のトラウマで舞台に立てないってひとりブルブルしてるんだけど、何のためにスカウト受けたのかしら? ヒーローから厳しい指導受けて、私は操り人形ってボヤくけど、そりゃバレエ団の期待の新人としてのレッスンだから熱も入るってもんでしょーーー! なんかヒロイン甘ちゃん過ぎるし、ヒーローとのロマンスも感じられなくって消化不良のストーリーでした………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白いがハーレっぽくはない
3
- chipic 2021/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵柄が好きなのを前提として、ヒーローはとても30代には見えない。ハイティーンかせいぜい20代前半です。 本筋は名家のお嬢様が気乗りしない結婚間近なところでヒーローと運命的な出会いをするというありきたりなものなのですが肉付けが女性エリートを育てる学園に起こるミステリーで学園の名前がアテナとかいうところがなんか日本の少女漫画のようで違和感がある。 この作家さんは普通の漫画では画力もあるし好きなのでこれからに期待ですが、これは作家さんのカラーが強く出過ぎててハーレっぽさがいまいち足りない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































