参考になった順▼
-
ヒロインが幼い
2
- ななお 2015/02/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインがもっと魅力的で、ヒーローが勘違いした年齢並かそれ以上に見えればもうちょっと納得がいくんですが。 どう見ても経験豊富にみえないヒロイン相手に、バージンだったって吠えるヒーローじゃ、皆さん怒りますって。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】わかりにくい
2
- かえる 2015/02/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
子供が二人の子供だったことが最後にちょっとしか触れられておらず、何か消化不良。途中の婚約者は必要だったのか、お母さんと執事の悪そうな印象はいったい・・・と読んでいてうまく整理できませんでした。そのせいかあまり楽しめませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかなぁ
2
- ろみ 2015/03/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの亡くなった奥さんが可哀想。あの手紙読んですぐ再婚する気になれるもんかね。結局亡くなって1年も経たずに再婚でしょう?ヒロインの強引な押し掛けっぷりも、せっかく大学へ行かせてくれた姉の想いも顧みず簡単に大学辞めちゃうところも、なんかいろいろモヤモヤする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良いんだけど…
2
- ちさ 2015/03/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが怒りすぎて、後半しんどくなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】中途半端感が・・・
2
- サクラ 2014/08/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お母さん、まだ逃げてないし・・・お父さんこれからなんかやらかしそうだし・・・ ヒロイン、元彼の振り方ひどいよねぇ電話一本だなんて。 前半が良いだけに後半はなんか残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ん?
2
- 乃依 2014/08/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
言ってることが矛盾だらけ。 「愛してないの」と言ったくせに重傷を負ったヒーローから拒絶の手紙を貰って傷つくヒロインにえぇ~(;゚Д゚)ってなった。そしてなんといってもヒーロー・・・。「僕は君の妻になる」って???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
罠にかかったプリンセス
2
- ゴンジュ 2014/08/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
麻生先生の作品は読まずにいられないので読みましたが、盛り上がりに欠け、タイトルの方が思わせぶりで、プリンセスと王妃があまり区別がつかず、がっかりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この話は嫌い
2
- ネコネコ 2014/09/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
とにかくヒーローが嫌いです。漫画家さんはすごいと思いますがそれでも嫌いです。なのでこのお話も好きにはなれません。ヒーローが普通に幸せになるので爽快感全くなし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あっさり
2
- とわ 2014/09/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
テーマは重たい話のはずなのに、とてもあっさりしてます。読みやすいと言えばそうなのですが、トラウマを乗り越えて恋していくという描写が弱かったと思います。ラストの一度去っていった彼が戻ってきた時も、もう少し驚きや喜びを強く表現した方がよかったのでは。義父を追い返したときのヒーローも迫力が足らないし、後で顔出した義父の恐ろしさもイマイチ伝わらなかった。あと、絵柄が幼くてヒーローもヒロインも10代にしか見えませんでした。絵自体は丁寧だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
白い
2
- londonparis 2014/09/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作には割と忠実で良いとは思う。が、初っ端からみんな白い服を着てるのは有り得ない。建物すら白いし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうして・・・
2
- あやの 2014/11/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
衝撃のHQデビュー作から巻を重ねるごとに、少しずつ画力アップしていると思ったのに、今作「3歩進んで2歩下がる」どころか「4歩下がって」しまった感が・・・。そしてストーリーの中にちりばめられた伏線が全く回収されていない。原作もそうなら仕方ないかもしれないけれど、なんだか色々残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれ?
2
- RURU 2014/11/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつヒーローは心変わり(跡取りをゲット→実はヒロインに惚れてる、にバージョンアップ)したの?途中のページが抜けてるのかと思ったよ。子どもを慈しんでいるシーンはあれど、実はヒロインを想っていたと想像させるエピソードがどこにもない…。代々の指輪を渡したとこあたりなのかなあ?ベッドインしない理由は最後の方にちょこっと説明(!)してたけど、「愛する資格や権利」がないからって、ヒロインを傷つけていいことにはならないよね?いきなりのハッピーエンドでビックリです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
又しても女姓陣の顔が
2
- ベティバー 2014/11/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ほぼ同じ、ではまずいでしょう。しかも、原作の設定でもないのにヒロインと元妻がそっくり、では無駄に混乱してしまう。他にも背景や人物の表情等々、挙げ出すときりがありません。綺麗な画風なので残念。この漫画家さんだけではないですが、プロである以上最低限の描き分けはできるべきです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- もみざ 2014/11/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵も下手だし、話もおもしろくない せめて絵がもうちょっと見れたら★3だったんだけどなぁ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
2
- もみざ 2014/11/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
頭でっかちの頑固者かつひねくれ者のヒーローが大丈夫な方向け 私は無理でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
TLにしか見えない
2
- 乃依 2014/12/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
TLも描いてらっしゃるからという理由ではないです。なんだろう・・・話とかやってることがそう思わせるのかな?絵がキレイだから最後まで読めたけど、そうじゃなかったらムリでした。 【補足】TL:ティーンズラブ 少女漫画的な絵柄と人物設定でありながら、成人向け漫画のような、具体的かつ直接的な性的表現が物語の中で展開される少女向けの商業漫画を指す。(Wikipedia)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかもやもやする
2
- 匿名 2015/01/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
最後まで読んで、このお話は恋愛が絡まなかったらいいお話だったのになーと思った。もしくはヒーローの最初の顧客がヒーローに関係なければ・・・最後の子ドラゴン=死んじゃった子供?とかだったらそのお母さんの事は?勝手にそっちだけで盛り上がってるの?とか思ってしまい。死んだ息子をダシにされてる等、色々もやもやしちゃう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあある設定かな
2
- シャチ 2015/01/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
復讐ものなのねとは思っていたのだけど。 ラストのヒロインとヒーロー。ええ~それでいいの~~~~!!??って感想でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エリオットのクズっぷりがナイス
2
- みすと 2015/01/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
とりあえずエリオットがクズ男で良かったです。彼がクズだからこそのハッピーエンド。そうじゃなかったらヒロイン最低女だもんね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】再構築はナシでしょう…?
2
- まるめ 2015/01/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
真犯人と真相が分かってやっとヒーローがヒロインの無実を認めても、裏切られて傷付けられた事実を無かった事には出来ない。愛?愛なんて醒めます、残るのは情…腹の足しにも成りません。愛よりも友人への信頼を取ったヒーローに愛を語る資格なんぞ有りはしません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくあるお話です
2
- ローズ 2014/10/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
偽装婚約はHQではよくあるお話で作家さんの技量で面白さが違うのですが、絵もそうですし、ちょっとイマイチでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの
2
- まる天 2014/10/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
目つきの悪さにひいてしまった。お話も唐突なことが多すぎて。親子鑑定とかない時代の話なのかしらん?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャグの味付けがマズい
2
- コディ 2014/10/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ギャグに合う場面でなら良いのですが、ギャグにすべきでない所でギャグ絵が入るのでストーリーに集中出来ません。 月額に2作載ってると辛いものがあります。この作家さんの特性なのでしょうけど、ハーレ原作なのだという事をもっと意識して描いて欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
その後どうした?!
2
- みるにゃあ 2014/10/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
・・・と思うことが多すぎる気がします。過去の回想録、ヒロイン姉のその後、ヒロイン姉のフィアンセとヒーローの険悪な理由とか。モヤモヤが残るストーリーが組み込まれすぎていて非常に残念。最後のハッピーエンド感が薄れてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】信頼関係なし
2
- しゅう 2014/10/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはヒロインのこと愛してる?疑ってた女性が泥棒ではなかっただけですよね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まるでBL
2
- maron 2014/11/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
を読んでいるような男らしい容姿のヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだろうイマイチ
2
- ローズ 2014/11/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
2人とも魅力的には見えなかったんですよね。内容もよくある話でしたし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イマイチ
2
- シェリ 2014/04/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
うーん、評価が結構高かったので期待した分、肩透かしをくった感じです。 美大生の卒業製作課題破壊させる必要がどこにあったのか理解不能。 どうしても会いたかったはずの元恋人のはずなのに、あっさりと別れてヒロインを選ぶヒーロー。分からん。つまらん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ターザン・・・
2
- さんちょ 2014/04/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
病気の治療を1年前までしてたのに、絵のような筋肉ってまったくもってあり得ない。おなか割れてるし非現実的。 ストーリーは良いんだけど、この作画者さんは絵から感情が読めなくて好きではない。 他の作画者さんが良かったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































